★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


大型児童館ビッグバン再び

日曜日本当はサイクルスポーツセンターに行く予定で家を出たんだけど

天気予報では雨(|||_|||)前日は曇りだったのに・・・

ってことで急遽予定を変更して屋内施設の【大型児童館ビッグバン】

に行ってきました~ここは昨年の年末に一回行っていて

皆のお気に入りの場所になってたんですよねo(*^▽^*)o

昨年の記事は→コチラ

2_20101031235123.jpg 

今回は去年最後に楽しんだ自分の書いた絵を色付けできて

大きなモニターで動かすことができるところから出発v(≧∇≦)v


次はハロウィンの帽子とマントを工作できる有料教室に

申し込んでいたんで早速開始o(*^▽^*)o

3_20101031235121.jpg 

作り方をはじめに教わってから道具を渡してもらって

りぃたんと私 てりりんとこぉちゃんペアに分かれて作りました

久しぶりにこういうのをやると親も楽しくってはまりました(ノ´▽`)ノ

でも混み合ってて急かされた感じだったんでちょっと

手抜きな仕上がりだったんですけどね~(;´▽`A``

4_20101031235119.jpg 

出来上がりはコチラヽ(‘ ∇‘ )ノ ちゃんと写真撮影スペースが

質素ながら設けられていました(o^-^o)

りぃたんの後姿がちょっと可愛かったんで激写

5_20101031235113.jpg 

それからは子供たちはビッグバンの3階の遊具施設に放牧v(≧∇≦)v

自由に二人で遊びまわってました~

そして一旦休憩してお昼ご飯

6_20101031235109.jpg 

朝っぱらから頑張ってお弁当を作って持って行きました~

ほぼから揚げ弁当ですが(○゜ε゜○)プププー

8_20101031235206.jpg 

それからまた放牧~~~

私とりっくんは赤ちゃんスペースでまったりダラダラすごしてました

7_20101031235106.jpg

りっくんもベビーカーから降りれて大張り切りO(≧∇≦)O イエイ!!

子供たちは色々と勝手に遊んでくれるんで楽ちん~

合間にてりりんとこぉちゃんは前回こぉちゃんに大人気だった

超巨大ジャングルジムで(残念ながら写真はありませぬが

かなり遊んできたようで帰ってきたらこぉちゃん汗だくやし(@Д@; 


その後3時半からお料理体験教室にも予約していたんで向かいました~!

10_20101031235201.jpg 

そこでは子供たちだけで親はガラス張りのキッチンの外で待機~

今回はクッキーを作るみたいで説明を聞いてるのか聞いてないのか

二人ともはじめはのほほ~んと参加しておりましたσ(^_^;)

クッキーが焼けるまでの間にラッピングのお絵かきをしたりして

小一時間みっちり堪能してきておりましたo(≧∇≦o)

9_20101031235205.jpg 

出来上がりはこんな感じヽ(‘ ∇‘ )ノ

皆でとっても美味しくいただきました(●´ω`●)ゞ

11_20101031235159.jpg

りっくんもミルクを飲んですやすや~~


そうそう 私たちが一階のロッカーに荷物を預けに行ってる少しの間

子供たちの場所から離れてたんですけど

戻ってみたらこぉちゃんとりぃたんが手をつないで私たちを探して

ウロウロしていたんですよねσ(^_^;) なんだか普段見られない

兄妹愛を感じられた出来事でしたo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o

可愛かったんで激写しようと思ったら見つかっちゃったんですけどね~笑


ってな感じでかなり充実した一日を過ごすことができました('-'*)

有料教室は工作一人200円 お料理体験(4歳以上)一人300円と

良心的なところがさすが児童館という感じで大満足

前回とは全然ちがう遊び方でしたがまだまだ遊べそうな施設です

また 来年も来たいな~~


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくん生後8ヵ月


りっくんも1日で生後8ヵ月を迎えました~~

っていうかもう8ヶ月も経つのか~Σ(´□`;)

成長振りを見てるとまだ6ヶ月くらいかな・・・なんて錯覚しちゃいます(笑

体は相変わらず大きい目だけど やっぱり体重増加は緩やかに

なってきてますね(* ̄∇ ̄*)ちょっと(´▽`) ホッ

1_20101103211822.jpg 

だいぶ体を持ち上げることができるようになってきましたが

ハイハイはまだ出来ません~σ(^_^;) あ お座りも(|||_|||)

でもかなり力も強くなってきてて痛い思いをすることも多々(@Д@;

