★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お正月休み振り返り~

皆様明けましておめでとうございます!今年も宜しくです♪
と 新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
珍しく本日までお正月休みだったるりにくでありますO(≧▽≦)O
てりりんは今日から仕事初め><「

ということで!
年末年始の振り返りをサクっといってみます~!
 
30日は家族総出で大掃除(・ω・)ノ
てりりんさんが1階を念入りにお掃除してくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
丁度お隣のイトコのももちゃんも来てたので
子供達を引率して一緒にお手伝いしてくれたんでかなり助かりました!w
いらない学校のプリント類をかなり処分!スッキリ~w
そしてお疲れ様~で くら寿司へ食べに行きました(ノ´▽`)ノ

31日は まったり自宅で過ごし~~夫婦でドラクエで年越し(笑

1日は~私の実家へ~

1_20130106104703.jpg

久々に三姉妹&子供達が揃って大賑わいw
次姉の長男君次男君がすき焼きと焼肉をご馳走してくれました!!
ありがとーー!!ご馳走様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

2_20130106104703.jpg

その後ちょっと縁日に寄って金魚すくい&ベビーカステラ買って帰宅w

2日は親戚の伯父さん宅にご挨拶に(/*⌒-⌒)o ゴー!
お昼ごはんをご馳走になって♪ 
帰りにショッピングセンターに寄って
子供達のお年玉でそれぞれお買い物をしましたO(≧▽≦)O

1_20130106112828.jpg

こぉちゃんは3DSのペーパーマリオ♪

5_20130106104702.jpg

りっくんはトミカビル!!
も~~トミカはいいってば~~!(笑)と思いつつも
りっくんがこれがイイって言ったらしく・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`

3_20130106104702.jpg

りぃたんは女子らしくお洋服(笑
上段の袋入りの服&小物がピンクの福袋に入ってて3000円!
下段はりぃたんと私でチョイス(*゜▽゜*)
最近全然服買ってなかったから超久々!!で感覚が以前のままで・・・
120買ったんだけど・・・今でジャストサイズでした・・・(|||_|||)ガビーン
130買っとけばよかった(;´Д`A ```大きくなるの早いな~~
もちろんりぃたんは大喜びで毎日着替えて楽しんでます(笑

そして3日は~ まず初詣(●´ω`●)ゞ

4_20130106104702.jpg  6_20130106104739.jpg

いつものてりりん地元の神社にて♪

7_20130106104738.jpg  8_20130106104738.jpg

全員でおみくじ引いてきました♪
今年は私も吉で(´▽`) ホッ 大吉はりっくんでした(ノ´▽`)ノ

その後てりりんのお姉さま宅にお邪魔して子供達遊びまくり~~

9_20130106104737.jpg

もちろんゲーム三昧w
りっくんも必死で参戦・・・してるふりしてました(-"-;A
りぃたんはゲームせずお姉ちゃんのお部屋に入り浸り(笑
子供達めちゃくちゃ楽しそうでしたo(*^▽^*)o 

そして4日
てりりんが年末に入手していた凧を上げるべく気合入れてお外へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
寒くて気が進まなかったんだけど・・・・(笑
意外とお天気もよく風もあって 凧あげ日和!!

10_20130106104737.jpg

難しいかな~と思ってたけど 意外と簡単で♪

11_20130106104737.jpg

皆それぞれ飛ばして楽しんでましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::
私も初めてまともに凧あげしたんだけど
すっごい楽しめましたwww もちろんりぃたんもりっくんも初挑戦♪

5日は~保育所の福引大会がありまして~
りぃたんとりっくんだけ参加♪
10時開催で11時お迎え(-"-;A ..だったんで その間に用事を済ませ
お迎えに行きました~

12_20130106104804.jpg  13_20130106104803.jpg

りぃたんのは左のキーホルダー りっくんは何か光るボールw
今年は2人ともハズレ~~な感じでございましたが・・・(*≧m≦*)

その後 お風呂屋さんへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

14_20130106104803.jpg

ついてすぐにお昼ご飯にうどん&そばを食べて腹ごしらえwww
で 男チームと女チームに別れて入浴♪
りっくんを連れて行くの不安がってたてりりんさんでしたが
思いのほかこぉちゃんと楽しそうに過ごして賢くしていたようでしたw
女チームは大人しく色んなお風呂に入っておしまいw
出てから アイス食べて 寒い~~~!!と皆でふるえてました(笑

ってな感じのここ一週間でございました~~!

