★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


クリスマスイブ&プレゼント

るりにく家のクリスマスは~~
本当はというと てりりんが出張から帰ってきてから
お帰り~会!(笑)兼用でするつもりなのですが。
さすがに子供達には先にプレゼントを渡しておかないと
可哀想かな~ってことで。
るりにく家サンタは私一人で細々とプレゼントを揃え(´;ェ;`)
25日の夜中にセット。
うちの子達はサンタは窓から来る って思ってるみたいで
寝室の窓もシャッターも 今は寒いから閉めてるんで
来ない・・・って思ってたようなんだけど(笑
寝室の隣の部屋の子供部屋の窓はいつも開けてあるので
今回はそこに設置いたしました(笑

朝 プレゼントなかった~~と 特に他の部屋を
探す風でもない子供達・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
仕方ないので わざとらしく演技をすべく3階へ(笑
りぃたんがドアを開けたら目ざとく気付いてくれ
とっても嬉しそうにしとりましたヾ(@^▽^@)ノ

4 

今回は これだけ見栄えが違うものになってしまい・・・
左⇒こぉちゃん 真ん中⇒りぃたん 右⇒りっくん

3

こぉちゃん
こぉちゃんご所望の星のカービィと
ドラエモンの立体パズルとジャイアンのトランプは
ばぁばサンタさんから♪

6

りぃたん
りぃたんのは細かいものが多いんですが
ジュエルペットの光るパジャマと可愛い靴
(実は二足で1300円ほどw)
右側の小物はばぁばサンタさんからで クリスマス福袋♪

5

りっくん
りっくんのは 靴とオークションで落札した
アンパンマンの上下(笑 全部で2,000円ほど・・・。
マリオのセットはばぁばサンタさんから♪

というような感じで そろぞれの好みに合わせてチョイスしたつもりが
りぃたんだけいっぱい~♪ なイメージを与えてしまいましたが(笑

4_20111226103903.jpg 

りぃたんは 【りぃたんこんなもの頼んでないのにぃ~・・・
サンタさん有難うございます♪】 と 一人の世界に入ってましたw
ばぁばサンタさんはサンタプレゼントとは別にした方が
やっぱりいいのかなぁ~~と悩むところ( ̄へ ̄|||) ウーム

5_20111226103858.jpg 

こぉちゃんも 嬉しそうに 【写真とって!パパに送って~!】
と 言ってましたよ~♪

りっくんはイマイチ訳が分っておらず・・・
新しい靴をはかせろ!と持ってきたものの
アンパンマンの服にはイマイチ興味を示してくれませんでしたがw
まぁ またそのうち着て貰いますよ~~( ̄ー+ ̄)

ってな感じのるりにく家 クリスマスプレゼント模様でありましたヽ( ´¬`)ノ

そうそう 24日のイヴにも 一応 ミニクリスマス会をば・・・

1_20111226103905.jpg 

職場の近所のスーパーで買ってきた小ぶりのオードブルセット
と 雪だるまもどきご飯で お隣のももちゃんと
うちの子達で食べて貰って最後に

2_20111226103904.jpg 

これまた 小ぶりのケーキ二種もたいらげました♪
(イチゴのは食べかけですがwwww)

3_20111226103904.jpg 

ももちゃんのパパさんからも毎年クリスマスブーツを
頂いております O(-人-)O アリガタヤ・・

25日は思いがけずホームパーティにお誘い頂いて
行ってきたのですが~またその様子は後日(゜▽゜*)ニパッ♪


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

あ・・・ 
アンパンマンの服、返すのを忘れてました・・・。
たぶん、同じのかもしれない?
もう娘が着れないサイズになってるんですけどね~v-356

娘は足の甲がもんのすごく分厚いので、りぃたんが貰ってたあのような可愛い靴だと入らないんですよね・・・v-394
りぃたんお下がりふわふわブーツを休日に履くのがお気に入りの娘でございますw

星のカーピィが息子も欲しがってて、購入を考えているとこでなんですよね。
このゲームができるようになったら、こぉちゃんと対戦できるようになるかもな~。
 
誕生日とクリスマスだけは特別ですもんね~∧∧そりゃ、嬉しくてプレゼントだって張り切って探しますよ~♪3人ともプレゼント貰えてよかったね∧∧このときの笑顔は最高に可愛いですよね~♪

ちなみに、ウチの息子も・・・カービィ欲しがってましたよ☆
▼エレノナサマ▼ 
そうなんですよ~同じような感じもするんですけど
ちょっとデザインが違う気もするんですよね(笑
でもサイズ95にしたし送料分くらいで購入できたので問題ナシですよ~♪

でもりぃたんみたいにアンパンマン好きじゃないようで
あんまり今は興味示してくれませんけどね(笑

あらら・・・娘ちゃん予想外の発育振りで・・・りぃたんのお下がりが
意味なくなっちゃってるんですね(≡д≡) 申し訳ない・・・。

こぉちゃん星のカービィ3日目でクリアしそうな勢いです(ノ_-;)
あの集中力他のところでも活かせれたらなぁ・・・(´;ェ;`)
▼ちゃーママサマ▼ 
ちゃーくんは3DSもらえたんですね~~!
大喜びだったでしょうね~♪羨ましい~~(●´ω`●)ゞエヘヘ

うちは×3だし女子が混じってるしプレゼント選びには悩みます・・・(ノ_-;)
でも子供達がサンタさん信じてる間は
ちゃんとやってあげたいですから頑張りますけど!

サンタさんほんとお疲れさまです(笑
 
お久しぶりです。パソコンから遠い生活をしていたら
あっという間に1か月以上たってました。
コメントしてもらっていたのにごめんなさい。

プレゼントいっぱいで喜びますね☆
うちもサンタさんはまだ信じているけど、
友人の子(小2)はサンタはいないんでしょ?と
親に問い詰めたらしいのであと数年なのかしら?
クリスマス前の子供達が楽しみにしている姿がいいですよね♪
▼じゅぃサマ▼ 
コメントありがとです~!

サンタさん賢くしないと来てくれないで!と言って言うことを聞かせているので(笑
もうしばらくは信じていて欲しいです(笑

女の子の方が現実主義みたいで
真実を知るのが早かったりするみたいですよね~
うちのお隣のももちゃんも
小学校2年生の時には気付いていたようですヾ(´ε`*)ゝ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

