★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくん3歳おめでとう!

早いもので我が家の末っ子君も3歳になりました!
お誕生日恒例の1年振り返りを写真とともにいってみたいと思います!

りっくん2歳0ヶ月
【2歳0ヶ月】
よく動くわりにどんくさくて顔ばっかり怪我をしていたりっくんw
2語文もたくさん喋れるようになってきて
洗濯物を干してる私の横に来ては これりぃたんの~パパの~!と
渡してくれていました(●´ω`●)ゞ

2歳1ヶ月 
【2歳1ヶ月】
4月になり保育所でも2歳児さんクラスに進級後 またまた
私と離れる時に泣くようになってしまったりっくんσ(^_^;)
夏まで毎日続きました(笑
そんなアカンタレりっくんでしたが・・・私の顔面に頭突きがヒットして青アザが出来たり
・・・と普段は凶暴きわまりありませんでしたo(´^`)o

りっくん2歳2ヶ月
【2歳2ヶ月】
何でもかぁたんかぁたんだったりっくんですが
自分で出来ることも増えてきました♪
毎日のお風呂もやっと 笑顔で【かぁたんバイバーイ】と言って
パパ達と入れるようになりましたよ~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

2歳3ヶ月
【2歳3ヶ月】
兄姉が大好きで2人が時間になって寝に行くのにも着いて行きたがるように~
りぃたん一緒にあそぼ~~~とかパン食べるの!とか
こりゅうがっこう! これちがうの!などなど
りっくん節満載な話言葉でお喋りしておりました(*´σー`)
だいぶ頑固さも出てきて・・・ごめんなさい が出来ないのが悩みの種でした><

2歳4ヶ月
【2歳4ヶ月】
7月になり やっと!保育所で朝泣かずに行けるようになったりっくんw
長かったな~~~(笑 新入園児じゃないのにσ(^_^;)
一週間くらいは兄姉について行って3Fの寝室で子供達だけで寝てくれていたけど
すぐ飽きてやっぱり私と2Fで寝ていたりっくんです(@Д@; 
ソファーから【シスコーンマン参上!】と言ってジャンプするのにはまっていましたw

2歳5ヶ月
【2歳5ヶ月】
だいぶしっかりと階段の上り下りも出来るようになってきました~
よく周りを見ていて 誰が悪い~とか的確に言えていたり(笑
さすが末っ子!・・・ですが 自分が悪い時は・・・
【ごめんなさい・・・・しない!!!】と天邪鬼っぷりを発揮(w_-;
このころ 夜寝る前のフォローアップミルクをやめれるようになりました~~~^^

2歳6ヶ月
【2歳6ヶ月】
兄姉の影響でクレヨンしんちゃんにはまり
【オレ(オラ)のちんちんかいかーーい!】にはまってしょっちゅうやってました(-"-;A
お熱が2回も出たりと・・・風邪っぴきな一ヶ月でしたが
2歳のピースが上手に出来るようになったり
聞こえてるか~?とか早くスプーン持ってきて!とか
さっさと開けて~!とか生意気口調が面白いりっくんでありましたw

2歳7ヶ月
【2歳7ヶ月】
珍発言連発!と言った感じで 【ちちんぷいぷいブタになれ~~】と
寝てる私に向かってやったりwww【おかあさんのブタヤロウ!】と言ったり
珍発言?ってか暴言??wwwに大爆笑
天邪鬼や自分でちゃんもピークで大変な時期でしたが笑わせてもくれましたw

2歳8ヶ月 
【2歳8ヶ月】
兄の運動会を観賞したのち再開してから 【こぉちゃん頑張ったなぁ】
と声をかけていたりw
保育所で毎日言ってる食前の祈りという長い誓いの言葉みたいなのを
ちゃんと暗記して言えていたりと(発音おかしいところは多々ですがw
口がかなり達者になってきていてびっくりさせられました(^_^)

2歳9ヶ月
【2歳9ヶ月】
傍若無人振りは相変わらずw
サンタさんにもらった車のおもちゃよりも3DSにハマりまくり・・・
ゲーマーの資質が垣間見えてきました(;^_^A

