★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくん一歳おめでとう!!

本日はりっくんの一歳のお誕生日ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

恒例の写真付き一ヶ月振り返りを行いたいと思いますが

りっくんは一ヵ月毎に記事をアップしていたのでリンクしちゃいますね

(手抜き(;´Д`A ``` でも写真は未掲載のものです♪

0 【りっくん0ヵ月出産記録】  

前日にオロナミンCと焼肉を食べて満月の次の日に出産(笑

1 【りっくん1ヵ月】

よく飲んですくすく成長('▽'*)

2 【りっくん2ヵ月】

だんだん表情が出てきて可愛くなってきた頃ヽ(‘ ∇‘ )ノ

私と一緒に職場に通うようにヽ(`◇´(;_;、)ゝ

3 【りっくん3ヵ月】

寝返り成功!!

4 
【りっくん4ヵ月】

ベビーカー大好き♪ 4ヵ月検診ではダントツのデカさ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

5 【りっくん5ヵ月】

外食に行ってもまだまだベビーカーで大人しく待っててくれました♪

6 【りっくん6ヵ月】

しゃぶしゃぶ全盛期(笑 寝返りがえりがなかなかできず・・・

6ヶ月と少しでやっとこ成功したんですよね~('▽'*)

突発性発疹にもかかりました(≡д≡)

7 【りっくん7ヵ月】

初家族旅行に出かけました♪ 少しずつ動けるように~

8 【りっくん8ヵ月】

歯が生えてきましたよ~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

9 【りっくん9ヵ月】

一人座り~からつかまり立ちもどき いっぱい成長した一ヶ月♪

10 【りっくん10ヵ月】

食いしん坊なりっくん。こっそりポテトチップスを盗み食いしてたり(笑 

 11 【りっくん11ヵ月】

悪さなこの表情(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)目標物を見つけると

すごい速さのハイハイでやってきます~~(;´Д`A ```


ってな感じで リンク先をみていただければ

その他の成長が詳しくわかります♪

るりにく家の癒し系マスコット的なりっくんだったのに・・・・

だんだん自我も出てきて男の子らしくワンパクになってきましたσ(^_^;)

赤ちゃん時代ももう終わりか~~と残念ですけど

これからの成長も楽しみでなりませんヽ(=´▽`=)ノ


本当はお家で質素なお誕生日会をするつもりでいたんですが

なんとりっくん前日から胃腸風邪を患っていて(ノ_・、)

完治してから改めてお誕生日会をやりたいな~~!って思ってます。


りっくん一歳おめでとう~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:☆オメデトォ


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃんの髪型と発熱

こぉちゃんの保育所で3月1日(火)に卒業記念の集合写真を

撮るというので慌てて日曜日にカットに行ってきました(;´Д`A ```

というのも・・・実は一月の中旬に前髪が伸びて目にかかってたのが

気になったんで私がお風呂場でカットしたんですよね。。。

そしたらば・・・超変な頭になってしまい(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

皆に大不評(笑

100.jpg 

何か ペナルティのワッキーみたいな髪型になっちゃいまして(笑

皆にもうじき卒園とか色々あるのに可哀想~~~とか言われててw

その前にはちゃんとカットに連れて行くから!!ってことで

しばらくそのままで過ごしていたのであります(笑

なので保育所から突然来週写真撮るから~と聞かされて

慌ててカットに行く羽目になったんですよね(*≧m≦*)

104.jpg 

で 出来上がったのはコチラ。 大分すっきりしました^~^

本人すまして写真写ってるけど 口の周りにチョコがついとります(笑

ってな感じで(´▽`) ホッとしていたのも束の間。


次の日月曜日の保育所帰りの午後からこぉちゃん発熱(|||_|||)ガビーン

大好きなドーナツなのに【明日食べるわ~】とか

【あ~頭が痛い・・・】と言ってブツブツ言ってたので触ってみると

8.5分とかあって結構なお熱で(;´Д`A ``` 

105.jpg 
↑ 一人元気なりぃたんがこぉちゃんのために袋に氷を入れて

冷やしてくれているんだけどこぉちゃんには有難迷惑なのでありました(笑


せっかく次の日の写真撮影のためにわざわざカットにまで

行ったのにぃぃぃ~~っもしかして 欠席児として集合写真の右上とかに

別枠で写される孤独な仕上がりになるのか(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

と 危惧していたんですが。

まさかまさかの次の日スッキリと平熱に下がってましたヽ( ´¬`)ノ スゴイ回復力!

