★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.5中期転生モンスター♪

図鑑マニアなわたくし・・・(-ω-)
今回もしっかり転生探しやってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

まずは~あかつき将軍!
こちらは~討伐依頼を買いつつついでに出たらいいな~程度で
行ってたんですが~2日目にあっさり遭遇( ̄Д ̄;;

あかつきしょうぐん

黒アイパッチ2個頂きました~O(≧▽≦)O
これで 黒パッチも+3になったんですが・・・
合成は・・・確か一個だけ+1%がついたのかな(笑
最近黒パッチ使う機会がないので・・・ちょっと残念(^▽^;)

そして~次は~メーダプリンスに合うためにジュレリアに篭りまして!
バトマスのレベルが1つくらい上がるくらい結構篭りました!
初日は他所のPTで転生が出てるのを2回目撃して
キーキー((o(>皿<)o)) ゆってたんですが(笑
その日は結局出ず 次の日30分くらいであっさり出現!という感じでしたw

メーダプリンス

なかなか苦戦したよ~~(笑
でも メーダクイーンがシンボルで出るようになってるし
そんなに強くないので 楽でしたけどね~(〃'∇'〃)ゝ

そして~次はメタルホイミンを探しにツスクル方面へ...((((=・o・)ノ
誰もいないひっそりとした森で延々とホイミスライムを狩ること200数匹

メタルホイミン

待ってました~!ヾ(*ΦωΦ)ノ 
この子すぐ逃げるって聞いてたんで 慌てて見破って写真だけ取って撃破!w
逃げる可能性のある転生って焦る~~~~。゜゜(´□`。)°゜。

そして最後はモテモテさん。
デザートゴーストの転生なんだけど ゴブル砂漠ではじめ探してたんだけど
シンボル少なくてなかなか戦えずで><
面倒なので結構放置してたんだけど
主婦会Kちゃんと一緒に分散狩りしよう~!ということになりまして!
やはりゴブルで探すも・・・・こりゃだめだね~ってことで
過去のランドン山脈にわざわざ赴くことに致しまして(;^_^A
そう!これが面倒だったんですよねwwwww
でも・・・行って見たらば びっくりするくらい デザートゴーストさんいるやん!!www
もっと 早くきたら良かった!!w と二人で後悔(笑
しばらく分散して狩ってると・・・・

モテモテ

出ました!モテモテさん!
めっちゃ黄色い!!O(≧▽≦)O ヤッタ~~
離れていたKちゃんも無事合流して見破り盗み~の撃破!
ヨカッタヨカッタ!!

ってな感じで今回も転生コンプ!(ノ^∇^)ノ
次回以降も頑張って探して行きたいと思います~(〃'∇'〃)ゝ

・・・・まぁ・・・私の場合・・・迷宮関係で遭遇してないのかなりいるんでそっちも
頑張らないといけないんですけどね・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2013小学生組秋の遠足♪

ってことで!
無事小学生組も遠足が終了しました~!
りぃたんは 雨で当初の遠足の日からは
一週間延期になってて30日にやっとこさ><
こぉちゃんは 海遊館と水上消防署だっけか・・・
だったんで 雨でもOKだったんですよね~~(〃'∇'〃)ゝ

画像 013

お弁当は・・・もう何回?!w
ってくらい使ってるパンダの型抜きおにぎりですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
そろそろ次のターゲット探さないとな~
一回楽覚えたら抜け出せない~~wwww

ってな感じですが たまにしかこれも出番がないので
子供達はまだ文句を言ってきません(シメシメ(▼∀▼)

画像 010

りぃたんは~千里北公園に行ってきたようで~
たくさんどんぐりを拾って帰ってきましたよ~O(≧▽≦)O
それを使って工作する~と 爪楊枝刺してコマ作ったりやっとりました(笑

こぉちゃんの・・・感想はそういやあんまり聞いてないなぁ~><
お弁当でパンダもそろそろ笑われるかな?と
思ってたんだけど そっちはOKで
フォークが子供っぽいと笑われた~~と言ってましたがwww
お箸セットにしないといけないのかな・・・(^▽^;)
男児も大変なのね(笑

