★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


プレゼントO(≧▽≦)O

プレゼントというのはv(≧∇≦)v

ブロ友さんになっていただいているDainaさんから!

トイレットロールカバーを頂いちゃいました!!

Dainaさんはるりにくと同じ三児の子育て!しかもフルタイム勤務!

と 忙しいのにインテリアの自力リフォームから小物作りまで

こなしちゃうパワフルなお方なのです!O(≧▽≦)O


そんなお忙しいDainaさんが自らのブログにて

クリスマスプレゼントとしてトイレットロールカバーをプレゼント!

なんて企画をしてくださってたので 

厚かましく応募しちゃったるりにくです(●´ω`●)ゞエヘヘ


数日後・・・。 ポストに届けられていた封筒を見て歓喜♪

10_20111203194414.jpg 

封筒からしてすばらしい! お洒落!!

私なら確実に市販の茶封筒使っちゃうな~~(-"-;A ..

13_20111203194413.jpg 

そして 中身は うちのトイレの2F用と1F用に

ハーフ&ハーフでお願いしたとおり三枚ずつ(/(エ)\)キャー

お洒落なポストカードに手書きのメッセージカードまで!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

ありがたや~~~O(-人-)O !!

しかもめちゃくちゃ達筆!!

感服でございます・・・・m(。_。;))m

12_20111203194414.jpg 

こんな感じでスポッとトイレットロールにかぶせるだけでいい

お洒落で機能的なトイレットロールカバー♪

実は私の発注ミスにて ロールのサイズ間違いで

自宅のロールに合わず・・・かぶせることができませんでした(´;ェ;`)

なので もう少し小ぶりのロールを入手したら早速

トイレ改造をはじめたいと思います!!


今はね・・・まだ・・・・ お見苦しい画像で申し訳ないのですが・・・

2_20111203201221.jpg    1_20111203201221.jpg

左2Fトイレ 右1Fトイレ こんな感じで

結構カラフルなんですよね~(;´Д`A ```


憧れのモノトーン化を目指して!!! 年末までに・・・

なんとかできたらいいなぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ということで Dainaさん!!本当にありがとうございました!!

何もお返しできなくって・・・誠に申し訳ございません。゜゜(´□`。)°゜。

後生大切に使わせていただきます~~m(._.*)m 



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

わわ~(;´Д`A 
私がサイズ間違えちゃったのかも!!
ゴメンなさい(>人<;)

いつも使っている物を変えるのも大変だと思うので、
もう一度サイズ確認させて貰えればすぐに送りますっ!!

せっかく素敵にご紹介頂いたのに、装着出来ずなんて~(;´Д`A
ペーパーによって、高さも円周もマチマチなので、
いつも使う物でもう一度サイズ教えて下さい!
うわ~、素敵!! 
Dainaさんのブログを少し訪問しました★
3人のお子さんがいてフルタイムはほんと、すごいですよね~v-405
しかも何かを作ったりしてらっしゃる。私はこんなことできません・・・w
私もフルタイムで働いてましたが・・・。この不景気だから、フルタイムは難しそうと思っているこの頃であります。

るりさん宅はモノトーンが似合いますよね!
白い壁だもの。
でも、汚れが目立ちやすい色というデメリットがありますが、でもすごくおしゃれ!!

うちは子供用の補助便座を使っているんですが、使っていないみたいなので、りぃたん、よく落ちないなぁと思ったことがありますww
こんな素敵なトイレでうちの子供たちが大便
v-356

ほんといいなぁ、マイホーム。
▼Dainaサマ▼ 
いえいえいえ~そんな!
Dainaさんは気にしないでください~~(* ̄∇ ̄*)エヘ

実は今使っているトイレットペーパー
気に入ってはいるんですけど 色がね・・・ピンクなんですよ!!(笑
しかも花柄入り(笑
モノクロ化には全然向かないので・・・
そろそろ替えなきゃと思ってたんです!
なのでなくなり次第違うのに買い換えるので大丈夫ですO(≧▽≦)O

モノクロ化完了したらまた
アップしますね!

ホントありがとでした~m(_ _"m)♪
▼エレノナサマ▼ 
Dainaさんほんとすごいんですよね!
私なんてまだまだ頑張ってるなんていってもたかが知れてるな・・・
って思い知らされちゃいます(;´Д`A ```

エレノナさんもフルタイムでお仕事大変でしたよね~!
うちもりっくんを妊娠前まではフルタイムに近かったですけど
もう楽を覚えちゃったら・・・戻れそうにありません(;´▽`A``

大便のくだり爆笑しちゃいましたが(笑
うちの子たちお構いなしで汚してくれるのでそりゃあもう
維持するのは大変です・・・(ノ_-;)
が 頑張ってモノクロ化進めたいな~って思ってます!
お洒落なトイレットロールカバーも頂いちゃったし('-'*)

そうそう補助便座うちはこぉちゃんの時は使ってたけど
りぃたんは無くても全然平気でしたよ~
踏み台はさすがに必須でしたけど!
あの子チャレンジャーなので(笑
確かに寝ぼけてる時落ちかけたときもありましたけどww
意外と大丈夫なものなんですね~(笑

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

