★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん7歳おめでとう~!【回想】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん7歳お誕生会♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん頭痛&同伴就労

実はこぉちゃん先週の木曜日に体調不良になりまして・・・

夜まではいつもどおりだったんだけど

夜半から【頭が痛い~~~】と 言い始めて(;´Д`A ```

疲れてるのかなぁ と思っていつもより早目に就寝させたんですが

10時頃にすごい勢いで階段を降りてくる音がして

どうしたんだろ??って思ったら

 ******(以下お食事中の方はスルーで(*- -)(*_ _))******

いきなり 嘔吐||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

しかも 大量に\(;゜∇゜)/

2Fから3Fに上がる階段の踊り場で・・・・

リビングに出る引き戸を開けきれず・・・・

まぁ・・・凄いことになりまして≧(´▽`)≦アハハハ・・・


久々に大量でこっちもビックリですよ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

当の本人は吐ききってスッキリしたのか

【頭痛い~~~】と 言いつつもソファーで横になってました(-_-;)

熱は微熱程度で 頭痛で吐き気をもよおすタイプかな~と思いつつ

子供が飲める風邪薬を お隣の長姉に窓越しに頂いて

こぉちゃんに飲ませ様子を見る事にしました。

私は録画テレビを見たりしていて りっくんは私の横ですやすや

眠っていたんだけど この大騒動で起きちゃって

その後ハイテンションになってしまいまして・・・(ノ_-;)

シンドイ~~って言ってるこぉちゃんの上に乗っていったり

鼻に指をつっこもうとしたりやりたい放題で・・・

(りぃたんは一人3Fの寝室でぐっすり眠っておりました(;´Д`A ```)

そうこうしてるうちにてりりんが外出から戻ってきて

りっくんを連れて上がってもらいました~~~(;゜(エ)゜)


朝になって こぉちゃん頭痛はマシになったようで 吐き気も

下痢もなくお熱が微熱だったんで また長姉にお薬をもらって

りぃたんとりっくんの保育所に行く時に自転車4人乗りして(笑

出勤前にこぉちゃんの病院に行っておくことにしました~~

耳鼻科で見て貰ったんだけど 風邪でしょう~

ってことでお薬をもらって この時は結構元気になってたんで

【メロンパン食べたい~】っていうもんだから甘いパンを

二種類買って 職場に一緒に連れて行きました~~

こぉちゃんかれこれ同伴就労は5回目になるのかな(笑

DSを持参させていたんで しばらくやってもらってたんだけど

お昼位から 【早く公文に行きたい】と言い出して・・・(ノ_-;)

今日は初めて余りの割り算をするというので楽しみにしていたようデス

ってか お勉強楽しみにしてるこぉちゃんスゴイな・・・Σ(゜∇゜|||)

でも残念ながらお熱が上がってきたようだったんで 

5時までに下ったら行こうな!と諭して 仕事も1時で切り上げて

自宅で昼寝をさせることに~ ちょこっと寝たんだけど

ひっきりなしに【もうお熱下ったんちゃう??計って!】と

うるさくて・・・でも 8度5ほどあったので 残念ながら諦めて

もらいました(;゜(エ)゜)  保育所のお迎えのときに公文に寄って

本日やる予定だったあまりの割り算のプリントももらってきましたヨ~

その後お熱で横になってウトウトしながらもプリントを見つめる

こぉちゃん(笑)どんだけ公文好き?!wwww


まぁ 薬もしっかり飲ませていたので すぐに良くなるかな~

という読み通り 次の日には平熱に戻ってましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

仕事も休めなかったんで 病み上がりだけど学童に

行ってもらって 通常通り一日過ごせたようで(´▽`) ホッ

流石に幼児の頃にくらべたら回復も早くて良かったです♪


ko.jpg 
【公文に行きたい~~】と言いつつ横になっていた頃のこぉちゃん笑


りぃたんが こぉちゃんが私と一緒に職場に行ったと言う話を聞いて

こぉちゃんだけズルイ!!! りぃたんも行きたかった!!!

っと 愚図りながらも こぉちゃんに

【お母さんのお仕事のとこどんなんやった??】とか根掘り葉掘り

聞き出していたりして(笑  りぃたんもお熱が出たりして

比較的元気な場合は一緒に出勤もありえるんですけど

有難いことになかなか具合が悪くならないりぃたんなので・・・

でもいっつも元気なのも親孝行のひとつだから!

