★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2012年末年始

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


4度目のビッグバン♪

冬場のお出かけの定番な児童館 ビッグバンには
昨年の2月以来だったので久しぶりでした~O(≧▽≦)O
前回のビッグバンの記事はコチラ⇒2011年2月
(なんだかんだ言って毎年1回遊びに来てます笑)
昨年の保育所の春の遠足で りぃたんはビッグバンに来ていたので
ちょっと間が開いちゃいましたが(* ̄∇ ̄*)

今回も遅めに出発して昼からだったんですが
別料金の工作教室は空きがあって
一人100円のカレンダー作りに申し込みをしときました♪

こぉちゃんりぃたんはとりあえず 3階の大型遊具施設で
それぞれ好き放題遊び~~もう勝手知ったるなんとやら・・・で
ほっといても全然OKなので楽チン~♪
こぉちゃんは一人で巨大ジャングルジムにも挑戦しに行ったり
りぃたんもジャングルジムに行きたい!というので
こぉちゃんについていってもらったりして遊んでいたようです(●´ω`●)ゞ

15_20120105134506.jpg 17_20120105134505.jpg

りっくんは 見張りが必要なので・・・
とりあえず木の砂場へ投入(笑
その後 隣の木のおもちゃスペースで
楽しそうに遊んでましたよ~(* ̄∇ ̄*)

16_20120105134505.jpg 18_20120105134504.jpg

こぉちゃんと りぃたんもたまに来ては一緒に遊んだりして
しばらくこのスペースで大人しくしていたりっくんですが・・・
そのうち ウロウロしたくなったのか 勝手にトコトコ靴も履かずに
移動をはじめちゃって 追いかけるのに苦労しました(ノ_-;)

19_20120105134504.jpg 

ドデカイ恐竜の内部に果敢に入っていったり
てりりんに滑り台を滑らせてもらったり 色んなところに
上っていって 他の子供の邪魔をしたり・・・(´;ェ;`)
相変わらずの傍若無人ぶりにぐったり(;´Д`A ```

そして3階から2階に移動して~

23_20120105134556.jpg 

紙に絵を書いて スキャナして色をつけてスクリーンで
動かせるコーナーでも遊びました~ここ好きなんだよね二人とも(;^_^A
そして時間になったので 工作をば~~

25_20120105134555.jpg 

てりりんに付き添ってもらって 私はりっくんの子守役で~

26_20120105134554.jpg 

近くにあった幼児スペースで時間をつぶしておりました~
りっくんは車系のおもちゃが大好きなんで
電車を肌身離さず遊びまくり~~
上二人が工作終了するまで 持ち歩いてる始末(;´Д`A ```
その後 おもちゃを返そうと取り上げたら この状態(≡д≡)

24_20120105134555.jpg 

ところかまわず寝転がってギャーギャー(@Д@;
りぃたんが 不思議そうに見てますが・・・
りぃたんもこのぐらいの歳に 拗ねて寝転んで
寝たふりしてたんですけどね~(笑
本人覚えてないみたいですけど(*≧m≦*)ププッ

20_20120105134503.jpg 

ってことで 二人の作品はコチラ~
りぃたんの方はなかなかコミカルな仕上がりになってて
笑えます(○゜ε゜○) やっぱり性格出るよな~~≧(´▽`)≦

そして 工作が終わってからは4階に移動して遊びました~
それぞれ気になるところに向かって 遊びつつ
順番待ちができてるような場所もあったりで 気になったので
並んで挑戦していたてりりん達・・・・。

21_20120105134556.jpg 

それがコチラ・・・。
かなり気持ち悪いです・・・。 うまく表現できないけど
ブツブツ感がかなり(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
でも 面白いんですけどね~~
後ろから体や手や顔を押し付けるとこうなるみたい。

それからは フラフープで遊んだり 羽子板で遊んだり(笑

27_20120105134554.jpg 

こぉちゃんがなかなか上手になっていてビックリ。
私も久しぶりに一緒に体を動かしました 楽しかった~(笑

ってことで閉館の5時までみっちり遊んで帰ってきました~!
まだまだこぉちゃんも十分楽しめているみたいなので
また 今年中に行くことになりそうです~O(≧▽≦)O

そういえば 毎回楽しみにしている クッキングは今回はお休みだったんで
次回はそれもやらないとね~!


