★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


☆9年記念日☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


自由奔放【りぃたん】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2009発表会【りぃたん編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2009発表会【こぉちゃん編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


発表会【オマケ編】&【動画】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


文化パルク城陽

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


8ヶ月妊婦検診&4Dエコー外来

12月10日金曜日午後仕事帰りに産院に行ってきました~

 

今回は検診も兼ねていてほんとは一緒には

出来ないんですが特別やってもらえました(´∀`*)

 

やっぱり思った通り今回採血をして

血液検査で貧血にひっかかってしまって

鉄剤を処方されてしまいました(;´Д`)

午後4時からだったので血圧はまだいい感じでした

 

そして相変わらずの変な位置での逆子ちゃんは治らず・・・。

28週なので逆子体操を勧められました

まぁ こちらはまだまだ余裕がありそうですけどね~(笑

 

4D外来では前回確認できない臓器があるということで

2回目を受けに来た訳ですが・・・。

 

今回やっぱり気になるところがあると説明をうけて呆然・・・。

 

とりあえず生まれてから小児科にかかることは

必然となりそうですが今の所は胎内で順調に成長しているし

緊急性を要することではないですからあんまり

心配しないで普段通り生活してください。。。とのこと

 

そうは言われても気になるものは気になりますよね・・・

 

先生や助産師さんがとっても気を使って説明してくれたり

対応してくれたんで恐縮だなぁと思ったりして

当日は結構大丈夫だったんですが やっぱり

生まれるまで詳しい検査もできないし今は様子を見るしかないと

言われるのなら生まれるまで言わないで欲しかったなぁ・・・

という思いもあったりして

心配になったり色々とネガティブ思考に突入したりで

私自身完全復帰するまで時間がかかりそうです

 

こればっかりは無事に生まれて元気な姿をみて

なおかつ正常に発達を遂げていってくれるまで

完全には前向きになることが難しいのかなぁ・・・

と思ったりもしますが頑張って気持ちを切り替えて

行きたいと思います(*´Д`*)

 

仕事の方も残すところあと2週間(´∀`)

年末の最終週から私の産休が始まるので

家族でのんびりとすごして心身ともにリフレッシュに

勤めたいとおもいます~(*´Д`*)

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2009おもちつき大会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


冒険缶(´▽`)

ちょっと前に冒険缶が届きました( ´∀`)つ

 

前回魔法缶をもらったときは金のエンゼルマークが

出たのですぐに送れたんですが 今回は前回の時に

4枚たまっていた銀のエンゼルマーク

後一枚がなかなか出会えなくって

イチゴミルク味とかミルクプリン味だっけか・・・

新しい味のチョコボールをちまちま買って

冒険缶やっとこさゲット

したのであります~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

←こちらが冒険缶

相変わらず小ぶりな缶です

 

中身中を開けると子供達が

わらわらと寄って来て

うるさいのなんの(´Д⊂)

小さいおもちゃ数点が

中身入っていて指輪とか

コマとかキョロちゃんとかw

パズルとシールもありましたが

りぃたんの餌食に(;´Д`)

そして唯一子供達が食いついた

お気に入りこちらの眼鏡?w

これを付けて光を見ると

キレイな虹がかかっている

様に見えて電気の種類に

よって見え方も違うみたいで

お気に入り二人で取り合って

見入ってました~(´∀`*)

要するに電気の種類というか

照明器具の形によって

と言うべきかなぁ~

なかなか良く出来ているなぁと感心(´∀`)

 

まぁ飽きるのは早いものでしたが

記念になって良かったです(*´Д`*)

入れ物は可愛いしね~


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ブロック作品【こぉちゃん】

こぉちゃんはちょっと暇なときを見つけては

ちまちまと集中してブロックでなにやら作ったりしております(′∀`)

 

ということで記念にパチリとしてあったものをご紹介です(´∀`*)

2人 

こちらはレゴのデッカイブロックの作品主に3階の子供部屋で

遊んでいる時に使用(笑でっかい車だそうですが

触ったらダメやで~~壊したらアカンで~~

と散々言っておいて

自分で一回不意にぶつかって壊れてしまって

それからてりりんと一緒に修復したらしいですが(笑

 

こぉちゃん作品そしてこちらは2階の

リビングで主に使用の

レゴのちっちゃいブロック

ありとあらゆるブロックを

土台にひっつけているって感じの作品ですε=ε=(;´Д`)

はじめは壊したらアカンで~と言ってるんだけど

飽きてきたら片付けてもいいよ っていうので

私が箱にしまったりしているんですよね~

作品

でもまた引っ張り出してきて

作品をちまちま作っている

こぉちゃんであります

大抵何かよく分からない

物体なんですが(′∀`)

 

作品それでも最近では

ちょっと町っぽいのを

意識して作っているのかなぁ~

なんて思える感じに

なってきました(*´Д`*)

建物にドアなんかも

作品付けていたりままごとの

フライパンの蓋まで

活用してるし(゚∀゚)アヒャヒャ

りぃたんもあえて触ったり

壊したりはしなくなったので

今はいいんですが・・・来年あたりは怪獣が増えているので

こぉちゃんの作品は貴重になるのかなぁ~(;´Д`)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