運動会と遠足三連続(延期含めると四連続www
のお弁当地獄からもやっと解放ヽ(‘ ∇‘ )ノ

まだまだ11月~年末にかけて行事も多いんですが~
とりあえず(´▽`) ホッと一息です♪


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.5中期サブまとめ♪

やっと後期のバージョンアップ日も決まりましたね~!
いっつも木曜日な気がするわ~(-ω-)/

ってことで中期のサブまとめです♪
この間の記事のサブの自宅大移動からまだ日も浅いんですが・・・
とうとう2アカチャンの自宅・・・購入しちゃいました(笑
だって・・・Lサイズの家まだまだ先そうだし
置ける家具もしばらく増えそうにないような公式の発表もあったしで・・・
もうメイン自宅は家具上限数に達していて
新しいものを置くには何か引っ込めないといけない状態が長く続いてたのもあって・・・
ハウジングマニアの私はうずうず(笑

1

メインは草原の3155-6(サイコーゴールの語呂合わせだったりしますw)地なんですが
2アカチャンは 雪原の3155-6 です!w
丁度6番地だけ空いてたんでこりゃ~買うしかないっしょ?!ってことでw
そして見たことある外観・・・(笑
うん テラス付きに建て替えるまで メインが使用してた外観ですねwww
もちろん中身も同じ感じにリフォーム(^▽^;)
大きな四角いお家実は間取りが気に入っていたんですよね♪

2

憧れのお姫様ベットを配置したり~~

2 3

この辺はメインからのお下がりを配置~♪

3 8

1Fはちょっと安価な水晶の家具セットでとりあえず揃えてみました(;^_^A
かなりシンプル・・・ってかシンプルすぎたかも・・・(笑

1

あと どうしてもそろえて見たかった汽車セット(笑
はじめはこんな感じから始まったんですが・・・
今ではかなりでかくなってますwww 草原(下のマット)5枚分のジオラマにwwww
各駅の模型もそろえてしまいましたwwww

まぁ・・・こんな感じでご存知の方は少ないかもしれませんが
おもちゃの汽車セット 一個一個がかなり高いんです!!3~5万とか・・・。
バージョンアップ前に散財するアホな私(笑
まぁ・・・好きなのでいいんですけどね~アハハ~
テリさんに見せたら 呆れ顔で
【オレはこんなんに1Gたりとも使いたくはないな~~】と言われてしまいましたがwww
こんなんってなんですか!wwwww((o(>皿<)o))

と いう感じなんですが・・・私は気にせず
毎日2アカチャン宅に通って自己満足に浸っています♪
ご興味のあるかたは是非 雪原の3155-6に遊びに来てくださいね~(*´σー`)
まだ完璧ではないので~これから頑張ってそろえていきます(笑

そしてそして~!2アカチャンで 以前ミネアでひいていたアトラスのカードを
使用してきました~!

8

何気に2アカチャンアトラス初だったんですよね(笑
称号貰って気付いたw
んで・・・4戦するも聖水・・・>< うぅう・・・。

そしてお次はサブ1号さんですが~~
裁縫職人34になったので 昇級クエ受けてきました!
意外にも納品場所が遠くて・・・(地底湖の洞窟まで走らされました><)

4

苦労しましたがなんとか到着♪ 

5

無事 がっくり取得です~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
最近は 今後のオレンジ依頼の為に メギの6万Gのレシピを
買い揃えてる最中でございます~(ノ_-;)痛い出費・・・。

6

そしてサブ4号ちゃんは~依頼書消化で ねる しぐさをゲット~!
しぐさ書もだいぶ安くなりましたね~v(o ̄∇ ̄o)

7

そしてそして~サブ6号チャン(防具鍛冶職人)とうとう始動です!w
転職・酒場・コンシェルジュ・預かり所・迷宮・レンドアルラ石クエを済ませて
やっと身動きが取れるようにw( ̄o ̄)w
現在出張中でWii 持っていけなかったテリサンキャラの討伐依頼と一緒に
連れて行ったんですけど~(アゴ50とかwかなり苦労しましたがwww)
報酬ほぼまともに受けるには最低25レベが必要で・・・。
レベル上げに苦労しました( ̄Д ̄;; いやはや疲れたw

