★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


されるがまま【動画】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


プリキュアの映画!とヤマダデンキ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


西宮ガーデンズ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ハローキティのドレミファ島♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お誕生日ケーキ三昧!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


あったか11月帰省

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


妊娠中のイライラ

6ヶ月を過ぎた辺りから自分でも

自覚するくらいイライラすることが多くなりました(((( ;゚д゚)))

 

普段なら抑えて流すことが出来るようなことが

無性に腹が立って爆発してしまったり

すぐ些細なことで子供達に怒ってしまったりと・・・

かなりヒステリックになっております。・゚・(ノД`)

 

特に りぃたんがワガママが今一番ヒドイ時期っていうのも

重なってキーキー怒鳴り散らす毎日だったりします

 

保育所の送り迎えでも一筋縄では行かないので

自転車にちゃんと乗らない【歩く~】と言ったり

乗ってもなかなか降りないとか 変なところに乗ろうとするとか・・・

パジャマでも自分の気に入った服しか着たがらなかったり・・・

夏服だったりお出かけ用だったりするんで大変なんです

挙げればきりがないのですが(´-д-;`)

家の中でも全然言う事を聞いてくれないし

こっちが怒っても大声で泣くばっかりで

また同じ事を繰り返すし・・・(ノ`Д´)ノ

 

怒っても逆効果なのは分っているのですが

私自身感情をコントロールすることが出来ません

 

こぉちゃんはそんな私を気遣ってくれて

私がイライラしているなぁと気付いたら素直に言う事を

聞いてくれるんですよねぇ~健気だ

 

二人とも多少なりとも赤ちゃん返りがあるのか

こぉちゃんは夜寝る時は私にべったりくっついて

寝たがるし りぃたんは逆に反抗期なのか

ちっとも可愛くない素振りで対抗しております・・・

逆ギレ暴言大泣き天邪鬼ワガママイヤイヤが絶好調で(´Д⊂)

もちろんたまには可愛い事も言ってくれるんですけどね

 

私のイライラの矛先が常にべったり居る子供達に

向いてしまうことが非常に申し訳なく思ってしまって

反省の毎日です。゜(´Д`)゜。

 

りぃたん

普段はとってもお茶目で

面白いりぃたん

私の髪の毛をくくってくれたり

(とっても痛いんですが

お風呂上りにパジャマを

着せてくれようとしたり

洗濯物を畳もうとしてくれたり

←こんな顔して笑わせてくれたり

(シールを貼って居ます

どれもこれも時にはイライラの原因になってしまうことも

あるんですがもっと気長につきあってあげないとなぁ・・・

 

と 思う毎日なんです・・・けどねぇ・・・なかなか難しいですね

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


7ヶ月妊婦検診

11月10日に7ヶ月の妊婦検診に行ってきました~~( -д-)ノ

 

もう7ヶ月に入るんだなぁ~と思うと

早かったように思いますが・・・出産までは

まだ3ヶ月半強残っているんですよねぇ(´Д⊂)

 

ってことで 火曜日に仕事のお休みをいただいて

保育所に子供達を送っていってから

産院に向かったんですが 今回は人が多くて

2時間待ちコースでございました

 

超音波のビデオ録画もしてもらえる週数だったんで

持参して録画してもらいつつ

今回は内診もなくって普通にエコーをして終わりでした

 

今のところは特に問題もなく順調に育っているようで

安心しました 赤ちゃんの推定体重は

750グラムということで 一ヶ月前から比べると

倍の大きさに成長しております(´∀`*)

 

赤ちゃん今回の4D超音波では

辛うじてお顔を少し

見せてくれて

ちょっと分かりにくいんですが

なんとなくりぃたんに

似ているかなぁ~~~

って感じがします(笑

だいぶんふっくらしてきて赤ちゃんらしくなってきました

 

まだまだ これから4、5倍ほどに成長して出てくるんだ・・・と

思うと信じられない気持ちですがε=ε=(;´Д`)

