★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん9歳おめでとう!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【公文】2013進度上位者のつどい

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃんお誕生日会&プレゼント三昧♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】一周年&水着イベント!

早いもので~~ドラクエはじめて一年が経ちましたね!!
何だかあっという間だったな~~
久々のオンラインにわくわくドキドキで 操作の仕方も
イマイチ分からず~な新鮮さにはまったんですよね~(笑
ドラクエ独特の世界観もお気に入りだし
ボケとかツッコミとかバナナとかしんだふりとか(笑
アイテムを捨てる時は投げ捨てる!とか いちいち面白いw
こんなの実装されてるなんて 信じられん!!www
って 当初は思ってましたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テリさんと一緒に始めて~夫婦共々未だにそれなりに楽しく遊べていることが
なによりですね~(*´σー`)

まぁ 一周年カウントダウンイベント?wは

ぼっち一周年w

一人ひっそりキュラナナイベント会場で写真だけ撮りましたが・・・(;´▽`A``
テリさん出張中だったし・・・w
訳あって7月末にチームを夫婦で脱退することになっちゃって><
サブ達が加入させてもらってるぼっちチームに入隊して~
相変わらずのぼっちプレイな毎日なんですが(;^_^A
喋り相手が常に隣に居るので~全く苦にはなりません(●´ω`●)ゞ

水着!

ってことで!水着イベントは結局ふくびき5日目に
自分で選ぶ形で入手・・・・2等当たりすぎ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

水着イベント後編

そして イベント後編!
テリさんと二人で参加!といっても別々にお宝を探し回り~~
見つけた~~!とか取られた~~!とかワーキャーいいながらも
一時間ほどでお宝交換しつつ全種揃いました!

水中メガネ

報酬は水中メガネ・・・分かってたけど・・・・ショボイよ!!!wwww
写真取ったら倉庫にしまっておしまい・・・(笑
(テリさんとイベント一緒にやったのに・・・・
一緒に写真撮るの忘れてたwwww)
でも!やっぱりすいすい泳げるのは新鮮で楽しかったです♪
ウェディのドルフィンジャンプずる~~いw
種族ごとに泳ぎ方違ってみてるだけでも楽しかったけどね♪

鼻が!!

でも よく見ると・・・・鼻浸かってます・・・息できてないやん!!w
と 一人で突っ込みまくってました(笑

2アカちゃん&1号水着

そして~2アカ操作で毎日通ってやっとこちらも5日目で水着ゲット!
2アカちゃんなんて4日連続2等・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
足繁く通ったのには訳があって・・・・

2アカちゃんドレスアップ

そう! ドレスアップに水着がどうしても使いたかったんです!www
僧侶用の水のはごろもに着せ替え♪
涼しげになりました(笑
2アカちゃんを借りてくれた 主婦会Kちゃんには
ちょっとサポとして連れて歩くの恥ずかしいwwwwって言われちゃいましたが(笑
最近2アカちゃんで遊ぶのが楽しいのでw(髪型とか色々w
またちょくちょくイジって遊ばせてもらっちゃう予定です(*´σー`)

ってな感じのイベント関係でございました~m(_ _"m)
次はどんなイベントくるかな~楽しみ楽しみ♪



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】ガイアとバズズ!

ってことで~~またまたいつものメンバでガイアに行ってきました~!

ガイア5連戦

持ち寄り2回目で追加割り勘1戦したので
通算 10戦 竜玉は2個目を無事ゲット!!

ガイア4連戦

そして数日後 持ち寄り3回目!!
このときも2回目の時と同じく一戦目Yさんのコインにて竜玉ゲット!w
ガイアさん14匹目にして3つゲットです!
かなりいいほうだとは思うんですけどね・・・
如何せん合成結果が悲惨でございまして・・・(´;ェ;`)

リーネさん・・・

こんな感じ・・・しばらくこの格好のまま動けませんでしたが・・・(笑
守備1 守備2 じゃあね・・・
テリさんなんかHP2 HP3ついてるし・・・
この差は一体・・・・(´;ェ;`)
まぁ・・・竜玉はコインがまだまだ高いし 作り直したり~って
気は今は全く沸いてこないんですが・・・・(;´▽`A``
ソーサリーをですね・・・只今作り直している最中でございまして・・・。

