★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】ガート&カミハ配信クエ+α

ってことで~配信クエは基本テリさんと二人でやってるんですが~
ガートは前期の間に~
カミハ配信は中期になってから行いました~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

もうすっかりガートクエの画像もどこにいったかわからなくなってるし
クエの内容も検索かけて調べてやっと思い出した程度(笑
いやはやダメダメだ(^▽^;)

83352426.jpg 83355350.jpg

ボス戦自動写真だけが残っておりました♪

83360778.jpg

内容は・・・チョコ神ぬいぐるみのクエの真相というか!
なかなか面白いストーリーだったような(〃'∇'〃)ゝ
チョコ神ぬいぐるみ欲しい~~(*/∇\*)
リアル ケキちゃんぬいぐるみは いくら特典好きな私といえども
高すぎて買う気が失せたんですよね(;^_^A

と 話がそれましたが(笑
お次はカミハの配信クエヽ(‘ ∇‘ )ノ

こちらは思ってたよりもほんわかした!w
少年可愛すぎwww(←のわりにもう名前忘れたwwww)

カミハクエ1 カミハクエ2

こちらもボス戦自動写真だけを貼り貼りw

カミハクエ3

最後だけ こんなんしか写ってませんでした・・・(;^_^A
ネタバレ防止にいい?w(今更www

ってな感じなんですが・・・
まだメギの配信は手付かず><
もう明日からヴェリ配信が始まるって言うのに(^▽^;)
頑張ろう&楽しみにしたいと思いますO(≧▽≦)

オマケでこんなところでなんですが・・・

はぐメタの像

家具のはぐメタの像を買いました!!310000G也~~~(^▽^;)
これってウワサの特典の不具合で本来ならば庭具だったものが
PC用コントローラーの分だけ(スペシャルパックはちゃんと庭具)
家具のはぐメタの像になっていたっていうやつですね~~
後日希望者には庭具に変更の措置を取るらしいですが・・・。
庭具は売れないけど家具だとバザーOKみたいで・・・。
かなりレア?!なんて思っちゃってつい買っちゃったんだけど・・・
本当は家具のはぐメタ専用の特典商品か何かが別に用意されているってな
パターンなんでしょうね~~~(-ω-;)
そして かなり安価になっちゃう・・・っていう・・・ね・・・
ま! いっか!(笑

あやまる~

最後に【あやまる】のしぐさ(〃'∇'〃)ゝ
相変わらずバカにしてる表情がイイ!www


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】コインボスやら合成やり直しやら♪

結局なんだかんだいって ドラクエに戻ってきて楽しんでる私ですがw
最近はサブに裂く時間を大幅に減らして
職人依頼もお得なのしか基本触らずw
花壇も全キャラ放置(咲かしたまんまw)
サブキャラの迷宮はパス
ってな感じでできるだけメインに使う時間を増やすようにしております♪
一ヶ月放置してたので 元気玉もえらいことなってて スペシャルパックの
元気玉も+20とかになってて・・・どうすんのコレ?状態・・・。
バザックスなんかで一日1玉目標で使って行きたいな~っとは思ってるんだけど
消費できるんだろうか・・・(^▽^;)
ふくびきクエのマイタケさんがレベル70を要求してくるようになったと聞いて
唯一70以下だったパラをとりあえず 68⇒71にあげときました♪
が・・・マイタケさんところ行くの面倒で行ってないとか(笑 ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

そんな感じでですね~とりあえず 特典のアトラスカードをこないだ使用してきました!

