★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


玄関飾り *夏&秋*

そういえば・・・最近ご紹介していなかった玄関飾り・・・。
つわり中は何をするにも億劫で飾り関係も放置しっぱなしだったんですが。
とりあえず 春バージョンを終了してから
6月中旬には夏バージョンに変更していたんですよね~

窓

こちらが小窓です~ほとんど変わりはないのですが
小物が金魚鉢になったり夏らしくなっています(*・ω・)ノ

飾り

玄関先の靴箱の上には風鈴の小物とか
これまた金魚鉢なんかをチョイスしてみました~
トマトとグリーンアップルの飾りはかなり使いまわしてます~

ドア

ドアのリースには夏らしくシンプルにしてみました~(´∀`*)
ってな感じで6月中旬から9月下旬までずっと
この飾りで過ごしてきました(´▽`)

9月下旬に入って

小窓

そろそろ ハロウィンの飾りつけに変えないとな~ということでやっと
シルバーウィークに重い腰を上げたのでした~
小窓にはいい加減飽きてきたこの飾りですが
またまた懲りずに使いまわしです(笑

玄関先

玄関先にはいつもの100均で新調したハロウィンの飾りをば。
でっかいかぼちゃの赤い敷物がなかなかインパクトがあってお気に入りです(*´Д`*)

ドア

玄関ドアには去年通販で購入していたリースをやっと使うことができました~(笑
よく見るとナイトメアのジャックなんですよ~
結構これは重量があってドアを閉めると
ガチャンガチャンと音がうるさかったりします(;´Д`

ということで やっと一年分出揃ったので
クリスマス時期からは去年の飾りを使いまわす気
満々だったりします~(●´ω`●)セコイw

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


運動会2009【前編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


運動会2009【中編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


運動会2009【後編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2009運動会かけっこ【動画】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


休園

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


運動会【小学校】その②

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


七五三inスタジオアリス

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


6ヶ月妊婦検診

火曜日にお仕事のお休みをいただいて

6ヶ月の妊婦検診に行ってきました~(*・ω・)ノ

 

私は何気に3連休を頂いたことになるんですが

火曜日ということで 子供達は保育所へ~(´∀`*)

その後すぐに産婦人科に向かいました~~

 

いつもは混みこみの検診ですが

今回は比較的すいていて といっても

一時間ほどはかかりましたが(ノ∀`*)

 

いつも通り 検尿 血圧 体重測定をして

今回はおりもの検査をするついでに内診をしてもらって

異常がないか診て貰えました(@´ω`)ノ

 

そして今回から赤ちゃんの

推定体重を出してもらえるので

頭の横幅 胴回り 太股の骨の長さを測って

BlogPaint20週0日現在

赤ちゃんは354g

と出ておりました(*´▽`)ノ

←エコー写真の画像は

赤ちゃんの顔の真正面(2Dだと骸骨ですね

体重的には週数ぴったりサイズのようです~

生まれる頃には10倍になって出てくるのかと思うと

何だか信じられないです(((( ;゚д゚)))

(うちは二人とも3500グラム越えだったんで

 

BlogPaintそして 性別もこの産院では

初めて診て貰えた

のですが・・・・

やっぱり男の子でした~(笑)

↑ 証拠のエコー写真を貼り貼り(゚∀゚)アヒャヒャ

 

今日から20週ということで やっとこさ

妊娠も折り返し地点です(*´Д`*)長いなぁ~

まだまだこれからが本番

今のところはお腹もそんなに大きくないので体も軽く 

ツワリも治まり妊娠して初めてといってもいいくらい

やっと体調がいい時期に~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

かといってもやっぱり妊婦

疲れやすいのは相変わらずなので

思ってるほど動けないのが現状なんですが

初期の頃に比べるとかなり元気になりましたね~(´∀`*)

たまに朝 空腹時に感じる胸焼けがある程度で

ご飯も何でもおいしいし 体重もまたまた増加中

今のところすでに 妊娠前より+3キロといった所

このまま行くとちょっとヤバイですね・・・('A`|||)

体重管理頑張らないと・・・

 

とかなんとか言いつつ

検診の帰りに ミスドに寄って 久しぶりに

ドーナツを食べてきました(´¬`*)

あと肉まんもo(*^▽^*)oあはっ♪  ・・・ってオイ

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2009秋の遠足!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

10 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