今後気まぐれに迷宮行ったりして 小さなメダルを3枚集めて
(まだ一枚も持ってないwww)ルラ石をもう一個ゲットしたいですO(≧▽≦)O

って・・・サブ5号チャンすっ飛ばしてしまった~(^▽^;)・・・新職人が出たら
頑張ろう~~とは思ってるんですけどね~ヾ(´ε`*)ゝ

ってな感じの中期サブ事情でございました~ペコリ(o_ _)o))
メインだけでも十分・・・!なんだけど・・・やっぱ私は
サブあってこそのドラクエだな~~と日々実感するのでありました(笑


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ひぃばあちゃんのお見舞い

私の祖母が今色々と検査やリハビリなんかの為に入院しているのですが
自宅と職場の間くらいの距離の病院なので
お見舞いに気軽に行けております♪
子供達も一緒に連れて行ったりするんですが

りぃたんは ひぃばあちゃんにお花を買って行きたい♪
と 言ったりして 自分のお財布からお小遣いを全部出して・・・
これで買える??と聞いてきたのですが・・・
42円しかありませんでしたwwwww
ちょっと無理だね~~ってことで(笑
私はお花は枯れちゃった姿を見るのが嫌なので
造花の方が好きだったりするんですよね~、ヽ`(~д~*)、ヽ
でも・・・やっぱり何かいい方法・・・と!
考え付いたのがこちら!

画像 012

りぃたん手作りのチューリップのお花です♪
ちょこっとデコレーションして飾って持って行く事に^^
これだと枯れないし 温かみがある気がしてヾ(´ε`*)ゝ
おばぁちゃんも喜んでくれて りぃたんを連れて病院に行くときは
チューリップのお花をだんだん増やして行こう!計画で♪

今では溢れんばかりのチューリップに・・・(笑

画像 011

りぃたんはお見舞いに行ったら ひぃばあちゃんの車イスに
乗って遊んだり・・・テレビ見せてもらったり・・・
と 結構好き放題(;^_^A
でも 自分からお見舞い行こう~!と楽しんでくれているので私も嬉しいです♪

他の兄弟は~こぉちゃんは一度お見舞いについて来たのですが・・・
病室で3DSしてるだけだったし(笑
りっくんはまだ小さくてややこしいので 保育所だし・・・でw

おばあちゃんは元気な日もあれば~ちょっとしんどそうな日もあったりで><
早く退院できたらいいなぁ~^^と言っているのですが
今後もしばらくリハビリで入院生活が続く予定とのこと(´ヘ`;) 
りぃたん連れて定期的にお見舞い行ってお話してこようと思ってます♪

本日もお見舞いの日!なので行ってくるんですが~
今日は前回見れなかった病院食の配膳が終わるまで居れるといいんだけどなぁ(笑
お迎えの時間と食事の時間がギリギリの瀬戸際なんですよねwww

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.5中期最終!

ってことで~木曜日仕事定休日のわたくし。
1.5後期のバージョンアップな訳ですが~~~
まだ少し時間があるので まとめ記事をば~♪

えっと~書くの忘れてた みちくさ№2の本の付録のプスゴン像!

プスゴン

ちゃっかり自宅に配置済み(*/∇\*)
可愛すぎる~~!

そしてみちくさコイン!使用してきました!
主婦会Kちゃんと野良の方1名と4人で持ち寄り♪
敵はミミック7匹ってことだったんですが~~
野良の方がとにかく盗賊で盗んだ方が~~と盗みにこだわる方で・・・
私達は盗賊着れる即死G持ってなかったし
レア泥金のネックレスとかで 店売り品だし・・・別にいらないよね・・・って感じ
だったんで 一戦目は了承を得て 盗(野) レン(私) 僧(Kチャン) バト(テリ)
での挑戦~~
思ってたより敵が弱くて・・・(笑
しかも 野良さんまだ盗みにこだわられてたんでwwww
まぁ Kちゃん(僧侶)いるし 即死なくても皆盗賊でいこっかw
ってことになって 結果金のネックレス2つ 銀貨多数 ふくびき20枚の戦果~!

