★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくん生後11ヵ月&【10ヶ月検診】

本日で生後11ヵ月のりっくんです♪

昨日の1月31日ギリギリに10ヶ月検診に行ってきました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

こぉちゃんもりぃたんも同じクリニックで10ヶ月検診を受けていて。

身長の測り方も超大雑把で・・・体重も着の身着のままで測定(笑

その後 簡単な問診をして終了(*゜▽゜*)

なんですが 今回はりっくんの胸の真ん中が凹んでいることが

気になっていたので聞いてみたら 【ろうと胸】という症状らしく・・・。

見た目だけの問題がほとんどで機能的には問題がないらしいのですが

これまた経過観察が必要とのこと・・・(ノ_-;)

腎臓といい胸といい・・・色々と気にかかる事が多いりっくんです(ノ_・、)

その割りには体の発達は著しく・・・。

身長は75センチ 体重は10.4キロ・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

頭囲は48センチw( ̄△ ̄;)w

同じ時期のりぃたんは 身長69センチ 体重9.6キロ 頭囲45センチ

同じくこぉちゃんは 身長70センチ 体重8.54キロ 頭囲46センチ

ほんと・・・比べてみるとりっくんのデカさが際立ってるのがわかります(ノ_-;)

こぉちゃんは生まれたときこそ一番大きかったものの

この時期にはすでに標準になってたし・・・りっくんはこのまま

大きい目で育っていくのかなぁ~~(;´Д`A ```

21_20110201211832.jpg 

最近ではつかまり立ちをマスターしてからというものの 伝い歩きをして

悪さばっかりしてるりっくん。ε-( ̄ヘ ̄)┌ 

DCF00227.jpg 

にぃにがゲームしているのをしょっちゅう邪魔しに行って

ウザがられております(笑 写真で両手に持ってるのはマラカス

ちゃんと自分で同じのを拾ってシャカシャカ振って遊んでる姿には癒されます♪

歯もどんどん生えてきて 上4本 下の歯は3本 

離乳食も順調でバクバク食べております('▽'*)

あ~~でも生卵にアレルギー反応を示していたんで(加熱したものは大丈夫

これからもちょっと注意していかないとなぁσ(^_^;)

(って生卵与えるのが早すぎたのかもしれませんが

24_20110201222257.jpg 

りっくん真剣になったり夢中になって遊んでいるときに

必ずといっていいほど 舌が出てるんですσ(^_^;)

23_20110201222257.jpg 

しかも結構なベロベロ加減で(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

写真を撮ろうとするとひっこめてしまうんで撮るのが至難の業でブレブレ(笑

22_20110201211830.jpg 

お昼寝中 顔がつぶれて ブサ可愛(*≧m≦*)

てりりんが りっくん 【パタリロに似てる】ってゆってて爆笑デモヒドイ~~

ハイハイも様になってきて高速化してきました(笑

後追いってほどでもないけど 私の姿を探して泣きながら追いかけて

来てくれるりっくんにメロメロです(*/∇\*) でも人見知りはしないんです~

上二人は後追いとか・・・無かったんですよね~~(ノ_・、)


ってな感じのりっくん10ヵ月覚書でござりましたm(._.*)m


懐かしい4年前の記事もあります⇔りぃたん10ヵ月検診


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


無料化初予防接種


そして2月1日に宣言どおり予防接種に行ってまいりました!!

2月から無料! ってことで焦りすぎ?!って感じですが(笑

私の仕事が休みというのもあって 午後の診察開始前に診察券を出しに行き

こぉちゃんは注射がないんで先に公文に送っていってから

りぃたんとりっくんを連れて診察時間に再来院♪

この時期 元気なときに小児科に連れて行くのには抵抗があるし

出来るだけ滞在時間を短くしたかったのでσ(^_^;)

それでも先客が一組あって(その方はどうやらインフルエンザ(≡д≡)

ちょっとビックリでしたが 無事注射を終えることができました('▽'*)

