★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】チームイベントかくれんぼ♪とハウジング!

今日は書くことが沢山ある~~!ってことで長々といって見たいと思います♪

昨日は10月最終日!ハロウィンでもあったわけですが!
せっかくイベントでハロウィン家具とかも出てたんで
ハロウィン中に設置してみたい!という思いがあってw
土地を勢いで購入ヾ(@^▽^@)ノ !

16777173.jpeg

トゥーンタウンの肉さんさんさーん(*/∇\*)にて65000Gでゲット!!
2933丁目の3番地なだけですが・・・・w

んでハウジングに手をつけ始めたんだけど
意外や意外外装やら内装やらアプローチやら地面やら柵までも
変更出来ちゃって 素材も沢山いるし!!
あれよあれよと言う間に・・・・かなりの出費(≡д≡) ガーン

そして同じ頃テリもハウジング開始!

16812464.jpeg

お家に来て~っていうんで行って見たらいきなり白チャで【誰だ?!】
とか言われて爆笑wwww お風呂入ってるしwww

16813233.jpeg

まぁ~一緒に浸かっておきましたけどね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

16813843.jpeg  16813772.jpeg

テリさんのお家は只今こんな感じ♪ ウエディ家具で揃えておられますww
スライムベスカーペット取られた~~~!!!(笑

グレン草原地区 肉行こう~! の2915丁目の一番地が
テリさんのお家なので遊びにいってあげてくださいね~(*≧m≦*)

ってことで!
夜はチームのイベント!かくれんぼ大会!ってことで!!
子供達を寝かして参加予定な私・・・思いっきり寝かし付けで一緒に寝てて
テリさんに【もうすぐ始まるで!】と起こされて ギリギリ参加セーフ!!w

16840045.jpeg

集合場所のオルフェアに群がるチームメンバーさん達♪
説明を聞いて 心の準備も出来てないままに かくれんぼ開始!!(||゜Д゜)
かなりウロウロしてどうしよ~~と迷いながらも

16844831.jpeg

ここに隠れてましたwww 名前が表示されるからすぐ見つかっちゃうか~
と 思いつつも意外と最後の方だったのかな?w
Aちゃさんに発見されちゃいましたw

ドキドキして楽しかったなぁ~~ヾ(@^▽^@)ノ
各主催者様!!お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _"m)

16848847.jpeg  

その後巨大タンバリンの上で表彰式が執り行われたり^^
優勝 準優勝 特別賞2名様!おめでとうございますO(≧▽≦)O

16858760_20121101123839.jpeg  16861516.jpeg  

それから舞台?wに上がってふしぎなおどりを踊ったり
テリと決めポーズで遊んでたら・・・
なんと!! Sさんと Nさんが右左を交換してきてくれると!!!!

16864133.jpeg  16865887.jpeg

なんとも嬉しい出来事に大興奮(ノ´▽`)ノキャーヾ(@^▽^@)ノ
初!4人揃ってのポーズ!!!嬉しすぎます!!!
SさんNさんアリガトです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
決めポーズって 意外と細かく作られてて キャラの表情が
持ち場によって違ってて面白いんですよね~!
みんなかなりイキイキしてる!!w

1_20121101132202.jpg

ちなみにプクリポで後決めポーズやるとこの顔www
すっぱそうな顔がサイコウですwww

ということで イベントお開き後は~
ハウジングの続きをやったりしてましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

16877099.jpeg

テリさんが遊びに来てくれて~スライムチャイムに何やらメッセージ
残してくれたのはいいけど・・・かなりムカツク~~!!www

16884237.jpeg

改装中に見知らぬ人が尋ねて来てくれてビックリ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
何やら ご近所様だったらしく♪ご挨拶に来てくださいました^^
しばし歓談させてもらって楽しかったなぁ~ヾ(´ε`*)ゝ

結局お家の方は~~外内装はいじりましたが 家具の方は
イベントものと必要最低限のものだけで 今度もイベント毎に増えていくだろうから
そういうのでお金をあまりかけずにwww揃えて行こうかな~とwww

16897581.jpeg  16897813.jpeg

左 寝室~~ 右は玄関扉を見た感じ~~

16897709.jpeg

しばらくは このカウンター小をこの位置に置いて 家に入ってきたら
埋まる感じにしてウケを狙うつもりだったんですが・・・・w

自分がいざレベリングで回復に帰ってきた時に
あたりがあるので数秒動けないことにイラ((o(>皿<)o)) っときたのでwww
レベル上げ完了するまでは撤去しておくことにしましたwwwww

まぁ~気が向いたら色々お部屋もまたイジってみたいと思います!