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


福引大会2012

毎年1月5日に保育所はじめなんですが~

保育所内で福引大会が行われるんですよね(●´ω`●)ゞ

そしてその後希望者はお弁当持参にて保育も通常通りしてもらえ

もちろんうちもお願いしましたO(≧▽≦)O

3_20120106202153.jpg 

超普通のお弁当です・・・ウインナーも果物も切らしてたし(-"-;A

今年は私の仕事始めは6日からだったんですけどもヾ(´ε`*)ゝ

最後の私のゆっくりDayにさせてもらいましたよ♪

(こぉちゃんも いきいき(学童)にお弁当持参で行ってもらいましたw)


朝機嫌の悪いりぃたんも福引大会があるってことでノリノリで

準備万端でしたヽ( ´¬`)ノ りっくんは訳が分かってなかったけど

なぜかこぉちゃんの鉛筆を持って自転車に乗ってご機嫌でした(;´Д`A ```

毎度のごとく 離れる時は 私にくっつき虫して

泣いとりましたけど 比較的すんなり?な方だったかな~(;´▽`A``


帰宅の時には りっくんのカバンには

福引大会で当たった 車のおもちゃが入っていて

それを袋からだせ~~~((o(>皿<)o)) と 愚図り

袋から出した ぶっぶーを大事そうに抱えて自転車に乗って

帰ってきてからも肌身離さず遊んでおりました≧(´▽`)≦

2_20120106202154.jpg 

100均とかでも売ってる感じの車ですが(;^_^A

りっくんはこの車にミニカーを乗っけたりして大満足(笑


りぃたんはというと~

1_20120106202154.jpg 

なんと こんなものが当たったようで。

これは大当たりの部類だと思われます・・・!

りぃたんこれからのお勉強に丁度いい感じで

今回は分相応な景品でとても有難かったです♪

昨年とはえらい違いだ(*≧m≦*)

昨年の記事はコチラ

ぜひこちらのおはなしせんせいを活用して年長さんになるまでに

五十音ぐらいは読めるようになって欲しいものです・・・(ノ_-;)


ってな感じの年始保育所行事でございました~ヽ( ´¬`)ノ




それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


生後初カット!

りっくん1歳10ヵ月 生後初カットしてきました~!

兄姉の中で一番髪の毛が薄いりっくんなんですが

(それでも濃い方だと思われます☆^∇゜) )

この歳までカットせずになんとかこれたのがすごいな~と(笑

赤ちゃん筆(胎毛筆)を 兄姉も作ってきたんで

りっくんも作らねば~と思ってはいたんだけど

兄姉赤ちゃん筆は ばぁば出資の元だったんで・・・

今回は事情があってるりにく家出資なのでなかなか

思い切ることができませんでした・・・(;^_^A

二人の筆高いのを作っちゃってたんですよね~~(ノ_-;)ハア…

自分自身三人姉妹末っ子のため明らかに赤ちゃん時代のものが

少なくて何だか寂しい思いをしたのがあったので

子供達はみな平等に!というのをモットーにしている るりにく。

なんとしても同じのを作らなければなりません!(笑

ってことで 思い切って二歳のお誕生日プレゼントとして

作製する方針なのであります(●´ω`●)ゞ

しかしながら 完成まで2ヶ月近くかかったはずなので・・・

今からだと お誕生日に間に合うかどうか微妙なところではありますσ(^_^;)

が 先月意を決して行ったのにもかかわらず 

カットできなかった経緯があるので無事にカットできて(´▽`) ホッ

111_20120108224047.jpg 

こちらが カット前のりっくんの後ろ髪

結構伸びてました(* ̄∇ ̄*)

11_20120108223905.jpg 

カット後のりっくん。

まだまだおぼっちゃまカットです(笑

と いいますのも・・・ カット中 初めは機嫌が良かったんですが

だんだん後半嫌がるようになっちゃって 最後までカットできず・・・

もみあげも左右の長さが違っちゃうという始末(-"-;A ...

まぁ 無事にこれだけの髪が取れたので

10_20120108223905.jpg 

ヨシとしますか~~ヽ( ´¬`)ノ

はてさて 出来上がってきたらまた記事にしたいと思いますっ!



オマケ~~

14_20120108225352.jpg 

りぃたんも初後ろ髪カット(1歳7ヶ月)では

嫌がって泣いちゃってたんですよね~(-"-;A

13_20120108225353.jpg 

そして こぉちゃん(笑 生後10ヵ月で筆を作るのに

丸刈りにしたんですが・・・(;^_^A

こりゃ~~失敗したなぁ(笑 

(何か持ってる服が全然似合わなくなっちゃって)それ以後

丸坊主にはしていない るりにく家 男児でありました(*≧m≦*)



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


冬休み終了~

と いうことで 本日三学期の始業式だったこぉちゃんですが!

