★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


私の休日とネカフェ&ついてないコト

るりにくの休日は職場の定休日の日曜日とあともう一日

特に曜日は決まっておりませぬ。

大抵数日前にはお休みが決定しているんだけど

たまに前日に変更になる場合も・・・

そんな感じで 今週も土曜日が休日の予定だったんだけど

急遽木曜日になっちゃって・・・まぁ特に予定もありませんから

全然OKなんですけどね~(笑


ってことで 家でゴロゴロ決定かな~って思ってたんだけど

お隣のももちゃんの携帯の端末暗証番号がわからなくなって

回りまわって私が前の前に使ってた携帯だったので

私がドコモショップに行かねばならず・・・(笑

保育所に 下二人を送って行ってから 10時開店まで

時間があったんで ミスドで朝ごはんセットを食べて時間を潰し・・・


その後ドコモショップで2分くらいで終了~~ (≡д≡)

自分のお昼用の牡蠣フライ弁当298円を買って帰路につくつもりが

フラッと ネカフェに入店(笑

いろいろ読んでいたマンガの最新刊もまだ見てないのがあったし

店内はあったかいし快適だろうな~~と(家に帰っても寒いしwww)

と 誘惑に負けて こんなブースに入っちゃいました(笑

ネカフェ

いやはや~快適快適

ゴロンと横になって漫画も読めちゃうしで  ヽ( ´¬`)ノ

今はこんなのもあるんだな~と まったりするつもりが

何だか結局漫画を読むのに必死で

アタフタしてしまったんですけどね~(@Д@;

5時間パックで1600円を支払って帰宅 満足満足♪

ってことで そのままお迎えに行って自宅近辺まで行ったら

こぉちゃんとももちゃんがいきいきから帰ってきてるところに遭遇(●´ω`●)

子供達3人は寒い中 公園に遊びに行っとりました~~(||゜Д゜)


ってな感じの私の休日でありました(* ̄∇ ̄*)

まだ読めてない新刊もあるので・・・

来月あたり行かなくっちゃ♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ



そして 話は変わってついてないこと!というのはですね・・・。

通販関係の話になるのですが・・・

最近リビング用の毛布を買い替えることになりまして・・・

あーだこーだと散々悩んだ挙句 (うちは今んところ りっくんと

二人でリビングで寝ているんですよね~なので毛布必須!)

コレダ!と決めてポチって商品到着ヾ(@^▽^@)ノ

開封した瞬間から ありえない静電気にビビリまくり( ̄Д ̄;)

どうにもこうにも一向におさまる気配もなく・・・

こりゃあ ダメだ~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ということで 返品することを決意して

毛布選びは振り出しにもどったりで グッタリ(ノ_-;)ハア…

毛布で静電気が来たのなんて初めてだったんで

ビックリだったんですけど・・・そんなものなんでしょうか??(^-^;

触っただけでパチパチ言うから 怖いんで こぉちゃんに

この毛布たたんで~~(;゜(エ)゜)  とお願いしたダメ母(笑


そして 二つ目。

最近スマフォのケースが薄汚れてきて 黄ばんでたんで

替えよう!ってことで 輸入雑貨のお店で購入

韓国から国際郵便にて到着するのに発送から一週間かかり・・・

やっと届いたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ と思って開封したら・・・

iPhone 用のケースが入ってるではないですか!!

私が注文ミスったかな・・・と思って確認しても

ちゃんとgalaxyS2用を注文しているし・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

一週間も待ったのにヒドスギル~~~(||゜Д゜)

ってことで ショップに連絡するとまた送ります・・・とのこと。

・・・また一週間待たないとだめなんですね・・・(≡д≡)


ってな感じで 立て続けに通販関係で

ついてないるりにくだったのでした。

まぁ めげずにいいものをゲットできるように頑張ります!( ̄0 ̄)/ オォー!!



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

 
運が悪い時って重なるんですよね~。
毛布・・・静電気パチパチ・・・それはいやだわ・・・。私もよくネット通販を利用しますが、毛布はお店で買います。だって、触り心地とか気になりますしね☆
▼ちゃーママサマ▼ 
そうなんですよね~一つ一つはたいしたことなくても
積み重なると大きな不満に!!w

うちは毛布通販で買って逆に失敗したことがなかったんで
今回はへこみました~(´;ェ;`)
また次に注文しているんですが
今度こそいいお品が届くといいな~(ノ_-;)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