で 本日6日は最後のまったり日
あーー明日から通常の日々ですね~~(≡д≡) ガーン
おさぼりしていたブログもまた徐々に更新していきたいと思います!ので
またまた今年1年よろしくお願いいたします!!m(_ _"m)ペコリ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】年始まとめ♪

年始以降色々と遊んでいたのでブログおさぼりしてた分まとめて
メモメモ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

1_20130107112853.jpg

まず~~カウントダウンのイベントはKちゃんとPT組んで
花火を上げよう~とキュララナ海岸に赴き・・・。
いざ 花火ー!ドーン!!
真昼間で何だか迫力にかけました・・・・(笑
夜になってから花火上げて写真撮ろう!と タコ狩って待ち構えてたのに
写真が障害で保存できず・・・(≡д≡) ガーン 

12_20130107112932.jpg  5_20130107112854.jpg

迷宮も相変わらず毎日通って居ます♪
おかげさまでスパスタが低レベルの間に 黒龍丸強とで出会うことが出来たし
(まぁ 何度も周回しておりましたがwww)
バトルシェイカー強とも無事遭遇ヽ(‘ ∇‘ )ノ
こ・・・これで やっと安心して一日一回の迷宮で済むので(´▽`) ホッ

7_20121231203544.jpg  10_20130107112912.jpg

もちろんサブの方でも毎日迷宮に通ってます♪
ウエディ 僧侶 只今迷宮と酒場で23レベルに到達w

15_20130108100223.jpg  9_20130107112911.jpg

こちら2キャラ目のサブのエルフ(りぃたん命名&キャラ作成w)
魔法使いで頑張ってます♪同じく23レベ

意外とパッシブなし低レベル 需要なんてないだろうな~~と
思ってたんだけど酒場で拾ってもらっていることが多くて
結構稼いできてくれてたり(ノ´▽`)ノ
まぁ~迷宮でのサポになってるのがほとんどかもしれませんが~w

後はレベル上げですね~~

3_20130107112854.jpg  16_20130108100221.jpg

今流行りのバザックス 魔法使いで参加したり~~
僧侶でギガスラPTにお誘い受けたりして行ってきました~(ノ´▽`)ノ
これだと 元気玉ナシでもストレス無くレベル上げできちゃいますね!w
カンストまで 僧侶と魔法使いはバザックスに決定かなw

14_20130107112932.jpg  6_20130107112910.jpg

後は テリと一緒にガルゴルPTにも参加しまくりましたwww
テリ レンに便乗して魔法戦士上げたり
テリパラが 私のレンに寄生したり~(笑
野良や チームの皆様にもご協力頂いて 徐々にレベルアップ中です♪

ってことで 魔法戦士がただいま53レベルになりましたO(≧▽≦)O

7_20130107112910.jpg  8_20130107112911.jpg

称号の立ち方 これがまたかっこつけてて(笑
よく見ないと分からない感じだけど ちょっとお気に入りですw
あー職業クエストまだ全然やってない・・・><

反面 スーパースターは全然育ってません・・・(;´Д`A ```

2_20130107112853.jpg

この衣装結構お気に入りなんですが(笑
42までひっぱりたいな~~という思いとそろそろ着替えたいなぁ・・・と
悩む レベル29(笑 wwww ガンバロ・・・(@Д@; 

13_20130107112932.jpg  11_20130107112931.jpg

後 合間に やっとこさ黒の花婿を倒したりw
右の スマイルリザードさんから はくあいの指輪をゲットしたり♪

17_20130108100222.jpg

ハウジングの方もそれなりになってきました~
今収集している チェスピース(ふくびきの4等と5等ですねw)
自分とサブで6つ テリさんに1つもらって 残りあと5つほどなのかな~
頑張って集めたいと思います!w

あーちなみにふくびきはあんなにたくさんやってるのにもかかわらず
4等以上は出ておりません・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
テリさんはすでに3等のアトラスコインを取得済み!!!((o(>皿<)o))

18_20130108100222.jpg

そうそう錬金の方も やっとこさS級に!!
錬金ズボンもらえましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 無法者上と結構合いますね♪
名声もすごいことになってきてます・・・(;´Д`A ```
引き続き はごろも下錬金祭りで頑張りたいです(笑
あースキルはまだ28ですwwww