9

盗みまくり 意外と楽しかったです(笑

みちくさの本の方も為になることもあったし~
みさわさんのイラストに噴出したりwwwwで
決して安くはないですが・・・お買い得かと思われます♪

そして~!今回レベル上げの方は~
戦士以外全カンスト!!
戦士も74@10万ほどなので 迷宮にて上げておりまする♪
さくっとバザックスに行ってもよかったんですけど
迷宮行くのに経験はいらないとモチベが保てなくて・・・(笑
大事に育てておりますw
特訓の方は・・・全然手付かずなんですが~
1.3くらいの時だったかに1000貯めてた職が何個かあったので・・・
レン 戦 武 盗 旅 だったかな~それプラス今回討伐でたまったのが
僧侶と盗賊あたりが1500近いです(;^_^A
今は討伐バトマスで 特訓貯めついでに行ってるので2・0までには貯まりそうです♪
後は・・・放置!w
気が向いたら ドラマ見ながらポチポチやってもいいかな~とは思ってますが・・・
多分・・・出来ないかな・・・(笑

ウー

あと!!やっとメインでドラゴンウーさんに遭遇することが出来ました!
嬉しい~~(*/∇\*)
皆で記念撮影後 撃破! レッドオーブ一つ頂きました♪
あと残すところ レアボス2種 レアモンス1種 隠し部屋モンス2種
会えておりませんので・・・(〒_〒)
今後も頑張りたいです・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ

さて 1.5後期 まずは 装備拡張クエですね!!
どんな難問を押し付けられるのかドキドキ・・・(≡д≡)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


My Birthday ☆

11月6日は私の誕生日だったんですけれども~~
マイミクさんやお友達からメッセをたくさん頂きまして!
ありがとうございました~~!嬉しかったです!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

我が家ではてりりんが出張中でいなかったんですけれども~
子供達が前日くらいから明日はお母さんの誕生日やんな♪と
言ってくれてまして 当日も朝からおめでとう!と
3人から言ってもらえて(*/∇\*)

学校から帰ってきて 今年もこぉちゃんは自分のお小遣いから
プレゼントを買ってきてくれましたw( ̄o ̄)w 有り難う!

2_20131108124705db6.jpg

エクレアです(笑
りぃたんも買い物にはついていったんだけど
パパのお誕生日の時にお小遣いを使い果たしてたので(笑
お手紙を書いてくれました♪ 

3_20131108124705907.jpg

りっくんはと言うと~二日連続でおめでとー♪と言ってくれてるんですが(笑
保育所お迎え時自転車での会話で 母さんに何してくれるん?と聞いたら
お誕生日カード作ったる!っていうんで りっくんそんなん作れるん?
と聞いたら りぃたんと一緒に作る~!だそうで・・・。
ま 結局家に帰ってからはすっかり忘れてしまってたようですが(笑
カワイイので許してあげよう(='m') ププ

てりりんも出張前に粋なプレゼントを仕込んでいてくれたようで!
ラインでおめでとー!と プレゼントはご飯ご馳走するわ~!
って事だったんですが・・・

12.jpeg

我が家の洗面台の扉の中のラッキーストライクの缶の後ろに・・・

11_20131108143942287.jpeg

置いてくれてありました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごい遊び心です♪(ヘソクリの隠し場所とは違うとのことでしたwwww)
本当は家族で行きたかったんですが~~
子供たちも誕生日にはいいものが食べれるはず!
と 期待しているのでwwww有難く頂戴して・・・

4_201311081247046e5.jpg

こんな感じで皆で好きなものをチョイスして豪華?wな食事に~!w
子供達も大満足しておりました(*´σー`)
食後にエクレアを皆で取り合いして食べて激しい争奪戦で
めちゃくちゃ笑えたり なかなか楽しく過ごしましたよ~♪

その後も何かと 何かしてほしいことない?と聞いてくれる子供達
では 遠慮なく お片づけして~~!とお願いして
結局そのまま プチ大掃除になって かなり疲れましたが(笑
スッキリいたしました~O(≧▽≦)O
いっつもこんな感じでいい子達ならいいんですけどね~~( ̄Д ̄;;w

画像 014

そうそう 少し早目にナイロンバックとネックウォーマーは長姉から 茶色の鞄を母から
頂いておりまして 有難く使わせてもらっておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ

ってことで 今年も楽しく誕生日を過ごせました♪
<(_ _*)> ありがたや~~!

