★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


るりにくdayヾ(´ε`*)ゝ

日曜日の話になりますが~(^ー^* )フフ♪

てりりんに子供達をお願いして 私は自転車で実家へ!

それから実母と祖母と親子三代で かねてから祖母が所望していた

大きな百均の店舗に行くために出かけてまいりましたO(≧▽≦)O

祖母は車椅子での外出になるので 大きな店舗でないと

ゆっくり見てまわることができないし ということで

私の知りえる一番大きな(京阪シティモール内の)ダイソーへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)oゴー

祖母が行きたいといっていくことになったダイソーなんだけど

まぁ結局母と私が一番ノリノリになって買い物をしていたのは

言うまでもありません(笑 

途中お茶休憩を挟みつつ ・・・

FxCam_1327818817959.jpg 

和食屋さんに入って豆乳ドーナツを頂きました♪美味でしたヽ( ´¬`)ノ

結局3時間弱はいたのかな~(笑


実は買い物があんまり好きじゃない母&祖母(笑

もう帰りたくなってきた~と最後はぼやいてましたけどね(笑

普段親子三代で出かけることなんてほぼなかったんですけど

たまにはこういうのもいいな~なんてほっこり(´▽`)


帰ってきて 100均で買ってきたものを改めてみてみると・・・

ほぼ子供達のものばかり(;^_^A  特にりぃたんの文具類

女の子のカワイイ文具類豊富ですよね~~ついつい釣られちゃった(笑


京阪シティモールは100均以外にもたくさん私好みのお店があるんで

私一人なら一日中でも篭れそう♪ なんて思ったり思わなかったり・・・

ですが 賢くお留守番していてくれた子供達&てりりんに(人-)謝謝(-人)謝謝!



そしてお礼というわけではありませんが

先々週くらいから行こう行こうと言ってた ラマダホテルバイキングに

予約してあったので その後皆で行ってきましたよ~ヽ( ´¬`)ノ

2 

早速色々と取って来てがっつく皆(笑

私が取ってきたものはりっくんに略奪されました(*≧m≦*)

お皿の向こうに写りこんでいるはしご車のおもちゃは100均のお土産w

普通に持って来てるし(-"-;A ...

3 

私がこんな感じでデザートを取ってきたんだけど・・・

りぃたんが 私のお皿をじーーーーっと見て

1 

自分も同じ配分で持って来てるし(笑 なかなか笑わせてくれます♪

こういうところに来るとほんと いつもあんまり食べない印象の

りぃたんなんだけど ほんっとよく食べるんですよね~

かなりバイキング好きかも(笑

2012-01-29 18.47.14 

お肉類もたくさん食べて・・・今回はいつも以上に堪能しました!


いや~~今度いつ来れるかわかりませんが・・・(;^_^A

割引クーポンの期限が4月末までなので・・・ 

有効に使わなければ・・・ですね(;´▽`A``


ということで結果的にるりにくdayのようになってしまった一日

だったのでありました~O(≧▽≦)O ヨカッタヨカッタ~(笑



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

息抜きも必要よ☆ 
たまには子供抜きで息抜き&親+祖母孝行もいいですね~☆女3人でのんびりすることも大事ですよ~♪(家のことは置いといて。)
外食、たまに行くならいいですね、しかもホテルバイキング!好きなものを好きなだけ食べられて幸せですね~∧∧
▼ちゃーママサマ▼ 
そうなんです~めったに日曜日自由にさせてもらえることなんてないので
満喫できてよかったですヾ(@^▽^@)ノ

バイキングの方もたくさん食べれて幸せ!だったのですが・・・
これでいくら食べても太らない体質だったらもっと
幸せだったのに・・・と思っちゃったりしてるるりにくでした(笑

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