16898064.jpeg

あえてトゥーンタウンで人気最下位の3番地に家を買った私ですが・・・w
エリアチェンジが近いのときのこが見える景観が
お気に入りだったりします♪ 

何もない家ですが~~是非みなさん遊びに来てくださいね~(*/∇\*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


自転車の鍵( ;゚д゚)

何だか久々な感じがする子供ネタですが(;´▽`A``
最近ドラクエ記事ばっかだからな~~m(。_。;))m

自転車の鍵!と題しましたのも~
我が家の長男こぉちゃんのことであります。

先日 パートから帰って家でまったりドラクエタイムを満喫してたら
知らない電話番号から電話がありまして・・・。
出てみると 近所の自転車屋さんからだったんですが・・・。

【お子さんが自転車の鍵を失くした~~5時15分までに帰らないと
怒られるから~】と言って来店してるんですけど・・・という内容・・・。
(゜ロ゜;)エェッ!?

こぉちゃんは確かに学校から帰ってきて 公園で遊んでくる~と
出かけていたんですが 自転車の鍵失くしたからっていきなり自転車屋?!w
って感じだったんですがwwww
鍵を付け直すとしたらいくらかかるか?を聞いてとりあえず
家に帰ってくるように伝えてもらいました~(-_-;)

泣きながらリビングのドアを開けて開口一番に
【お母さん~~オレの事おもいっきりしばいて~~~】
入ってきたのには思わず爆笑(^▽^;)
なんなんですか?w そのMっ気たっぷり発言www

鍵を外して付け直すのに1500円くらいかかると聞いたので
【自分のためてるお小遣いから出しや~!】と意地悪で言ってみるも
【え~~~~?ムリ~~~~】と拒否wwww意外と生意気w
【何のためにお金ためてるん?】と聞くと
【え~ジュース買うため・・とか・・・】とか言ってるしwwww

まぁ~~自転車の鍵は一つじゃなかったんで
(キーホルダー付きがもう一つあった)探したらあるから!と 
探させたんですが 全くもってモノを見つけ出す能力に欠けているこぉちゃん
全然見つからなくて ウジウジシクシクしてました(-_-;)

そうこうしてるうちに保育所組のお迎えの時間になったんで
お迎えに行ってから 私が公園に行って
自転車を持って帰ってきたんだけど・・・・。
鍵のかかった自転車運ぶのかなり大変で イライラ((o(>皿<)o))

その後 私がスペアキーを保管してあるところに
一緒にこぉちゃんの3つ目の自転車のカギも保管してあったんで
事無きを得たわけであります~ が!
もちろん こぉちゃんにはジュースをおごっていただきましたわよwww

次からは落とさないように 首から下げれるストラップをつけて
持ち運びするようにいたしましたが・・・。

まー鍵関係は落としたり失くしたり・・・と
これからもいっぱいあるんだろうな~~(ノ_-;)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】ハウジング一色~♪

ってことで10月末辺りから11月に入ってから
チームの皆さんもお家をゲットし始めて~~
ハウジング一色な雰囲気に♪

私もちょくちょくご訪問させていただいてまして
ひっそりメッセージを残していたりするんですがヾ(´ε`*)ゝ

1_20121104192152.jpg

まずはD邸で勝手にお風呂に浸かったり~

2_20121104192151.jpg

T邸の敷地内から海を眺めてみたり~~
ジュレットは眺め最高ですね!^^

3_20121104192151.jpg

S邸のかまどで焼かれてみたり~~(。・w・。 )

4_20121104192151.jpg  5_20121104192150.jpg

I邸のかぼちゃランプにもぐりこんでみたりw
テーブルの下で寝てみたりwww
アホなことばっかりやってました~~~σ(^_^;)
暖かく見守っていただいた Iさんに感謝!(笑