実はりっくんも体調不良で私は仕事をお休みしていたんで

念のためこぉちゃんも保育所をお休みしてりぃたんだけ保育所に。

でも事情を話してお昼からの写真撮影の時にだけ登園して

写真を撮ってから公文に行って家に帰ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

それからずっと今のところ元気なので良かった良かったo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


そんな感じでなんとか無事に集合写真は撮れたんですが

ただいまるりにく家は病の館と化しております・・・!Σ(▼□▼メ)

長くなりそうなので詳細は後日改めて・・・(ノ_-;)
 

それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたん生後初めての・・・

前回の記事でのるりにく家の病の館の件ですが・・・

そうなんです。 まず27日日曜日午後にりっくんが発熱し

その後28日(月)午後にこぉちゃん発熱・・・。

幸いこぉちゃんは一日で完治しましたが りっくんは引き続き体調不良

そんな中 3月3日(木)にりぃたんが発熱(≡д≡) ガーン

【しんどい~~】とかよく言うりぃたんなので信じてなかったら

体を触ってみたら熱くて(;´Д`A ``` 37.9ぐらいありました(;´▽`A``

この日はせっかく保育所でひな祭り会のイベントがあったのに

残念ながら参加できず(毎年お雛様と写真を撮っていたのになぁ

こぉちゃんだけ保育所に送っていって。

その後 りぃたんとりっくんを連れて 夜勤中のてりりんと一緒に

かかりつけの耳鼻科に行ってきました~~

まぁ 違うと思うけど一応検査しとくか~ってことで検査したらば

そしたらば・・・なんと りぃたんがインフルエンザA型とな(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

もう 皆ビックリですよΣ(・ω・ノ)ノ! 予防接種もしっかり2回受けてましたから

受けててもかかるとは聞いていたけどまさかまさかで(≡д≡)

本人ぐったりもせず食欲もあるし 予防接種のおかげで軽かったのかな

といった感じだったんだけど もちろんりっくんもインフルエンザしっかり

かかってました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ということは・・・こぉちゃんもインフルエンザだったのかも・・・という疑惑が

2日から普通に保育所に行ってましたが・・・・σ(^_^;)


そんな感じで自宅療養となったわけですが・・・

6_20110305210410.jpg 

病人が常に二人いる状態のるりにく家でσ(^_^;)

りぃたんは8.7分ぐらい熱が上がったものの

タミフルと熱さましのおかげで夜には結構元気になっていて

ご飯こそほとんど食べませんでしたが

イチゴ1パックΣ(・ω・ノ)ノ!とイチゴのヨーグルト小二つ

寝る前最後に白ご飯一膳分平らげて ぐっすり眠り

さすがの回復力のりぃたん 朝には元気回復していたのでありました

まぁ そんなに食欲があればね~~~ ≧(´▽`)≦アハハ

これはまさしく予防接種のおかげというべきなのかは分かりませんが

生後初めてのインフルエンザ感染となったのでありますσ(^_^;)

そして年少さんで初めての保育所病欠w( ̄△ ̄;)w

とにかく軽くすんで良かった良かったヽ(‘ ∇‘ )ノ

と・・・喜んだのもつかの間。 

まだまだ病の館は続きます・・・(;´Д`A ``` 次回につづく。


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくん体調最悪週間

病の館のりっくん編でありますが。

今回のりっくん とっても長く体調不良が続き。

まず27日日曜日に右目が腫れて目やにが出て・・・体調不良の

前兆が出てから夜に発熱。それから月曜日にミルクを飲んだら

吐いちゃって~~を繰り返し。同じく下痢症状も。 

ウンチの度に服を着替えないといけないくらいで(;´Д`A ```

101.jpg

3月1日はりっくんの1歳のお誕生日だというのに・・・

かわいそうな状態で。゜゜(´□`。)°゜。

顔つきがまるで別人になってしまってました(ノ_・、)