4_20130107112854.jpg

↑ プクでベッドに寝転がるとこんな感じにヽ(‘ ∇‘ )ノ カワイイw

ってな感じの一週間だったのかな~~濃いですね!!
そして長いですね!!スミマセン(@Д@; 

通常生活にもどっちゃったので イン時間が減っちゃいますが><
モチベ維持して頑張っていけたらいいなぁ~(*^^*ゞ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


歯抜け(。・w・。 )

ということで 私じゃありませんよ?w
りぃたんの前歯が抜けました(;゜(エ)゜) (これで4本目かな~~)

本当はもうちょっと後なはずの前歯の脱落・・・。
実際はちょっとぐらぐらしていただけだったんですが・・・
保育所でお友達とペンの奪い合いをしていて見事に前歯にヒットしたらしく
流血・・・(@Д@;  その日の夜には抜けちゃったんですよね( ̄Д ̄;)

保育所でも先生が慌てて歯医者に連れて行ってくれたりして
みてもらったんだけど とりあえず歯も歯茎も異常ナシってことで(´▽`) ホッ

も~~何が起こるかわかりませんね(;´Д`A ```
本人は至って普通。
なんだったら 先生と二人っきりで歯医者に行くのをとても
楽しんでいたりで(笑 女子は特別扱い大好きですからね~~(='m')

ってことで入学式前に歯抜けになっちゃって・・・
面白いやら残念やら複雑な心境ですが(笑

こぉちゃんの時は入学して1ヵ月ほどで前歯抜けたんですよね~~
なのでギリギリ写真撮影には間に合ったのにwww
りぃたんの写真撮影どうしたものか・・・(@Д@; 

画像 002

まぁ 口を閉じて撮るしかありませんね( ̄Д ̄;) w

これもいい思い出になるに違いない!w

そういや余談ですが・・・私が子供の頃
同じように前歯がグラグラしていた時代に
体育座りをしていて スカートを歯でかんでいて・・・
勢い余って 歯が抜けた・・・という経験があったりするんですがwww
保育所の先生にその話をしたら
【さすが 親子!!wwww】と爆笑されてしまったんですよね~(='m')
確かに・・・アホな感じが似てますけどね~~~フフフ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】スパスタ魔戦士職業クエ

レベル上げをそろそろ頑張らないとな~~!
と 新ジョブの職業クエ実装が始まって気付き・・・w

先に魔法戦士は53になっていたので~よかったんですが
スーパースターがまだ20台とかでwww
やばいーー!!ってことで私の中では鬼レベリングを敢行!!

40クエになったら 30装備の制服がそろうやん!!
これは着なければ!!ってことで 実装当日までかかり~
やっとこさ40に(-"-;A ...

109.jpg  108.jpg

30 35 クエをこなし 実装当日に40クエをサクっとこなして!

106.jpg

無事全身ピンクになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
30装備とは思えん派手さだ・・・・wwww

そして 丁度40でベストスマイルを覚えたんだけど
取得経験値とGが増えるやつですね~~

100_20130112130214.jpg

わざわざこんなエフェクトが入るんですよねwwww
毎回wwww
MP12も消費するし・・・かなり・・・微妙なような・・・・
でも!私は!!結構好きです!
スーパースター面白い~~wメインには出来ないけどwこれからも
育ててみたいかも('▽'*)ニパッ♪ なんて思っとりますがw

そして 本日実装の45クエの必殺技!
レベル上げ間に合わすのに必死でした・・・が祝日だったので
午前中に頑張り~~ギリギリで間に合いましたw

こちらも簡単なクエでスモールグールを10匹やっつけてイベント見て
必殺技ゲット!!!
まだ使用したことないんですが・・・微妙そうというウワサが(笑


そして 魔法戦士の方は~~

107.jpg

何か カニとかペンギンとかやっつけて~~(ってはしょりすぎwww

110_20130112130248.jpg  104_20130112130213.jpg

無事 30制服ゲットなり~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
こっちもなかなかカッコイイ♪
今回追加職 かなり制服力はいってますよね~~!
性能はどうあれ しばらく着ていたいと思いますwww
(自作錬金失敗しまくりましたがwww

ってな感じで こちらも本日追加の45の必殺技クエ!
やってきましたよ~~~! なぜかボス戦自動写真が撮れておらず・・・
写真がありませんが ボスが3体><
回復役いないとキツイですね~~!