 

そして私の体重管理の方ですが・・・

かなり苦戦しておりまして(;´Д`)

一ヶ月前よりプラス1.5キロとなっていました

妊娠前よりすでに+4.5キロ・・・(((( ;゚д゚)))

これから果たしてどうなるのか・・・

かなり気を引き締めていかなければ。・゚・(ノД`)

 

私の体調の方は 消化器関係は調子がいいんですが(笑

足の付け根やら股関節が痛くて・・・

ちょっとよく歩いた(といっても大したことないのに)次の日とか

結構痛くて歩くのがつらいほどになったり

これから益々お腹が大きくなっていくのに

すでにこんな状態で大丈夫なのか

過去二回の妊娠時には もっと後期にこういった症状は

あったけどこんなに早く痛むことはなかったんで

やっぱり体の老朽化が進んでいるんだなぁと実感

情緒面では最近イライラが激しい

と記事にも書きましたがこれから落ち着いて残りの妊娠期間を

過ごすために意識して行きたいなぁ~と思っています~

 

ってことで 次はもう2週間後にまた検診で

その前に4D超音波外来があるので

今月は産院に後二回通わなけばならないのでした~~(;´Д`)

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


新型インフルワクチン接種

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


自転車の不具合とパンク

この間 丁度新型ワクチン接種をした日なんですが・・・。

 

その日は13日の金曜日だったんですが朝から

どうも 電動自転車のバッテリーを取り付けるところの

ロックがかからなくなってしまって・・・。

3時半頃仕事帰りに購入した自転車店に

持って行って見てもらったところ

ちょっとお時間を頂きたい~ってことで

40分ほど商店街でブラブラして余計な出費をして(´-д-;`)

後悔しつつ(笑 自転車を引き取りに行ったところ

バッテリーのロックをかけるところのシリンダー不良らしくて

結局完全には治らず 部品を取り寄せて

まだ一年以内(2ヶ月強しかたって居ません

なので保証書を持ってきてもらったら無料で交換します~

ってことになりましたε=ε=(;´Д`)

応急処置をしてもらったのですが

2日に一回はバッテリーを充電しているので

ロックがかからないとバッテリーをそのままにしておけないんで

いちいち持ち運ばないといけなくって

(走行は問題なく出来るんですけどね~)

 

その後 病院に行って⇒自宅⇒保育所お迎え⇒病院

⇒新型ワクチン接種 が終わった頃には5時を過ぎていて

外も暗くなってきていました~

 

自転車に乗ってさぁウチに帰ろう~~

と思って 漕ぎ出したら・・・。

何か後ろのタイヤがオカシイ・・・。

パンクしてる気がする・・・なんでぇぇぇ(((( ;゚д゚)))ガーン

 

仕方ないので 子供達に降りてもらって

近所の自転車屋に押して持って行く事に

妊婦が自転車を押してウロチョロするチビッコ二人連れて

歩くのってなかなか体力がいります

 

見てもらうと ガッツリでっかい釘が刺さっていたようで

中のチューブも外のタイヤも交換したほうがいいとのこと・・・

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

【まだ自転車も新しいし・・・ちょっと工賃オマケしておきます】

と言ってもらえたんですが 4900円の出費也・・・(´Д⊂)

 

時間も30分ほどかかるっていうし 一旦家に帰って

てりりんが帰ってきたら取りに行ってもらおう

ってことにしまして 歩いて子供達と家に帰ったのが5時50分頃

それからすぐ晩御飯の準備をして

てりりんが帰ってきたのが6時10分頃 皆で晩御飯を

食べてから 自転車屋さんが7時までだったので

ついでにこぉちゃんを公文に連れて行ってもらうべく

てりりんとこぉちゃんは6時半過ぎに出発.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

ほんと 慌しくって 出費の多い一日でした・・・。・゚・(ノД`)

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

11 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