りぃたんはエライよ~~!と言っておきましたけどね(●´ω`●)ゞ

果たしてりぃたんの願いが叶う時は・・・来るのでしょうか(笑



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


パン色々~【成形パン編】

ちょっと間が開いちゃいましたが・・・HB成形パン編です♪


まずはフランスパン~~

うちのティファールのHBはバゲットが焼けちゃうのが

最大の特徴・・・だったんですが 何でか

HB内で焼くと 焼き色が薄くて・・・(;´Д`A ```

こ~んな感じになっちゃうんですよね~( ̄へ ̄|||)

6_20110715233415.jpg 5_20110715233415.jpg

二回ほど焼いたんだけど同じ感じで・・・

右側の写真はオーブンで焼いちゃいました(●´ω`●)ゞ

こっちの方が成形が楽ちん♪

7_20110717162818.jpg 

お次はウインナーロールです~~

見た目すっごくブサイクですが・・・(笑

こぉちゃんは喜んで食べてくれてました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ 

14_20110720200315.jpg 

そして私の大好きなクルミパン♪

こちらもそこそこ好評でした(●´ω`●)ゞ


31_20110725155626.jpg 

お次はメロンパン こちらは一日目

0_20110725155625.jpg 

こちらは二日目の焼き上げ分(笑

生地を大量に作りすぎて 二日に分けて焼いたんですよね(笑

お味もなかなかのモノだったんですが・・・

成形に手間がかかるのが難点(ノ_-;)

30_20110725155626.jpg 

最後はピザです~~

まぁ・・・見栄えがイマイチですけど(笑

簡単だし 晩御飯にもなるし経済的ですよね(*'-'*)

お味も失敗知らずだし(*/∇\*)


ってな感じで色々と作ってみたんですけど

成形パンは気合いれないとなかなか作れませんねぇ・・・(ノ_-;)

食パンみたいに材料ほりこんでボタンひとつで

焼きあがる手軽さには勝てませんね( ̄へ ̄|||) 

しかしながら 食パンはイマイチこぉちゃんに人気がなくて・・・(≡д≡)

消費に悩むところでありまする(/ー ̄;)


とりあえず 成形パンは まだまだ作ってみたいのがあるので~~

第二弾がアップできるように頑張りたいです~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ 



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


邦画洋画&海外ドラマ

夏ドラマも色々と見てるんですけど~~

合間をぬって邦画の方もみてみたりo(*^▽^*)o


まずは【GANTZ】

imgf758fb06zik5zj.jpg
 

前編を見ました~~続きが気になる~~!

お次は【告白】

31+OwkoSG0L__SL500_AA300_.jpg 

思ってたより過激でビックリしました・・・。

痛々しいテーマだけど考えさせられることも多いですね(ノ_-;)


そして海外ドラマ

【CHUCK】チャックです~~

てりりんのオススメだったんですけど

一緒に観よう!ってことになって邦画ばっかりだった私も

しぶしぶ了承して(笑 観てみたら

かなり面白い!!

91GnIGkKL9L__AA1500_.jpg

シーズン1 13話 シーズン2は22話くらい?

で 今シーズン2の途中なんですが(*゜▽゜*)

キャラの設定とか一話の中に必ずどこか笑えるポイントが含まれていて

ストーリーはしっかりしてるのに楽しめちゃうんですよね~

久しぶりにはまりました(笑


最後に【ツーリスト】

51VDmJ-7JOL__SL500_AA300_.jpg 

私はデップ様出演作品は必ず観る様にしているんで♪

内容的にもそれなりに面白かったんですけど

やっぱり~特殊メイクやら奇抜な衣装を着て演じている

デップ様の方が魅力的ですね~~ヽ( ´¬`)ノ


ってな感じなんですが・・・やっぱり映画鑑賞は楽しいですね~♪



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


今年初花火~~♪

今年はお祭りは何度か経験あるものの花火はまだ

見れて無かったんですよね~~

ってことで 土曜日に花火大会があるというので

河川敷まで行ってちょろっと見てきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

21_20110807234422.jpg 

光る目のこぉちゃん(笑)と花火

花火・・・・・・・・・・・・・・・・ちっちゃ!!!