ってことで 必殺技一回使ってみたんですが!これはなかなかイイ!
ルーレットが出てきて MPがランダム回復する!というもの~
何故に魔法戦士でルーレットなのかは謎ですが・・・まぁ いいかw

後残すところ50クエのみ!!
こちらも頑張って やっていきたいです~~♪
スパスタ間に合うかは謎(笑 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

まだまだ書きたいことがたくさんあるんですが・・・
次回に持ち越します!!
(最近仕事が忙しくて・・・なかなかPC触れなくて
更新遅めですみませぬ~~~o(´^`)o ウー)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】ハウジング熱冷めやらずw

ハウジングの方も一旦私の中で終息したつもりだったんですが!!
まさかまさかの ゴシック調家具にはまり・・・wwww
めちゃくちゃ悩んだんですが・・・
やっぱり散財してしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
せっかくなので ちょっと一部ご紹介をば(笑

17_20130108100222.jpg  102_20130112130214.jpg

左は前回までの ごうかな家具緑バージョンのキッチンとテーブル。
右がゴシック調のキッチン&テーブル

スパスタの衣装がばっちり合うような貴族風じゃありませんか~?w
テリさんはかなり呆れた様子でしたが・・・(;゜(エ)゜)
相変わらずこんなんにお金を使う気がしれん・・・と 言われつつも
へこたれない私ですwwww

まぁ 実際・・・ゴシック調家具11個も買っちゃったんで・・・
流石の私も使いすぎたな・・・と 思ったり思わなかったり・・・アハハ・・・
所持金が 1桁になったりならなかったり・・・ウフフ・・・・
アクセ合成全然やってないんで 結局ちいさなメダルで装備交換して
バザー換金致しまして 危機を脱出したんですがね・・・オホホ・・・

って 私のアホな話しは置いといて!!w
ご紹介の続きをば(゜▽゜*)ニパッ♪

お風呂

こちら~2Fのバススペース(*/∇\*)
自分でまったりつかってみて気付いたんですが・・・・

お風呂ー

よ~~く見たら(見づらいですがw)鼻の上までお湯につかってる!!!ヒィィ!
体は いい感じのお湯ラインなのに
実際のお湯は鼻上まで・・・なんとも奇妙な絵だわ・・・(;´▽`A``
人間でこれだから・・・ウエディ男やオーガ用なんですかね・・??www
他の種族ならどうなるんだろうか・・・(@Д@; 

と 自宅でオバカことばっかりやって楽しんでる私です(笑
かなり自己満足の世界・・・でも いいのです・・・イヒヒ

そうそう!遅くなりましたが チームのNさんに頂いたチェスピース!

101_20130112130214.jpg

ろくにお礼も言えずすみませんでした。゜゜(´□`。)°゜。
ありがとうございます!! 大事に飾らせていただいてます~~(*/∇\*)
クイーンのチェスピースカワイスギル~~~(*'-'*)

あ ついでに テリにも二つ目のチェスピースをもらいました!w
ありがとう!! コンプまで後3種類! またよろしくお願いします!www

ということで!お暇な方!wまだ完璧!!というわけではないんですが・・・
よろしければ遊びに来てやってくださいね~!

103_20130112130213.jpg

トゥーンタウン2933丁目-3番地です♪

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


歯抜けブーム!

ってなわけで!りぃたんの前歯が抜けた記事を書いてから
まだ一週間も経ってないんですが・・・・(;´▽`A``

すでに・・・この状態に( ̄Д ̄;)

hanuke.jpg

前歯の二本目と下の歯まで抜けちゃいました(;゜(エ)゜) アセアセ

きっと抜け時期到来なんでしょうけどビックリです・・・
これまた本人抜けるまでは グラグラする~~!
痛い~~抜きたい~~!お母さん見て~~!!
と休日中ベッタリくっついて見て見てアピールがひどかったんですが
抜けちゃえば コロっと忘れたかのように平然としております(笑

そして抜けた歯はというと もう手馴れたもので自分達の
乳歯ケースにちゃんと洗って自分でしまってくれています(笑

で ご飯食べる時には
【この歯抜けて無かったら ちゃんと食べられへんところやった・・・】とか
しみじみ言ってる始末で(笑
笑わせてくれますwwww
歯抜け~!と私が言っても 全然怒る風でもなく
こぉちゃんにも お絵かきボードにこっそり
りぃたんの はぬけ
とか 書かれてて 【あー!誰やこんなん書いたん!】
やっと気付いたんか~】とか言われても怒るふりして笑ってるしwww