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】メギス&ヴェリ配信クエ

ってことで!今回も配信クエやってきました~!
1.5中期の間には終わらせていたんですが~記事アップが遅くなりましたw
配信クエは毎回テリさんと二人でやってるんですけど~
私が職場で攻略を印刷してきて~それを
テリさんが見つつ~私が移動してテリさんはそれについていくで移動・・・。
ってのが何故か定番になりつつあります・・・ズルイ・・・(笑

以下ネタバレ満載です(●´ω`●)ゞ

メギ配信クエの方は・・・
もうすっかり内容思い出せません・・・ちょっと検索・・・
ふむふむ!そうだった!w
とりあえず ボス戦自動写真をはりはり(笑

メギ クエ1

一話~

メギクエ2

2話~

メギクエ3 メギクエ3

3話は~アイテムとってくる系で~4話はおつかいクエで~

5話もボス戦だったのですが~まともな写真じゃなかったので省略(笑
内容的にはフォステイルがいい人で(´▽`) ホッ
って一言につきますね!!(笑

メギクエ

メギ城に何度も行くんだけど
そのたびに余計な事をしてしまう私w
イスとか小さくて超カワイイ~~~(/(エ)\)
城もこじんまりしてて移動楽ですよね!

ってことで(笑 お次は ヴェリ配信!
一話はアイテム取ってきて系で~~2話でボス戦があって~
いつもみたいに舐めてかかってたら 意外と敵が強かった(笑

11

だって名前は違ったけど見掛けガルゴルなんだもんwww
見破ったらちゃんと図鑑に載りました♪

3話&4話はおつかいクエで~

10

4話で行く滝のところで記念撮影(笑
一人で撮ってたらテリさんが一緒に入ったろか?(▼∀▼)とwwww

12

5話はボス戦~!スーパーハイテンションの一撃でサポさん撃沈
してた以外は問題なく終了~w

内容は・・・!頼りがいあるのか無いのかわからん王子!w
何で娘産まなかったんだ~~女王!!と 突っ込みどころが多々w
でも・・・まぁ 色んな伏線が回収されていいお話だったと思います(●´ω`●)ゞ

14

最後王族と記念撮影しようとしたら わざと写真に入ってくるテリさん・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ 子供か?!www

15

まぁ 3ショット撮れたので満足(笑
この二人の髪型・・・是非実装していただきたい!!
いいですよね~~ヾ(´ε`*)ゝ

ってな感じの配信クエ!
残すところは ドルワですね~~!
これも5話まで出揃ったら一気にやっていきたいです♪
今後は2.0になってレンダーシアの配信クエとかになっていくのかな~~!
楽しみですね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

余談ですが・・・テリさんがドルワのクエって
またドルボードのクエ追加されたん?とか おかしなこと言ってたのは内緒(笑



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


赤ちゃんとむふむふ♪

いとこ夫妻の赤ちゃんに会いに行ってきました!O(≧▽≦)O

マメ知識?w⇒よくドラクエでも遊んでいた主婦会のAちゃんのお子ちゃまなんです♪
Aちゃんドラクエ引退しちゃったんで 思い入れのあるAちゃんのキャラを
私の2アカチャンとして使わせてもらっているのです♪

5_20131111114206f38.jpg

可愛い~~~(*/∇\*) 上のお兄ちゃん(こぉちゃんと同い歳♪)とソックリ!w
やっと会えたよ~~!
やっとお祝いも渡せました☆(*^o^)乂(^-^*)☆
といいますのも・・・初めは出産後入院中に(りっくんを出産した病院なんです!^^)
お見舞いがてら行こうと日にちを決めてたんですが・・・
ちょうどりっくんがお熱でお迎えコールがあって断念・・・(〒_〒)

