★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


肉まん☆東京バナナ☆チョコの家☆

タイトル通りなんですが・・・O(≧▽≦)O

ウワサの?スライム肉まん 発売日当日にゲットしましたよ~

14_20111203194413.jpg 

というのも・・・すっかり発売日のことを忘れていて・・・

マイミクさんのつぶやきなんかで気付いた次第(笑

慌てて保育所のお迎え時にファミマに寄るも・・・完売((o(>皿<)o)) キィィ

残念!って思いつつも こぉちゃんの公文のお迎え時に

諦めきれず(笑)またまた違うファミマに寄ったらば・・・

ありました!!最後の二つを購入してほくほくで家に帰って

子供達に見せると え~~~と嫌がってたけど

無理やり食べさせると おいしい!とのことw

15_20111203194412.jpg 

こぉちゃんこういう色合いのもの食べたがらないんですけど

スライム肉まんひとつ完食しとりましたよ(笑

次の日またまた違うファミマで激写した写真↓

22_20111203194412.jpg 

こうやっていっぱい並んでるとかわいい~~~♪

まぁ 一回食べたら満足なのでもう買うことはなさそうですが(;´▽`A``


お次は東京バナナ(*≧m≦*)

20_20111203194502.jpg 

てりりんが東京方面に出張に行くと結構買ってきてくれてて

こぉちゃんの大好物♪ りぃたんは珍しく

あんまり好きじゃないみたいで食べないんですけどね(;´Д`A ```

この一箱で2000円だとか(||゜Д゜)

21_20111203194501.jpg 

今回は20周年記念でストラップ付だったんだけど

ちょっとレア?な金色ストラップが入ってましたO(≧▽≦)O


最近 毎週月曜から金曜まで出張なてりりん(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

来週も出張とな・・・平日母子家庭続行中 (´;ェ;`)ウゥ・・・ 

ってか 12月もほとんど出張だし・・・頑張れ私!(笑



最後に りぃたんが出張から帰ってきたてりりんに

お菓子を買ってもらったんですが~

チョコでお菓子のお家を作ろう!みたいなのがあって。

お隣のももちゃんと子供達と一緒に作りました~(;´Д`A ```

23_20111203194501.jpg 

チョコペンの接着剤みたいなのでチョコのパーツをくっつけて

適当に家にあったものでデコレーションして完成♪

女の子はこんなの好きですよね~~

こぉちゃんはチョコのままがいい!俺チョコしかイラン!と

訴えていたんだけど 無視して飾りまくる女子二人(笑

26_20111203194459.jpg 

チョコの家を上から見たら 怖いことになっとります(笑

カキピーとかジェリビーンズとかラムネとかいっぱい乗ってるしw

頑張って作ったけど・・・早速壊して食べる子供達(;´▽`A``

25_20111203194500.jpg  

24_20111203194500.jpg

こぉちゃんなんて家ごと食べてるし(笑

ノリノリだった皆だけどすぐにおなかいっぱいになって

その後チョコの残骸がむなしく残されていたんですけどね・・・

 

ってな感じの 食べ物三連荘でございました~O(≧▽≦)O



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

可愛く出来てますね~♪ 
チョコのおうち上手に可愛く出来てますね~♪こういうの見ると作ってみたいな~って気になりますが、不器用な私にはムリ!でも、頑張ってみようかな~って思っちゃいました∧∧

スライム肉まん・・・人気ですね~♪っていうか、ウチの近辺にファミマがないことが残念><
 
スライム肉まん入手出来たんですね!!
すっかり忘れていて…。いまだお目にかかれずです。私も一度は購入してみたいのでファミマに通わなければ~
チョコのお菓子の家すごいですね。上手~
おぉ!? 
そういえば、どっかのサイトで話題になってたな~。
まだ見かけたことないなぁ。美味しいなら、今度見かけたら買ってみようかしら。
なんだか体に悪そうな色ですがww

ブログ、別々のサイトのものだけど、相互リンクしていいかしら?
私のとこはるりさんとこもバナー貼れます。私はまだバナー作ってないのと、まだ自分のブログを改造すらもしてないので未完成ですがw

チョコの家、すごいなぁ。
うちはチョコ大好きなんです。でも、チョコケーキだけは胸焼けする・・・。
▼ちゃーママサマ▼ 
チョコのお家かなり簡単ですよ!(笑
パーツも少ないし結構ちゃんとくっつくし^^
ぜひ見かけたらやってみてくださいね♪

スライム肉マンも発売される!って聞いた時から買わねば!!
って思ってたんですよね~(笑
でもドラクエに思い入れのない人からみたら ふ~ん・・・って
感じなんだろうなぁって思います(笑
▼tomomoサマ▼ 
スライム肉マン予想外に群がってる姿が可愛かったですよ♪
お味も普通~~~の肉マンだし('-'*)
ちょうど食べた時風邪であんまりお味がわからなかったので・・・
次見かけたらもう一度買ってみようかな~~なんて思ってます(笑

チョコの家はさすが女子!って感じですよね(笑
おとなりのももちゃんがいると
結構色んなこと先導してくれるので意外な展開になることが多いのです(笑
▼エレノナサマ▼ 
スライム肉まん是非見かけたら一度食べてみてください~~♪
子供達の反応が面白いですよ~(笑

おお!リンク歓迎です(*/∇\*)
私の方もリンクさせていただきました♪

そうそうバナーってよく聞くし多分大体分るんだけど・・・
実際の所 詳しいところ何一つわかってない私・・・(笑
独学で色々手をつけてるんで全部中途半端なんですよねぇ(-_-;)

うちもチョコ大好き一家ですよ!^^
板チョコもすっごく好きでチョコの家も結局夜までには
何だかんだみんなでつまんでなくなっちゃいましたよ(;´Д`A ```

まぁ・・確かにすぐ胸焼けしちゃうのもありますよね・・・。
うちは昔 生クリームがダメでした(≡д≡)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