イヤイヤと首を振る動作も激しくて笑えちゃいます(○゜ε゜○)

そんな感じのりっくんですが 情緒の方は・・・

自我が出てきたというか気に入らないときの暴れっぷりが

激しくなってきたというか・・・(;´▽`A``

アンパンマンやアニメとかNHK番組には異常に反応して

大喜びするときにとりあえず一回私の方を見てニタ~とする姿が

たまりません(笑 で 最近ではついついチャンネル権を

りっくんに譲ってばっかりで 私のドラマ観賞が進まない・・・という

アンパンマンを見つめるりっくん真剣ですΣ(´□`;)

2_20101103211822.jpg 
そうそう 急に寒くなってきて乾燥し出したのが原因なのか

りっくん乾燥肌になっていて 顔や胸がカサカサに(≡д≡)

りっくんも痒いのか眠いときとかに顔をこすっちゃうみたいで

ところどころ傷だらけ状態( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!

たまに靴下を自分で引っ張って脱いで靴下で顔をこすってたり(笑

とりあえずお風呂後に保湿クリームを塗って様子を見ているんですが

一度 皮膚科も受診しないとな~と思っている今日この頃です(-"-;

6_20101103211820.jpg 

人見知りも全く無く 愛想も良くて手のかからないお利口さんは

まだまだ継続中でありますv(≧∇≦)v

そんな感じのりっくん7ヶ月まとめ~でございましたm(_ _"m)

追記⇒自分でミルクを持って飲めるようになりましたヾ(´ε`*)ゝ

移動は寝返り返りと手の力での方向転換で結構進めるように(」゜ロ゜)」


5_20101103222724.jpg 

これ↑ こぉちゃん&りぃたんが遊んでたアンパンマンのおもちゃ♪

これよく出来てるんですよね~~捨てられず大事に保存してました

りっくんはもっぱら受話器をなめなめにはまってます(笑

こぉちゃんは上についてる鍵盤で【七夕さま】と【かかえるのうた】とか

弾いていまだに遊んでました( ̄m ̄〃)ぷぷ


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


関西サイクルスポーツセンター

コープでこれまた割安価格で仕入れていたチケットにて

関西サイクルスポーツセンターに行って来ました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

秋晴れの祝日ということでかなり人も多くって

いきなり順番待ちとかだったんですが(-_-;)

1_20101104215247.jpg 

早速乗り物に乗ったり~ 結構遊園地っぽくって

色んな乗り物があるんですが 自転車みたいに漕ぐ仕様に

なっているんですよね(笑

りぃたん(身長足らず)と私とりっくんは

お留守番でりぃたんがふてくされてたんで追加料金一人500円にて

宝石探しをやりましたヾ(@^▽^@)ノ

2_20101104215244.jpg 

砂利のところに埋まってる色のついた石を探すんですが

結構大人が夢中になって 子供は拾うだけだったり( ̄m ̄〃)

制限時間10分でその後石は持って帰れるので必死に頑張りました

3_20101104215242.jpg 

それから近くのベンチに座って早速お昼ご飯のお弁当♪

と 言っても給料日前だしミートボール入りおにぎりとチキンナゲット

だけのしょぼ弁だったんですけどね(ーー;)


それからは変り種自転車に乗りに行きました~...((((=・o・)ノ

もう・・・ね さすが関西というべきか 自転車の争奪戦の

激しいこと激しいこと(≡д≡)  あいたらすぐに取りに行かないと

自転車にありつけない状態で( ̄▽ ̄;)!!

なんとか無事ゲットできた自転車に乗り込む二人を追いかけるため

私達も自転車をゲットして向かいました(笑 

4_20101104215240.jpg 

道路?wも結構混んでるし(笑

5_20101104215239.jpg 

ちょっと分りにくい構図ですが てりりんが運転して

前の座席みたいなところにベビーカーごとりっくんを乗せて

私もてりりんの横で自転車をこいでるんですよね(≧∇≦)

その姿が笑えて爆笑しながらこぉちゃんとりぃたんを追いかけて

めちゃくちゃ楽しかったです≧(´▽`)≦アハハハ

6_20101104215716.jpg 

その後違う自転車に乗り換えたりしつつ。

バスみたいなデカイ自転車めちゃくちゃ漕ぐのが重くって

途中でリタイアしました(ノ_-;)

