★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2014年冬ドラマ♪

ってことで今回もたんまり見てましたwww
今回は結構数あったんで ワンクール合間にいつもDVD観賞も
はさんだりしてたんだけど流石に今回はその暇はなかった・・・(;´▽`A``
しかしながら やっと全部視聴も終わって~~
春ドラマの録画予約もちょこっとはじめたところなので~そろそろ
まとめておこうかなとヾ(´ε`*)ゝ
毎度の順不同適当に並べますw

夜のせんせい 明日ママがいない
【夜のせんせい】⇒生徒たちのそれぞれの物語りが面白かった♪ 
【明日ママがいない】⇒個性的な話で楽しめました!愛菜チャンすごい!w

失恋ショコラティエ 戦力外捜査官 福家警部補の挨拶
【失恋ショコラティエ】⇒漫画が読んでみたい!これは漫画のままのがヨカッタ気がw
【戦力外捜査官】⇒主演の二人お似合いでしたよねwなかなかいいコンビだったのでは!?
 【福家警部補の挨拶】⇒なにやら続きがありそうな話でしたね~~

大東京トイボックス 僕のいた時間 慰謝料弁護士
【大東京トイボックス】⇒東京トイボックス見てたので続きで視聴♪
 【僕のいた時間】⇒春馬くんの役作りのすごさに感服m(_ _"m)
 【慰謝料弁護士】⇒意外と面白かった!w

緊急取調室 隠蔽捜査
【緊急取調室】⇒天海さん見れて幸せwちょっと今回存在が薄めだったような・・・
 【隠蔽捜査】⇒おじさんの同期コンビサイコ~でしたw

医龍4 私の嫌いな探偵 紙の月
【医龍4】⇒展開が漫画すぎる・・・けど見ちゃうw
 【私の嫌いな探偵】⇒玉木宏につられて見たけど正直苦手な作品><
 【紙の月】⇒これかなり続きどうなるのか気になって引き込まれた作品!

lost days SHARK.jpg -S-最後の警官
【ロストデイズ】⇒怖いよ!!!w
【SHARK】⇒皆初々しくて良いな~w続きもあるっぽいですねw
 【S-最後の警官】⇒私は綾野 剛派ですwww

チームバチスタ4 螺鈿迷宮 闇金ウシジマくんseason2
【チームバチスタ螺鈿迷宮】⇒深いテーマでしたね~~
【闇金ウシジマくん2】⇒社長安定の無表情wwww

こうやって並べてみるとすごい見てますね(ノ´▽`)ノ
もっぱらドラクエ討伐とかやりながら見てるんで片手間なんですけどねぇ・・・
今回ちょこっとボリュームの割りにイチオシ作品が少なかったなぁ~~(;´▽`A``
次の春ドラマはかなりキャストも私好みで期待大!!

ということで楽しみだぁ~~ヾ(´ε`*)ゝ




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2014年りっくん進級式と余談

ってことで~3日の木曜日にりっくんの保育所の入園進級式が行われました~~(*/∇\*)
今年で・・・何年目だっただろうか・・・w
9年目か!!w
昨年の記事はコチラ

今年はちょうど私の仕事が定休日の日だったんで
こぉちゃんもりぃたんもいきいきをお休みさせて
一緒に連れて行ったんですが~~
りっくんはもう年中さんだし クラスのお友達と一緒に前の席に座りに
行ってていなかったし~会場が狭いので熱気むんむんw
兄姉は ここ苦しいから外におる~とか行ってどっか行っちゃうしw

99.jpg

いつもどおりの式を見て~りっくんの担任の先生の発表を聞いて~!
(今年は今までと全然かかわりのなかった先生でちょっと新鮮w)
各教室に移動してお話を聞いて~と毎年恒例♪
そして帰路に着く前に 区役所と年金事務所に行く用事があったんで
皆ひきつれて行くことに(;´▽`A``

98.jpg

区役所で進級式でもらった紅白饅頭を食べるりっくんとりぃたん・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
その後用事を済ませていざ帰ろう!って時に・・・
りぃたんが自転車の鍵がない・・・と言う始末(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
必死で探すも出てこず・・・
だったんですが 紅白饅頭を食べてゴミを捨てたところが怪しい気がして
ゴミ箱チェックすると・・・・!!!
一緒に捨ててた!!!!(笑
手に持っててたぶん一緒に落としちゃったんだろうな・・・って感じなんですが
ほんと人騒がせな((o(>皿<)o)) キィィィ!!

とかいうハプニングもありつつ・・・
帰宅することにはぐったりwww
やっぱり全員連れて行くと大変だ~~(@Д@; 
りぃたんの自転車の運転は怖いし(;´▽`A`` ノド乾いた~~とかうるさいしwww

さて~話を進級式に戻しますとw
新年度を迎えてりっくんは年中さんになったわけですが!