というのも+3になってから 悪霊行ったときにたまたまソサリが出たんで
作り直しを決意!その後一個取りに行きまして~守備がついてたんで
+1のまま放置してたんですよね~
しかしながらバズズに行く~と テリさん達が言うので
くっついて行くことにいたしましてw

バズズ4戦

持ち寄り4戦!
ソサリ2個ゲット~~!!!これで+3に!!
皆でいざ ラスボスリーネさん所へ!!!!

結果は!!

リーネさん・・・

はい~~守備2とMP3がつきました・・・アハハ・・・
前回のソサリが 守備1 守備2 MP1 で 
今回のが 守備1 MP3 守備2 と・・・。
MPが2だけ上がりましたwwwwwwwwwwwイラネ~~!!!

1.5初トルネコ

そうそうw 合間にトルネコさんが出まして♪
1.5初トルネコさんからもちろんはぐめたコイン買いました(笑
即効売りさばき~手にしたGでバズズコインをまた買いまして~

バズズ野良4戦

野良で誘われ持ち寄り4戦!ソサリ1個ゲット!
欲をかいて もう一回!!

バズズ野良4戦

野良4戦! ソサリなしwwww
ソサリ出なくて18連敗中・・・という方がメンバにいらっしゃいました
・・・ご愁傷様です(〒_〒)

ってな感じでアホな私は意地になりソサリ地獄に突入です><
あと3つ集めてから合成して~~
それで回復+つかなきゃ諦めちゃおう!!という感じではいるんですが(笑
只今バズズは45戦ほどで9個ソサリ入手
5戦にひとつの割合・・・まずまずだとは思うけど。
ほんと合成運がないと凹みますよね~~(ノ_-;)
モチベーションがだだ下がりに・・・
まだバズズはコインも安くなったし レベルが上がって経験多の
プレイヤーも増えているし 以前に比べて難易度下がってるのが幸いというか。

私のチョーカーも微妙だし悪霊の仮面もハズレ合成だし
唯一 銀のロザリオだけは成功と言えるかもしれないけど
一番(私の中で)優先順位の低いアクセだし・・・
一個くらい納得の行くアクセ この際だから作りたい!!
とは・・・思うんですけどね・・・・・・
有り金はたいてバズズ週間特攻って手もあるんだろうけど
それやってダメだったら立ち直れないので・・・(笑
Gを減らさないように 稼いだら行って~ってスタンスでしばらく頑張りたいです(●´ω`●)

はてさてどうなる?!w 次号 乞うご期待!!www



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


プールズ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】8月その1

ってことで更新が伸び伸びになってしまってて・・・何を書いていいやら・・・
とりあえずめぼしい出来事をφ(゜゜) メモ φ(。。) メモ φ(゜゜) メモ φ(。。)

プク 毛染めw

最近めっきりプクになってなかったんですが・・・
髪色と目の色を変えてみました♪

メインけいれい

しぐさ書 けいれいも取得~~お気に入りです♪
今現在 全しぐさを取得済ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!

プクうさみみ

そして うさ耳がプクだとこんな帽子っぽくて可愛いことを発見w

1号バトルポーズ 一号くやしがる 1号けいれい

メインと同じぼっちチームに入ってる1号さんに
チームしぐさ三種ゲットしてきました~!
左から バトルポーズ くやしがる けいれい です♪

2号バトルポーズ 2号くやしがる 2号けいれい

同じく2号にも取得♪

2号Vロン

そして2号チャン朝6時前に迷宮にいったらばVロンコインを入れてもらえて
さくっと ジャンプしてきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
やっぱVロン戦は楽しいですね~♪
そういや・・・レベル20台のサブ迷宮中に・・・・
Vロン強コインを入れられて(笑
もちろん全滅しちゃったり・・・ってな出来事もあったなぁ~~
さすがにそれは無理だって!!www