ウェルカムハウスにも積極的に訪問させてもらってるんですが!
たまに家主の方がいらっしゃったりして ドキドキw
家主の方がウチにも訪問くださったりとひょんな事から
輪が広がっていく感じがオンラインゲームならではだな~と実感(⌒^⌒)b

そして我が家にもたくさんご訪問いただいて♪嬉しいかぎりヽ(‘ ∇‘ )ノ

そしてそして!【ブログ楽しんで見せてもらってます!】と 
ビックリなメッセージをいただいちゃったりで
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ほんと 驚き桃の木~!!(@Д@; 嬉しかったです~~(*/∇\*)
見て頂いてる方がいらっしゃるなんて~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
まさかメッセージいただけると思ってなかった~!!
この場を借りてお礼申し上げますm(。_。;))m ペコペコ…
ありがとうございます~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ハウジングシステムって 甘く見てたけど 色んな意味で
奥が深いですよね~~(ノ´▽`)ノ

ってな感じで前回の記事からもちょこっと我が家も
模様替えしてたりなんですが~ ここに載せようと思ったけど
次回模様替え時に載せることにします~~(●´ω`●)ゞ

早くもっと色んな家具が増えて欲しいですよね~!
カワイイお家を目指したかったんだけど
今はハロウィン家具の印象が強すぎて オレンジ強しな内装にσ(^_^;)

うーん・・・・次回のバージョンアップまでに 自由にお家をいじれるように
まずは金策せねば!!ですね~~(|||_|||)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2012小学校運動会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】盾100!と野良色々~

レベル上げも5ジョブが55達成!武闘家(只今53)と盗賊(54)と
レンジャー(25><)を残すのみとなりました!!
てなわけでやっとこさ目標だった盾100を取得することができました~!

そろそろ金策に出かけたり~強ボスの修行をしてこないとなぁ・・・
ということで・・・。1鯖の募集に乗っかったり
希望を出してお誘いを受けたりして行って来た物を“〆( ̄  ̄*) メモメモ

金策としては~~

金策1

覚醒魔で 天使のソーマ狙いに行ったり~~
バージョンアップ前に一度盗賊で行ったことがあるんですけど
このときは小瓶の消費も激しかったけど
覚醒魔2で行くと マホトラしながらなので 小瓶いらず!
クエの敵にもなってるので ほぼ1体で出るようになってるし!
楽になっておりました♪
ま~~レア宝箱目当てなので なかなか・・・思うようにはドロップしないのが
悲しいところですが~(´;ェ;`)

金策2

で~コチラはブラッドハンドにうごくせきぞうを限界まで呼ばせて
盗賊2で盗む!覚醒魔が仕留める!ってな流れでの
アイテム狙い~~せいれい石やレッドアイ つけもの石 ふしぎなドロドロ
なんかがドロップアイテムなのであります~~

小銭を地道に稼ぐ感じの地味~な金策ですが!いい勉強になりました!

そして~~強ボスの方は。
実は私・・・。チームで参加させてもらった暴君以外勝ったこともなく(;´Д`A ```
経験ゼロのまま 強蜘蛛に突入~~

17892846.jpg

はい~~敗北!!w2回ほど挑戦したんですが
経験者の方が攻略を説明してくださってたんですが
上手く伝えられない・・・とギブアップ(-"-;A ...あっけなく解散・・・σ(^_^;)

そしてその後 強天魔の募集があって初心者歓迎!と謳われていたので
参加させてもらうことにしましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.:

17895820.jpg

構成は 強蜘蛛戦の時と同じ盗僧魔魔 !!全員盾は100!
勝利経験者サンは一人しか居なくて(@Д@; 
色々と悪戦苦闘しながらとりあえず実戦にて!ってことで
負けに負けながら4.5回目の突入だったかな?w
鉄板攻略(らしいのですが・・・)の円周時計回りジリジリ後退作戦?w
にて ラストチャレンジで
ヽ( ゜▽゜)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゜▽゜ )/
討伐タイムは12分前後だったかな・・・σ(^_^;)

