★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


連絡帳(;´Д`A ```

こぉちゃんのクラスは ほぼ毎日連絡帳に一日の締めくくりとして

日記を書いて先生に提出しているのですが

大抵は今日は体育で~をしましたとか

~君と~ちゃんと遊びました 楽しかったです

またやりたいです というようなことがメインに書かれてるんだけど

たまには お友達の凄かったところとか 負けて悔しかったこと

なんかも書かれていることもあったりで へ~~と感心したり

微笑ましく読んでいたんですけども・・・・。


先日の連絡帳に すごいことが書かれていました(||゜Д゜)

11_20120117230749.jpg 

こちらが原文(笑 相変わらず汚い字ですが・・・(;´Д`A ```

裏のページにも続きがあるんだけどまとめると

【きょうおんがくしつに行きました さんぽをひきました

で さんぽをひいたとき ぷーーーーーーーーと おならして

だれにもばれへんくてよかったです。

おんがくかいのれんしゅうはたのしかったです。】


と 書かれてありました・・・ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

連絡帳にこんなこと書くなんて(||゜Д゜)ヒィィィ

でも 大爆笑してしまった 母でありました(笑

いやはや こぉちゃんに久々に笑わせてもらっちゃいました(*≧m≦*)

って・・・いいのか??コレで??(笑)、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

 
可愛い
こっそりぷーとおならしたなんて書くなんて!!
私も笑わせてもらいました♪
ぷww 
ばれなくてよかったな~~ww
そっか、小学校では自分で日記を書かないといけないんだ。
息子が通う小学校ではどうなんだろうなぁ。
小学生だと字はまだまだ汚いもんですよ!
▼tomomoサマ▼ 
ありがとです♪
こういうのって男児ならではなんだろうな~
って思うんだけど
ほんと笑わせてくれます(;´▽`A``
▼エレノナサマ▼ 
ほんと~この子は学校で何やってんだか・・・(笑
って感じですけど楽しんでるのが凄い伝わってくるんで
まぁ~いっか~(笑

小学生男児の字はほんと汚いです(-_-;)
まぁこぉちゃんはずっと汚いままだろうと思うけどwww
りぃたんは綺麗な字を書く子になって欲しいわ(* ̄∇ ̄*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

