★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


生後2ヶ月

本日でりっくん生後2ヶ月となりました(*´▽`)ノ

 

おててこちらは生後10日ほどのもの

まだまだ新生児らしく

か弱いイメージですが

この二ヶ月でかなりの成長を

遂げております(((( ;゚д゚)))

この写真の時期は顔も小さいけど

あんよ手や足も小さい('A`)

足のサイズ的には今でも

多分そんなに変わらないと

思うんですが←コチラは生後11日

あんよ下の写真は生後一ヶ月半

のときのものです(´∀`)

ベビー用靴下がかなり

可愛くて思わずパチリ

 

2ヶ月こちらが先ほど撮った写真

かなりでっかくなりました

肌の色も白くなって

乳児湿疹がボツボツでて

きております(;´Д`)

最近では目もだいぶ見え出してきて追視もできるようになって

機嫌がいいときは 喃語もたくさん出て

目があうとまぐれか気まぐれか笑ってくれるようにも(´∀`*)

そして首もだいぶしっかりしてきて

こぉちゃんやりぃたんは首がすわるのが遅かったんで

ちょっとビックリしてます(´∀`)力も結構強いし

 

うつぶせ

うつぶせにしてみても

一生懸命頭を持ち上げようと

頑張ってます(笑

このやじるしのところの

はみ出したホッペがクレヨンしんちゃんみたいで

可愛いんですよね~(●´ω`●)

 

りっくんほんと三人目は成長が

早いな~~( ´∀`)

と感じる今日この頃です

ポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 子育てブログへ
               


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


3度目のご来訪♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


プリキュアイベント&シャボン玉

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


至れり尽くせり

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


端午の節句♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


復帰初出勤!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


小栗旬DVD鑑賞その①

だいぶ前にはジョニーデップにはまり

過去の出演映画のDVDを観まくったものですが

今回はミーハーにもほどがある小栗旬君にはまり(笑

色々と観てみようかな~と(´∀`*)

 

今までドラマならまだしも邦画には全然手をつけていなくて

興味も全くといっていいほどなかったんですが・・・

正直邦画には・・・

暗くって内容が曖昧で最後もスッキリしないっていう漠然とした

マイナスイメージを抱いていた私だったりしたんですが(´Д⊂)

 

まぁ好きな俳優さんが出ているからというのも

あるんでしょうが なかなかどうして最近の邦画は

なかなか面白いんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

今回はとりあえず3点借りて観ました~(´∀`*)

 

ウォーターズ

【ウォーターズ】

元色んな職業の人達が

集まってホストになって~

ひと夏のいい友情と経験の

お話でした(*´Д`*)

最後のオチがなかなか

ビックリ(((( ;゚д゚)))でした


タジョウマル【TAJOMARU】

良家の次男が家を追われて

盗賊になってしまう話ですが

最初本当に可哀想で

悲劇ですが愛と友情の

最後はちゃんとスッキリ

迫力ある時代劇でした(*´▽`)ノ

キサラギ【キサラギ】

アイドルの1周忌に

オタクファン達が集って追悼会を

開くという始まりなんですが

はじめDVDパッケージを見て

ハズレの映画かなぁ~と

思いつつ観てみたんですが

私的には大ヒット(笑

この三本の中では一番のオススメです(笑

推理3割笑い7割って感じで面白かったです

 

ってな感じでまた色々と時間を見つけて

借りてこようと思っております(´∀`*)

ドラマは無料動画サイトで見れるし

小栗旬君以外でも邦画で色々と面白いなぁ~と

最近気になっているのがいくつかあるし

オススメとかあれば是非教えてくださいね~~

 

ランキングに参加していますクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ぬり絵

りぃたんが最近ぬり絵を私に塗って欲しい~

というようになりまして・・・。

 

一緒にというかほぼ私が塗らされてるんだけど

私も小さいころぬり絵にはまって

一人でこつこつとやっていた記憶が(´∀`*)

 

塗り絵

りぃたん自分では塗らないで

私に塗っておくように

指示だけだしてきます(笑

こないだなんて りぃたんは

もう寝る時間だったから

【お母さん キュアブラックちゃんと塗っといてや

と言い残してねんねに行ってしまったもんだから

私は皆が寝静まってひっそりした中で

塗り塗りしていました。・゚・(ノД`)何でこんなこと・・・


まだりぃたんは・・・

りぃたんと塗り絵 

こんな感じにしか塗れませんが・・・(´Д⊂)

きっと段々上手になっていく・・・はず(笑

まぁでも基本的に塗り絵は嫌いではないので

というか塗り出したらはまってしまうし(;´Д`)

しばらく一緒に楽しみたいと思います(笑

 

ワンクリックGOにほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


水遊びとジャスコin淡路島

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


☆動画の回想☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

