★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん5歳おめでとう~♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お誕生日会&プレゼント☆

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃんカット!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


食いしん坊

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【DS】ドラクエ9 キャラ紹介

今更ながらドラクエ9のキャラのご紹介です~(*´▽`)ノ

このキャラの写真を撮ったのが結構前になるので
現時点とはかなりレベル差があったり
装備変更があったりしていますが・・・一応記念にアップしてみます(笑

キャラ

こちらが私の方の主人公になります~
見たまんま魔法剣士なんですがw
FF11の赤魔道士っぽいな~って思ったのは私だけではないはず( -д-)ノ

キャラ

で 引き続き私の方のパーティメンバーのてりりん。
実際の雰囲気からして武闘家からバトルマスターへと転職(笑

キャラ キャラ

こちらは 同じキャラなんですが装備でここまで印象が変わってますw
こぉちゃん イメージは僧侶だったので
その後パラディンへと転職しました(´∀`*)

キャラ キャラ

そしてこちらはりぃたん。
イメージは魔法使い(笑 だったのでその後賢者へと転職 
ちょっと悪そうなフェイスを選んでみました(笑

キャラ

そしてこちらはてりりんの方のキャラ。
主人公は自分がモデルのようですがいつもハゲを選んで後悔するてりりん。
今回も失敗したなぁ~と言ってましたwww

キャラ

てりりんイメージの私キャラ。
なかなか可愛く作ってくれています(笑
てりりんは私よりもかなりドラクエをやり込んでいるので
もう誰がどの職業とか関係ナシで
色んな職業のスキルが満タンになってたりします(´Д⊂

キャラ

てりりん側のこぉちゃん
子供っぽくて可愛いキャラです♪
こぉちゃんもりぃたんも自分の名前のついたキャラがいるので
毎日画面を覗きこんで嬉しそうでした(^∀^)

キャラ

こちらはりぃたん。
何故かバトルマスターwまぁイメージに合ってますがw
てりりんは今ではほぼ宝の地図もクリアーしてやりつくしてしまったようなので
ドラクエから遠ざかっている状態ですが・・・(´Д⊂)

私の方はクリアこそしたものの全然まだ
やりこめていない状況で放置に・・・。・゚・(ノД`)
すれ違い通信はお互い100人越えでほくほくですが 
私はまたもうちょっと遊びたいなぁ~と思っているので
頑張りたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん夏風邪

先週の話なんですが・・・
こぉちゃんが久々に発熱してしまいました~(つд⊂)

6日木曜日の朝方から おっさんみたいな咳をしていて
何だかやばそうだな~と思っていたんですが
やっぱり微熱でしたがお熱がでていたようで
その日は私は仕事のお休みをもらったので
こぉちゃん&元気なりぃたんも保育所をお休みして
家で過ごすことにしました~(′∀`)

本人は至って元気で普段通りの生活をしていましたが(・∀・)
⇒公文の宿題&ゲームね(笑
 その日の夕方にいつもの耳鼻科に行って診察&お薬をもらってきました~
ちょっと喉が赤いのが原因だったようで
ヒドイ風邪とかではなかったようで安心(・∀・)

次の日もお熱は下がっていたんですが
一応念のため保育所&仕事をお休みして一日中家で過ごすことに(*´д`*)

りぃたんも相変らず元気だし こぉちゃんも元気になっているしで
 一日中子供達と一緒にいる私だけがなんだか疲れてしまって(´・ω・`)

土曜日は仕事が休めなかったのでこぉちゃんを
体調万全にすることが出来て良かったのですが(。→∀←。)
土曜日は二人とも元気に保育所に行ってくれました~
ヨカッタヨカッタ~(´¬`*) 

6f1791cb.jpg 

お熱があった日に撮った画像全然元気そうですが
二人ともだいぶ風邪なんかをひきにくくなってきましたが
確認してみると4ヶ月に一度くらいの発熱がありますね~
もっと小さい頃は毎月のようにお熱を出していたのがウソのようです(ノ∀`*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


最近の朝のひとコマ

最近のるりにく家の朝の日常をご紹介します(笑

いつもりぃたんは朝 寝起きが悪くて以前までは私がダッコして
三階からリビングに運んで起こしていたんですよね~(;´▽`A``

でも流石にりぃたんも3歳になったし重くなってきたので
 自分で起きてもらおうと最近では私が二階のリビングから
声かけして起こしたりするのですが
【りぃた~ん オバケさん来るで~(´,_ゝ`) 】
いゃぁぁ((o(>皿<)o)) と泣きながら起きて来たり
【りぃた~ん パン食べよう~早く下りてこないと無くなるで~ 
お母さん食~べよぉっと】
いややぁぁぁダメぇぇ(#`皿´)
怒りながら起きて来たりしていたんですが(笑)