そして2回目明日行くね~!と言った当日
私が熱出まして・・・断念・・・(w_-; ウゥ・・
ほんと今回3度目の正直で(笑
もう生まれてから一ヶ月ちょい経っちゃってるやん~~(;^_^A
産まれた時も大きかったようで3600越え!
もう新生児っぽくないで~おっきいし って聞いてたんですが
いざ会ってみると 全然ちっちゃい!
そして 軽い~~!(*/∇\*)でも5.3㌔もあるらしく
ジャンボベイビーに成長中だとか(笑 ←我が家と同じっ(*゜v゜*)

久しぶりに赤ちゃん堪能してきましたよ~(*/∇\*)
いやはや 赤ちゃんの癒され感は半端ないですね!w
育てる大変さを考えると・・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィとなりますが・・・
Aちゃんも最後の育児!と自負していて
赤ちゃんの頭の形がめちゃくちゃいいのが
溺愛を物語っているなぁ~~と実感♪

画像 013

ちなみに差し入れはコチラw
喜んでくれておりました(笑

またちょくちょく赤ちゃんに癒されに行かねば~ヽ( ´¬`)ノ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】ハウジングライフヽ( ´¬`)ノ

皆さん!ハウジング楽しんでますか?!(笑
かな~~りの人が興味ないこのコンテンツ(;´▽`A``
私はどっぷりはまってます・・・。ええ・・。
もうね・・・。装備の金額よりも確実にハウジングの方にお金使ってます(笑
でも・・・。さすがにやりすぎましたwwwww
しばらく大人しくしておこうと思って・・・。記念に記事をアップなのでありますw

まずは~サブ1号宅!外装がスライム彫刻のお家だったんですが

1号宅

中身もスライム家具で揃えてみました!!
元々は白木の家具セット置いてましたw

1号宅ボツバージョン

青つながりで初めは王宮の家具・青でそろえてみたんですが・・。
何だか小さい家にはしっくり来ないな・・・ってことで・・・。ボツです(笑

1号宅ベッドルーム 1号宅お風呂

もちろんベッドもお風呂もスライム家具で♪
ただ・・・プクリポサイズなんでしょうね・・・。お風呂が小さすぎて・・・
足が伸ばせません!www

1号入浴・・・

住人の1号が入るとこんな感じに(笑
まぁ飾りなのでいいんですけどね~~アハハ

んで。サブ2号チャン宅も少しいじりまして~
もともと お菓子の外装中身もピンクメインだったんだけど
ずっとお風呂がプクリポバスタブで緑が浮いてて(笑
長女に早くハートのお風呂に変えてよ!って言われてたんですよね(笑
カタログで見て知っているwww

2号ちゃん入浴

というわけで 念願のハートのお風呂を設置♪

2号ちゃん宅 2号ちゃん宅 家具新調

ハートのベンチやブタさんの貯金箱 ハートのキッチン&オーブン
お菓子のバスタブも追加新調!
メイン家具は桜花セットなので 相性もバッチリ♪
可愛らしくできました(●´ω`●)ゞ

あと 後期追加家具の紅葉セット!

5号ちゃん宅

サブ5号チャン宅に配置完了~ヽ( ´¬`)ノ
ベッド2台も置けないし重ねちゃいましたwwwwテキトーw
でも色合い的にはいい感じです(●´ω`●)ゞ

ちなみに6号宅は和風で統一
3号宅はハロウィンで統一
4号宅はイベント家具寄せ集めです(笑

そして!メイン宅は~~あまりいじれるところがないので面白くないんですが・・・
今回 プレミアムコンシェルジュを利用して手に入れた庭具!
メリーゴーランド3種に地獄の帝王・茶 置いてみました!

