★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


宇宙飛行士くん充電スタンド・・・

私のスマホGalaxy S2に機種変をしてから早4ヶ月・・・

になるのですが~~購入当初にキャンペーンを

やっていて応募したこともすっかり忘れておりまして・・・

先日充電スタンドが到着しました(笑

samsung-01-480x424.jpg 

こんな感じの広告だったんだけどね~

これで見ると結構可愛いんじゃ?!って思ってたんだけど

実際は・・・

1_20120117230749.jpg 

こんな感じでした・・・(ノ_-;)

宇宙飛行士くんの色はグレーだし スマホのカバーをはずさないと

充電スタンドにさせないのが残念(;´▽`A``

そして この後ろ側に充電コードを通す場所があって

普通にコードを自分で差して充電・・・(●´ω`●)

まぁ~ただのスタンドな訳であります(笑

置いたらチャキっと充電されるタイプだったらすごいのにな~

なんて キャンペーン商品にそんな凄いの

求めるのは無謀という感じではありますが・・・


・・・・どうしよう コレ・・・

Galaxy S2の人・・・誰かいりませんか・・・?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

ってか もらってください~~~~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

ブッ!!(; ̄3 ̄) 
るりにくさん、ご、ごめんっ(>人<;)

こぉたん宇宙飛行士にでもなるの!?とか、変な妄想して飛んできたから、スタンド見た瞬間マジで吹き出しちゃったよーーーーー(爆)

私くらい残念過ぎるかもっ(^_^;)

確かに、捨てるには忍びない感じもするけど、
扱いに困っちゃうかもだねぇ~(´Д`;A

はぁ。
仕事中ににやにやしちゃった(* ̄m ̄*)
さ、仕事仕事(←おサボり中♪)

▼Dainaサマ▼ 
ウケていただけて光栄です(笑
でもでも~もしかしたらお譲りできる人が見つかるかもしれません!!wv(o ̄∇ ̄o)ヤッター

こぉちゃんそういえば・・・
学校で書いた絵馬的なものに
宇宙飛行士になりたいです と書いてあった気がします(爆
本人に確認したら なりたくない と白状していたんですがねぇ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