もちろんオーブは出ませんでしたがw
勝てたことが何よりのご褒美でございました(´▽`)

まだ 姉妹も未経験だし蜘蛛やイッドは敗退中ですので
色々と修行して来たいな~~と思っておりますm(。_。;))m
稼動させていたのも覚醒魔だけだったんで・・・それ以外のジョブでも
動けるようにしないと・・・なぁ(@Д@; 

えっとちなみに 私の稼動可能?wジョブなんですが・・・。
覚醒魔攻魔350><と
僧侶は祈りが未取得σ(^_^;) スティック(21)をしんこう(80)に振っちゃえば
取得可能なんですが・・・迷い中です(´;ェ;`)思い切って振っちゃうか?!w

旅芸人は・・・ハッスルダンス取得、短剣(攻撃時MP回復まで><)&盾100
扇は武闘家が55になれば花吹雪のみ!w取得予定(;´Д`A ```

盗賊は爪(88まで)と盾&微妙な短剣w

パラディンははくあい&盾振りですが~ハンマーのウエイトブレイクのみ取得
ってな感じでしょうか・・・。

ステータスだけみれば何でも出来そうに見えますがwwwww
実際はまともに動けませんwwwww、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)ダメダコリャ~~
もっとPSを磨けるように・・・精進いたしますo(´^`)o

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


My birthday☆

ほんと祝われるような年齢じゃないので(笑
年を取るのは悲しい~~~出来事なんですがw
昨日はたくさんのマイミクさんからmixiケーキやお祝いのメッセを
いただきまして!!本当にありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ !!

子供たちやてりりんからも朝一番で【お誕生日おめでとう!】と
言ってもらえて嬉しいかぎり♪

りっくんまでりぃたんのまねをして【お母さんお誕生日おめでとう!】と
言ってくれていましたO(≧▽≦)O

76_072646.jpg 20121029_132020.jpg 20121107_175038.jpg

プレゼントも今年は豪華で!てりりんからは
ユニクロのダウンとヒートテックとハイネックを買ってもらいました♪
長姉からはなぜか なめこグッズ(笑
子供たちの餌食になったのは言うまでもありません・・・www
お財布は実母からのプレゼントです♪
ありがたや~~~(*/∇\*)

そしてそして こぉちゃんは学校から帰ってきてから
自分のお小遣いを使って ジュースを買ってきてくれました(ノ´▽`)ノ

20121106_171158.jpg

徒歩で学校の近くの ファミマまで出向いて
買いに行ってくれたようでヾ(´ε`*)ゝ
私の為に重いレジ袋を提げて戻ってきてくれたのかと思うとキュンキュンしますね♪
実はこぉちゃん一人で買い物に行ったのはこれがはじめてで♪
とっても得意気で【オレってエライ??】と
アピールも凄かったんですけどねwww

りぃたんは~お手紙と封筒に20円を入れてプレゼントしてくれましたw
左から こぉちゃんに無理やり書いてもらったお手紙と(笑
りぃたんの20円入り封筒www

   20121107_104236.jpg 20121106_184632.jpg 20121106_184659.jpg

真ん中はりぃたんのお手紙入り封筒 裏にはシールもたくさん貼ってくれて♪
右⇒お手紙はやっぱりな鏡文字で読みにくかったんですが・・・w
今日は豪華なご飯作ってねとか書かれてたんですがwww
自分の誕生日は質素にごく普通の夕飯にしたらば・・
こぉちゃんにもブーイングされてしまいました(笑

食後にはてりりんが買ってきてくれたケーキを頂いたので^^
皆大満足だったんですけどね~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

ケーキにろうそくをつけてふぅ~~とするのはもちろんノリノリだった
りっくんだったんですが・・・(;´Д`A ``

その後写真を取ったりしてたんだけど 
りぃたんと私が仲良く?写ってる写真を見て
こぉちゃんがココに何かおるで(* ̄▽ ̄*)ノ"ニヤリ
と 言ってたんで 何のことかと思ってよく見てみると・・・・

20121106_200904.jpg  20121106_200904_20121107123755.jpg

心霊写真バリのこぉちゃんコッソリ写りこみ画像になってましたwwww
これを見た皆で大爆笑wwwww
私なんて本気でこぉちゃんがこんなところに来てたなんて知らなかったんで
大ウケしちゃいました(*≧m≦*)いやはや
その後もテンションが高くなった子供たちと写真撮影大会(笑

20121106_201906.jpg

皆でアホ顔対決みたいになってましたwwww
やっぱアホな家族であります(笑

ということで有り難いことに
今年も楽しく私のお誕生日を過ごすことができたのでありました♪

昨年度の様子はコチラ~~

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】強ボス連戦!