7_20101104215713.jpg 

二人で仲良く漕いでる姿は癒されましたが

実際は半分くらいケンカしてたんですけどね~┌|゜□゜;|┐


その後移動して初心者自転車練習場みたいなのがあって

ちょっとこぉちゃんに練習させてみることに

11_20101104220547.jpg 

完全防備で挑みましたが思うように進まずこぉちゃんも

すぐに弱音を吐いてました( ̄▽ ̄;)

【頑張って乗れるようになったらゲーム買ったるで

なーんていう言葉で結構自分なりに頑張ってたんですが

そんな急に乗れるようになるはずも無く(笑

りぃたんはひたすらマイペースに駒付きを乗りまわして遊んで

その場を後にしたのであります( ̄∇ ̄*)


そうそうこぉちゃんのたっての希望でこちらの乗り物。

【サイクルパラシュート】

8_20101104215703.jpg 

こちらはこぉちゃんΣ(´□`;)

9_20101104215655.jpg 

こっちはりぃたんとてりりん(」゜ロ゜)」とで乗りました。

この乗り物・・・な・・・・なんと・・・・・・・

10_20101104215651.jpg 

こ~~~~んなに高い所まで上がるんですよ~~~

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

私はこういう高い所苦手だし りっくんも居たんでお留守番

110センチ以上は一人で乗れたんでこぉちゃん一人でも

大丈夫!って言うから 一人で乗ったんですよね(-_-;)

ほんとすごい度胸だわ感心感心(ノ´▽`)ノ

でも 一番上から降りてくる時は流石にちょっと怖かったみたいで

2回位登って降りて~って出来るのに一回で

辞めて帰って来ちゃいましたけどね(笑

でも笑顔で走って帰ってきたんで

トラウマにはならなかったみたいで(´▽`) ホッ


後はこんな乗り物と汽車に3人で乗ったり。

12_20101104220544.jpg 

最後は二人ずつに分かれてトロッコのようなのに

乗ったりして満喫しました( ̄∇ ̄*)ゞ

13_20101104220540.jpg 

なかなか遊べるところがいっぱいで全部は

回りきれなかったけど 日曜にはキャラクターショーとかも

あるみたいだからまた機会があったら行きたいな~~

私の中では変わり種自転車が一番のヒットでしたけど(*≧m≦*)プ


0_20101104215718.jpg 

帰ってから宝石探しでゲットした宝石に夢中の二人

もう取り合いして大変でした・・・でもいいお土産になったかなヾ(´ε`*)


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくんCT検査

りっくんのCT検査 本当は9月に予定していたんですけど

丁度突発性発疹で発熱中だったんで受けれずσ(^_^;)

10月に診察に行ってもう一回検査予約なんかをしてから

11月2日にやっとこさ検査に行ってきました~~

まだ小さいので眠剤を使っての検査で 採血して点滴してから

眠剤のシロップを飲んで 眠るまでCT室の外で待機。

3_20101103211819.jpg 

採血されてる間 専用の布でみのむし状態に布で巻かれてるのに

周りの看護士さんたちに愛想を振りまいて笑顔なりっくん

針を刺されても泣かずにニコニコしてました(;´▽`A``

それから眠剤を飲んでから寝付くまでが

ひどい暴れっぷりで(笑 遊びたいのに眠い((o(>皿<)o))

って感じでダッコしててもエビゾリで固定してる腕を凶器のように

 ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん振り回して抵抗σ(^_^;)

しばらく大暴れしつつも目はトロトロ・・・(○゜ε゜○)

そのうちコテン・・・と眠りに落ちてからは グニャグニャでこれまた重くて

点滴をつるす器具も一緒に持って荷物とりっくんをダッコして

移動しないといけなかったんで大変でした(ノ_-;) 

今度検査の時はベビーカーにしよう・・・と 誓ったりw( ̄△ ̄)w

4_20101103211819.jpg 

点滴の管までカジカジしてたりっくんです(@Д@; 


で・・・結果のほうは検査の3日後聞きに行ってきたのですが。

とりあえず腎臓の機能的なことは特に問題はなく。

CTで確認してみても確実にひとつしかありませんでした(≡д≡)

でも もうひとつあった形跡は残っていて 膀胱の方に

膀胱瘤が2個ほど見つかって・・・これが原因で片方の腎臓の流れが

止まってしまって消失してしまった原因ではないか とおっしゃってました。

その膀胱瘤ですが とりあえずこのままほおっておいても悪さをする類の

ものではないと思うけれど また3月に膀胱瘤が大きくなっていないかなど

確認のエコー検査をまた眠剤を使って行うことになっています(* ̄□ ̄*


このままなんともなければいいんだけどな~

と言った感じではありますが とりあえず元気に成長してくれてるんで

(´▽`) ホッといったところです


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


インフルエンザ予防接種

先日かかりつけの耳鼻科にてインフルエンザの予防接種に

家族全員で行ってまいりましたo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o

予約もせずに行ったものだからいつにもまして満員御礼(ノ_-;)