2歳10ヶ月
【2歳10ヶ月】
パパからDS禁止令が出たり・・・【こぉちゃんキライ皆キライ!カンチョーー!】
といちびって皆を爆笑させたりお笑い系全開になってきましたw
お母さん今日のご飯何ーー?というのが口癖で
ご飯中もご飯後も御老人のようにw毎日聞かれていましたっっw

りっくん2歳11ヶ月  りっくん2歳11ヶ月
【2歳11ヶ月】
この月の口癖は【かあたんのウンコー!】で(~_~;)
事あるごとにうんこうんこ連バツしていたりっくん・・・先月の口癖の方が
マシだったよ・・・(。-_-。)
保育所でも徐々にお昼寝がなくなり(春から年少さんなので)
下旬には完全にお昼寝がなくなっちゃってお迎えにいくとすでに眠そうなりっくんw
目を離すとちょっとした隙に寝ちゃってる事も多くw
まだまだおチビなんだなーと実感デス(。-_-。)

ってな感じでざっと振り返ったつもりですが長いですね(^_^;)
お読みいただきありがとうございます!
りっくんは今日も元気に保育所へ登園♫
帰宅後はささやかなお家パーティーをしたいと思っておりまする(^_^)ノ

ほんともう三年でもまだ三年〜出産の時もまだまだ記憶に残ってますw
あんなに小さかったりっくんが今では上の子達と走り回って遊び〜
一丁前にゲームしたり生意気口調でお話ししてみたりとw
思いのほかお調子者に成長していますw
魔の2歳児があっという間に過ぎ去りましたが・・・
まだまだ3歳の1年も振り回されそうな予感です(笑

りっくん3歳お誕生日おめでと~O(≧▽≦)O

昨年の2歳の記事はコチラ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくん3歳お誕生日会&プレゼント!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】アクセ狙い~!

ということで~今回追加のレアアクセ狙いの方ですが~~
半分・・・くらいかなぁ・・・と言ったところでしょうかo(´^`)o

11_20130107112931_20130303223611.jpg

はくあいの指輪は1~2時間くらいで出たのかな~
一番最初に狙ったやつでそれ以来行ってませんが・・・w
耐性装備と合わせて封印ガードのこの指輪を一番着けてる気がします(●´ω`●)ゞ

ロイヤルバッジ

ロイヤルバッジの方もチームと主婦会で二回いって二回とも無事ゲット!
唯一合成ができたアクセになりました~(-"-;A ...

目覚ましリング~

めざましリングは~~結構何度も通いましたね><
5回くらいに分けて・・・?かなぁ~なかなか出なかったぁ~~
こちらは武闘家でイッド参加するときにつけてます♪

力の指輪ねらい~

力の指輪も結構何度も分けて通ってるんですが・・・
ほんと出ない!!まぁまだ200数匹の討伐数なのでそんなにやりこんでないのかも
だけど・・・まだ一つだけとか><
これからも定期的にこちらは通ってなんとか+3くらいまでにはしたいところです><

聖印狙い

こちらは既出ですが~シャドーノーブルを無事討伐&聖印も一つゲット♪
しかしながら・・・防具にて即死ガード買っちゃってるから
使い道が今のところありませぬ・・・(@Д@; 残念!w

破毒のリング

破毒のリング~はフレに誘われて行って来ました~!
一時間ちょっとほどでドロップ!(´▽`) ホッ
・・・使い道は微妙ですがwww

妖精のペンダント狙い~  ヴィーナス狙い~

あと~左はようせいのペンダント狙い~
右はヴィーナスの涙狙い~~ってことで 行って見たけれども出ず><
後々手に入れたいアクセでありまする~~o(´^`)o

あとは 理性のリングとかも強蜘蛛用に欲しいな~~と言ったところかなぁ~
なかなか 行く機会を作れず~~制覇は難しいですが><
もうちょっとドロップよくしてくれないかなぁ~~~www
レベルが上がればまた討伐しやすくなるだろうし~次回にでも
頑張りたいと思いますヽ(`△´)/

皆様アクセ入手して どんな時に使ってるのかしら・・・?
やっぱ現状強ボス用がメインかなぁ・・・??