歯抜けブームがしばらく続きそうな我が家なのであります(゜▽゜*)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】討伐イベントやらお手伝い♪

討伐イベント報酬が昨日届きましたね!!待ってました~~~!!
元気玉もふくびきけんもめちゃくちゃありがたい~~!!
そして一番の楽しみはしぐさのナイスポーズO(≧▽≦)O
 
メンテ後さっそくふくびきけんを使用!!
結果は・・・・7・9・8・6・8 はい~いつもの通り微妙です!!w
むむむ・・・気を取り直してしぐさ書を使い・・・

ナイスー

おおw アップすぎてポーズが分からんwww

ナイス

何故か服脱いで撮影www
なかなかいいんではないでしょうか~~~~www

もちろんサブちゃん達もポーズ習得♪

1_20130117111221.jpg  3_20130117111220.jpg

エルフ女子はかわいいなぁ~~(*/∇\*)

4_20130117111219.jpg  6_20130117111219.jpg

ウエディさんもなかなか(゜▽゜*)

ま~ちょっと思ってたよりも地味だったなぁ~という感想ですが(笑


ってなわけで~~遡って~~討伐イベントにも今回はちょこっと
テリと一緒に協力してみたりだったのです♪

しにがみ貴族

チームのMさんとSさんをお誘いして 賢者の隠れ家のしにがみ貴族狩り!
もちろん私はシャドーノーブル狙いだったんですがw・・・・
いつもならウヨウヨいるのに 討伐イベント中だったからなのか・・・
しにがみ貴族を取り合いwwwアリエナイw
まぁ・・・もちろん転生に出会えるわけもなく早々に終了(;´▽`A``
その後 同じメンバーでガルゴル行っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ

そして 次の日には~~~チームのMさんとサポ僧侶さん雇って

しにがみの騎士

しにがみの騎士に行ってきました~~~!
もちろんロイヤルバッジ狙い(* ̄∇ ̄*)
こちらは27体目で 無事ゲットして 討伐終了~~(笑

まぁ・・・数にしたらしれてるけど討伐期間中に一応参加すると
なんかテンション上がりますよね♪
これからもいろいろと参加していこーーーっとヾ(´ε`*)ゝ

あと お手伝い関係なんですが~~~
テリの50職業クエ 3連ちゃん(笑

パラ50  パラ50-

パラ50 では私 以前見破りツアー開催中主婦会Aちゃんの分で
見破ったつもりだったのが・・・。何故か見破れてなくwww
結局自分でクエリプレイして 特攻してったんですよねwwww
でもクエクリアしてないままだったんで今回便乗して
クリアしてきました(゜▽゜*)ニパッ♪
主婦会Kちゃんもクエ受けててついでに一緒に行ってもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
討伐し終わってから とりあえず ふしぎなおどりを踊る三人♪♪

レン50

その後レン50クエに♪
私もレンで行ったんだけど くつが預かり所で・・・・
メンドイので裸足で行きましたwww
Kちゃんには見破りついでにお手伝いしてもらいましたO(≧▽≦)O

戦士50

そして 戦士50クエ こちらは問答無用で誘われて
連れていかれました・・・・テリさんにボソっと
【これ昔手伝ったような^^^^^】って言われちゃいましたがwwww

ってか テリさん職業クエ貯めすぎですwww
私 クエ大好きなんですぐ終わらせちゃうのになぁ~~(* ̄∇ ̄*)

ってな感じで本日はここまでです~~
お読み頂きありがとうございました~~~m(_ _"m)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【公文】教室移転~

我が家の長男こぉちゃん約4年間通った公文の教室を
1月から小学校の近くの公文の教室に替える事に致しまして・・・。

ここまでに至るまでに色々な葛藤やらがあったんですが~
とうとう という感じで前の教室最後の日には流石に
感傷に浸る気持ちでしたが・・・
今では数回教室に通ってみて 案外すんなりといってくれてるので
(´▽`) ホッといったところなのであります~~

何故に今更教室変更?っていう感じなのですが。
やっぱり一番は送り向かえのことがネックで><

私が送り向かえすると 学校内学童のいきいきが終わってから
5時半頃から~~で帰ってくるのが7時すぎとかになってたんですよね~
晩御飯はウチはいつも6時半頃なんですが
公文の日は一時間ずれちゃったりで
遊ぶ時間が減る~~とぶーぶー言ってたりで(笑