20_20110201211835.jpg 

りぃたんには注射っていうのを内緒にしていたんだけど

何かを察したのか【注射なんやろ~?!(ー'`ー;)】と【違うと思うで~】と
 
誤魔化していたのにずっとしつこく疑っていて(笑

そういう勘はめちゃくちゃ働くんだなぁ と感心(笑

注射イヤヤ!とちょっと逃げ腰になってたけど今回は

嫌がりながらもそんなに大騒ぎせずに接種できました('▽'*)ヨカッタ

今回りぃたんはヒブワクチンを接種。来月は肺炎球菌を1回受けるんで

この調子で頑張ってもらいましょう~♪

りっくんも肺炎球菌一回目を接種。

接種後一瞬泣いただけで終了(o゜▽゜)o


ってな感じで今年度予防接種ラッシュの幕開けとなったのでアリマス(ノ´▽`)ノ


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ 

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


節分2011

今年も節分の季節がやってきました~~
今年は数日前からりぃたんが【鬼さんの日は保育所お休みしたい
と訴えていて(笑 うちの保育所では
毎年先生扮する赤鬼さんと緑鬼さんが迫真の演技で
子供達を怖がらせているらしいのですよね(笑
私が【鬼さんに豆なげてやっつけたらいいやん('▽'*)】と言うも
【鬼さんがりぃたんをダッコしてお家つれて帰る~~っていうもん
とか言ってて本気で嫌がってるので面白かったんですよね(*≧m≦*)
まぁ前日に【先生が賢い子は鬼さんに連れて行かれそうになっても
助けてあげるから^^】と言われていてちょっと安心はしていたようで
イヤイヤながらも保育所に行ってました(笑

で お迎えに行って感想を聞いたら 案の定りぃたんは
泣いちゃったようで(;´Д`A ``` こういうところはまだまだ子供なんだな~
と可愛くも思ったり(▼∀▼)ニヤリッ
こぉちゃんなんかはもう中に入ってるのが先生っての
わかっちゃってるんで面白がっているようで( ̄ー ̄;
りぃたんもポツリと【鬼さんの手袋の間から肌色が見えてん】と
報告してくれてたんでそろそろ気付いたのかな~と(笑
それにしても園児そろって鬼さんに豆を投げつける豆まき
とっても楽しそうだなぁ~~(ノ´▽`)ノ♪

01.jpg 

今年のお面はコチラ。 なかなか面白い仕上がりです(*゜▽゜*)

03.jpg 

もちろんお豆さんも恒例です♪ 
節分の日の給食は巻き寿司がでるので
うちでは恵方巻きを食すこともなく・・・普通に終わりましたが
来年はこぉちゃんが小学生だし節分気分を味わえないだろうから
うちでも巻き寿司にしてみてもいいなぁ~~(*゜▽゜*)

昨年の様子はコチラ→2010節分


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


休日&ドドスコ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ランチバイキング♪

昨日は私の休日の火曜日でてりりんも夜勤の合間で

昼間居たのでお昼ご飯を一緒に食べよう~~って言ってて。

こういうときは大抵バイキングに行ってたんですが。

今回はちょっと違ったところに行ってみよ~~ってことで。

丸ビルのところのレストランのランチバイキングに行ってきました!

平日一人1680円とかで携帯クーポンで10%割引で

二人でほぼ3000円ってな感じでヾ(´ε`*)ゝ

平日なのにランチタイムは順番待ちの列が出来てるくらい

人気のお店でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ 15分くらい並んで入って

4_20110209210851.jpg 

早速とりあえず適当に取ってがっつきつつ(笑

りっくんももちろん一緒なので子供用椅子に座らせて

ポテトを与えてみたところ むさぼり食ってましたw( ̄△ ̄;)w

7_20110209210905.jpg 

お椅子に座ってご満悦でこの顔(笑

3_20110209210851.jpg 
さいころステーキが一番の目玉って感じで

てりりんが大盛りで頼んでいて(*≧m≦*)凄すぎ~~!!

お寿司とかもあったんですが コレは100円の回転寿司の方が

美味しかったかなぁ・・・(;´Д`A ```

ご飯の後はデザートを!!

5_20110209210851.jpg 

お腹いっぱいなはずなのにデザートはたくさん食べれるから不思議(笑

6_20110209210851.jpg 

自分で具を乗せれるクレープとかもあって

ついつい食べちゃいましたが・・・かなりの量だわ!Σ(▼□▼メ)

 元は・・・取れた気はしませんが・・・

まぁ大満足でありました(●´ω`●)ゞ

しかしながら ここって駐車場の割引がないから

結構な出費になってしまうので・・・多分これっきりになっちゃうかも


たまにだから贅沢させてもらってるけど

いっつも私達だけで悪いな~なんて思ってるので(*゜▽゜*)

今度は一回子供達を連れてバイキング行ってみたいな~~!!