105405332.jpg

ちょっと遠くて見え辛いですね・・・(笑
かなりガチャガチャしてて・・・微妙です・・・(´ヘ`;) 

そしてもちろんモンスター像もかなり余りまくってて・・・
2アカチャン宅に全部揃えてみました(*/∇\*)
ついでに風船三姉妹もw

2アカチャン宅 2アカチャン宅玄関

何にも庭具がなかったんで だいぶ賑やかになりましたw
アルミラージ&バクダン岩&プリズニャンはバザーから購入ヽ( ゜ 3゜)ノ高かった・・・

内装の方も9割完成しまして!
あ!1階の写真取り忘れてるwww
以前は水晶の家具だけだったんですけど
黒曜の家具もところどころ配置してシック?な感じでそろえました~!
セピアのぬいぐるみ10種も('▽'*)

2アカチャン宅2階~ 2アカチャン宅2階お姫様スペース

んで 二階のラブリースペースはこんな感じに(笑

2アカちゃん宅2F

んで 模型と王宮の家具・赤のテーブルセット
な感じの2階に~~まだもうちょっと足したいところなんですが・・・。
出費が元に戻るまでは控えたいなぁ・・・と(笑 今更?w

まぁ そんな感じのハウジングでした(笑

あwそうそうw 2アカチャンの一階のテーブルスペースのメインにいいかな~と思って
買ってみたメタスラのパーティ机なんですが・・・。
どうもしっくりこず・・・でやっぱりバザーに出品しなおすことにしたんですが・・・
これがまた売れない!!!www
そして 私が値段を下げたら同じように下げる人が二人ほどいらっしゃってwwww
値下げ合戦が3日ほど続いたんですがwwwwwそして誰も買ってくれないww
購入した金額よりも2万近く下がりそうだったのでバカらしくなって
出品するのを諦めました(笑

メイン宅二階

なのでメイン宅のぬいぐるみ前に設置(笑
うん意外とこっちの方が合うかもwww 相変わらずガチャガチャしてますね・・・w
メイン宅は 今後大きなぬいぐるみ達を揃えて行きたいんですよね~(▼∀▼)
まだ言うかwwww

ドン引きされても困るので・・・この辺で終了しておきたいと思います・・・。
え?・・・もう遅いって??ww


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


子供達のここ一週間♪

ここ最近の子供達~~
相変わらず賑やかで・・・てりりん出張中ということで・・・
いつにもましてやりたい放題な彼らなんですが・・・( ̄Д ̄;;
今日!めでたくてりりんも出張から帰ってくるし!
かなり賢くなることでしょう!と期待(笑

最近やっとこさトイレでう〇ちが出来るようになったりっくん(笑
3歳半まで全然ダメだったんですけどね~ほんとやっとこさw

画像 002

かぁさん~出た~!と久々のトイレからのお呼ばれ期間も
面倒だけどカワイイものです♪
補助便座をセットするのはもっぱら りぃたんの役目で(笑
りぃたんは我が家では りっくんのお世話係に任命されてますwww
お茶入れて~!(りっくん)とかも 子供達に任せてますw
宅急便の受け取りもこぉちゃんが行ってくれるし
随分子供達も頼りになってきましたね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そしてますますものぐさになっていく母・・・(笑

画像 001

そうそう 三人で皮むき&上二人は野菜切りも手伝ってもらって
シチューを作ったりしました♪
かなり張り切って作ってくれて 食べる時も自分達が手伝ったってのもあってか
美味しさも倍増したようで・・・
鍋いっぱいにあったシチューがほぼ二日でなくなっちゃったのはビックリ!!
(てりりん居ないのにwww)
またお休みの日に 次はカレー作る!と意気込んでおります(●´ω`●)ゞ

画像 003

週2日 ひぃおばあちゃんのお見舞いにも通っていて♪
いつもはりぃたんと二人で行くんですが
珍しくりっくんも連れて行ってきました(*´σー`)
りっくんがおでこを切って縫ったときと同じ病院だったんで
覚えていて 【ここ先生と自転車で来た!おでこ切ったとき!】と言ってて
結構前だったんだけど3歳児の記憶力にもビックリです(ノ´▽`)ノ

そして病院内ではしゃぐ二人・・・・(ノ_-;)
身長体重はかるー!と言って靴脱いだのはいいけど
何故か裸足で走り回るりっくん…
賑やかだけど疲れます・・・(^▽^;)
最後はひぃばあちゃんにもらったバナナに貼ってあったシールを
おデコに貼ったらカッコいいで!と言ったらその気になって
貼って帰りましたwww
帰り自転車で寝てましたけど…ヽ(´o`;笑


ってな感じのここ一週間でございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
そろそろ クリスマスツリーも出さねば~~~><



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

11 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

