★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


小学校クリスマス会

日曜日にこぉちゃんの小学校のイベントで【クリスマス会】がありました~
ちょっと一足早いんだけど 毎年恒例なようで。
お隣のももちゃんから 面白いで~!と聞いていたんで
本人乗り気じゃなかったけど 参加費500円を払って
事前申し込みをしていたのであります~!

当日は12時過ぎから学校に集合して それから何故か
中学校に移動(ノ´▽`)ノ 中学校にてクリスマス会が
行われたようでした~( ̄∇ ̄*)ゞ
私も何をやるのか全然知らなかったんだけど
4時半頃に帰ってきたこぉちゃんの話を聞くと~
【中学生の人達がサンタさんの歌歌ってくれた~】といって
こぉちゃんも同じ歌を披露してくれ(笑
その後はじゃんけん大会とかゲームとか色々とあったらしく
【めっちゃ楽しかった~!】とのこと。
あんなに乗り気じゃなかったのに 来年も行くの?と聞くと
【行くに決まってるやん!】と生意気な返答(-_-;)
そしてお土産にお菓子セットとケーキを持って帰ってきました~

2_20111212220849.jpg 

ちょっとこぉちゃん振り回して持って帰ってきたのか
ケーキがえらいことになってて(≡д≡)
まぁ形は散々でしたがお味はおいしゅうございました♪
来年も楽しみの行事が一つ増えてよかったね~♪

オマケ

2011-12-15 09.05.14 

いきいき(学童)で作ってきたクリスマスリース!
こぉちゃんの割には可愛くできてるんではないでしょうか(笑

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

いいね~♪ 
小学校でもそういうイベントがあるなんて楽しいだろうな~∧∧お土産まで頂いて・・・(まあ、ケーキは残念なお姿のようですが)子供は喜ぶよ~♪来年も行けたらいいね~☆
▼ちゃーママサマ▼ 
そうなんですよね~
うち 保育所は仏教系だったからクリスマス会なんて
今までなかったんですけど小学校ではやってくれるので有難いですね♪

きっと毎年参加することになりそうです( ̄∇ ̄*)ゞ

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