冬休みの過ごし方を振り返ってみると・・・

夏休みよりも いきいき(学童)をお休みする期間が長かったからか

ちょっと遅寝の傾向にあったりとか 

自分で決めたお手伝いは 【お風呂のお湯をためる】 と

【くつを並べる】 だったんですけども・・・

お風呂のお湯はきちんとできましたが・・・

くつを並べてもらったのは初日の一回のみ!という結果でしたヾ(-д-;)

まぁ 慣れないことは書くものじゃないって感じでしょうか・・・(ノ_-;)

でも 私がこぉちゃんに 常々色んなお手伝いを頼んできているけど

ちゃんとすぐにしてくれていたので そのことはほめてあげたいと思います♪


宿題の方は冬休み入ってすぐにいきいきで全部やってきちゃったりで

公文の宿題も全部いきいきでやってくるもんだから

家で勉強してる姿をほとんど見る機会がありませんでした(;´Д`A ```

まぁ それはいいとして・・・


で・・・夏休み同様 算数の宿題のプリントは親が丸付けをして

提出しないといけなかったんで 昨日夜に重い腰を上げて

冬休みの宿題の冊子を見てみると・・・

絵日記を一枚も書いてないことに気付き (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

・・・・(≡д≡)  気付いた頃には もうこぉちゃんとりぃたんは

寝室に上がらせた後だったんですよね・・・(@Д@;

でも 寝ていたと思ったら9時半頃二人とも起きてきて・・・。

こぉちゃんはシクシク泣きながら 【死んだ夢見た~~。゜゜(´□`。)°゜】

【オレが死んで 天国に行く夢見て▼○◆・・・・orz】と 大泣き・・・・

そして横で聞いていたりぃたんも りぃたんも泣きそう~~とか言ってるし;

なだめつつ気分転換に 絵日記を一枚書かせて また

寝室に行ってもらいましたが(笑 本人もすっかり忘れていたようで

泣いていたのに ハッ!(`ロ´;) と我に返っていたのが笑えました(*≧m≦*)


そんなこんなで私も息抜きしながら 算数の丸付けをなんとか終わらせて

(結構疲れますね・・・暗算苦手~~((o(>皿<)o))

朝起きてからこぉちゃんには 間違っていたところの

お直しと 絵日記残り一枚を描いてもらって

無事に登校することが出来ました!


まぁ・・・今回のことは私も反省・・・。ギリギリすぎました(´;ェ;`)

親も親なら子も子ってことですな・・・≧(´▽`)≦アハハハ


あ そうそう ブログ記事に書いてなかったんですけど

二学期の通知表の話をば(笑

実はこぉちゃん・・・・終業式の日に・・・通知表・・・

学校に忘れて帰ってきちゃってたんですよ(▼O▼メ) コラー!!!

ホント・・・忘れ物もここまで来ると呆れすぎて・・・脱力です(ノ_-;)

結局冬休み中の学童の時に取りに行かせましたけどね~~

肝心の中身の方は・・・。

思っていたよりも普通で(笑 

算数以外は全部2(●´ω`●)(三段階評価です)

1が無かっただけでもヨシといったところでしょうか。

二学期は皆勤賞のカードももらって帰ってきてとても嬉しそうだったので

三学期も元気良く休みナシで頑張ってもらいたいものです♪


新学期は何かと荷物の点検もしないといけないし持って行くものも多いし

明日明後日あたりはまだ朝バタバタしそうですが・・・

忘れ物がないように口うるさく注意していかないとデスネヾ| ̄ー ̄|ノ

忘れ物したら ご飯抜きではなくてゲーム抜きの刑なので(笑

はてさてどうなる 三学期?!(ノ´▽`)ノ笑



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


行こ!行こ!【動画】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


歯医者へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴー

昨年夏に二人の歯医者に行ってから早や半年(;´Д`A ```

こぉちゃんが こんなところから歯が生えそう!!

