★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


冬のお祭りとお泊まり★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


節分2016

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2015バレンタインデー

今年もりぃたんがチョコを作る気満々で・・・
お隣のイトコちゃんと一緒に作ってくれたらな~と思ってたら
一足早く 週末に作ってしまったようで・・・
チョコカップケーキを貰ってしまいました・・・(笑

しかしながら 我が家にはりっくんがお年玉で買った
こちら!

kuruchoco.jpg

があったのです!
ってことで! 勝手に作ってくれるのでらくちん♪
チョコだけ買って準備しとりましたw
しかしながら 普通の板チョコ買っておいてあったら 皆に食べられてしまって・・・
チョコ作りように残らないので
業務用チョコを買ってくる羽目に・・・(;´Д`A ```

んで 前日せっせとつくっていたりぃたん
完成はこちら~

20160218132743ed4.jpeg

ラッピングはこないだよく行ってた100均が店じまいをするというので
全商品80円になってたところを衝動買いしてたケースを入手してたのでw
なかなか可愛くできたんではないでしょうかw

一緒にうつってる右上のは 私から子供達&てりりんに
チロルチョコのパックwww
右下は イトコちゃんからもらったチョコカップケーキ♪
真ん中下は りっくんが保育所から持って帰ってきたお菓子セット★

いやはや りっくんがくるくるチョコレート工場を買うってもってきたときは
え~~~って思ったけど ちょっとバレンタインで楽できたので
お買い得だった気がする!(笑

中身の型の追加販売とかもあるので 来年はそれを入手してまた作ってもらうかな・・・(▼∀▼)ニヤリッ

あwそういえば
我が家の5年生の長男坊はまったくチョコなんか貰えずw
そして 気にもしていなく・・・・
でも 仲のいい友達がチョコ5個も貰ったらしく それを聞いて
若干羨ましい と 洩らしていたこぉちゃんでありました(^w^) ぶぶぶ・・・
いつになったらもらえるのかね~w

りっくんの方が先にもらってきたりしてΣ(´□`;)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


妖怪ウォッチ映画!&お出かけ♪

結構久々なんですが先週
イオン大日に行ってきましたO(≧▽≦)O

子供達&てりりんは 今更ですがww妖怪ウォッチの映画を観て貰って~
私は一人でお買い物を満喫ヾ(´ε`*)ゝ

20160218132530472.jpeg

といっても店内が広くて移動に時間がかかり・・・一番買いたかった こぉちゃんの服が
買えなかった・・・という(笑
私の服は色々とお買い得なのが多くて満足♪
んで こぉちゃんの服は
映画後に一緒に買いに行ったんですが 上の服がなかなかいいのなかった・・・

150だと今ジャストサイズで来年着れないし
メンズのSとかだと袖が長すぎるし
結局 レディースのMに落ち着いたけど 男児用に着るには種類が限られるしw
この時期難しいな~~(〒_〒)

ってことで ジョーシンでドコモのイベントやってたんで
ビンゴに参加したりして~
洗剤とフェイスタオルを貰いましたww

んで フードコートで女子チームは肉!
男子チームはマクド!とキレイに分かれて(笑)
美味しく食して帰りましたよ~~ヾ(´ε`*)ゝ

出かけるは楽しいけど
週末洗濯やら学校の準備やら大量にあるのでいっそがしいわ~~(@Д@; 
と 実感した今日この頃でありました( ̄m ̄〃)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

02 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