でも学校の近くの公文なら一人で通わせる事が出来るんで
いきいきナシで帰ってきてから 3時半頃から一人で
公文に行って5時過ぎには帰ってこれるので
本人も毎日のペースが乱れる事もなく いい感じになったんでは
ないかな~~と思うところなのであります。

ただ・・・教室によって生徒の人数とか雰囲気とか先生の指導方法
色々違いますよね~~
前の教室は生徒も多くて先生も専門別で沢山いらっしゃって
かなりこのあたりではいい教室で有名なんだとか。
こぉちゃんも小さい時から先生に見てもらってたし
教室替えは本当に悩んだんですが・・・><
また中学生とかになれば 自分で通えるようになるだろうし
その時には帰ってきます!という感じで♪

今の公文の教室は生徒数は少ないけれど
同じ小学校の子ばかりなので安心だし 先生も気に掛けてくれて
色々とこまめに連絡も下さるので そんなに心配することもなかったかな~
思い切ってよかったかなぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞ

一番はやっぱりこぉちゃん的に週二日早く帰れる!
ヤッター!という感じらしいですが(笑

お勉強の内容の方は・・・算数はこないだF教材(小6相当)に進んで
国語の方は未だCⅡ(小3)教材でございます(笑
新しい教室でCⅠ教材のテストをしたらしいですが
ちゃんと合格できていたんで 国語キライ・・・ながらも
続ければ成果がでるという感じですね~^^
おかげで 学校の国語も問題なく理解できているようなので
続けさせていて良かったなぁ~と 今になってつくづく実感(>_<)
まぁ相変わらず勉強意外はとんちんかんな所が多い
こぉちゃんですが これも個性(笑 

ということで!心機一転頑張ってもらいましょうかね~(* ̄∇ ̄*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】スパスタ&魔戦士50職業クエと朝錬w

ということで~クエ実装日に二つとも済ませて来ました!

まずは~

1_20130121125005.jpg

チームのSさんに便乗させてもらって♪
主婦会のKちゃんと私も参加させてもらい最強商品を撃破!
結構強かった~~(>_<") ・・・けど
無事50クエ達成O(≧▽≦)O
Mさんお手伝いありがとうございました~m(_ _"m)

余談ですが最強商品さんを見破った図鑑のマメ知識2ページ目
めっちゃ大ウケしちゃいましたwwww

そして~~なんとかクエ実装当日にスパスタが50になり・・・!

10_20130117111252.jpg  9_20130117111252.jpg

スパスタ50の称号立ちしぐさですヽ(‘ ∇‘ )ノ
腕を組んでちょい偉そうw
盾装備してると盾ばっか目立つんで微妙なんですがね(;´▽`A``

ってことで 主婦会Kちゃんと急遽Aちゃんにもお手伝いをお願いして

2_20130121125004.jpg

突入して来ましたO(≧▽≦)O 見た目色黒のジュリアンテさんですがw
強さ的には最強商品さんに劣りましたが
踊りが半端ないwww
全員踊らされまくりwwww なのでちょっと楽しかったですがw
無事証ゲットとなりました~~~多分・・・いや絶対使わないだろうケドwww

6_20130121125353.jpg

突入前の一枚(笑
変な人が一人混じってますがwwwwwブッ
ってかAちゃんの装備を見て聖者の法衣が欲しくなった私w
裸エプロンの色違いだとばっかり思ってたのにかわいいや~ん!w
うーん 欲しい装備いっぱいで悩む~~(´;ェ;`)

話は変わりまして~~
タイトルにもあるように~最近朝練を始めました!!
ドラクエ10での朝練www 要するに早朝タコメットですwww

最近テリさんが朝が早くて~お弁当必須なんでついでに起きて
お弁当作ってそのまま朝練~~~ってな感じなのであります(* ̄∇ ̄*)

まー来月初めまで続くらしいので・・・
それまでは 夜は早目に寝て早朝タコメットが続くと思われます~~
まだまだレベル上げ・・・半分くらい残ってるし><
頑張ります~~~(w_-; ウゥ・・

ということで まだまだ書きたいことが山積みですが今回はこれにてm(_ _"m)
お読み頂きありがとうございますヽ( ´¬`)ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ハッピードリームサーカス♪