ここ2.3日ずーっと野良の強ボスに参加しておりました~!
天魔から始って~~(って順番オカシイですがw)
蜘蛛 イッド 姉妹 蜘蛛 イッド ってな感じで(;´▽`A``

構成は姉妹以外は全部 盗魔魔僧 姉妹だけ盗旅魔僧
私のジョブはほぼ魔 修行で僧侶でもイッドと姉妹に...((((=・o・)ノ
(結局スティックを捨て信仰100に振りなおしました(>_<"))

3

昨日のイッド連戦の戦略φ(・・*)ゞ メモメモ
事前打ち合わせほとんどなしで突っ込むさすが手馴れた野良PT(@Д@;オソロシス
タナトにラリホー無しで3体にヒャダルコの嵐w
マホトーン有りのマホカンタ無し 各自イオグランデ逃げで
ピンチのときはタナトにスリダガも有
大体4人が四角形の形になって 波動分散作戦
魔法使いもイッドだけになるまでは 盾装備ビックシールド使用
イッドだけになったら杖装備に~
コノ時点で勝利ほぼ確定なので盗賊相撲の時計回りで殲滅まで。
MP切れはマホトラで対応
ってな感じで 7割勝利3割は事故全滅w
早くて6分台 平均9分台
オーブは12戦して1個だけ・・・(´;ェ;`)
宿屋で回復で小瓶使用も一切無し!
戦闘終了後の小銭もノーマルの聖水も地味に儲かります^^
とにかくイッド戦は僧侶と盗賊が大変そう><

2

蜘蛛は一戦あたり5分ほどで回せますが
小瓶は 毎戦闘終了後に 3~5個使用程度。
僧侶さんや盗賊さんはもうちょっと必要ですが(>_<")
オーブも一番値下がりが激しいですよね><

1

姉妹や暴君あたりはもっと小瓶消費激しいのかな??
あまり経験がないので分からず><
でもオーブが出ないと毎戦赤字ですよね( ;゚д゚)
うーん・・・。
ということは金策に一番向いてるのはイッド戦ということに・・・。
天魔にはあえて触れませんwwww

とりあえずの感想は・・・。
魔法使い楽チン♪ 他ジョブの方ゴメンなさい(@Д@; 
特に僧侶1人での立ち回りの大変さはイッド戦で
イヤというほど思い知らされました(w_-;  

そして メインは金策でオーブ狙いで行っているというのにもかかわらず・・・
今までの成果は・・・。
イッド 討伐14回 オーブ1個
蜘蛛 討伐14回 オーブ2個
姉妹 討伐2回 オーブ0個
天魔 討伐1回 オーブ0個
暴君 討伐1回 オーブ0個
と かなりキビシイドロップ率(||゜Д゜)
ドラクエってライトなオンラインゲームじゃなかったのか~~~!!w
と 心の叫びwww でも レベル上げばっかりよりは
刺激があって楽しいのは事実ですね~~(。・w・。 )

今後は盗賊でも参加してみたいな~~とも思っているんですが
如何せん 野良のハイレベルさは想像以上でして・・・・(;´Д`A ```
ひんしゅく買いそうだよな~~~コワイコワイw
私人よりドンクサイので 慣れるのに時間がかかるんですよね・・・(≡д≡)
・・・とりあえず 色んなジョブで 強ボス修行もうちょっと頑張って見たいと
思います~~(@Д@; 

