★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


1年2学期末個人懇談

こぉちゃんの二学期末の個人懇談に行ってきました~


まぁ こぉちゃんの担任の先生はとにかくいい先生で

優しくて子供大好き!な明るい先生なので

こぉちゃんのことについてはダメな所についても

笑い飛ばしてくれたりする寛大な先生なんですよね~(笑

なので 特にお咎めをうけることもなく(笑

こぉちゃんの日常生活のバカ暴露話に話が咲いて

終わっちゃった・・・という感じであります(ノ_-;)


それにしてもこぉちゃん 最近特にはじけちゃってて

楽しそうなのはいいんだけど テンション振り切れ気味なんですよね~

クラス写真を撮る時も必ず変顔だし(;´Д`A ```

毎度毎度の忘れ物・・・。

鉛筆も噛みまくりで 上の方芯が見えるくらい噛んじゃうので

見るに見かねて 全部新しい鉛筆に変えて 上部に

油性ペンで【かむな!!】と 書いてまわった母です(笑

それいらい ほとんど噛み後は見られません(笑 でかした!w


それにこないだは クラスのお友達といざこざがあって・・・。

こぉちゃんはそのお友達のことを変なあだ名をつけて呼んで

何度も面白がって言ったらお友達が泣いちゃったらしく・・・。

そのお友達も腹が立ってこぉちゃんに体当たり

こぉちゃんはお茶を飲んでいたところだったから唇が少し切れちゃって

と いうようなことがあった というのを連絡帳のお知らせで読み・・・

先生にも叱られたらしいのですが(ノ_-;)

ウチでもネチネチと十分注意はしたんですけどね~~


何だか ただのぼんくら長男だと思ってたのにいつの間にか

やんちゃ坊主になってたんだなぁ・・・とショックを受けながらも

成長を感じつつ・・・。色々これからもあるんだろうなぁ・・・

と ちょっと恐ろしくもあり・・・(≡д≡)


懇談では一切この話題に触れられることもなかったんですけどね~

備忘録として綴っておきます(|||ノ`□´)ノ


そんなこぉちゃん悪い面ばっかりが目に付いちゃうものですが

頑張り屋なところもあったりで(ノ´▽`)ノ

【がんばりシール】をもらうことにこれまたはまっていて。

クラスで一位をず~~~とキープしているようデス。

こつこつとシールを貰うために学校の空き時間とかに

自主学習というか自由勉強?みたいなのをやっているようです・・・。

自由帳に漢字や計算なんかをひたすら汚い字で書いてる

だけなんですけどね~≧(´▽`)≦アハハハ

それに学校の宿題するのを忘れているのに 自由勉強ばっかり

やっていたのには流石に ヾ(--;)ぉぃぉぃ でしたが(;´Д`A ```


そんな訳で こぉちゃんはクラスでも 言動が面白くて

明るくていつも笑っているらしく お調子モノで

男の子でも女の子でもみんなが話しかけやすい子だと

先生には言って貰ってました( ̄∇ ̄*)ゞ


まぁ~~ダメなところもいっぱいあるけど このまま

元気に学校に通ってくれるといいな~~♪と 思っている

母なのでありました~ヾ(´ε`*)ゝ


最後に校門前に展示されていた絵馬みたいなものが!

2011-12-15 16.23.39 

こぉちゃんのを探すと・・・

2011-12-15 16.23.29 

こんなことを書いてありましたが・・・・

宇宙飛行士になりたいですって???!!!

うそや~~~!ヾ(--;)

本人に確認すると

【うん なりたくない (゜∇^*) テヘ♪】

ヾ(▼ヘ▼;)コラコラ~~!!! 

なりたくないもの絵馬に書いてどうするねん!!っと

相変わらずツッコミ所満載のこぉちゃんでありました(ノ_-;)ハア…



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