5号おびえる

こちらはサブ5号チャン 職人も始めてないし~家もまだないんですが・・・
とりあえずしぐさ おびえるをゲットw

5号土地購入

そして ジュレットに土地だけ先に購入ヾ(´ε`*)ゝ 何気にMサイズです!w
郵便受け取りが近いところがよかったんですよね~
将来的にメインがLサイズに引っ越したらMサイズの家の子がいなくなっちゃって
寂しいな~~と思って思い切りました!www今からどんな心配だ(@Д@; 
まぁ 現在は サブやらメインやらで取得したクズ依頼書を
レンドア職員に売りに行く役目を担っておりますwwww

3号初ミネア

そして3号チャン 2アカチャンに引き続きミネアに初遭遇!
またまたベリアルのカードもらいましたヽ( ´¬`)ノ
さすがに盗賊46必殺&パッシブ無しじゃ~コインボス野良無理なのでwww
いつものメンバーに助けてもらいましたヾ(´ε`*)ゝ

3号ベリアル

構成は 武闘家 僧侶 旅芸 お荷物盗賊←私w
ベリアルに一撃死何回させられただろう・・・(;^_^A
僧侶のYさんに多大なる負担をかけてしまい申し訳ないm(._.*)m
と 思いつつかなり面白がっていた私ですが(笑
でも ちゃっかり盗むは成功させて 最後金箱取得は嬉しかったなぁwww
そして肝心の報酬は・・・
な・・・なんと!!
銀のロザリオ一発ゲット~~~!!!すごい~~!www
奇跡が起こりました(笑
うん・・・合成運は全くない私ですがアイテム取得運には結構
恵まれているんですよねぇ~~(*Θ_Θ*)

マスク

最後にマスカレイドマスク勢いで交換してみたんだけど・・・
微妙・・・・何狙いですか?!wコレハwww



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】8月その2(レベ上げと強ボスとサブ)

前回に引き続き~~めぼしい出来事をピックアップv(≧∇≦)v
強ボスとレベル上げを中心に(笑 

先日フレYさんにお誘いを受けてテリさんと一緒に強ボスに行くことに~!
何でか・・・・初 盗賊での出勤でした(笑

猫 ロボ

テリさんに真横でレクチャー受けながら
ワーキャーいいながら頑張りました(笑 
オーブの出が良かったので(´▽`) ホッ

犬 蜘蛛

その後 僧侶に着替えて暴君と蜘蛛にも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
バトマス構成楽チンですね♪
色々と初体験できたのでめっちゃ楽しかったです♪Yさんありがとでしたヾ(´ε`*)ゝ

超玉持ち寄りイーター

んで~たまにはレベル上げでも・・・・
というか フレにお誘いを受けて 超玉持ち寄りに参加。
レンジャーで行ったんですが・・・・かなり疲れました(≡д≡)
手なずけだと3時間弱はかかりますね・・・おかげ様でレンジャーは70⇒72に。

スカラベ狩

その後バトマス2盗僧の構成でスカラベ初体験してきたり~
その後は無難にイーター乱獲でこちらも超玉持ち寄りやったんですが~
めっちゃ楽チン♪ これはいいわー(笑
ってことで 67⇒70にヽ( ´¬`)ノ

ご来訪

んで 超玉持ち寄りPTで意気投合してなぜかウチに集合(笑
めったに住宅に人が来ないので嬉しかったです♪
その後フレ登録して解散ヽ(‘ ∇‘ )ノ

スマイルイーター

本当はスカラベPTのスパスタをやりたかったんですけど~w
誘われなかったので スマイルイーター行って来ました(笑
スパスタ70⇒71にヽ( ´¬`)ノ

スカラベ

後は~スカラベ魔2スパ僧PTも体験♪
・・・・すごすぎる経験値にビックリw( ̄o ̄)w
1玉で ほぼ1レベル上がる感じだったので・・・
あっという間にカンストしました!!てか カンストジョブ魔法使いが初!(笑
これで どんなサポでもお雇いすることができるようになったのでひとまず安心ww
ってことで レベ上げ関係は今のところこんなところかな~~
盗賊と魔戦と僧侶は~討伐依頼でチビチビ上がっている感じであります・・・。
手付かずのジョブも何個かあるので・・・そのうち上げないとなぁ・・・(;^_^A