チームの方でも着々と攻略が進んで行ってる様なので 
お役に立てるかどうかは別としてwww←ヾ(-д-;)オイ
ご一緒させてもらえるのを楽しみにしておりますヾ(´ε`*)ゝ
実際は昼も夜もイン時間がズレてるので なかなか難しい所なんですよね><

とりあえずもうちょっと修行積んできますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


iPhone5に!【20代目】

ってことで~!
私のお次のスマホはアイフォン5になりました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
って・・・え?w ドコモじゃなかったっけ?w
って感じなんですが・・・
ええ・・・・そうなんです。キャリア替え致しました(;´Д`A ``
ちなみにauですww
(うちジェイコムなのでヾ(´ε`*)ゝ割引受けたくてwww )
実に何年ぶりだろ~~さかのぼってみると~
14代目からずっとドコモだったんで・・・
6年ほどは持ってたのかな~~w

で・・・。全然今までアイフォンには興味が無かったんですが。
今回はてりりんが熱望!
色々考えたら家族は同じキャリアがいいだろうな~
ってのがあって。私も突発的に替えることを決意w

アンドロイドとかなり仕様が違うって聞いてたし不安だらけだったんだけど・・・
ショップの店員さんに根掘り葉掘り聞いてw
自分でも色々と触っていくうちに 意外と使いやすいかも?w
と 思い始めている今日この頃ヾ(´ε`*)ゝ
まー操作方法が結構違うので四苦八苦というのが現状ですがw

これから色々と便利なアプリとかを探していかなくちゃ~~ヽ(`△´)/

そうそう!これだけは素直にビックリ!
充電速度と電池の持ちがいいですね!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

以前の記事19代目のはコチラ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【ドラクエ10】強ボスその2などなど

最近ブログ更新頻度が落ちてます(-_-;)
リアルで特筆するような事もないというのとドラクエ10のイン時間が
減った(眠気に勝てないww)というのがあるのですが(@Д@; 

とりあえず書いてなかった前回以後の強ボス戦メモメモ・・・
前回の時に経験不足だった~姉妹と暴君の野良に混じり~~

18301649.jpeg

姉妹連戦ヽ(‘ ∇‘ )ノ 7勝 オーブなしw
こちらは 魔法2 むち盗賊 僧侶PTでしたヽ( ´¬`)ノ
盗賊さんは鞭でスパークいれてました~~
魔法使いは マホトーンと不気味いれてあと 同じ(笑

18310644.jpeg

暴君 4勝 ブルーオーブ1個ゲット!
魔法使いの基本戦い方は 蜘蛛戦と同じwww
こちらも盗賊さんと僧侶さんが大変><

18338900.jpeg

そして 野良の強ボスPTでフレになったMさんからお誘いをうけて
イッド連戦(ノ´▽`)ノ  私はプクで参加www
竜おまないので 少しでもイオグランデ軽減のためです♪
タナトは寝かす作戦バージョンで7勝 パープルオーブ2個w(゜o゜)w

その後 またMさんに誘われイッド+2戦

ってな感じで強ボスに足繁く通っておりましたヾ(´ε`*)ゝ

通算 
イッド 23討伐  オーブ3個   蜘蛛 14討伐  オーブ2個
姉妹 9討伐 オーブ0個   暴君 5討伐  オーブ1個
天魔 1討伐 オーブ0個 ってな感じで御座います(-_-;)

まだまだ魔法使いでの修行も途中なのに
すでに私の中で強ボス討伐は燃え尽き気味・・・(@Д@; 
しばらくまったりレンジャー上げでもしようかな~~と
着替えて 頑張るんですが・・・。

18718503.jpeg

毎度眠気に勝てず 寝落ちや早々にログアウトが続いておりますwww
まだ34なんですが・・・・53のばくれつけんまで遠すぎる~~~!
今までどんなモチベーションでレベル上げやってきてたのか・・・
あの 脅威のレベル上げスピードは今や別人だったんでは
なかろうかと言う感じでありますwww

うーん・・・。毎日一レベルアップ目標に頑張ろうっとw

あ~~!強ボス 野良ではしばらく参加しない方向ですが
お誘いは大歓迎ですので!よろしくおねがいいたします~(*- -)(*_ _)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


初めてのオフ会!in関西

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

