★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


四度目のご来訪ヽ(‘ ∇‘ )ノ

結構ご無沙汰していたのですが・・・(´;ェ;`)

何だかんだともう4度目になるんですよね!!

ってことで マイミクのエレノナさんが遊びに来てくれました♪

前回は⇒2010年5月だったので一年半振りでしょうか(ノ´▽`)ノ

何だか月日が経つのはホント早いですよねぇ(-_-;)

子供達の成長もあっという間でほんとビックリ(*'-'*)

久しぶりに会ったエレノナさんのお子ちゃま達とも

すぐ打ち解けたこぉちゃん&りぃたんですが

画像 005

早速 こぉちゃん&りぃたん&エレノナさん長男君(6歳)で

近所の公園に行ったりしつつ りっくんとエレノナさん長女チャン(3)

と母達はお留守番で家で遊びつつ りっくんがはじめ

人見知りして私にくっつき虫になってたりもしたんだけど

そのうちに慣れて一緒に遊ぶように(●⌒∇⌒●)


お昼ご飯の準備が丁度いい感じな頃に子供達帰宅

みんなでご飯を食べて~~ヾ(@^▽^@)ノ

お隣のももちゃんも遊びに来て 子供が6人になりました(笑

そして それぞれ遊ぶんだけど やっぱり女の子チームと

男の子チームに自然に分かれて

画像 008 

2Fでゲームをする男チーム(笑

りっくんも画面を凝視しとりましたね~(*≧m≦*)ププッ

こりゃあ ゲーム好き確定でしょうね・・・

ってことで 3Fの子供部屋で遊ぶ女チーム

画像 009 

ひどい荒らされようです(笑


そして またまた 公園に出かけていく9歳7歳6歳5歳児達(笑

雨が途中で降っていて 止んではいたんだけど

地面も遊具も濡れていて 案の定小汚くなって

帰ってきた子供達(笑 エレノナさんところの長男君なんて

汗だくだったのには驚きました(笑 


そうそう ゲーム中にちょっとこぉちゃんと長男君が

ケンカになって 軽く蹴り合いになったりして(^▽^;)

 でも すぐに 【ごめんね】 をさせて仲直り(笑)

男の子同士はあっさりしていて扱いやすいな~o(*^▽^*)o

ってな感じなこともありましたね~( ̄m ̄〃)

なんだかんだと 楽しそうにみんなで遊んでいたんでは

ないでしょうかヾ(´ε`*)ゝ 


そして あっという間に夕方になっちゃってお別れの時間(´;ェ;`)

みんなで外にお見送りに行きました(。・ω・。)ノ~☆'・:

りっくんがとっても名残惜しそうに車を眺めていましたo(´^`)o


そして家に戻っても Wiiのリズム天国で踊りながら遊ぶ

ももちゃんとこぉちゃん・・・はぁ 元気ですねぇ(-_-;)

画像 010

ってことで 何も予定のなかった休日が

とっても有意義に過ごせて楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ

エレノナさんいつも遠い所ありがとです(*- -)(*_ _)

また是非是非 遊んでやってくださいね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


あ 余談ですが りぃたんが 息子くんの名前を

何度教えても舌ったらずで上手く言えず(笑

こぉちゃんですら苦労していたんですよね(^▽^;)

次回までに練習させておきます(゛ `-´)/(笑



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Comments

4度目ですね~! 
あれから1年半もたってたとは@@
息子は保育所では「がくちゃん」って呼ばれてますよ。なので、そっちの方が呼びやすいんではないでしょうか。
こぉちゃんと息子、喧嘩してたとはww
息子には喧嘩したら謝るのを躾けているので(旦那が)、すぐ謝ることができたんではないかと思います。

息子は走り回るから汗だくになるんですよ・・・。元気なのはいいんだけどw

またお誘いくださいまし~。
▼エレノナサマ▼ 
ほんと先日はありがとでした~!

がくちゃんなんですね!
ウチは呼べなかったらがっくんって呼び~!って教えちゃいました(笑

男の子同士はまだまだ素直でカワイイですよね~o(*^▽^*)o
でも結構動作が荒っぽいので見ててハラハラしちゃいますが(笑
二人ともゴメンなさいが出来てましたよ^^
そしてすぐに何事も無かったかのように遊びはじめてました(笑

うんうんまた是非遊びましょうね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ♪

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