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.2まとめ~

本日大型バージョンアップってことで!! 
私の1.2のまとめですがー

image_20130305105033.jpg 

こちらの写真に凝縮されている気がしますwww
強ボス4種と迷宮!!
(笑)
毎日これを回すのでいっぱいいっぱいでしたねー(^_^;)

前半はいろいろと・・・
サブ作ったり ハウジングにはまったり♫

image_20130305123209.jpg

サブの迷宮も前半は順調だったんですけどねー
後半は全然回れてませんでした><

3 

メインのお家の方もチェスピースが全部揃ったり♫
新しい可愛い家具をお迎え出来たり♫とw
Rさん製羊さん大事にしてますよ〜(≧∇≦)

image_20130305105009.jpg

後はーやっぱり2アカちゃん参入が大きかったかも!

image_20130305105010.jpg

意外とウェディ女子の魅力にはまりつつあります(笑

こちらで僧侶修行として強蜘蛛と暴君 物理と魔法PTを何度か経験できて
勉強になりましたー!

メインの方では 私MMOでは珍しく前衛でのボス参戦とかもできたし
盗賊や武闘家の出動数も増えましたw

盗賊出動~

おかげでメイン魔法使いの私ですが・・・あんまり活動してなかった気がしますw
テリさんと一緒に毎晩ボスめぐりが日課になってたんだけどそのときは
ずっと魔法戦士でしたからねっっw

そうそう 前半からはまったランプの名声上げの方は〜
SSで止まってまして・・・

image_20130305123142.jpg

ランプの服ももらっちゃったしーw
帽子は別にいらないし・・・と生きる伝説になるのは半ば諦めモード(^_^;)
羽衣下★2錬金さばくだけじゃ限界がありますね・・・( ̄◇ ̄;)
スキルも34止まりw後6000ポイントほど残ってます・・・
この辺は1。3あたりで頑張っていきたいです!

後!ここに書くのもどうかと思ったけど
一緒くたにしちゃいますw

image_20130305124120.jpg

はいーテリさんとテレビ並べて隣同士でドラクエするように(笑
一階のテリさんの部屋からテレビと机を持ってきまして

image_20130305124102.jpg

こんな感じでっっw
狭いリビングがよけい狭くなりましたがwww
目的はWiiを有線接続にするためでございます(≧∇≦)
以前テリさんと一緒にボス行ってテリさんだけ回線切断・・・
その回に限ってオーブが出ちゃった事があって><
こりゃ 有線にしなきゃな!ってことになったのであります・・・
リビングは子供達がいてうるさいし気が進まなかったようですがw
とうとう並べることに(笑
何だかんだと子供達も3階の子供部屋でみんなで遊んでくれたりしてるのでなんとか
騒がしいながらも夫婦でドラクエ楽しんでおります(笑

ってな感じのバージョン1。2でしたがーw
1。3は果たしてどうなるのかなー!
私的にはハウジング!庭!Mサイズのお家!>美容院!>>新強ボス>賢者・・・
あたりなんですが・・・っっw
実際はまたまたレベル上げ地獄が待ってるんですよね(。-_-。)
まぁ今晩からゆっくり頑張ります!


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お風呂屋さんやらカットやら♫

 二月の最後の日曜日に正月休みに行って皆の評判がよかったので
またまたお風呂屋さんに行ってきましたよー!