1_2013100318594722e.jpg

持ち寄りで4戦 で 2個チョーカーゲット!!
私のチョーカーは こうげき 2・2・1だったんで 1を消して・・・・
無事こうげ3がついて 2・2・3・のチョーカーに!!
もう一個あるけど こうげき2を消すのがまだ怖くて手付かずです(^▽^;)チキンだ・・・
また 3つくらいストックできてから挑戦してみるつもりではいますが(笑

そして 悪霊のコインが先日当たったんですが・・・
私の悪霊仮面は・・・おもさ2とすばやさ2とMP2の微妙な仮面・・・
これは付け直しするしかないっしょ~~?!
ってことで スパで参加希望 平日昼間だったんで
なかなか人が集まらず 戦闘終了までは2時間かかりましたwww

2_20131003190607eb1.jpg

いつも耐性&おしゃれ重視装備でやってたんだけど
今回は ラリホーマの成功率上げたくて 回復魔法アップ装備で臨みました!
妥協できじゅつし上下ユニクロお手ごろ価格帯装備をチョイス(笑
封印だけはBGが替わってくれないらしいので 封印頭もやっすいの購入w
腕もスティックも発動速度(僧侶用流用)にしておしゃれ完全に捨ててましたが
(400なかったはずw)問題ありませんでした( ̄m ̄〃)
体感はやっぱラリホーマ入りやすくなってましたね~~!
それでも4回くらいミスするときもありましたが・・・・(@Д@; 
無事4戦全勝最後に仮面が出て(´▽`) ホッ

3_20131003191439fe6.jpg

初仮面を手にしたメンバさんが2名いらっしゃって
記念撮影&フレ登録することに♪
やっぱりアクセは一個目が一番嬉しいですよね!!

そして 合成やり直しに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
はい! すばやさ2⇒HP2 と微妙な結果に(笑
悪霊1戦長くて疲れますが・・・楽しいのでまた当たったら行きたいと思います!!

そしてそして前回ソーサリーリングで悪戦苦闘してやっとこさMP回復量+1がついたのは
記憶に新しいのですが・・・今では 回復量+2とかの人も珍しくはない時代にヘ(゜曲、゜;)ノ
もう+1でも十分なんですけども サブでバズズコイン2枚引いてしまい・・・
売ろうかどうしようか・・・まだ迷い中(笑
これって やっぱ挑戦すべきですよねぇ・・・(;^_^A

竜玉もHP1個しかついてないのでやり直ししたいし・・・
ベリアルもつい最近 合成やり直し 致死5% 守備4 守備4⇒守備3w
に なってるんで~また次の機会に~~ってな感じでしょうか(〃'∇'〃)ゝ

中期になってから コインが当たっても自分で使うから売れなくなっちゃいましたよね~
金策が・・・・はかどらない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
まだ バズズコインの穴埋めが半分も出来てませんwww

と・・・なんだかダラダラと書いて長くなりましたね・・・
本当は強ボスネタも一緒に書く予定だったんですが
次回にしたいと思います~~m(。_。;))m

お読みいただきありがとうございました~ヾ(´ε`*)ゝ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2013りっくん運動会【前編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2013りっくん運動会【後編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】神話クエ&真災厄の王

ってことで~遅ればせながら攻略してきました!

以下超ネタバレなので珍しく畳みます(●´ω`●)ゞ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】強ボス巡り♪

と言うことで~
最近全く強ボスには行ってなかったんですが
Dさん夫妻にお誘いを受けて久々に参戦♪

neko.jpg

ブルーオーブがいい値段になっている!ってことで!
強ネコは魔法PTの魔法で参戦!一発ドロップ(*^^)v v(^^*)

犬

お次はバサにバトマスで参加w( ̄o ̄)w 私バトマスでバサ初参加でしたが
楽しく戦わせていただきました(●´ω`●)ゞ
4戦目でやっとこさドロップ~(ノ´▽`)ノ

ロボ

んで ロボ魔法PTの僧侶で参加ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こちらも一発ドロップv(≧∇≦)v

オーレン  イッド

んで オーレンもイッドもバトマスで参加!オーレンは一発ドロップ!
イッドは4戦くらいかかりましたが 終始キャッキャ笑いながら(画面の前でwww
戦わせていただきました~~いや~ほんと貴重な体験をさせていただきました♪
お誘いありがとでした~o(~∇~*o)(o*~∇~)o
是非またご一緒させてくださいね~♪

