★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


マリオカート8!ヽ( ´¬`)ノ

5月29日に発売の~マリカー8ですが!
我が家も発売日に購入♪

マリカー

こぉちゃんが4月くらいの学校の理科のテストで90点以上なら
てりりんが買ったる!という約束をしていて(笑
無事100点を取って購入権をゲットしていたんですが~
当日は何のご褒美でのゲットだったのかもすっかり忘れていたような状態でしたが( ̄Д ̄;;

うちの男児達はかなり発売日を心待ちにしていて~
当日学校のお友達を呼ぶ~と言われていて
初日だし取り合い必須だしこぉちゃん入れて4人だけにしときや~
と 言ったのに お友達の一人が他の子に言っちゃって
結局ぞろぞろと7人くらい来ちゃったのかな(笑
案の定順番関係でうるさかったらしく。。。(@Д@; 
ほんとこういうとき 困りますよね~><

3Fにて

ってことで りっくんはなかなか気に入って遊んでいる様で♪ (↑ 3Fの子供部屋にてw)
こぉちゃんは意外とそんなにはまらず?な印象
やっぱ お友達とやるほうが楽しいのかなぁ・・(´ヘ`;) 

余談ですが・・・
こぉちゃんのお友達が来た時に お友達の一人が私のドラクエ10の迷宮の画面を見て
あ!僕のお父さんもこのゲームやってる~!
魔法の迷宮やろ?
って言われてしまい・・・(笑 めちゃくちゃなんか恥ずかしかったwww
意外と近くにいるものなんですね~(@Д@; いやはやw



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


土曜授業&豊仁祭

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ピュアキッズ伏見桃山店!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


今年初プール!【プールズ】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


WiiUバージョン太鼓の達人!

ずっと ドラクエモンスターズのイルルカをやってたこぉちゃんですが
それもとうとう飽きてしまったようで というか遊びつくしてたwww
最近・・・・太鼓の達人に目覚めまして・・・
家のタタコンで 毎日ドカドカやっていたんですよね~~
でも Wiiの時代の古いやつだったんで
感度が悪くなっているらしく 新しいのがほしい!
と 言い出しまして・・・。
お誕生日もまだだし 無理~~って言ってたんですが
本人どうしても諦めきれず・・・
持っているお小遣い1900円と 毎月1000円のお小遣いを4ヶ月先払いで(笑

wii_2.jpg 

こちらを購入することになりました!w
WiiUバージョンの 同梱版ですねw

いやはや。
それに勝手にスマホとかで検索して マイバチの存在を知り
ほしい!という始末・・・。
あぁ・・・あかんって・・・そっちの世界に踏み入れたらあかんって・・・・。・゚・(ノε`)・゚・。
と 母の願いむなしく(笑
タタコンで指定曲を鬼でクリアできたらな~と てりりんが言っているので
きっとそのうちクリアしてくるんだろうなぁ・・・はぁ(ノ_-;)

ってな感じで 太鼓の達人にはまってるもんだから
全然外にも遊びに行かなくなって引きこもってますwww
替わりに お友達が週に二回は来る感じで・・・
騒がしいのなんの・・・
私の平穏な午後がぁぁあああ(笑
これならDSソフトにはまってくれる方が 親は楽ですなε-(;ーωーA フゥ…

___201406181110559b1.jpg

まぁ・・・。こんな感じで きょうだい仲良く遊んでたりする姿は
まだまだほほえましいんですけどね♪

追記・・・。
この記事を下書きで置いてあった次の日に・・・
早速クリアしておりました・・・。
進撃の巨人の鬼をタタコンでギリギリクリアしてしまった模様・・・。
仕方ないので オークションで マイバチ入札しましたよ・・・。
900円とかなんで助かりましたが(笑
う~ん 秋のモンハンまで こぉちゃんの太鼓ブームは続くんだろうなぁ・・・(ノ_-;)



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

06 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