おふろやさんにて~ 

何故かお風呂屋さんに鯉がいてっっw
知らないおばさんに指突っ込んだらつんつんしにくるよーと
言われて喜ぶ子供達(笑

うどん~

そしてお昼時だったので先に腹ごしらえをw
皆がっつきまくりw

おふろやさん~

今回はりっくんは私とりぃたんチームと一緒に入ることに〜
前回男チームで入って賢かったー!と聞いていたから安心してたのに
・・・全然賢くなかったんですけどーー!w
かぁたん!お外のお風呂行くーー!との一点張りで
色々なお風呂に入ってくれないし
りぃたんもりっくんの事見ててな とお願いしたのに
マイペースにお風呂に浸かりに行ってるし・・・(^_^;)
なんか・・・疲れたよ!(。-_-。)
ってことで 次回があるかは謎ですが 次はりっくんは男チームに返品です(笑





そして話しは変わりまして・・・子供達それぞれカットに連れて行きました!
皆かなり久々(笑
りっくんなんか一年とちょっと切ってなかったし
こぉちゃんも一年近く切ってなかった模様・・・・((((;゚Д゚)))))))
ずっと私がお風呂で前髪だけカットしてたんですけど流石に限界なので
こぉちゃんは私と100均ついでに〜

image_20130306121003.jpg

バッサリジョキジョキやってもらいましたよーw

image_20130306120935.jpg

かなりスッキリ致しましたw
自分の髪の毛がどれくらい切られたのか見たいーーと
言ってたんでちゃんと写真を撮ってあげましたっっw

お次はーこないだの日曜日にりぃたんとりっくんのカットに♫

りぃたんは別に私が前髪を切っていくだけでもよかったんだけどー
本人がここまで切りたい!と肩下くらいまでをアピールしてたんで
美容院のお姉さんにお願いしましたw
私はりっくんの抱っこをしつつ一緒にカットする方式を選択してたんで
りぃたんを見にいけなかったんだけどー
出来上がったら

image_20130306120951.jpg

こんな感じでw長さほとんど変わってないしw
前髪ももっとバッサリいってくれてもよかったのになーwと思いつつもすでに遅しw

image_20130306121012.jpg

りっくんはこんなに長くなっていてスタッフのお姉さんにも
女の子?って言われてました(^_^;)

image_20130306121052.jpg

そんなりっくんもバッサリスッキリ(≧∇≦)
悪ガキになりましたーーーw

image_20130306121038.jpg

この角度がまだまだかわゆいりっくんでございますが(笑

お次は私もそろそろ卒園式までには美容院に行ったりしないとだし
子供達も写真撮影連れて行かないといけないし~~~
色々と忙しい季節ですね~~(w_-;
このまま風邪なんかも引かないで元気に過ごせるといいな~~~(*- -)(*_ _)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ひな祭り会やお別れ会&お別れ遠足

保育所でも色々とイベント目白押しだった年長さんでありますが
お別れ遠足も無事に終了して あとは卒園式を残すのみと
いった感じになりました~O(≧▽≦)O

まずは3月1日に行われたひな祭り会♪
毎年雛壇と一緒にクラスごとに写真を撮っているので
今年で6回目になるのかな~~
(残念ながら2年前はインフルエンザで欠席してたんで写真なし><)

そして持ち帰ってきたものはこちら♪

4_20130302161558.jpg 5_20130302161558.jpg

左 りぃたん作 右 りっくん作
紙工作で色を塗って切り取って貼り付けて~なだけなんですが
何かかわいい作品です♪
りっくんのは・・・・とても微妙な完成度(笑 まぁそこが面白いんですがw

3_20130302161558.jpg

毎年恒例の雛あられも持ち帰ってきて美味しくいただきましたよ~~!



そしてお別れ会は~
こぉちゃんの時はどんなことした~とか全然教えてくれなかったんだけど
りぃたんは結構色々と教えてくれて♪
最後泣きそうになった~~と言っておりました(笑

image_20130306120905.jpg

年中さんからのプレゼントはこちら♪
ペン立てと時間割表がセットになってる実用的な作品ですヽ( ´¬`)ノ

お別れ会が終わっても 1ヶ月弱はまだ一緒に過ごすので
何だか不思議な感じですがw もうホントに色々と終わりなんだな~~と
しみじみ実感しちゃいますね(´;ェ;`)



そしてお別れ遠足は昨日だったんですけども。
かなりいいお天気で暖かい日になってよかった~♪

123_20130309140900.jpg

りぃたんのお弁当はこちら♪
かなり手抜きです~~えへへ(-"-;A ...
おにぎり型と海苔パンチがセットになっていたものを購入(笑
使うのは初めてだったので りぃたんは大喜び♪してくれましたけどねヾ(´ε`*)ゝ
やっぱこういうのが手軽で可愛くて便利ですね!