102.jpg 

長姉からいただいたお誕生日プレゼントの服と

記念撮影しただけのお誕生日となってしまいました(/ー ̄;)


水曜日になっても症状が改善しなかったので総合病院に行って診察。

脱水症状が出ており点滴を2本計400mlも打つことに・・・。

1_20110305210424.jpg

約3時間かかりましたが おかげで随分よくなった気がしました。

お薬も吐き止めの座薬と整腸剤だけで。

とりあえず水分を取るようにとOS1を勧められて

それだとあんまり吐き戻さないので2日の日はほぼこれにて水分補給。


3日の日はりぃたんが発熱したんで耳鼻科に行ったついでに

インフルエンザ検査をしたら発症が発覚(≡д≡) ガーン

鼻と咳がヒドイから飲み薬とタミフルをもらって帰宅。

その日の午後と4日も下痢の度に服を着替えミルクを飲んでは2回に一回は

吐いちゃう感じで りっくんもずっと寝たきり状態Y(>_<、)Y

本当にかわいそうでいったいいつになったら元気になるのか・・・


5日土曜日にもう一度小児科に連れて行ってみてもらおうと決めて

土曜日小児科に行く頃にはだんだん回復してきている様子が見て取れ

5日ぶりにりっくんがハイハイしている姿を見ることができました!!

病院で診察室がちょっと隙間が開いてたんで勝手にひょこひょこ

入って行ったりもして(笑 ほんと良かった~~~

診察してもらって まだまだ青鼻と咳がひどいので

風邪薬の抗生剤をもらって帰宅。 

帰宅してミルクを飲んで爆睡して夜起きたときには

2_20110305210421.jpg 

いつものこの光景を見ることが出来て(´▽`) ホッ

まだ顔がいつものりっくんじゃありませんが。。。

7_20110305210622.jpg 

ほんとこの一週間で痩せ細ってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。

お風呂にも全然入れてないから全身コテコテだし(≡д≡)

8_20110305210620.jpg 

元気になりだしたと思ったら早速イタズラしてくれてましたが

それすら嬉しくって。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

下痢はまだありますが回数と量は減りました!

ミルクももう吐く事もなくなったし

ホントやっと出口が見えてきたのであります~(*/∇\*)

早く食欲も戻って元気になったら延ばし延ばしになってた

お誕生日会をしないとな~~♪


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


病の館最終章

りっくんも元気になって来て病の館も終焉を迎えたんですが

実はわたくしるりにくもインフルエンザに感染しておりまして・・・

ええ。きっちりいただいちゃいましたよ≧(´▽`)≦アハハハ

私はりぃたんが3日に発熱してその日の午後遅くに

寒気と関節の痛みに頭痛でなかなか寝付けず検温すると8・7分とか

めちゃくちゃだるくて次の日早く病院に行きたくて

保育所にやっとの思いで送っていきそのまま耳鼻科に直行

まだ検査では陽性じゃなかったけど間違いないでしょう~ってことで

タミフルと解熱剤をもらい 先生に事情を話して てりりんの分のタミフルも

処方してもらいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ 予防投与とかでもらえるみたいです♪

最後の砦のてりりんは死守してもらわなければ(;´Д`A ```

ということで。

薬を飲んで横になりつつりっくんのお世話

ほんと頭痛がひどくてつらすぎましたが 

午後には熱はあるもののだいぶ良くなりました。

タミフルのおかげか予防接種のおかげかイマイチ分かりませんが・・。

次の日も昼間はずっと寝てすごし夜からはほぼ復帰ヽ(‘ ∇‘ )ノ

まだ周りに菌は振りまいてると思いますけどね~~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ



そんなこんなで・・・・私 お仕事の方を28日月曜日から

ず~~~っとお休みしている状態で(;´Д`A ```

3月3日の職場移転のごたごたやら開店直後の忙しい時期に

まったくもって役に立てずじまいで・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

首切りにあいそうな雰囲気でありまする・・・

子供の体調不良ということで仕方の無いことなんだけど

あんまりにも間が悪すぎました・・・・・・・・(≡д≡) 
 

