★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


結婚記念日&ご褒美外食♪

毎年恒例結婚記念日外食(笑

今年は結婚12周年!!
もう何年か忘れちゃいそうなほどな年月であります(・∀・)
そしてついで?wに りぃたんとりっくんが生活発表会で頑張ったご褒美に
外食行こうね♪と約束していたんでw
一緒に行っちゃうことにしました~~~(*´∀`*)
(発表会の様子はおいおい記事アップさせてください(^┰^;)ゞ)

記事を検索してみたら・・・昨年も同じところに行ってました・・・(笑
ラマダホテルのビュッフェです(´Д` )
そして今年もお得な割引チケットをゲットしたので・・・
(といいますのも直接自宅に販売に来てくれてて 最初お断りしたんだけど
お隣の長姉宅の旦那さんが2枚も券を購入していたと聞きwww
一枚引き取ることになったのでありますwww)

4_20121203163625.jpg  3_20121203163625.jpg

春以来久しぶりに来たんですが!
今回はクリスマスシーズンってことで
お肉多め!でちょっと豪華な感じでしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ・・・てりりんは二日酔いで私は昼食べ過ぎて・・・・結局あまり食べれず
かわりにこぉちゃんとりぃたんがモリモリと何度もおかわりして
食べてくれてました(笑

1_20121203163624.jpg  2_20121203163625.jpg

りっくんはマイペースにモグモグ~途中でケーキを見せると
キラキラと目が輝き うわ~~~~(*'▽'*)♪
と最初の二口までは食いつきが良かったんですが!w
【もうイラナイ・・・・】とのことw 何が気に入らなかったんだろヽ(´Д`;)ノ

5_20121203163626.jpg

こぉちゃんとりぃたんは ジュースを色々と混ぜてくんできて・・・
こんな色のジュースを 【おいしい~♪】と飲んでましたが・・・・><
ほかのテーブル席のお子様を見てみても・・・同じような色のジュースが
あったんでwwwwうちだけじゃないんだ~~!とちょっと安心(笑・・・

ということで~私たちよりも今回は子供達の方が満喫できたんじゃ
ないかな~~♪という感じでお食事会は終了~~^^

6_20121203163641.jpg

帰りは昨年度はなかったこんなドーム型のクリスマス飾りのなかで
写真を撮って帰ってきましたよ~~ヽ(´▽`)/

そして・・・家に帰ってから お昼寝してなかったりっくんと
満腹りぃたん リビングで撃沈・・・・(笑 おーいw昨年と同じパターンですが?w

まぁ毎年言ってますが元気に家族仲良く年を重ねていけたらいいなぁ~♪
そして・・・・
来年こそは!せめて乾杯だけでもしっかりしたいものです(笑
(飲まないので食い気に走り すっかり忘れちゃうんですよねwwww)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】主婦会その6まとめ

主婦会はここのところほぼ毎晩行われておりまして~~
そうなんです!!リアルドラ主婦友のAちゃんの旦那さんが
ちょっと長いめの出張に行かれておりまして(笑
毎晩夜にインできるようになっているのであります~~www
なので私と Aちゃん&Kちゃんと集合して色々とやっとりますw

それ以前にもちょろっとクエやらストーリーやらを進めていたようなので
(すでに記憶が薄れているwww)先にあっぷ!

いち  2

Aちゃんの僧侶50クエのボスを撃破~~!
見破ったりして遊びながら倒したような・・・w
右側の写真の端に移ってるのはAちゃんのサポさんですwwwガラ悪!w

そして ストーリークエストも最初冥王だけって聞いてたんだけど
実際はレイダメテスからだったりでwwww
冥王に行きかけていてランドン山脈あたりでAちゃん(僧侶)がからまれ
一人死亡(||゜Д゜) Aちゃんがせっかくかりた芸人サポ出し忘れでザオなしwww
時間も迫ってたんで 次回に・・・ってことになっちゃった経緯があるんだけど
あのまま冥王に行かなくて不幸中の幸いwww

ってことで後日レイダメテス突入~~!