ってことで 遠足の行き先は大阪市立科学館
2年前にこぉちゃんも行った所ですね~!
保育所生活では初めて徒歩で電車に乗って行くのを体験!
(今まではずっとバスだったんですよね~)
疲れたとも行ってなかったし かなり楽しかったようで♪
帰ってきてからパンフレットを見せてくれて 
楽しそうに話をしてくれましたよヽ(‘ ∇‘ )ノ

ということで ほぼ年長さんの行事も終了したので。
今は卒園式に向けて練習をしているそうです^^
保育所なのでギリギリの25日卒園式とかなので まだ少し日にちはありますが
残り少ない保育所生活 りっくんと一緒に通えるのもあと少し!
楽しんで行ってくれるといいな~(●´ω`●)ゞ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.3ハウジング&栽培編

 ってことで バージョンアップ後なかなか記事を書けずじまいでしたがー
色々と遊んではいるのでぼちぼち更新していきたいと思います!

まずはーやっぱり一番私の期待度が高かったハウジング(≧∇≦)
今回Mサイズ実装ってことで!かなり欲しいかも!
って思ってたんですが 家キットが 今はショボいのしかなくって><
まだ急がなくていいかーとスモールタワー気に入ってるので
引越しは無しの方向で今回は固まりましたw
(あwすぐに引越し出来るだけの資金ももちろんありませんwww)
仮に10万の最低額になっても1、3の間は引っ越しませんw

ってことで!私の予想通りスモールタワーの外観が追加されてたので!
変更しちゃいました!(≧∇≦)

1_20130311160200.jpg 

って!!かなり派手!!((((;゚Д゚)))))))
横で見てたテリさんが【魔王の城みたいやな・・・】
とかいうもんだから 笑っちゃったけど確かに・・・
嫌いじゃないけど 今実装されてる庭具に合わないね・・・ってことで
泣く泣く却下(笑

31_20130311160748.jpg

結局1、2からあったレンガの外装に変更しましたw
あw屋根と扉と窓はそのまま残しました♫
そして外装変更が終わったらお次はお庭に着手!

32_20130311160747.jpg

桜の木を植えて向かって右側に畑♫
左側はアーチとベンチを♫

30_20130311160748.jpg

そしてそれだけでは終わらず(。-_-。)
お庭の裏側に和風コーナーまで作っちゃいましたw
癒されるーw (自己満足ww)ハウジングはやっぱ楽しいですね!
今後の庭具にも期待!だわぁw

ってことで 内装は2階の壁紙なんかを変更したくらいで手をつけず( ^ω^ )
今後はー!こちら!ご近所さん宅に遊びに行った時に一目惚れした

20_20130311160525.jpg

スライムコタツ!!っっw
もう!我が家のインテリアに合わないとか言ってられないくらいカワイイ(笑
それと!以前から欲しかった蓮の花ランプの導入を検討しているくらいかなーw
地味に今回のパッチで家具が50個から100個設置できるようになったのは有難い!
まだまだハウジング楽しめそうです( ^ω^ )

そしてーーもちろんサブのお家にも畑を設置!

image_20130312114452.jpg image_20130312114746.jpg

サブ1号さんの初収穫はこんな感じでした♫

image_20130312114717.jpg

2号宅はこんな感じで(*^^*)
そして2号さん宅 少し模様替えをばw

image_20130312114653.jpg image_20130312114539.jpg image_20130312114538.jpg

ホワイトデーの家具です(笑
チョコバージョンよりもお菓子のお家に合う気がします♫

そして!やっとこさ!2アカちゃんのお家を購入しましたー!
グレンの雪原地区です( ^ω^ )
ここはアズランにしたいところだったんですが・・・(5ヶ所網羅できるのでw
畑実装で水遣りのことを考えると利便性のいいグレンになりました><