と慌てて見せにやってきて・・・

上の歯の犬歯の上の歯茎あたりがぷっくりと膨らんでいて

先っちょが白くなってたので 凄いところから生えそうに

なってるんだな~~(;´Д`A ```と思い・・・ちょっと全体的に

歯並びも気になるし・・・ってことで歯医者を予約して

行くことにしました~~ついでにりぃたんの歯をチェックしてみると

下の奥歯に穴があいてるし(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ってことで 二人とも予約をば。

その日は公文の日だったんで こぉちゃんは4時半に。

りぃたんは5時半に予約を取って

こぉちゃんが終わってから 公文に送って行き

保育所のお迎えに行ってりぃたんを連れてくるってな感じで

予定を組んでいざ当日。


こぉちゃんの歯は・・・永久歯が生えてきているんじゃなくて

以前治療した歯の奥から永久歯が押して来ていて

虫歯治療部分が膿んでしまっていて

歯茎に膿が出来ていた・・・とのこと( ̄Д ̄;) ガーン

歯じゃなくって膿だとは!!!

衝撃の事実(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

まぁ でもそこは治療せずとも 永久歯が生えたら

問題ないので放置でOKと言われ(´▽`) ホッ

その近くのこれまた治療済みの歯の詰めモノが取れて

虫歯がちょっと進んでいたので 麻酔をしてチョチョと治療して

その後フッ素を塗って終了となったのでありました~(;´▽`A``

16_20120110230826.jpg 

麻酔が効く間 テレビを見せてもらって待つこぉちゃん

レントゲンも撮ったし 麻酔して治療したんで

思ってたより時間もかかって りぃたんの予約の時間を

15分も過ぎてからの到着となってしまいましたが お次はりぃたん


奥歯に穴が開いてる!と思ってたところは

治療した歯の詰めモノがこれまた取れていただけ・・・

ということで チョチョと詰めモノし直してフッ素を塗って終了~♪

と こっちはアッサリ終わっちゃいました(●´ω`●)

15_20120110230827.jpg 

りっくんも一緒に連れて行ってたんだけど

ちょこまかちょこまかと動き回り

私の手を引いて 【行こ!行こ!】と 診察室と

待合室を行ったり来たりさせられました(;´▽`A``

17_20120110230826.jpg 

待合室ではお絵かきをしたり~

ってな感じでりっくんの相手をしてるあいだにりぃたんの

治療は終了していた感じであります♪

りっくんも数年後には歯医者デビューなはず・・・(ノ_-;)

覚悟しとかないとね!

そういやりぃたんはまだ一本も歯が抜けて居ないし

奥歯の永久歯がやっと顔を出してきたところなので

まだ心配はないですが こぉちゃん。

かなり歯並びが悪いんです(´;ェ;`)

しかも 上の前歯ですら すきっ歯で いがんでるし・・・

下の前歯は綺麗に二本揃って出てきてるんだけど

上の前歯のその後が心配です(ノ_-;)

まだ半分くらいしか出てないんですけどね~(;´Д`A ```

歯列矯正となるとかなり高額だし・・・歯並びが多少悪くても

仕方ないけど何とか今より目立たなくなってくれることを

祈るばかりです( ̄Д ̄;)  

とりあえず治療は1回ずつで今回終了だった二人ですが

継続的にお世話になるのは必須ですね~ε~( ̄、 ̄;)ゞ



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2012 冬の懇談会

毎年この時期になると~保育所の懇談会があります~

今年はりっくん&りぃたん 日時は指定された紙が

配られるんですけど 毎年土曜日に行われております・・・。

土曜日は仕事なので毎回保育所に行っているんですけど

今回はその指定された時間がなんと 9時と9時10分!!!

うちは保育所が預かり可能ギリギリ時間に行っているので

8時から受け入れで9時30分まで。 9時半に連れて行ってます~!

(私の仕事は10時半からなので本当はもっと後でもいいくらい(-"-;)

それなのに9時から懇談って・・・

嫌がらせですか?!(||゜Д゜) 

って感じだったのですが(ノ_-;) 断る理由も無いため仕方なしに

いつもより早く家を出て行ってきましたよ・・・(≡д≡)