3

ってか じごくの門番いませんが?www
聞くと知らない誰かに連れられて 門番3体は討伐済みだったらしいwww
それならそうと早く言ってくれ~~(笑 ウロウロしまくっちゃったよ!w
とツッコミ所満載( ̄m ̄〃)ぷぷ Aちゃんクオリティ毎回凄過ぎ!w 
(本人はかたくなに天然素質を認めませんがね・・・www)

4

あっさりと ラズバーンさん撃破(ノ´▽`)ノいえーいw

そしてやっとこさ冥王に辿り着いたのはそれから数日経ってからの事でしたw

主婦会冥王1  

この頃にはもう 私の図鑑埋めが始まっていたんで
全部の敵を見破りながら進みました(●´ω`●)ゞウザくてごめんw

主婦会冥王2  主婦会冥王3

そして撮れた写真はこちら・・・
左 冥王さんの股間アップwwwwww いやはや レンジャーで行ったわたくし
バイシも無いのでほぼ何も出来ず~ウフフな感じで死亡しとりましたwww
そしてゴリラ冥王さんの時は~~ひたすら 聖水くばってましたwww
魔法使いのKちゃん頼みだったんで がんばれー!と
チャットで声援を送りつつ 撃破~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

主婦会冥王4

Aちゃんが長いイベントの間 雪山で寝転んで待つKちゃんと私w
行き倒れてるようにしか見えませんね・・・・(@Д@; 
ってな感じで~~ヽ( ´¬`)ノ ストーリークエ終了!おめでとー!

その後も色々とKちゃんとは見破りツアーを開催しておりまして

おにこんぼう   かお

おにこんぼうさんとか~きのこ山のでかいオカマパーマとかwww
その他多数!全然写真撮ってなかった・・・・w
普段なら通り過ぎるだけの敵をみやぶりつつ撃破!
結構高レベルの敵になると サポにレンジャー&僧侶を借りて
私とKちゃんは覚醒魔法使いで討伐!ってのが定番になってきてます♪

まだまだ見破りツアー強敵が残ってるので頑張りたいです~~♪
あーちなみにAちゃんの方はあんまり見破りツアーに興味がありませんので
合流したりしなかったり・・・・w

三人揃えばもっぱらクエストやら 転生モンスター狙い&金策かねて

木1 

じんめんじゅを狩ってますw
レアでせいれいせきを落としてくれるんでね~w私とKちゃんは盗賊で盗んで
Aちゃんはパラディンで槍でつっついてますw
この一回目のじんめんじゅ狩りでは 他のPTさんがなぜか白チャで会話してて
そこに混じってへんてこ会話するAちゃんwwwかなり社交的www
そして意味不明www会話が成り立ってるのかどうなのか?w
いやはや 爆笑させていただきましたw
この日は1時間半くらい買って せいれいせき5個ゲットーにて終了。

木2

そしてまた別の日のじんめんじゅ狩り~~
今度は深夜からはじめたので・・・Aちゃん途中で動かなくなりwwww
レア宝箱ドロップしてもったいなかったんで リアル電話して起こしましたがwww
この日は寝落ちハプニングがあったんで1時間足らずで終了~
せいれいせき2個ゲットー!
・・・・って当初の目的の転生モンスターのちょうろうじゅ狙いから
完全に金策に移行してるようなwww ま~いいかw

ってことで あーそうそう またまたグレン配信クエもやりましたw
って私3回目だしwww(最初から一緒にやればよかった・・・w)

ギルギッシュ  オーレン

左 4話のギルギッシュさん 右 5話オーレンさん
ヒドイ自動撮影写真です・・・・(≡д≡) ガーンwwwww
4話は私魔法 5話はパラディンで行ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
こういうときは色々なジョブ試せるので楽しいなぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)

そしてまたしてもAちゃんにやられました!w
4話ギルギッシュさんで雲上湖に向かうとき イベント進めてくる~
とグレンで待ってた私とKちゃんを置いて一人で行っちゃうしwww
(ボス戦だと知らなかったらしいですがw慌てて合流w)
そして Aちゃんぶきみなひかり習得してない~って言ってたのに
普通に使ってたし!!!!