多分半数以上はインフルエンザの予防接種だったんじゃないかな~

って感じだったんですが。

こぉちゃんとりぃたんは混んでいても超マイペースにそれぞれ

本を読んだりおままごとをしたりと遊んでましたけど(-"-;

15_20101108221334.jpg

りっくんが珍しくぐずぐずで大泣きしまくりでσ(^_^;)

多分人ごみに反応していたんじゃないかな~ドアの外の静かな空間に

行くと落ち着いてたんで。ダッコしても泣いちゃうのでちょっと

苦労したんですけど この耳鼻科授乳スペースが設けられていて

気分転換に入ってみたら

16_20101108221351.jpg 

かなり気に入っちゃったようでめちゃくちゃご機嫌に♪

小一時間弱待って診察で まずはこぉちゃん→りぃたん→りっくん

と 風邪気味キッズを診察後 お薬の処方をしてもらったりしたんだけど

インフルエンザの予防接種を受けるのには問題なく(●´ω`●)ゞ

ぶちゅ~~~~と こぉちゃんはさすがお兄ちゃんらしく

嫌そうな顔をしつつも泣かずに終了o(*^▽^*)o

お次はりぃたん まぁ想像通り【嫌だ嫌だ】と泣きまくり(笑

強制押さえつけ注射でなんとか接種σ(^_^;)

りっくんは診察だけで 1歳未満なんで今回は予防接種見送りました~

で 続いては私→てりりんの順で軽く診察してから接種して

子供たちは吸入をしてから会計→子供たちにシールをそれぞれもらって

終了したのでありました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

結構疲れましたが・・・無事に接種できて良かったです〃´△`)-3

9_20101110000641.jpg 

もらってきた今回のお薬はこんな感じでこぉちゃんのお薬入れが

今までに無いくらいにでっかくて皆でビックリしてました( ̄m ̄〃)

抗生剤は今回はりっくんだけです~~

診察と予防接種と一緒にやってもらえてちょっと得した気分でしたが

毎年この時期は痛い出費だなぁ・・・(ノ_-;)

また二人は12月上旬に2回目を打ちにいかないといけないけど

二人とも今保育所の出席シールを貼るシール帳にポケモンやら

プリキュアのシールを貼るのにはまってるんで もらいにいける機会が

あってよかったなぁ~~(○゜ε゜○)

こぉちゃん何かシール欲しさに歯医者行きたい~~とか行ってた位だし


ってな感じでこの冬も元気に過ごせるといいなぁ~~(*・人・*)


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくん歯が生えてきました~~('▽'*)

りっくん下の前歯が2本顔を出して来ました~(*≧m≦*)

こぉちゃんは7ヶ月で下の前歯から

りぃたんは9ヶ月で上の前歯から生えてきてたんで(||゜Д゜)

りっくんはちゃんと下の前歯から生えてきてくれて(´▽`) ホッ

22_20101110000643.jpg 

離乳食もマイペースで。

食べるのは大好きなんで好き放題させてあげると

とっても満足そうなりっくんであります(o*。_。)o

20_20101111203624.jpg 

まぁ 椅子の下はこんな感じで見るも無残なことになっているのは

いつものことですが・・・σ(^_^;)


ちなみに りぃたん9ヵ月のころの歯が生えてきたよ~が

載っている記事はコチラ→2007年二月



こちらはこぉちゃん8ヵ月頃の写真。

8_20101111114414.jpg 

りっくんより細身だけどパーツはそっくりです(笑



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


癒され言葉

最近の上二人の発言なんですが~~

面白癒され言葉の覚書をば。

まずはこぉちゃん ハロウィンが終わってから次は

クリスマスシーズンで そろそろサンタさんにお願いを~

って時期になってきましたが。こぉちゃんはサンタさんにお願いする

プレゼントはすでに決まっている様子(-_-;)

で お決まりの【賢くしてないとサンタさん来てくれへんで!】に

敏感に反応してオレ これからお風呂毎日ためようかな~

言うこぉちゃん(笑 下心がミエミエです( ̄m ̄〃)