家に居ても花火の音はかなり大きく聞こえるのに

こ~んなちっちゃくしか見えないもんなんだな~(;´Д`A ```

20_20110807234422.jpg 

携帯で撮ってるしブレブレだけど モンスターボール♪

ピカチューっぽいのも打上げられてましたヾ(@^▽^@)ノ


花火を観賞するどころか ちょこまか動き回るりっくんを

追いかけるのに必死でほぼ見れず(笑

花火も早々に退散したのも言うまでもありません・・・。

23_20110807234421.jpg 

小悪魔りっくん てりりんに肩車されて 変顔激写



そして次の日 日曜日。

本当は 流れるプールに行こうか~!って言ってたんですが

りっくんがあんまり体調が良くなくて。

というのも るりにくの勘なんですけど 多分二回目の

手足口病にかかってるんではないかと(;´Д`A ```

お尻にブツブツ(汗疹かな?とも思える感じ)&

食欲不振(口の中の上顎奥が赤い)

手足にはあんまり目立つのはないので 保育所でも

何も言われてないんですけれど。

保育所でも金曜日あたりから食欲がいつもよりないと言われてて

土曜日は微熱があったと言われ・・・

もうね 金曜日から保育所の行き帰りが特に

機嫌が悪かったんですよね 大号泣の大暴れ状態(;゜(エ)゜)

ダッコダッコで自転車に乗れず てりりんに迎えに来てもらったほど

なので ここ数日ダッコバンドで保育所に送り迎えしております

そんな感じのりっくんなんで プールは自粛することになったので

自宅で過ごすことに~~ 家に居る時はそこそこご機嫌なりっくん

りぃたんのおもちゃにされていたけどまんざらでもなさそう(笑

22_20110807234423.jpg 

スカートを履かされて カチューシャまでつけられてます(笑

こぉちゃんはひたすらwiiのリズム天国をやっていて

もう 全部クリアしちゃってるんですよね・・・(ノ_-;)早いよこぉちゃん

私も途中で一緒にやったり まだこぉちゃんより

上手に出来るものがひとつだけあって歓喜(*≧m≦*)

りぃたんとは小麦粉粘土で一緒に遊んだり

26_20110807234501.jpg 
ちとブレてるけど う〇ちくん(笑

24_20110807234420.jpg 25_20110807234420.jpg

るりにく作 くちびる(笑

27_20110807234500.jpg 

りぃたんが作った女の子 やら

私の作った シューマイと枝豆(笑 アホな母やな・・・

まぁ それ以外の時間は ほとんどゴロゴロ昼寝してた

父母だったんですけどね~~≧(´▽`)≦アハハハ


夜はてりりんのおごりでビックリドンキーへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

28_20110807234500.jpg 

こぉちゃんはキッズバークディシュをぺろっと完食Σ(゜∇゜|||)

ってか てりりんのハンバーグでか過ぎ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

そして それから自宅に戻って 花火をしましたよ~~

1_20110807234459.jpg 

花火をするのも久しぶり~~!

2_20110807234458.jpg 

二人とも喜んでましたね~( ̄∇ ̄*)ゞ

りっくんは寝てましたが(;´Д`A ```

まだ 2袋ほど花火があるので 夏休み中にできるといいなぁ^^


ってことで 週末あれこれでございました~^ヽ(‘ ∇‘ )ノ



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


DV端子の受難

いつぞやに書いた記事で ビデオカメラが故障して

修理センターに出したものが先月末に戻って来てまして。

調子の悪かったminiDVテープも7本きちんと

ダビングし直してくれてましたヽ(‘ ∇‘ )ノ  


それから 夜な夜な時間をかけて

順調にDV端子同士を接続してうちのレコーダーの

HDDに録画していってたんですが。10本目が終わったくらいから

突然 DV端子に接続しても認識しなくなっちゃて(;´Д`A ```

あれやこれやと色々試してみたんですが

レコーダー側のDV端子が悪いのか(修理はバカ高いからムリ)

DVケーブルが悪いのか(もちろん買い直して挑戦)

ビデオカメラ側のDV端子が悪いのか(テープ送り部分の修理に

すでに1万強かかっているしminiDVビデオカメラの購入は今後無い)

最初のうちはちゃんと録画できていたんで 機器同士相性が

悪いとは考えられず・・・・。

最初はレコーダー側のDV端子が悪いんだろうと思っていたんで

(お隣の長姉宅で認識を確認=ビデオカメラは〇)

DVDレコーダーのレンタルを頼もうかな~とも思ったんだけど

うちの身内がそれなら買うべきやで~と 言うんで(笑

でも るりにく家はとりあえずレコーダーは一台で十分(●´ω`●)

最近のDVDレコーダー高いし・・・( ̄□||||!!

悩んだ末 オークションで編集用のレコーダーを入札。

その機器はアナログチューナー内蔵型なので

デジアナ変換の今 数年は使えないことは無いけど

今後DVDプレーヤーとしか機能しないことは必須(;´Д`A ```

でもレンタルするくらいの値段で済みましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

これで編集できる~~!と意気揚々と作業に取り掛かるも・・・・

やっぱり認識しな・・・・・い・・・.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

 
・・・・・・・・

ってことで まさかまさかの ビデオカメラ側DV端子不良説浮上

長姉宅で認識を確認したのに!!!