image_20130312114516.jpg

ジャーン!wツリーハウスです(笑
あ?wやっぱりwって思いましたよね?っw
そうですwツリーハウスをどうしても設置したかったんです!www

image_20130312114453.jpg

中身も何も手を加えてないのにこんなにカワイイんですよ!
ただ・・・思ってたよりも狭いのでメインのお家には厳しいですね><

ってことで2号のバレンタイン家具をお下がりに♫

image_20130312114602.jpg

うん なかなか合ってる!満足満足♪

23_20130311160641.jpg  image_20130312114718.jpg

そうそうメインのお花初収穫はこんな感じ♪
右は3号ちゃんの畑です(*/∇\*)

水遣り・・・8箇所って結構メンドクサイですが・・・(w_-;
かなり手をかけたメインのお家よりもそうでもないサブのお家の
畑の方がレア度が高かったりなんかしたので(@Д@; 
ちょっと手を抜き気味に気楽~~に栽培していくつもりです~~(*´σー`)

ということで~ハウジング&栽培編は終了です♪
次回はクエスト編かファッション編やってみたいと思いますヽ(‘ ∇‘ )ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1.3クエスト&迷宮編

 さてーまずバージョンアップ後にこなしたクエと言えばー
普通に限界突破でございました( ^ω^ )
テリさんと一緒にやったんですが サポ2人入れて
ダークパンサー2匹の相手・・・なかなか厳しい(。-_-。)
それでも事故もなく何とかMP回復のため3往復したあたりでドロップ♫
その後賢者クエ混み混みのジュレリアで争奪戦をやりましてw
そのためにオカルトメガネまで交換してきたし・・・><
ってな感じで当日はこれくらいで終了〜
かと思いきや!!(笑
主婦会のKちゃんと一緒に深夜に髪色追加クエを一種類やったのでしたw
もちろんその追加色はホワイト♫ 早速メインの髪色々変更しました!
Kちゃんに 【白好きめ!w】と言われるほど
自他ともに認めるモノクロ好きなのでございますwww
まぁ今回の髪色はバニラとあんまり違いが・・・(。-_-。)ですがいいのです!w

image_20130312114335.jpg

それからーまた次の日にKちゃんと髪色クエの続きをやって
5色追加分がそろいました♫
そしてーノリで温泉クエストも済ませてみたりw

2_20130311160200.jpg 

腐った死体からアイテムとってくるときに転生のマッドスミスさんがw
私は二度目だったけど やったー♫

3_20130311160159.jpg

服のまま温泉につかりつつwまったりしてきましたw

そうそう それから限界クエストがまだだったKちゃんと一緒に
私の2アカちゃんの限界突破もやってきました!
こちらもサポ2入れてなかなかキツかったけど2往復目位でドロップ
だったので比較的楽に終わって良かった〜(*^^*)

あーバトマスクエは2日後にやりましたw
普通に空いていて楽チンで終了でしたーw

その後は 一日一回福引券をもらえるクエストやら討伐クエストなんかを
気が向いた時にやったりしたり♫

カバン拡張クエはつい先日討伐クエのついでにやってきたりしましたw(遅w
まだ神話予兆クエストにも全く手をつけてないし・・・
マイスタークエもまだ・・・・(。-_-。)2万G高いよ!
調べてみたらしぐさクエもあったんですね!これは早急にとりかからねばw

それとー2アカちゃんのバトマスと賢者も終わらせてありますw

image_20130312114633.jpg

賢者のパッシブ取らないとなー><
でもレベル上げる時間がなかなか取れないー!(^_^;)

あと・・・未だトルネコさんにも会えておりませぬ><
一日中迷宮にこもったりしないとなかなか厳しいのかなぁ〜
いつでも会えるようにお金は持って迷宮行ってるのになー(笑
余談ですが今回サブの迷宮がかなりやりやすくなりましたよね!
マッチングの延長もありがたい!クリア出来る確率が人入りだと格段にアップ!だしーw

image_20130312114843.jpg

メインのほうでもジャミラスとジャミラス強見破り撃破完了!
なかなかというか結構強い!!これ・・・サポだったら・・・と考えたら怖いですね(^_^;)

ってな感じのクエスト編でしたーw
自分で書いてて思ったけどかなり中途半端(笑
こ・・・これから頑張ろうっと・・・(~_~;)



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ホワイトデーとiPadmini

ホワイトデーにテリさんから iPadminiを買って貰いました!!
o(^▽^)oやった〜!