起きるのが早い こぉちゃんにこの頃は
起こしてもらうようにしています(ノ∀`*)

【こぉちゃん~りぃたん起こしてきて~】とお願いすると
大抵は素直に聞いてくれて起こしに行ってくれます(^∀^)

りぃたんも素直に起きて来るときと抵抗する時があるようで(笑)
りぃたんが うるさい~ってゆったぁ~(ノД`)
とか りぃたんが イヤヤ~やって~とか言って
こぉちゃんが下りて来たりするんですがめげずにもう一回起こしてきて
とお願いすると また起こしに行ってくれます(笑)

耳を澄まして聞いてみると
りぃた~ん 朝ですよ~コケコッコー(・∀・)
と 言ってこぉちゃんが声かけしていました(笑)

我が子ながら可愛い息子です(笑)

1 

最近ではほぼ対等になってきていて仲もいいけど
ケンカも増えてきました(;´Д`A ```8割くらいは りぃたんが
こぉちゃんを泣かしていますけどね~ε=ε=(;´Д`)ハァ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


レゴ作品

こぉちゃんの5歳の誕生日プレゼントの
レゴブロックを使ってちょっと作ってみました~( ´∀`)

レゴ作品

左が私作のお家右がてりりん作のトラック(´¬`*)
なかなかの完成度ですがもちろん付属でついていた冊子を見て作成(笑)
かなり子供達も気に入ってくれてよく遊んでくれています♪
立体作品系が苦手な私ですが
やってみるとなかなか面白かったです(´∀`)

でも・・・たくさんある小さいブロックの中から
お目当てのブロックを探すのに苦労して
かなりイライラしましたが(;´▽`A``
また 気が向いたら作ってあげようと思います(笑)

その前にりぃたんに冊子をボロボロにされそうな予感ですが・・・・゚・(ノд`)・゚・。

そして りぃたんはかなりこのブロックのお家が気に入ったようで 
毎日レゴの小さい人形を使って遊んでくれています(笑)
こんなに気に入ってくれたら作った甲斐が
あったというものですね~(ノ∀`*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたん&こぉちゃん発熱

なんとΣ(゜∇゜|||) 丈夫だと思い込んでいたりぃたん
お盆休み初日から発熱してしまいました・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ 食欲もあって元気だったんで残っていた薬をあげて
様子を見ることにしてその日はゆっくりすごすことにしたんですが・・・

次の日 るりにく家のお盆休み二日目。
なんと朝からこぉちゃんも発熱。・゚・(ノД`)

そして りぃたんもまだお熱がありました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ちょっと これは病院に行ったほうがいいなぁ・・・ということで
 お盆期間中も開いている病院をネットで探して
小児科があったのでそこに行くことにしましたε=ε=(;´Д`)
無事にお薬ももらって 二人に飲ませ
その日一日中はこぉちゃんの方は食欲もなく・・・
水分の補充だけって感じだったんですがお昼寝をしてからは
 ちょっと元気を取り戻して遊んだりもしてました(´∀`) 
りぃたんの方は前日の方が元気がなくって・・・
でもこぉちゃんに比べると食欲はあったので 
二日目あたりは本当に熱があるのかってくらい元気に過ごしていました~(笑
この日は私と子供たちは早目に寝ることにしました~(´∀`*)

そして 三日目の本日は朝からお熱もなくって
元気になったのでよかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

特に予定もなかったお盆休みでしたが逆に予定を入れてなくて
良かったなぁと今回はほんと思いました(´Д⊂)

予定がないながらも多少はお出かけもしたので
また後日アップしたいと思います~(´∀`*)

りぃたん

この写真は別の日のものですがw
イスに座ったまま寝てしまったりぃたんです・・・
りぃたんは寝ているときが一番可愛いと評判です(笑

こぉちゃん

こぉちゃんは具合が悪いとほんと食欲がなくなるので心配です・・・
まぁそれでも機嫌が良ければすぐに良くなるんですけどね~
食欲はなくてもDSはできますが・・・(´-д-;`)

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ハンバーガーとヤマダ電機と縁日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