それと~フレにもお誘いいただいて~またまたなぜか盗賊にて
強ボス巡りに(笑

クモ

強蜘蛛ヽ(`▽´)/ 旧ボスもドロップ率が良くなってて
アッサリと終了(* ̄∇ ̄*)

姉妹

そして姉妹に~!こちらも超久々(* ̄∇ ̄*)

天魔

んで 天魔にも~~!!こっちはほんと行ってなかったから
逆に新鮮でしたね~もう・・・動きわからんし超テケトーw
アッサリドロップで終了~!
一時間あれば3つくらいまわれるようになってますね~!
いい金策だな~とは思うんだけどなかなか面倒で出かけておらず・・・( ̄Д ̄;;

そうそうそれとかなり前になるんだけど~
中期追加の新強ボスにも行ってきました~!
ネルゲル強にはスパがいい!ってみたので~
スパで参加希望出してみました(* ̄∇ ̄*)

1_201310101847293a7.jpg 2_201310101847286c9.jpg

ネルゲル⇒悪霊(バズズアトラスベリアル)⇒ネルゲル&アークデーモン(一旦ココで終了)
その後 獣冥王だっけか・・・ とにかく長いwwwww
そして 悪霊倒した後はスパスタ何すれば・・・?www状態でお荷物感半端なくて(笑
まぁ・・・倒せたんで良かったんですが・・・・・報酬オーブランダムで一個とかだし
そりゃ~今後だれも行かないわな~~(笑 めっちゃ遠いしwww

4_20131010184729c63.jpg

PTメンバさん達と歓喜の記念撮影♪
あ~~ここではバズズだけ見破り忘れたんで(悪霊とは別枠のようですw)
もう一回だけ行かねばな~~(笑

そして 続いて ラズバーン強!
難関だとは聞いておりましたが ほんとキツかった(笑
こちらも レンジャーマイナージョブにて参戦´3`)´3`)´3`)´3`)

強ラズバーン

まぁ お供呼びが最高Lまであるのがね~~
運がいいとそんなに呼ぶ前に倒せちゃうこともあるんですが
何回も全滅して リベンジしたところ やっとこさ勝利!!
でも 楽しかった~~(●´ω`●)ゞ

↑ の写真は ラズバーン倒し終わってお供だけになってからのなんですよねwww

中期で色々と強い敵が実装されたわけですが!
頑張って 攻略していく~~ってのはやっぱり楽しいですね!

あ~また長くなってしまいましたが・・・お読みいただきありがとです(*- -)(*_ _)!!



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2013小学校運動会!【前編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2013小学校運動会【後編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】中期色々!

ってことで~適当に好きなことばっかやって遊んでる中期ですがw
備忘録的につづります~~(* ̄∇ ̄*)

指輪取り1回目 指輪取り

力の指輪とりに2回ほど行って来ました~
一回目は盗賊で~二回目はレンジャーで...((((=・o・)ノ
結果各2時間ちょいで2こずつゲット。
私の力の指輪 攻撃1攻撃1HPとかだったんですけど~
2個使って攻撃付かず・・・(^▽^;)
2回目一個目で攻撃1が付いて 攻撃1 1 1 の指輪にwww
もう一個は予備で置いといてもっと取りに行ってから合成しようかな~って
思ってたんですが 結局使って 攻撃2 1 1 にヽ(`▽´)/
まぁ ひとまず妥協(笑)←諦め早っ!w
またすること無くなったら挑戦したいでっす(●´ω`●)ゞ

バトマス上げ バトマス上げ

元気玉が大量にあるので・・・レベル上げも頑張らないと・・・
ってことで。 バトマスを上げてきました~~
初めて地獄の使いを狩りに行ったりもして新鮮♪
何だかんだ 転生狙いで出動してたりしたんで バトマスももうすぐ74に(ノ´▽`)ノ