つっこみ

思わず Kちゃんと2人で突っ込み入れときましたwww

お昼寝

で 最後はお決まりAちゃんのイベント終了まで雪山に寝転がる2人w

とま~~こんな感じで盛りだくさんな日々?を過ごしておりますw
まだまだ出張は継続中らしいので?w
またまた色々と遊んでみたいと思います~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2012生活発表会【りっくん編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2012生活発表会【りぃたん編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】ジュレット5話連続クエ

ジュレット配信クエは~~今回ちょっと取り掛かるのが
遅くなっちゃったんだけど またまたテリと2人で1~3話まで済まし~
4話のボスではチームのNさんも一緒に行ってくれました♪

ジュレ4

中ボス的な感じなので苦労することも無く撃破~~

ってか今回お使いクエ移動距離長すぎ!!
しかも同じところを行ったり来たり・・・
かなり面倒でしたよねぇ・・・・(;´Д`A ```

そして しばらく間を置いてからジュレ5に行ってきました~~

主婦会でいつもおなじみのAちゃんとKちゃん2人とサポで
行ってきたらしいのですがどうやら強い!とのことで一緒に行こう!
ということになりまして♪
めずらしく肉入り4人でのPTでチャレンジ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ジュレ5

会心の一撃が多いってことなんで~
私の初 扇芸人の出番~~(笑 
花吹雪は取得してたけど まだ扇を買ってすらいなかったんでwww
急ぎ購入w
装備した立ち姿 扇って優雅ですよねwwwなかなか気に入りました(笑

ってか ボスは・・・まぁ~それなりに撃破!!w
ちゃんと見破るも忘れてませんwwマメ知識2ページ目面白かったw

お話的には コミカルでよかったですよね♪
最初のマラソンの苦行もほのぼのさに免じて水に流してあげよう・・・!

という感じでw 連続配信クエやっぱり楽しいですね♪
あと 2国分 楽しみにしたいと思いますO(≧▽≦)O


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2012おもちつき大会

今年も毎年恒例のおもちつき大会がありました~O(≧▽≦)O 
あ もちろん保育所行事です(笑

毎年発表会が終わった次の週の土曜日にしているんですけども
こういうときは朝の用意も早い分かりやすいりぃたんと~~
りっくんも朝は最近よくぐずるんだけど
おもちつきやで~~と私が言っても
【おもちつきじゃない!】と頑なに認めなかったんですがww
保育所について 杵や臼を準備してあるのを見て
わ~~~♪ と嬉しそうw 急に元気になってました(笑

保護者は参加せず子供達だけの行事になるので~
帰ってきてから土産話と

2_20121209013850.jpg

こちらのお餅をもらってかえってきてくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
毎年冷凍しておいて 年始にお雑煮にして食べてるんですよね♪
我が家の貴重なお餅!w

そして毎年私が各袋一個ずつ入ってる餡子入りのおもちを
食べているんですけども(笑
今年のおもちは・・・・固かったwww
りぃたんの方のが特に固かったんですが・・・
きっと こねくりまわしてたのかな・・・(と想像w
毎年仕上がり具合が違うのも また 思い出ですけどね(笑

りぃたんのお話を聞くと~~
年長さんは杵を一人で持ってぺったんするんですが~
重たかった~~~!とのこと(笑
りっくんは ぺったんぺったんのやつ 大きかった~!と言ってましたw

来年は保育所児がりっくん一人になっちゃうので・・・
お餅が減っちゃう~~~(笑 

ま・・・まぁ それはさておき
保育所で撮影された写真の販売もまたあるはずなので~
楽しみにしていたいと思います~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

昨年度の様子はコチラ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】転生モンスター!

ということで~!最近モンスター図鑑埋めと同時進行で
転生モンスター狙いも始めておりましてヾ(´ε`*)ゝ

まず初めは手軽に狙えるモンスターから!
ブラウニーの転生の【とげこんぼう】さん!
254匹目あたりでブラウニーのお供として出現!!(ノ´▽`)ノ
結構長かった・・・
確かこぉちゃんが出現させてくれてましたww

 とげこんぼう

ちゃんとこんぼうにトゲがついてるところがツボヽ(‘ ∇‘ )ノ
転生モンスターはレア宝箱の確率が高いらしいんですが・・・
このときは宝箱すら出ませんでした・・・o(´^`)o
称号は~【凶棒妖精ハンター】w

ゴールデンコーン 

そしてお次はアルミラージの転生【ゴールデンコーン】!
アルミラージを倒しても倒しても出ず・・・・
結局何日かに分けて挑戦する羽目に(;´Д`A ```
当初400匹ちょいはレベル上げとかで倒してたのを差し引いても
700匹くらい倒しました・・・・o(´^`)o
生意気にもジゴデインとか使ってきてたようなwww
この時もレア宝箱は出ず・・・(´;ェ;`)
称号は【黄金一角獣ハンター】w