まずは9時からりっくんの先生との懇談。

りっくんは特にないですね~~(笑

と言われちゃいましたが 意外と大人しくて順応して

楽しく保育所生活を送れているようで安心しました♪

家での傍若無人な振る舞いをみていると保育所でも

そうとう悪ガキなんじゃないかと心配してましたけどね(笑

朝 私に抱きついてほぼ毎日大泣きしているりっくんなんですが

朝のオヤツの時間には自分で気持ちを切り替えれて

パタっと泣き止んで おやつの時間を満喫できているとのこと(笑

まぁ~想像が容易です(笑

先生も 【オヤツがあってよかった~^^】と言っておりました(笑

オシッコとかもトイレで出来ているようで

そういえば毎日持って帰る汚れ物がすっごく少ないんですよね~

ちゃんと出来ていることにビックリです♪

りぃたんやこぉちゃんのときは毎日結構な荷物だったのに(;´▽`A``

うちでもトイレトレしないと・・・なぁ・・・(@Д@; 

ということで 4月からの2歳児さんクラスになったら 必要になる

物品の説明を受けて終了~~

お道具箱とか もう必要になるんですよね~早い!

こぉちゃんのがまだ残っているので・・・・それを使おうかな・・・

って思っているのですが結構汚いので(笑

悩み中なのであります(;´▽`A``


そして お次はりぃたん。

りぃたんも4月から年長さん 年長さんになったらまた色々と

必要になるのでその説明やら日々のあれこれ。

りぃたんは まぁ~~製作や工作は大好きだし

飲み込みも作業も早いらしいです('-'*)

多少気分にむらがあるのとか多少落ち着きがないのとかは

ありますが~まぁまぁそれなりに普通に過ごせているようで(笑

小さい子が好きみたいで 0歳児1歳児さんのお世話もよく

やってくれているみたいです♪ 

問題行動の多かった時期もあったけど

だいぶ落ち着いてきたんだな~という感じです('-'*)ヨカッタ

あとは この時期になるとみんな字を書けるようになっていたり

している子が多いので そろそろりぃたんも・・・(;´▽`A``

まぁ 最近保育所でかるた遊びやらも好きみたいだし~

 お家ではおはなしせんせいも

ちょっと暇をみつけてはやっているみたいなので

遊び感覚で覚えていってくれることを期待ヽ( ´¬`)ノ


春の懇談会の様子はコチラ

昨年度の冬の懇談会の様子はコチラ



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


連絡帳(;´Д`A ```

こぉちゃんのクラスは ほぼ毎日連絡帳に一日の締めくくりとして

日記を書いて先生に提出しているのですが

大抵は今日は体育で~をしましたとか

~君と~ちゃんと遊びました 楽しかったです

またやりたいです というようなことがメインに書かれてるんだけど

たまには お友達の凄かったところとか 負けて悔しかったこと

なんかも書かれていることもあったりで へ~~と感心したり

微笑ましく読んでいたんですけども・・・・。


先日の連絡帳に すごいことが書かれていました(||゜Д゜)

11_20120117230749.jpg 

こちらが原文(笑 相変わらず汚い字ですが・・・(;´Д`A ```

裏のページにも続きがあるんだけどまとめると

【きょうおんがくしつに行きました さんぽをひきました

で さんぽをひいたとき ぷーーーーーーーーと おならして

だれにもばれへんくてよかったです。

おんがくかいのれんしゅうはたのしかったです。】


と 書かれてありました・・・ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

連絡帳にこんなこと書くなんて(||゜Д゜)ヒィィィ

でも 大爆笑してしまった 母でありました(笑

いやはや こぉちゃんに久々に笑わせてもらっちゃいました(*≧m≦*)

って・・・いいのか??コレで??(笑)、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


宇宙飛行士くん充電スタンド・・・

私のスマホGalaxy S2に機種変をしてから早4ヶ月・・・

になるのですが~~購入当初にキャンペーンを

やっていて応募したこともすっかり忘れておりまして・・・

先日充電スタンドが到着しました(笑

samsung-01-480x424.jpg 

こんな感じの広告だったんだけどね~

これで見ると結構可愛いんじゃ?!って思ってたんだけど

実際は・・・

1_20120117230749.jpg 

こんな感じでした・・・(ノ_-;)

宇宙飛行士くんの色はグレーだし スマホのカバーをはずさないと

充電スタンドにさせないのが残念(;´▽`A``

そして この後ろ側に充電コードを通す場所があって

普通にコードを自分で差して充電・・・(●´ω`●)

まぁ~ただのスタンドな訳であります(笑

置いたらチャキっと充電されるタイプだったらすごいのにな~

なんて キャンペーン商品にそんな凄いの

求めるのは無謀という感じではありますが・・・


・・・・どうしよう コレ・・・

Galaxy S2の人・・・誰かいりませんか・・・?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…

ってか もらってください~~~~ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