一応復帰は水曜からなんですが・・・

どうか職を失いませんようにm(。_。;))m

ってな感じのるりにく家でありましたーーーーーーσ(^_^;)


ほんとインフルエンザに感染なんて中学生の時以来でしたわ~(ーー;)

皆様もお気をつけくださいませm(._.*)m


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ここ一週間のetc

先週のインフルエンザ蔓延からようやく立ち直ったるりにく家

本日水曜日からは通常通り私も仕事&りっくん託児所

上二人は保育所という生活にもどったわけですが。

久しぶりの仕事&新しい職場でてんてこ舞いな一日σ(^_^;)

早く慣れないとなぁ~~~ というわけで。


そういや一昨日の月曜日の夜に私が再発熱で7.8分とかで

あせったりしたんですが次の日には下がってました('▽'*) 火曜日に

りっくんもりぃたんも私も咳がまだ出てるのでこぉちゃんもついでに

耳鼻科に行って見てもらい一週間分の薬をもらって帰宅(ノ´▽`)ノ

こぉちゃんは滲出性中耳炎になっていました(ノ_-;)どうりで最近

耳が聞こえにくそうだったんですよね~~

子供三人に毎回薬を飲ませるのもかなり負担ですが・・・

完全復帰を目指して頑張らなければ~~(ノ_・、)


そうそうりっくん 保育所の説明会が2日にあったんですが

体調不良で出席できずのびのびになってしまって健康診断も

個別に行かねばならず・・・(* ̄□ ̄*;

面談は保育所で私と先生とで立ち話をするようにチャチャっと済ませ(笑

必要書類とかも早々に提出しないといけないしなんだか慌しく(;´Д`A ```


りぃたんが参加できなかったひな祭り会では

二人が作った工作とお土産をもらって帰ってきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

3_20110305210416.jpg 5_20110305210411.jpg

こちらはこぉちゃん。保育所最後のひなまつり会 しみじみ( ・_;)

4_20110305210413.jpg 

りぃたんのはコチラ。

そういやそれどころじゃなかったとはいえ ひな祭りらしいこと

自宅では何もやっていないな~~(≡д≡) ガーン来年はちゃんとできるといいな♪


それと昨日こぉちゃんの制服を引き取りに行ってきたので

早速着せてみました('▽'*)ニパッ♪

ランドセルもずっとばぁばに買ってもらってしまってあったんですが

昨日はりぃたんが早くから寝てしまっていたんで やっとこぉちゃんに

見せてあげれました(笑 ウキウキのこぉちゃん♪

10_20110309193012.jpg 11_20110309193007.jpg

なかなかいい感じ?!

ランドセルを何度も開け閉めして喜んでました♪


保育所生活もいつの間にかあと二週間!!早いもんだなぁ~~

あぁ りっくんの入園準備まだ進んでいない(;´Д`A ```もう一頑張りしないと!


ということで 病み上がりすぐ色々としないといけないことが

目白押しなるりにく家の近状でありました~~。。゛(ノ><)ゝ


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたんの恋心

ここ最近のりぃたんは相変わらずマイペースなんですが

色々とやっかいな方向に磨きがかかってきている感じで

減らず口や言い訳やあとこまごましたイタズラなんかも

更にレベルアップしている状態であります(ノ_-;)


そんな中 乙女心にも目覚めたようで 最近では

保育所のお友達(こぉちゃんと同級生)のK君が好き

というようになりまして(-_-;)

K君にお手紙書くといって折り紙にお絵かきをして

まだ字がほとんど書けないから こぉちゃんに【書いて!】と

半ば強制的に【K君 結婚してって書いて(*'-'*)】とか言って

面倒臭がるこぉちゃんに無理矢理書かせ。

書かせておいてから【何て書いてるん】と聞く有様(ノ_-;)


結局そのお手紙をK君に受け取り拒否されてしまい

悲しく持って帰ってくることになったんですが(;´Д`A ```

【K君にいらん~~って言われてん。】と ちょっぴり残念そうだけど

【りぃたん他の子も好きになってん】と打たれ強さを発揮(笑

私が誰?と聞くと 【さくらい君】って言うんですがお友達に

さくらい君はいないし・・・もしや・・・【さくらい君って嵐の

って聞いて見たら【そう】っていうじゃありませんか(笑

ほんとこの子は笑わせてくれますってか4歳児おそるべし


りぃたんは私の小さい時とは似ても似つかず・・・

恋多きミーハーな女子に育ちそうな予感です・・・(ノ_-;)