ワイヤーマン

お次は~~主婦会でワイヤーマン狙いをしてパペットロープを狩ってたんですが
眠くなったんでラスト~~!というところに丁度出現!!!
なんという偶然(ノ´▽`)ノ
パペットロープも450体は倒してたんで・・・(;´Д`A ```やっとの出現に(´▽`) ホッ
そしてレア宝箱ドロップ!
中身は 童話ゆうわくの弓 レシピ二個!!ww
バザー見ると450Gとかでガックシwww
称号は【鋼線怪人ハンター】w
 
アルケミストン 

そして お次はマジカルハットの転生【アルケミストン】
名前がアルケミストじゃなくて アルケミストンな辺りがお茶目です(笑
こちらも500体以上倒しました・・・(@Д@; 
ほんと なかなかでない~~!と思ってたら
日を替えてやったらすぐ出たりw
お隣のPTで戦ってるのを見たり・・・ってのはしょっちゅうw
アルケミストンはレア宝箱で金塊とか落としてくれるので嬉しかったです♪
称号は【錬金猪獣ハンター】w

そんな感じで4種撃破!!後残すところ3種!
ということで 引き続き討伐目指して頑張ります~ヽ( ´¬`)ノ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


WiiUがやってきた♪

ってことで・・・無駄にプレミアムセットをヨドバシ通販にて予約してまして~
すっかり忘れてて2日前に気付き(笑

当日たまたま私のお仕事もお休みの日だったんで♪
受け取り後設置!(うちはそんな詳しくないけど機械関係私の担当なのです><)
HDMI端子が2つしかないうちのTV・・・。
PCで一つ使ってるので ブルーレイをアナログ端子で接続する羽目になりましたが
優先順位が ドラクエ>ブルーレイ なのでwwww
取りあえず切替器を導入するまでは・・・いたしかたありません(≡д≡)

そして今まで使ってたWiiを3Fの右側の子供部屋に移動♪

子供部屋

こちらのテレビにWiiを接続しまして~
お友達を呼びたいと常々から言われていたんでやっと準備が整いましたw
うーん小学校の男児がお友達を呼ぶにはちょっとかわいらし過ぎる色味ですがw
実は4年前引っ越してきた当初から全く変わっていないのですwwww

子供部屋4年前JPG

コチラは左側の子供部屋(-ω-)
写ってるのは4年前のこぉちゃん(笑 ちっちゃ!!w
まー本人気にしてないしいっか~(笑

ってことで WiiUは私が当面の間ドラクエのためだけに使用する
予定だったんですけども(ソフトは何も買ってなかったんでw)
なぜか・・・・・

こんなことに(笑

3_20121209013850.jpg  7_20121209013946.jpg

説明すると長くなるので省きますがww
てりりんが 子供達の為にマリオを買ってあげてましたO(≧▽≦)O

うちはお誕生日やクリスマスやイベントの時しか新しいソフトは
買い与えていないので とりあえずは マリオはパパのやから
パパがおる時しか出来ないで との約束だったり(笑

WiiUのゲームパットで協力プレイが出来る今回のマリオですがw
ゲームが苦手なりぃたんでも気軽に参加できて
皆で楽しめるので かなりいい感じです♪
りっくんは超生意気な格好でゲームしてるふりして参加(笑

ってな感じで・・・年末私のドラクエ時間確保できるのかしら・・・
子供達とのWiiU争奪戦が繰り広げられそうだ・・・(;´Д`A ```
上手いこと3FのWiiに誘導しなければ~~ヽ( ゜ 3゜)ノ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】クリスマスイベント主婦会その7♪

最近図鑑埋めまっしぐらー!だったんですが
さすがにそろそろちょっと飽きてきたな・・・っていう時期に!クリスマスイベントが!
なんと!サンタ服がもらえるという!
しかも女キャラだとかわいいらしい!と聞いて やらねば!と
思いつつ当日は夜10時半ごろからのイン~(;´Д`A ```

すでに乗り遅れてましたが(笑
主婦会のKちゃんとクエやらなんやらをやっていて
結局 クリスマスイベントのオーナメント集めもその日は20数個
というところで終了~(@Д@; 

次の日仕事から帰ってきてから早速インしてオーナメント集めるぞ!