レンタル衣装

こんときの衣装はコチラですね~(笑 貸衣装一日なんてあっという間ですね><

そして サポックスにて パラディン上げ。
72後半から75まで一気に元気玉5個と小元気1個ほど投入して上げ切りました♪
3時間くらいで上がったので意外と早かったです♪
サポックスはいつも一玉くらいですぐ飽きちゃって続かないんですが今回は
録画してあった仰天スペシャル見ながらだったんで苦も無く順調でした(笑

パラ サポックス

そして武闘家はほぼ酒場で上げてもらって残りは迷宮にて75に~
レンジャーも迷宮と指輪取りで75に~~
魔法戦士も討伐と残り迷宮で75に~~
その後旅72から迷宮に篭り只今74に~~~~

あと カンストしてない職は 戦士72と旅74とバトマス73と賢者73のみ!
意外と頑張ってますね~(笑
まだ元気玉が24個ほどあるので・・・・早く消費したい・・・。サポックス戦士頑張ろうw
ってな感じで・・・!
迷宮毎日3~4周は頑張ってるんですが!!
まったくレアな気配ナシ!!!!!!!!
隠し部屋すらない状態・・・もうバッコスさん見飽きたぁぁぁ・・・( ̄Д ̄;;

1_201310161021103af.jpg

そうそう スパスタ&旅用回魔+装備(中身きじゅつしw)
ドレスアップしましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
憧れの 歌詠み上で(ΦωΦ)
外見の服が中身の服の2倍するのは内緒wwwwww

2_20131016102110a6c.jpg

真災厄の王用に買ったマヒ100&封印44のきじゅつしズボンも
合わせれるようにドレスアップ~

5_201310161021082e9.jpg

僧侶服用にも何とか合うようにw

4_20131016102109eff.jpg

僧侶は羽衣下睡眠100のしかもってなかったんで 
回魔のきじゅつしと合わせるとこんな感じに~
着まわし色々と出来るのはいいですね~♪ 
まぁ こんな感じでちょこっと小銭がたまったらすぐ使っちゃってるので
(家具の大成功品買っちゃったり・・・とかw)
当然中期はじめのバズズコイン11枚の損失を埋められないままであります(^▽^;)
ヤバイ~~~(笑

と・・・もっと他にも書きたいこと色々あったんですが~
今メンテ中で 広場から画像が取れないので・・・・(w_-; ウゥ・・
次回にて・・・・ヾ(´ε`*)ゝ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


運動会番外編

運動会当日 ベランダの窓を閉めようと見たら

0

こんなのが貼られてました・・・・
前日からこっそりセットしてあったんでしょうね~
(もちろん犯人はりぃたんw)

これ!

アップで見てみると~てるてる坊主と神様?wにお願いごとが書かれてましたwww
お天気はいい感じだったけど
残念ながら赤組は負けちゃいましたけどね~~(笑

なかなか低学年女子はカワイイものです♪


そんなわけで子供達全員の運動会も無事に終了して
平和?wな毎日なはずなんですが!
私が撮影したビデオを取り込んでいつでも再生できるようにしてあるのを
毎日見て 子供達踊りまくりなんですよね(笑

子供達

特にりっくんの保育所の体操のココ☆ナツ
当日こっちを気にしまくりであんまり踊れてなかったりっくんが
ノリノリで踊りまくり~
踊りを知らなかったはずのりぃたんまでノリノリで踊りをマスターして(笑
こぉちゃんはたまに一緒に踊る程度なんだけど
もうやかましいのなんのって・・・(^▽^;)
今はてりりんが出張中でいないからいいけど
いたら絶対うるさい!って言われてるだろうな~と(笑

いつまでこのブームが続くのか・・・・www
私も頭の中で ココ☆ナツが鳴りまくりでwwww
誰か止めてーーー!状態です(○゜ε゜○)

まぁ こんなに楽しめるならビデオ頑張った甲斐があったってものですね(笑


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