あとこないだ耳鼻科にてインフルエンザの予防接種を家族で

受けた時の話。 こぉちゃん⇒りぃたん⇒私⇒てりりんの順で

私の番になるころにこぉちゃん戻ってきて

お母さん頑張って~なんて言ってくれてました(笑

カワイイヤツです(*≧m≦*)プ



それとこないだの休日の朝の話。

こぉちゃんとりぃたんだけが先に起床して2Fのリビングで

遊んでいたんだけど 突然こぉちゃんが大きい声で

【お母さん(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)】

と すごい慌てた様子で3Fの寝室の階段をかけ登ってきて

何を言うのかと思ったら・・・

【りぃたんが鼻水 すっごいでてる 口のところまで

って言うので寝起きの私だったけど爆笑してしまいましたヨ

そんなオマヌケなことをわざわざ必死に言いに来るこぉちゃん

やっぱり天然やわ~~(〃^∇^)oと朝から癒された一日でした



お次はりぃたん。

こないだ・・・お風呂場で長くなっていたりぃたんの前髪を

カットしたんだけど・・・どうも やっぱり切りすぎちゃって(笑

ちょっとヤバイな~~って感じだったんだけどまぁいっか~

ってことで 次の日朝起きてきた時にりぃたんが

【りぃたん なんか おサルさんみたい~】って言うんで

【誰かにそんなん言われたん?】と私が聞くと

【りぃたん自分で鏡見てん】・・・

って 自分でおサルさんみたいって思ったんか~≧(´▽`)

モンチッチの存在知らないはずやのに( ̄ー ̄)さすがりぃたんデス

0_20101111203201.jpg 

そんなモンチッチりぃたん ↑

チラッとりっくんも写ってるし(笑

私はこれくらいの長さの前髪好きなんだけどな~~

保育所の先生にも (お母さんに切ってもらったん?)って

言ってたみたいやし・・・下手くそなんバレてるし(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ 

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りっくんin職場にて

ここ最近の職場でのりっくんの様子です(●´ω`●)ゞ

12_20101108221335.jpg 

ココ最近だいぶお座りもできるようになってきて

マイミクさんにお借りしているこのドーナツクッションが

大活躍でりっくんもご機嫌でお座りを楽しんでます♪

だけど・・・しばらくすると・・・

14_20101108221334.jpg 

こんなことになってたり(笑 

付属のドームみたいなのをきちんと設置すれば

こうはならないんだけどすぐに移動させられないので

これだけで利用しているからこうなっちゃうんですよね(-_-;)


後は りっくん職場でも アンパンマンデビュー(笑

13_20101108221335.jpg 

DVDプレーヤーの置き場所に困りつつも

ご機嫌で観賞( ̄∇ ̄*)ゞ

11_20101108221336.jpg 

10_20101108221337.jpg 

かなり態度がデカイです(*≧m≦*)


ってな感じで同伴就労を始めてもう半年が経っちゃいました(」゜ロ゜)」

保育所も途中入所なかなか出来ないし・・・

たぶん4月まで入れないだろうから・・・

あと4ヶ月は一緒に通いたいところだけれど・・・

つかまり立ちするようになると流石に無理かなぁ~~(-_-;)

お利口さんりっくんに期待したいところですヾ(≧▽≦)ノ



それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


秋の帰省~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


回想あれこれ

写真の整理をしていてちょっとブログ未掲載のものを

抜粋してみました(●´ω`●)ゞ


りぃたんの5ヵ月の頃の写真ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

6_20101111114125.jpg 

このころまだしっかり腰も座ってないのにがっちり固めて

自転車の前カゴに乗せて通勤していたりしたころですね~σ(^_^;)

5_20101111114126.jpg 

りぃたんが6ヵ月のころには寝返り返りで移動して

リビングから廊下にまで進出していたりしてました(笑

で 移動途中で力尽きて寝てしまってる図 ↑ ですね(○゜ε゜○)


7_20101111114416.jpg 

そしてコレ!!

うちの身内ですら りっくんに間違えたほどのそっくりぶりの

こぉちゃん9ヵ月のときのものですw( ̄△ ̄;)w

いやはや やっぱりベースが一緒なんだな~と再確認σ(^_^;)

00_20101120230948.jpg 

↑ りっくん8ヵ月('▽'*)

000_20101120230944.jpg 

でも笑った顔はりぃたんにも似てるんですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ


りっくんが5歳くらいになったら果たしてどうなってるのか

楽しみだなぁ~(●´ω`●)ゞ


それぞれ↓ポチっとお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログへ   親バカ ブログランキング
 人気ブログランキングへ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