23549366.jpg

ってことで 主婦会のAちゃんが居たので拉致!
おお!すでにサンタ服着てるし!いいなぁ(-ω-)
そしてAちゃんお出かけでKちゃんインしたので交替な感じで拉致w

その後順調にオーナメントを集め~
無事50個集まったので~クエを進めました♪

23565387.jpg

無事サンタ服をゲット!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

23565941.jpg  23566178.jpg

Kちゃんと記念撮影もバッチリです(ノ´▽`)ノ
ムービーも豪華でめっちゃワクワクしましたよね~ヾ(´ε`*)ゝ
家具を買って~散々写真撮ってから グレンで種族変更してみることにw

23567852.jpg  23568214.jpg

エルフとプクです(笑
なんかベリーダンス踊ってみても 子供みたいでカワイイw
と 満喫したんですが~~このイベントリプレイ報酬が3つあるとかで・・・
またまた オーナメント集めをしなきゃならないとな?!

ってことで主婦会またまた夜に集合しまして~

23697918.jpg

ランドン山脈でひたすら狩る!!狩る!!無言で狩りまくり(笑
3人で合計210個集めましたwww
これで 交替交替やって 3人が3回リプレイクリア出来たんですが!
おもちゃが偏るwwww
Aちゃんだけは3つコンプ!
仕方ないのでもう一回分20個集めてリプレイしたんですが・・・
私とKちゃんは 絵本が出ず!w
もう・・・!これは1鯖グレンで交換叫ぶしかないな~w
ってことで 行って来ましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
深夜にもかかわらず あっさり交換してくれる人発見w
無事3人とも三種集めることができました~(´▽`) ホッ

23729443.jpg

雪山で露出の多いおそろいサンタ服きて乱獲する盛髪シスターズw

もう オーナメント集めはこりごりですが(笑
今回のイベント楽しかったなぁ~(*/∇\*)

23762168_20121212221043.jpg

家具も設置してちょびっと外装内装模様替えもやっちゃいました♪

クリスマス終わるまではこの服で過ごすことになりそうです(笑

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


イベント(小学校)盛りだくさん♪

ってことで~~12月に入ってからこぉちゃんの通う小学校では
色々とイベントがありまして~~

まず12月2日の日曜日には【ドッチボール大会】がありまして~
校外イベントなので参加は自由なんだけど
事前申し込みは必要な感じで♪ 昨年度は見落としていたか
不参加か未開催かw 今年初!だったのでした~w

こぉちゃん球技の中では一番ドッチが好きみたいなので
張り切って参加してきた模様w
基本親は見に行かないので話を聞くだけになっちゃうんだけど
地区の小学校何校かでの大会だったようで
当日組んだチームでの勝ち抜き戦だったらしく
こぉちゃんのチームは準決勝まで進んだけど負けちゃったそうですw
優勝したらメダルがもらえてたのに~!と
ちょっと悔しそうでした(笑

そして その次の週の金曜日には 2年生で社会見学
キッズプラザに行って来たんだとか(ノ´▽`)ノ
遠足と違って お弁当はいらないので楽チンでしたが
本人張り切って用意してた割りには
制服の上着を着ていくのを忘れてたりとか・・・・(≡д≡)
相変わらずの忘れ物王っぷりにガックシ・・・(ノ_-;)

それからまたまた日曜日には【クリスマス会】がありました~!
これも自由参加だけど参加費は500円!
昨年度も参加しました(●´ω`●)ゞ

今年も何故か乗り気じゃなくて行く間際まで家でゲームしてたい雰囲気を
醸し出してましたね(@Д@; 
行ってしまえばやっぱり楽しかったようで
たくさんお土産もらって帰ってきてました♪

クリスマス会お土産

今年はケーキ崩れてなくて(´▽`) ホッ
誰もいらない~っていうんで有難く私が頂戴いたしました(笑
お菓子類はかなりの勢いで3人で貪り食ってましたけどね・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!

ってな感じのイベント盛りだくさんな月間!
小学校って保育所時代と違ってイベント少ないなぁ・・・と
日頃は思ってたのにこうやって考えて見ると意外と多くて♪(校外が多いけどw
多分親は参加しないし写真とかもないから少なく感じるのもあるかな~^^;

それに去年までは特に何も言ってなかったのに
今年はりぃたんも行きたい~~ズルイ~~とかなりブツクサ言ってたんで(笑
来年からは兄妹一緒に参加できるのでよかったよかった♪
(今度はりっくんがぶつくさ言うのかな・・・(;゜(エ)゜) ウーン)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