(小学生まで無料のところがあるのでw)

りぃたんはデザートに釘付けになるだろうな~~(笑

実現はいつになるかわからないですが~~щ( ̄∀ ̄;)ш


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


雪遊び♪

本日は祝日でお休み~~なので。

おうちでまったりしているんですが・・・・朝から珍しく雪

大阪は毎年数えるほどしか雪が降らないし積もるなんてことは

ほとんどないのでΣ(´□`;) めちゃくちゃ珍しい~~

子供達は前日お隣でお泊りしていたんですが

午前中から外で遊ぶ~~と大騒ぎ(;´Д`A ```

服を着替えに来て大興奮でお外に出て行きました~σ(^_^;)

12_20110211135937.jpg 

結構雨混じりの雪が降っていたんでカッパをそれぞれに着せて

意気揚々と遊んでいたんだけど すぐに手袋が濡れて

こぉちゃんもりぃたんも【冷たい~~、ヽ`(~д~*)、ヽ】と訴えて

こぉちゃんはズボンと靴下も着替えたりしつつ

13_20110211135937.jpg

それでもなんだかんだと2時間近く近所の子達も参加して一緒に

遊んでいたようです(*゜▽゜*) 私は途中から家でりっくんと

まったりしてたんだけど (;-_-)ノ[] ピンポーン♪ と鳴って

【雪だるま作ったから見に来て~】と呼び出され見に行くと

10_20110211135938.jpg 

近所のももちゃんと同級生のMちゃんと4人での共同作業で

作成した雪だるまでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
 
11_20110211135937.jpg 

なかなか良く出来ていてビックリ(笑

もう昼には雪もずいぶんとけちゃってたんで 雪の積もった日が

たまたま休日で雪のあるあいだに遊べてよかったな~~('▽'*)ニパッ

子供達も手が冷たい~~とかお尻が濡れた~~とか色々と

文句をゆってましたが満足していたようなのでよかったです(*≧m≦*)


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ビッグバン三度('▽'*)

本日はてりりんが久々のお休みだったので・・・

皆でビッグバンに行ってきました~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

寒いので屋内で遊べるところでヾ(´ε`*)ゝ

ビッグバンは昨年の秋に行ってから4ヵ月振りです~2010ビッグバン

前回は早めに行って色々と有料の工作なんかを申し込んだんですが

今回はお昼ごろに行ったんでもう予約でいっぱいかな~~って思って

半ば諦めていたんですが・・・意外や意外 全部まだ予約可能だったんで

工作二種類とクッキングを予約しちゃいました(●´ω`●)ゞ

それでも一人300円なんで合計で1800円ヽ(‘ ∇‘ )ノ


まずは腹ごしらえで てりりんのおごりでマクドを館内で食べ

31_20110213223000.jpg 

ご馳走様~~(ノ´▽`)ノ の後はそれぞれ好きなところで遊び

32_20110213223000.jpg 

↑ りぃたんのお気に入りのロープウェイ♪

33_20110213223000.jpg 

りっくんを幼児スペースの木の砂場ってところに入れてみたり

35_20110213222958.jpg 

こぉちゃんもりぃたんも割り込んできたり(;´Д`A ```

すぐに工作の時間になったんで移動してコースター作りをしました♪

36_20110213223053.jpg 

丸いのと四角いコースターの好きなほうを選んで

自由にお絵かきする・・・・というだけの簡単な工作で(〃゜д゜;

37_20110213223053.jpg 

あっという間に仕上がりました~~(ノ´▽`)ノ

それぞれの個性がでてますo(*^▽^*)o

それから続きでもうひとつの工作だったんですがちょっと

時間があったんで色々と近くに展示してあった

布のおもちゃや木のおもちゃでそれぞれ遊んだり('-'*)

39_20110213223052.jpg 

時間になってからお次は まがたまペンダント作りです(*゜▽゜*)

38_20110213223053.jpg 

これは紙やすりで石を好きな形に削って 色を塗って仕上げると

ちょっと高度な作業だったんで 私達が頑張って削りました!