12_20130227102913.jpg 

キーボードも一緒に購入♫
横からみるとこんな感じですo(^▽^)o

11_20130227102914.jpg 

何故かコーラと比較w
かなりコンパクトです( ^ω^ ) カワイイ♫

image_20130314112948.jpg

ケースも買ってくれました♫

使い勝手はスマホもiPhoneなので特に問題もありません♫
ただ・・・ちょこっとノートPCに比べると出来ないことがあるのが
ブロガーとしては不便なところ><
今後に期待!ですね(*^^*)

これでどこにいてもwブログ記事を書き書きできます(≧∇≦)
WiiUの接続やら設定やら配線頑張った甲斐がありました!(違w
ありがとう!てりりん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】1、3ファッション編

 では早速ですが~ファッション編!いってみたいと思いますーーーw

まずはー髪色&髪型変更でございますがーw
追加の髪型って一個しかないし・・・
今の私の髪型がやっぱりしっくりくるよなぁ・・・ってことで
今回は髪色以外は変更しませんでしたw

image_20130312114337.jpg

主婦会Kちゃんはエルフの時の髪型を変更してました♫かわええのぉ(*^^*)
でもせっかく美容院無料券もあることだし・・・っていうので
私も?w・・・プクの方を変更してみました(≧∇≦)

image_20130312114425.jpg

かなりボーイッシュになりましたがwww
髪色もクレイの新色なんですよーw金髪と差があまりないですね(^_^;)
変更したてって 誰?wって感じになりますよねーw
(お隣は人間時のKちゃん♫)

そんな感じでー今回は美容院関係は落ち着きましたがw
巷ではウェディさん達の追加髪型がアフロってことで!!!

image_20130312114336.jpg

凄すぎ!!wイケメンなのにアフロなギャップが最高です!w
メギの美容院に居るとかなりいろんな人がいて面白いーw
思わず隠し撮りw

そしてそしてー!初お花の収穫を迎え カラーリング屋さんが大盛況w
私も これはやってみたかったので!
まずはー! 自宅の畑で取れたピンク色を使用すべく

28_20130311160749.jpg

無法者の腰巻きの色をピンクに変更♫
前から見ると結構いい感じ♫なんですが 後ろから見ると
何だかちょっとちゃっちい気がする・・・・w

そして!!1番色を変えたかった司祭の服!
こちらはかなり悩んで迷ったんですが・・・

29_20130311160749.jpg

こんな感じになりましたー!レア色なのにバザーでもまだ安かったんですよねw
ホワイトは7本サブの畑で取れたので3本買い足して・・・
あまった色は売って~~としたので 収支はプラマイゼロといった感じ♪
かなりイメージが変わって新しい装備を着てるみたいですw
本当は黒白にしたかったんですけどねーw
でも黒高すぎる(T ^ T)
今後 神秘の上下もカラーリングしたいので 2回目のお花はグレーを植えましたw

26_20130311160640.jpg  27_20130311160640.jpg

見渡すと個性的なカラーリングをしてる人がたくさんw
ちょっとこっそり隠し撮りを数枚UPwww

image_20130314131002.jpg  image_20130314131003.jpg  image_20130312114820.jpg

お洒落なものから~ウケねらい?w的なものまで~~
思わず見入っちゃいますね~O(≧▽≦)O

こういうお遊び要素的なものは大歓迎♪
私はドレスアップよりも断然カラーリング派なんですが
今後色々と考えておしゃれを楽しんでみたいな~~~(●´ω`●)ゞと思っております♪
プクではお笑い系目指してみようかな~(○゜ε゜○)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

03 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