ためしにもう一回ちゃんとやってみると認識はしているんだけど

編集画面に移行すると 【接続が不安定ですケーブルを抜き差し

してください】とメッセージが出て何度やってもダメで。

こうなると私の力ではどうすることも出来ず≧(´▽`)≦

もう・・・ショックすぎです・・・。

本当はアナログ端子接続(赤白黄色のアレ)で問題なく

レコーダーに録画はできるんです・・・。

でも せっかくのHDビデオカメラだったのに・・・

画像のきれいなまま残したかったのに!!~~とここまで

こだわってきたんですが・・・背に腹はかえられません・・・ 
 
きれいな動画で残したいのは山々ですが それよりなにより

ちゃんとデータを残すことが最優先と割り切って

アナログで録画していくことに決めました。゜゜(´□`。)°゜。


ただ 編集用にと買ったレコーダーは使い道を無くし(笑

3FのテレビのDVDプレーヤーに相成りました(≡д≡) ガーン

(ノ_-;)ハア… やっぱりアホな私・・・。

もうこの時点でかなり疲れている私デスガ(笑


レコーダーHDD録画⇒DVD作成⇒PC取り込み⇒

容量を軽くして動画サイトに保存(編集は一切してません(-_-;))

という作業を33本分頑張らねばなりません(笑

こんだけやれば完璧~~ププ( ̄m ̄( ̄m ̄

と 自己満足以外のナニモノでもありませんが~~≧(´▽`)≦


あ~そんなことよりも・・・一番肝心なことがおろそかに!!!!

子供達の最近のビデオ撮っとなかいと!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【FF14】水着イベント

大型バージョンアップもあって結構変化のあったFF14ですが

どうもやる気が出ず(;´Д`A ここ一ヶ月以上?全くインしていなくて・・・

このままPS3が出るまでは冬眠しようかと思ってたくらいなんだけど

水着がもらえるイベントがあると聞いて!

イベントアイテム好きの私は これはとらねば!!ってことで(笑

イベントが始まった次の日にインしてお友達に攻略方法なんかを

聞きながら進めていきましたO(≧▽≦)O

FFXIV_1313205645.jpg 

なにやらこのイベントに合わせて?【ポーズ】とかいう

エモも実装されてました(笑

FFXIV_1313164097.jpg

すげーーーー(」゜ロ゜)」スクエニさんは何を目指して・・・・ww

ちなみにクエ開始と同時にもらえる銀色の水着着用(笑

FFXIV_1313202350.jpg FFXIV_1313202368.jpg

各地を巡って このボンバードさんを誘導して

FFXIV_1313166996.jpg

雑魚を倒しつつ焼却炉みたいなところに連れて行って

焼いて出た灰をもらってアイテムと交換するような感じで。

 FFXIV_1313199903.jpg 

イベント開始から一日経ってるだけで人も少なく  コンプするためには

何度(計21回・・・)もこなさないといけないんで

結構一人きりでやらないといけない場面も多く(;´Д`A ```

3国周辺ではソロ(ランク32)でも問題なく出来たのでよかったです♪

もくもくと2日間かけてやっとりました(^▽^;)

FFXIV_1313171479.jpg 

灰を集めて打ち上げ花火と交換してから水着ゲット♪

全種類の水着を揃えると  壁紙作成してダウンロードできちゃうとかで

コンプしてから早速作成してきちゃいました~O(≧▽≦)O 


3_20110813145437.jpg 1_20110813145438.jpg 

左が最初にもらえる銀色の水着 左は赤♪

 4_20110813145436.jpg 5_20110813145436.jpg 

左は緑o(*^▽^*)o右は青色~v(≧∇≦)v 

2_20110813145437.jpg 

こちらが最後にもらえる金色の水着なり~~(ノ´▽`)ノ

背景は4種類 ポーズは2種類なんですよね~~

全身の方のポーズの表情が 微妙にドヤ顔なのがウケます(笑

いやはや いい記念になりました(*≧m≦*)

満足満足♪


ってことで これからは ほぼイベント時にしかインしなくなりそう・・・

な予感ですけども・・・(録画ドラマ視聴やビデオカメラダビングやらと

色々時間もかかるし・・・。゜゜(´□`。)°゜。)