久々ロボ ネコPTでWすれ違い

そうそう~たまには オーブも取りに行かなきゃ!ってことで。
野良強ボスPTに希望だして ロボとネコにいって来ました~
んで 右の写真の一番右の方と・・・・
なんと!Wすれ違いしちゃって(笑
相手も私もビックリwww最後記念撮影しちゃいました(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

死んだふり取得

そうそう盗賊は討伐やら転生探しやらで73になったんですが♪
先日 【死んだふり】を取得(笑
ネタ的に絶対欲しかったんですよねwwww
実用性は・・・・微妙なんですが チラ見が最高ですwwww

ドレスアップ

以前記事にもアップしましたが~2アカチャン羽衣を水着にドレスアップしてて
靴はまもりの靴そのまんまだったんだけど 先日やっとこさ赤にカラーリング!
地味~~~な変更ですが 満足(笑
あw 赤の花高かったので自家栽培しましたwww
僧侶のレベルは酒場で71に~最近誘われにくくなってなかなか上がらなく><
やっぱソーサリーくらいは取りに行ってあげないと・・・かしら・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
ミネアさんお願いします~!カードください!www

4号

そして~4号チャン裸ですが・・・www サンダルを見てください!w
道具職人のAランクのご褒美のサンダルです(笑
サブ達に銀の職人道具を送っているだけでランクアップv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
職人レベルはまだ32とかですけどね~w
それとw 僧侶が50になりまして 立ちしぐさもゲット↑↑↑
限界突破はする予定はないので・・・戦士にジョブチェンジしてパッシブ取って行こうかと~!

仕立て屋サン

そしてコチラは1号サン。画像はメギス2鯖の入り口に出張してきてる
仕立て屋サンとパチリ(笑
1号サン ジョブ僧侶48の後⇒戦士ゆうかん90取得したので只今旅芸人で
棍スキル取得(今ココ)後は棍武闘家になってHP取ろうかな~と計画中
裁縫スキルは32でございます~

野良迷宮アトラスカード

2号チャン・・・先日迷宮でアトラスのカード入れちゃう方に遭遇してwwwww
45~50レベル帯で・・・全く歯が立たず速攻全滅・・・(;^_^A
もったいない!!メインでいくらでもお手伝いするのに~~!と言った出来事がw
2号チャン木工は31 ジョブレベルは旅48 確か初期は魔法使い30台後半だったカナ・・・
このまま旅50まで育てて立ちしぐさ取得したら 扇武闘家にてHP取得予定デスw

3号ガックリ

サブ3号チャン 依頼納品しかしてないのですがツボ34になりまして。
無事昇給試験をクリアしてガックリ取得♪
ジョブレベルは爪88盗賊で取ったので武闘家にチェンジしてHPプラスを取る予定デス!

メインも職人負けてられない・・・ので 1年継続特典でもらったルーラストーンを
ラッカランに登録して ランプ依頼をこなす日々を再開いたしました!
しぐさ取得のために頑張らねばwwwww←そこ?www

ってことで また長々とありがとうございました~m(._.*)m




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2年振りの再会(」゜ロ゜)」と盆休み~

我が家のお盆休みは~~てりりんが仕事だったのもあって
どこにも出かけず~お家遊びを満喫しておりました(笑
なので特筆することもないんですが・・・
12日月曜日にはウレシイ出来事が!

2年ぶりかな~~親友が淡路島から子連れでウチの職場に来てくれました♪
2年前の記事はコチラ
そして~ちょっとバタバタ仕事しつつ待っててもらったんですが
その間 内職を手伝ってもらったりなんかしてwww
やっとこさ2時ごろに店を出ることが出来て~
その後 定番?wのサイゼに行って喋りまくってきましたよ~(笑
色々と思い出話やお互いのスマホ画像を見せて語り合ったり( ̄m ̄〃)

1

Kぴんも相変わらずで♪ 息子君は大きくなってたな~~
でも やっぱり男の子!まだまだ可愛らしい(*/∇\*)
とっても仲のいい親子で微笑ましかった~~~´3`)
ってことで 5時には私は帰宅~Kぴん達はポケモンセンターへと...((((=・o・)ノ
次はいつ会えるかな~~ヾ(´ε`*)ゝ
毎度 会いに来てくれてサンキュー!