42_20110213223157.jpg 

時間が30分しかなかったんで必死に削って

(結構集中して楽しかったです笑)

後は子供達に色塗りをさせました♪

40_20110213223052.jpg  
出来上がりはこちら♪ なかなか短時間なりに可愛くできたんじゃ

ないかな~~なんて(*゜▽゜*)

りっくんは前半の工作の時からガサゴソとちっともじっとしてくれず

34_20110213222959.jpg 

後半の工作のときにミルクを飲んで眠くてぐずぐず・・・で(;´Д`A ```

親が必死に石を削ってる間子供達は暇してたんで

りっくんのベビーカーを揺らしてりぃたんに

寝かしつけてもらったりしたんですよね(笑

41_20110213223051.jpg 

その後は巨大ジャングルジムに行きたい~~!というので

43_20110213223155.jpg 45_20110213223153.jpg

りぃたんとこぉちゃんだけで行かせてみました♪

一回目は二人で仲良く4階~8階まで登ってきたんですが

二回目二人で一緒に行ったときにはりぃたんが途中で疲れた~

とか言ってこぉちゃんにヘルメットを押し付けて リタイアして

勝手に帰ってきたりしたもんだから一悶着あったりもしましたが・・・σ(^_^;)

ジュースを飲んで休憩してクッキングの時間になったんで移動ヽ( ゜ 3゜)ノ

46_20110213223150.jpg 

始まるまで二人仲良く調理室の前で談話してたり(笑

クッキングが始まってすぐにりっくんが起きてしまったんで

相手をしつつ中の二人の様子を見たり

47_20110213223148.jpg 

りっくんはじめはつかまり立ちしておとなしかったのに

だんだんハイハイしだして脱走したり・・・とちっともじっとせず・・・

48_20110213223146.jpg 

ちょっと移動してエレベーター前のおもちゃを展示してあるところに

食いついたんでしばらく遊ばせて見たりしつつ。

ちと・・・疲れました(@Д@;

49_20110213223319.jpg 

そんな中今回はチョコレートブラウニーを作っていたようで最後の

仕上げのデコレーション風景(*゜▽゜*)を観察しつつ

りっくんをベビーカーに乗せて 口封じの

50_20110213223316.jpg 

チキンナゲットを与え(笑 大人しくしていただきました(*≧m≦*)

51_20110213223311.jpg 

無事クッキングを終了した二人が持って帰ってきたものはコチラ。

ハートの入れ物に入ってて 一日早いバレンタインな感じで(*゜▽゜*)

可愛く出来てて大満足でした(ノ´▽`)

ケーキが焼ける間にメッセージカードを書いていたようで

よく見てみると・・・

52_20110213223306.jpg 

お仕事頑張ってね 一年生頑張る  とか書いてくれてました(笑

癒されます~~~≧(´▽`)≦アリガトウ

クッキングが終わったら4時半だったんで5時閉館まで遊ぶことに♪

紙に絵を書いて大画面で動かせるところ 今回もちゃっかりやってました!

53_20110213223259.jpg 

で 最後に私の希望で もういっかい木の砂場へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

54.jpg 

 りっくんはポカーンとしてたんだけど 帰るときには

徐々にテンションアップしてきていて

私達がその場を離れても全然お構いなしでした(笑

まだ 丸い木を食べようとしちゃうのが難点ですが りっくんの

お気に入り場所ができました(笑

ってな感じで閉館ギリギリまで遊んで帰ったのでありましたヽ( ´¬`)ノ

なんだかビッグバンは回数を重ねるたびにオモシロくなってくるな~~

なんて感じているるりにく家であります☆^∇゜)

また今年中に何回か行きたいな~~(ノ´▽`)ノ


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2011バレンタインデー

昨年のバレンタインではデッカイ板チョコを子供達にプレゼント

したんですが☆^∇゜) →2010バレンタイン

今年は・・・前日にビッグバンにてチョコケーキを作っちゃったんで

51_20110213223311.jpg

プレゼントはあげませんでした^^;

でもでもお隣からはチョコとスコーンのおすそ分けをいただきました

55_20110213223251.jpg 

こぉちゃんとてりりんはイマイチ微妙な反応だったけど

りぃたんと私は喜んで食べました~(笑 美味しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

私とりぃたん、こぉちゃんとてりりんは食の好みが似てるんですよね~

ちなみに ビッグバンで作ったチョコケーキひとつはお隣へ

もうひとつは日曜日夜にるりにく家皆で美味しく食しました(^ー^* )♪


60_20110215130832.jpg 

そして恒例の保育所からのお土産も持って帰ってきました!