10_20140406124514cc6.jpg

同じクラスの女の子のママから 【りっくん女の子みたいでほんまカワイイよね~~】
とか 言われちゃったりで(笑
髪まだ切れてないし・・・・皆に女子に間違われますwww
性格はかなりやんちゃで生意気になってきてるりっくんですが
まだまだ お子チャマな雰囲気満載でございますヾ(´ε`*)ゝ

2333.jpg

そういや 4月1日2日は特別保育で給食がない日なんですが
お弁当作って保育所行ってました♪
一日目は普通のスライム(写真ナシw)
二日目が 手抜きがヒドイですが スライムタワーです(●´ω`●)ゞ
この日はりっくん朝はご機嫌ナナメで【全然カワイクナイ!】と拗ねてたんですがw
帰ってきてからはご機嫌に スライムタワー食べた!
と 言ってくれてました ̄m ̄ 

ってなわけで今年1年も頑張ってもらいましょう~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
保育所生活も約2年で終了か~~と思うと
ほんと 月日の流れが身に染みますね~~~(´;ェ;`)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


春休みと新学期

あっという間に終わっちゃった春休みでしたが~~
ちょっくら回想をばw

今年は学校内学童のいきいきに行く回数も時間も減りましたね~
私が木曜日仕事休みの日はお休みさせてあげたり~
(お休みさせて欲しかったら手の甲に落書きさせて!と
まきまきう〇こを書いたりとイタズラして遊びましたwww
こういうの男児はノリノリだけど女児は嫌がるんですねwww)
あぁアホな母がバレる・・・・(今更?w
っと 話を戻しまして~~(;´▽`A``
学童休止日とかもあったりしたんで こぉちゃんとりぃたん二人で
お留守番なんて日も2回くらいありました~~
そして りぃたんは2年生なので入学式で1年生に向けた歓迎のお歌なんかを
披露する行事があったりしたので~
4日にリハーサルで登校 7日入学式で登校
と 他の学年よりも2日学校に行く回数が多かったりしました(●´ω`●)ゞ
ま 6年生もお手伝いで両日登校していたんで
お隣のイトコのももちゃんも一緒だったんですけどね♪ 助かるわ~~w

ってことで 春休みの生活は~~
家族でお出かけもヒラパーに行く予定だったんですが雨で延期になりw(今週予定w)
メダルを置いてあるゲーセンに行ったくらいかな・・・・(笑
でも 2回ジャックポットが当たり またメダルが増えました・・・・
嬉しいような悲しいような・・・・(='m')

こぉちゃんは ドラクエモンスターズのイルルカ三昧(笑
同じゲームをやってるお友達のお家に行きまくり・・・( ̄Д ̄;;
ほんと二日に一回くらい行ってたような・・・(ノ_-;)

りぃたんはお外で遊んだり自転車乗り回したり
初お友達を家に呼んだり~(女児はまとわりつくので面倒ですね・・・(;^_^A
それからお友達とケンカしたり(すぐ仲直りするけどw
パパに怒られて外出禁止一週間くらったりwww
りぃたんの負けず嫌いでプライドが高い面がかなり前面に出てきたな~と
実感する春休みでございました(;´▽`A``誰に似たんだかww

りっくんは 保育所生活なのでマイペースでw
お弁当の日が二日あったり 新年度で先生が変わったのは大きかったかなw
毎度癒し系天然発言は健在で爆笑&ほっこりさせてもらってます(笑
お風呂上りに シャツを着せてたら
【なんかこれ臭い~~ くさった肉ひっつけたやろ~~(▼∀▼)】
とか言ってくるんですよねwww
こぉちゃんのイルルカのスカウトするときに使う肉の種類やん!!!www
影響うけすぎwww
と やっぱり相当なゲームっ子です(笑

ってことで 新年度 4年生になったこぉちゃんも 2年生になったりぃたんも
仲のいいお友達とはほとんどクラスが離れたらしくw
残念がっておりましたが・・・元気に登校しておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ
始業式の次の日からのすぐ給食開始はウレシイですね~♪
しかし 書類多いよ!!
三人分書くの大変・・・(´ヘ`;) 頑張らなければ・・・。




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ひらパー!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


新作?DVD鑑賞

今期はワンクールドラマの合間には見る時間ないかな~って思ってたんですが!
意外とドラマ開始日がまばらだったんで
10本ほど見ることができました♪


順不同に並べますw

桜並木の満開の下に 謎解きはディナーのあとで 映画 謝罪の大様
【桜並木の満開の下に】 【謎解きはディナーのあとで劇場版】 【謝罪の王様】


陽だまりの彼女 ATARU 劇場版 ガッチャマン
【陽だまりの彼女】 【ATARU劇場版】 【ガッチャマン】

ローンレンジャー 夏の終り 共喰い 凶悪
【ローンレンジャー】 【夏の終り】 【共喰い】 【凶悪】

自分でも借りるジャンルがバラバラすぎて(笑
なにがなんやらって感じなんですがw
一作だけ 洋画が混じってますね~w
デップ様出演作品は毎回チェックしてるので今回も♪
内容は・・・うーん・・・。ちょっと物足りなかったかなぁというのが正直な感想><
あと ドラマで見てた分の劇場版なんかは当たり外れもなくって感じですねw

陽だまりの彼女のオチにはちょっとビックリw
でも結構好きでした♪
ガッチャマンも原作知らないんですんなり見れたのでよかったです♪
個人的には謝罪の王様の2話目の岡田将生くんのがツボでしたwww

ってな感じで まぁ ながら作業中に見てるので
いまいち理解が浅いです・・・汗
でも ドラマ&DVD視聴はやめられませぬww

次は春ドラマが終わったらかな~~!


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたん8歳おめでとう~!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたんお誕生日会&映画鑑賞

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

04 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