ってことで 13~15日までが小学生組のいきいき(学校内学童)がお休みだったんで
子供達は好き放題♪
(保育所は16日までお休みでしたw)
お隣の長姉宅にお泊りしにいったり~
我が家とももちゃんとでご飯を食べに行ったりもしました♪
あとは~りぃたんと二人で朝からチャリンコこいで レンタルショップに
繰り出したり~(返却しないといけなくて仕方なく・・・www
たくさんDVD借りて~帰りに業務スーパーで大量に買い物して
自転車ギュウギュウになって帰ったりとか(笑
お母さん買いすぎ~!と言われちゃいましたが・・・・(='m')
あwそういや休み中にりぃたんの前髪もバッサリ切りましたね~♪

そんな感じでお休みそれなりに満喫してたんじゃないかな?w
こぉちゃんは ラインアプリのウインドランナーにはまりまくりで
りぃたんはお隣のももちゃんと遊びまくり~
りっくんは3DSのマリオやりまくり~~
母もドラクエ・・・ゴホンゴホッ・・・

ってな感じのお盆休みでした~~m(._.*)m

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】主婦会Kチャンとガッツリ♪

当初ドラクエを始めた頃は~主婦会3人だったのに~
今ではKチャンと二人きりになって早半年(」゜ロ゜)」ハヤッ!
ってことで 先日 Kチャンとがっつり遊んできました♪

久々オーレン

Kチャン最近よく強ボス日課にしてるみたいで Kチャンのチムメンさんとご一緒させてもらって♪
なんと!!バトマス枠(当時まだ67でしたが・・・)で誘っていただいて(*/∇\*)
久々オーレンに初バト出勤!ドキドキワクワクwww
水竜からやっつけてオーレン!
パラ入り構成だったので比較的楽でしたね♪

久々プス

そしてそのまま パラさんが戦に着替えプスにも...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
私は覚醒プスゴンと戦ったの・・・・何ヶ月ぶりくらいだろうか・・・というくらいで
バトマスの動きも全く分からず・・・手探りでの挑戦(^▽^;)
何度か全滅もして・・・3勝目くらいでやっとオーブが!w
前衛めっちゃ楽しい~~!キャッキャ(●´ω`●)ゞ

その後・・・・バズズも行きたいね~と話をしてたのでノリでバズズへ~~

バズズ4戦

持ち寄り4戦です!
最初3戦安定の聖水・・・><
最後の4戦目で 開幕事故って立て直せず全滅しちゃったりで><
くやしすぎる~~~。゜゜(´□`。)°゜。
是非次回リベンジしたいところであります!!
ってところで 解散~っとなったのですが~
なーんかもやもやしちゃってた私は・・・・衝動買いに走りました(笑

羽衣ドレスアップ 羽衣ドレスアップ

僧侶の羽衣をドレスアップ~~見た事ある組合せですが・・・・
昔盗賊で着てたな~フフフ
カラーリングにアイスブルーを使用(花代3万也・・・・(||゜Д゜)
衝動買いついでに スティックもユグドラシルに新調 
腕の発動速度もサフランで購入しなおし 耐性装備も買いなおしたり・・・
全部でなんやかんやで60万ほど 吹っ飛びました!アッハッハ~~~
・・・・・〓■●

完全にアホですね・・・(笑
そしてこれ完成するのに夜更かししちゃって次の日フラフラで仕事にwww
LINEで Kチャンに報告したら 【おつかれw】 って言ってもらいましたwwwww

まぁ・・・色々とありましたが楽しい一日でした!w アリガトウ!♪
私は基本野良ばっかり~~なんですがKチャン野良はしない人らしく・・・!
またチムメンの人が足らない時なんかは是非!お誘いくだされ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

08 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