てりりんが土曜日の夜におもむろに怪しげなチケットを出してきて
見てみるとハッピードリームサーカスの平日無料チケットでした(笑

なにやら職場の人からもらってきたらしく( ;゚д゚)
仕事で日曜日しか行く機会がないかな~と言ってたんで
ちょっと胡散臭そうだなぁ・・・と思いつつも
行ってみることにしたのでありました(笑

まぁ無料券と言っても2枚だけだったし 休日料金でプラス500円かかり
子供は1500円×2枚必要だったので4000円の出費(;´▽`A``

1_20130122104707.jpg  2_20130122104706.jpg

会場もいかにもサーカスって感じのテントでした(ノ´▽`)ノ
始まるまで大丈夫かなぁ・・・と心配していたんですが(笑

3_20130122104706.jpg

席の方もステージの端っこのこんな位置でwww
さすが一般自由席だなぁ・・・というところでしたが(笑

意外や意外 始まってみると普通に楽しくて
クオリティの高さにビックリ(」゜ロ゜)」

5_20130122104705.jpg

なが~~い布にぶら下がってくるくる回って演技をする男女w(゜o゜)w
お客さんの頭上でグルグルしてたんで落ちないかヒヤヒヤw

4_20130122104705.jpg

お皿回ししつつアクロバティックなことやるお姉さん達(ノ´▽`)ノ
頭の上渡り歩いてたのには流石にビックリしましたwww

6_20130122104704.jpg

バイクや車までがグルグル回ってたのにもビックリ!
ぶつからないかドキドキしますねw
りっくんが 車好きなので 喜んでましたがヽ(‘ ∇‘ )ノ

7_20130122104735.jpg

大車輪でのパフォーマンスも子供達大喜び♪

写真以外にも ファイヤーパフォーマンスやら
ジャグリングやら まるでぬいぐるみみたいなワンちゃんが出てくるwショーとか
最後には空中ブランコもありましたよ~
あと かなり私がはまったのが観客の男性が数名引っ張り出されて
色々言われるがままにさせられてたのがツボでしたwww

9_20130122104734.jpg  10_20130122104734.jpg

子供達は端っこの階段の所で見てたり・・・とか
りぃたんは後半飽き気味(;´▽`A``
りっくんに至っては 後半寝ちゃってましたwwww
こぉちゃんが唯一最後まで興味津々で見ていて 色々と感想を
言って楽しんでいたのが 印象的。
実は2年半ほど前かな~ボリショイサーカスに連れて行ったことが
あったんですが・・・あの時は サーカスのすごさってのが
全く理解出来ていなかったようで 早く帰りたい・・・と言われたんですねwww
年齢が上がると 興味が持てるようになるんだな~と感心感心w
2010年夏ボリショイサーカス(記事リンク)

そして変わった事が気になっていた りぃたん・・・

8_20130122104735.jpg

天井にこういうのがあったんですが しきりに
【あのイモムシの飾りって何なん~~?】と聞いてきてwww
私は目が悪いからちゃんと見えないし てりりんは 排気口やろ~と
言ったりしてましたが・・・ほんとは何だったんだろw

ってな感じで あんまり期待せずに行ったのが逆に良かったのかな~
と大満足なサーカス観賞だったのでありました♪

1_20130122112445.jpg

最後に500円で記念撮影もしてきましたwww
ポラロイドでしたwwwww(スキャナしたw
りっくん寝てたけど無理矢理起こして分けが分かってませんでしたがw

13_20130122104744.jpg  11_20130122104733.jpg

外の広場には300円で20分遊べるのがあったんで三人を投入(笑
りっくんも寝起きだったけど 【すべり台~♪】と楽しそうでしたw
りっくんが登れないんで ちゃんとこぉちゃんが
言われなくてもりっくんの手を引いてあげてた姿を見て
成長したな~と感動したり(笑

最後は一旦家に帰って時間を潰してから
りぃたんが熱望していた ラマダホテルビュッフェに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
その割りにヤマダホテルとか微妙に間違ってて爆笑でしたがw

12_20130122104733.jpg

今回はエスニックなお料理でした~ヽ(‘ ∇‘ )ノ 満足満足♪

今週末はどこにも出かけられないので
丸一日お出かけを楽しんできた先週末だったのでありますヾ(´ε`*)ゝ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

01 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