気が向いたらクエとか進めていけたらな~という野望はあったり♪


PS3版が出れば モチベも上がるんでしょうけどねヾ(´ε`*)ゝ 

今はFF14よりもドラマの方が楽しい今日この頃なのであります(^▽^;)



 

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


傷だらけ(/ー ̄;)

りっくんなんですが・・・お盆休み数日前から

ちょっと傷だらけ君になっておりまして・・・

初めは小鼻のちょっとした傷から始まって
 
小鼻全体にじゅくじゅくとした傷が広がってきちゃって(≡д≡)

保育所の先生曰く【とびひ】ですね~( ̄ヘ ̄;) とのことで。

うち こぉちゃんもりぃたんもとびひになったことなくって

どういうものかさっぱり分かってなかったんですよね(ノ_-;)

そして 足も虫刺されのちっちゃい傷から・・・

31_20110814015116.jpg 

こーんな感じになっちゃって( ̄u ̄;)

治るどころか 広がっちゃうみたいで(-ω-;)

困ったもんだ~~。゜゜(´□`。)°゜。

30_20110814015117.jpg 

保育所の先生もりっくんのお鼻に絆創膏を貼ってくれたり

どうしても気になるみたいで 触っちゃうので(/ー ̄;)

もうすぐお盆休みだし~ってことで 

病院に行って塗り薬飲み薬ももらっていたし

休み中には治るだろ~~って思ってたんですが・・・

完治にはもう少しかかりそうな今日この頃です(;´Д`A ```


そうそう 保育所のお迎えのときに りっくんの足の小指が

紫色になっているのを発見して びっくりして先生に伝えたら

慌てて消毒&絆創膏を貼ってくれたんだけど

たぶん 虫刺され?なのか すっごい腫れてて

その日の夕方に ごっそりと皮がむけちゃったんですよね(≡д≡)

34_20110814015115.jpg 

めちゃくちゃ痛々しくって。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

子供達もりっくん可哀想~~と引き気味(;´Д`A ```

なんで こんなんになっちゃうんだろう~~これって

とびひと関係ないような気もするんですけど

可哀想すぎます(〒_〒)

りぃたんは 赤ウインナーを見て 【りっくんの足みたい・・・】

とか言うし・・・ お隣のももちゃんなんかは

【キーちゃん(チワワ君)のおちんちんみたい・・・】とか言うしで(失笑


早く元気なりっくんになってもらいたいものです・・・。

(あ~傷意外はいつも通り元気いっぱいのりっくんなんですけどね!)



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お家プール

保育所は13日の土曜日から16日の火曜日まで

お盆休み 小学校の学童は15日から17日までお休み

だったんですよね~~なので 私は保育所のお休みに合わせて

お仕事お休みをもらっておりましてo(*^▽^*)o

てりりんはお仕事だったんで 子供達と何して過ごすかな~~

と 頭を悩ませていたんだけど・・・

お隣の長姉宅の旦那さんが家プールしよう~と誘ってくれて

うちが去年使っていたビニールプールを引っ張り出してきて

遊ぶことになりました~~O(≧▽≦)O

というか 私はりっくんと自宅待機でこぉちゃんとりぃたんだけ

放牧してまったりさせてもらうような感じだったんだけど(笑

3_20110817204746.jpg 

たまに様子を見に行ったりして写真を撮ってみたり♪

0_20110817222918.jpg 
こぉちゃんは水着で自転車乗り回してたり(;´Д`A ```

↓ こぉちゃん&りぃたん&ももちゃんでおままごと(*≧m≦*)

4_20110817204745.jpg 

そうこうしてると お昼ごはんを外で食べてるからおいで~

と 呼んでいただいて(*≧m≦*)りっくんと参加ヽ( ´¬`)ノ

35_20110814220708.jpg  36_20110814220708.jpg

りっくんも皆に混じって遊びだし・・・

3_20110817222917.jpg 

普通に張り切ってお水遊びを満喫≧(´▽`)≦

4_20110817205947.jpg 

だんだんびちゃびちゃになって上半身裸になり・・・

5_20110817205946.jpg 

最終的には全裸になっちゃったりっくん(;^_^A

小一時間遊んで お昼寝の時間だったんで撤収~!

その後も子供達はしばらく遊び続けてましたけどね~~(;´Д`A ```


14日日曜日と15日月曜日はそんな感じでお家プールな子供達。

自由研究をさせようと思っていたのに

ほとんど手をつけれずだったのは困りましたがw

退屈させなくて済んでよかったですヽ( ´¬`)ノ

家プール万歳~ヽ(‘ ∇‘ )ノ



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ    人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

08 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