ホント誰に似たのかしら・・・(笑 

30_20110310231724.jpg 

↑ 保育所帰りに着の身着のままで寝てしまってるりぃたんの図

かばんまで背負ったままだし。。゛(ノ><)ゝ

こうやってみるとまだまだオチビなんですけどね~(笑

それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ 

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


震災。

震災大変なことになっていますね・・・。


私も阪神淡路大震災があった頃

丁度淡路島に住んでいたので

震度6の地震を経験したのですが・・・。

まだ若かったから怖い!とは思ったけれど

それほどの恐怖ではなかったように思います。


今回 関西はなんともなく通常通りの生活をおくれています。

週末も通常通りでしたし明日も普通通り仕事や保育所です。

なんだか信じられませんね。

平凡な生活がとても有難く感じます。


こちらからはテレビを見て心配したりとかしかできず

なんとも申し訳ない気持ちですが

私にもできることはないかなぁ・・・ということで

mixiからの募金や節電は協力していきたいです(*_ _)


被災された地域の方々に心からお見舞い申し上げます<(_ _)>




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくん1歳お誕生日会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お別れ遠足とお別れ会

こぉちゃん先週末 保育所生活最後の遠足に行きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
こぉちゃんは前の日から私に持ち物の確認を何度もしてきたり
朝にはりぃたんがすぐに起きてくれないし
服着替えるのも遅いから集合9時やのに~(いつもより30分早い)
と朝から半泣き状態(笑 そわそわしまくりでした(*≧m≦*)

22_20110311114352.jpg 

お弁当はこぉちゃんだけだったし時間もなかったんで
ちょっと(チョットどころじゃないかw)手抜きさせてもらいました

行き先は大阪市立科学館に行ったみたいなんですが。
今回は年長さんだけなんで 保育所生活初の徒歩での遠足
いつも出発前にお見送りをしてきたので
今回最後だし・・・という事で りっくんの託児所に行く準備を
済ませて自転車で向かうと・・・
他のお母さんに【もう行きましたよ】と言われて焦りつつ
徒歩だったので駅方面に走るとすぐに見つかりました

20_20110311114343.jpg 

前にりっくんを乗せて 自転車でストーカーしつつ(笑

21_20110311114346.jpg 

駅の降り口までついて行こうと思い後をつけてくと・・・
地下鉄の最寄駅まで来たのに行く気配が無い(;´Д`A ```
先生にどこまで行くんですか~?と聞くと JRの駅まで行くとのこと。
え~~こっからだと結構距離あるのになぁ~とビックリ。
流石にそこまではストーカー出来そうにないので
お見送り終了となりました(*'-'*) 

帰ってきて感想を聞くも おもしろかった~としか言わず(-_-;)
たくさん歩いたからきっと疲れていたんだろうけど
公文にも行って結構普段どおりのこぉちゃんでありました('▽'*)
あ でも次の日の朝 足が痛い~とか言ってたんで
もしかしたら筋肉痛になってたのかなぁ(笑 
足の親指の爪の所も痛いとかも言ってたから確実に普段あんまり
歩かないのによく歩いた証拠ですね(='m')
また遠足の写真の販売があるのでそのときにももっと詳しく
感想を聞きたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ



そうそうお別れ会も先週始めにあったんですけれど

000_20110313125403.jpg 

こんな記念品?を貰って帰って来ました。
年中年少さんから色々としてもらったようです。
それ以来りぃたんが 【にぃに おれへんようになったら寂しい・・・】と
珍しくしおらしいことを言うようになって
【ずっと保育所におって!】とかいったりもしてて
こぉちゃんは【ムリボク小学校行くから】とアッサリ(;´Д`A ```
まぁ・・・りぃたんは4月からりっくんと一緒やから寂しくないよ
と 言って納得してもらったのでありました(='m')


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