実は14日にりぃたんが補助かばんを持って帰ってくるのを忘れて

大泣きしてしまって【取りに行って~~~】と言われるも

外は雪だし保育所ももうすぐ閉まる時間だしってことで

なんとかなだめて納得してもらったりということがあったりで


無事に本日の朝にもらって帰ってきました(笑

今日帰ってきたら早速食べるんだろうな~(*゜▽゜*)


DCF00254.jpg 

今年もてりりんにはチョコではなくって物品です(笑

スマートフォンのアクセサリー関係を一足早くプレゼントしときました


ってな感じの2011年のバレンタインでありました~~

来年あたりはりぃたんと一緒にチョコ作りでもしようかな~~('▽'*)

あ~でもいまだに二人ともバレンタインの意味は

理解しておりませんが(;´Д`A ``` いつから自発的にプレゼントするために

チョコ作りする~~とか言い出すんでしょうね~o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


就学説明会

14日のバレンタインの日に・・・こぉちゃんの小学校の

就学説明会がありました~(;´Д`A ```

しかもその日は雪・・・・(≡д≡)  仕事を終えてからりっくんは

ダッコバンドで自転車で小学校に向かい・・・

今小学校は講堂が工事中で使えないため 図書室で行われたんですが

3階とかだし。゜゜(´□`。)°゜。 もう到着の時点で疲れてきってて(笑

62_20110215130831.jpg

幸いりっくんは職場でお昼寝したまんまついてからも

少しだけ寝ててくれましたo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

61_20110215130831.jpg 

結局すぐにおきてしまってお菓子を与えたりしつつ

2時間座ったまま相手をしてたんですけど イーーーとなっていた

りっくんにいっぱい胸元を引っかかれたりしてギャー"/(;-_-) イテテ・・・

傷傷になって散々な目にあいました(ノ_-;)

しかも説明会 長姉から聞いてはいたけど全く的を得てなくて

知りたいことがさっぱりわからず どうでもいいような話に

時間をかけていた感じで(;´Д`A ```恐ろしく無駄な時間だった気が

否めませんでした( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)


とりあえず放課後保育のいきいきで4月1日からみてもらえるためには

今月の22日までにいきいきに申込書を提出しに行かなければならず

PTAのなんやらと給食費とかの引き落とし口座を作って

また3月25日までに学校に持っていかないと行けないとか

なんだかんだと出向かないといけないようで・・・(ノ_-;)

メンドクサイ~~ってのが正直な感想(;´Д`A ```


説明会が終わってからもまだ雪が降っていて帰るのが

大変でしたが・・・なんとか無事に家について(´▽`) ホッ


今週の日曜日に制服展示会?みたいなのがあるので

とりあえずそれに行かないとな~~って感じでありますo(゜▽゜o)

もうここまできたら早く暖かくなって小学生になって欲しいものだなぁ(笑



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お土産(*/∇\*)

こないだ てりりんが東京出張の帰りに子供達に

キーホルダーを買って来てくれたんですけど('▽'*)

1_20110209210854.jpg 

それがこちら♪ 【み~つけた】 のキャラクターの

サボさんとコッシーのキーホルダー(ノ´▽`)ノ

なかなか愛嬌があって大好きなんですよね~


早速子供達の保育所かばんにつけときました('▽'*

2_20110209210851.jpg 

あと 東京バナナのお土産も買って来てくれましたヾ(@^▽^@)ノ

その下のお菓子は長姉宅からスノボー旅行のお土産です♪


ってな感じでお土産ほくほくで喜んでいたんですが・・・


数日後に悲劇が・・・

57.jpg 

りぃたんのかばんにつけていたコッシーが無残な姿に

保育所の小さい子クラスの子がやっちゃったみたいなんですが

真っ二つ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

残念ですが・・・仕方ありません(≡д≡)

まぁそのまえに実は コッシーの頭の部分と

片足をすでにりっくんに噛み千切られていたんですけどね(笑


その後も真っ二つになったコッシーで子供達と

部屋で投げ合いっこして遊んだりして(笑 

活用されております(*≧m≦*) 良かった良かった?!w


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ 

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

02 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

