★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


獣の奏者と子供達

マイミクさんがはまった!オススメ!!
と言うのを聞いて 早速私も無料動画を検索して~
暇を見つけてはちょくちょく見ていたんですが(´∀`*)

エリン

なんだかこの挿絵と雰囲気から見た事あるよな~と思い
作者を見ると・・・やっぱり!!
上橋菜穂子さんで 私が以前はまっていて
ここでも御紹介していたアニメの原作者さんでした!
精霊の守り人

そんなわけで私がはまらないはずがナイわけで
今リアルタイムで放送されているようなので
それも予約録画をして 見ていないものは
無料動画で見てから追いついてから楽しみにしよう~
なんて思っているのですが.。゚+.(・∀・)゚+.゚

噂の感動の回の(主人公の母親が猛獣の生け贄?に
アニメを見つつ涙していると子供達が寄ってきてりぃたんは
ヨシヨシしてくれたりして二人でたくさん話かけてくるので
何だか感動もうやむやになってしまいましたが・・・

その後 子供達に
【お母さんが怪獣に食べられたらどうする??】と言うと りぃたんは
【お母さん 食べられたらダメ~】と悲しそうに言い
こぉちゃんは 【こりゅう君やっつけるわ】と言うと
【りぃたんもやっつける~】と二人で言ってくれました( ̄m ̄〃)

小さい子って純粋で可愛いなぁ~と癒される瞬間(´▽`)
忘れないように記録に残しておこうと思います(笑

そんな感じで まだまだリアル放送話数には追いついていないのですが 
今のひそかな楽しみになっております~
皆さんもよろしければ見て見てくださいね~


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


キャンデラ

お気に入り小物の一つをご紹介です~(。→∀←。)

キャンデラ

キャンデラと言って 
以下サイトから引用 ↓
ロウソクのように火を使わないので安全で風で消えてしまう事も無く、
空気を汚さず磁器誘導による充電方式を採用している為
充電トレイに直接触れても感電する事がありません。
また、充電中にもし停電になっても
自動的にランプが点灯し、暗闇を照らしてくれます。
軽量かつ手のひらサイズのコンパクト設計で
かわいさ十分のLEDタイプのランプです。

ということで引越し前から目をつけていて購入に至りました~

キャンデラ

私はこの赤系セットを
寝室に置いて寝る前に部屋の
電気を消したら真っ暗になるから子供達が見えない~と騒ぐので(笑

キャンデラ

コレを使用しています。

薄暗いところで見るとこんな感じの明かりで暗いところで見ても

キャンデラ

とってもやわらかい明るさなんで睡眠の邪魔にはならなくって
重宝しております♪これ以上暗いと見えないし
明るいと目障りだし(笑 ってことで
かなり就寝時には丁度いい明るさなんですよね

はじめの方はこぉちゃんとりぃたんが何故か紫の方を
いつも取り合いしていたんですが
最近ではどっちでもいい感じになってきたようですw
結構カチカチぶつけたりしたりされてますが丈夫なので オススメです~

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


一足早いプール開き!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


前世はイモムシ?!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【公文】算数4A終了~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


モビール( ´∀`)

インテリア小物また一つご紹介です~

子供が小さいうちは手の届くところに
小物を飾れなかったので天井から吊るして自己満足に浸れるので(笑
以前から愛用していたモビールを
新居にも増やすことを決めていました~(´∀`*)

くじら

こちらは2階のリビングのエアコン横に飾ってありますくじら三連です~
ちょっと端っこなので存在感はあんまりないのですが
なかなかお気に入りのひとつです(・∀・)

ひつじ

こちらは3階の寝室にあります~ひつじの群れ?w
これは前の家から持ってきたものです~
こちらもお気に入りなんですがちょっと存在感は微妙です(笑

気球

こちらは子供部屋にちょっとポップな色を
持ってきたかったので気球を選択(´∀`)
モビールには色々と種類があって立体的なものからデザイン性の高いもの
たくさんあるので選ぶのにすごく迷うんですよね~(´▽`)

ぞう

こちらももう片方の子供部屋に。
象さん かなりデッカイです!存在感抜群で
こちらもお気に入りだったりします♪
子供達もぞうさん!と 初めは凄く喜んでくれていました(笑 

モビールはとっても軽くて 紙というかビニールというか・・・
薄っぺらい素材で出来ているのでほこりを拭きとることも
簡単に出来るしとりつけも楽だしオススメです~

一階には何もまだモビールがないのでそのうち徐々に増やして行きたいな~
と思っております~(*´Д`*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


モンチッチ♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


淡路島でプール

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


外食&スイーツ

ここ最近の私の外食関連なんですが・・・w
そんなことはどうでもいい話(汗)と分かっているのですが
一応記録のためにまとめてみました( ´∀`)つ

5月2日に元職場の先輩でマイミクのKチャンと
同僚の新婚TチャンとTチャンの結婚式以来ぶりに(2008年11月)
三人でご飯を食べに行ったのですが~ 

ケーキ

ご飯後に入ったケーキ屋さんでデッカイケーキを食しました~
持ち物を比べて大きさの比較にしてみたり(笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

5月26日火曜日には イトコの奥様Aちゃんと
一緒にこれまたイトコの奥様Kちゃんのバイト先の
ご飯屋さんに突撃訪問して ご飯を食べてきました~
ほんと信じられん量を完食してしまいました(@Д@;
よくばりだからあれこれ色々とってしまうんですよね・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

ランチ

そして6月2日 にはてりりんと一緒に
ラマダホテルのランチバイキングに(実は二回目!)

ランチ

平日一人1500円なのです~~一回目は3月9日でした♪
デザートも種類が豊富で次から次と新しいのが運ばれてきて

デザート

食べきれないとわかっているけどついつい取りに
行ってしまうんですよね~・゚・(ノд`)・゚・。

ケーキ

てりりんはステーキばっかりおかわりに行ってましたけどねw
私はデザートバイキングな感じになってしまいます(;´▽`A``

そういえば2月4日には十三のネギ焼き屋さんに連れて
行ってもらった事もありました~(*´Д`*)
子供達が保育所の間に 私は平日のお休みの日
てりりんは夜勤明けなんかを利用して
結構ご飯にはてりりんのオゴリで連れて行って
もらっています~アリガタヤ~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

で 先日6月16日 またまたイトコの奥様Aちゃんと 

ドーナツ ドーナツ

ミスドに行って 朝昼兼用で それぞれドーナツ二個と
一個は半分づつ分け合ったりして(笑
順番がおかしいですが最後に麺料理を食して

麺

(かなり食べすぎww)
オバカトークをして過ごしました~

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

まぁなんだかんだといって
子供達抜きで月一回は外食(ってほどでもないですがw
出来ているのでありがたいことです(´¬`*)
ほぼ昼間限定なのが微妙なところではありますが(ノ∀`*)
そして大抵 甘いものばっかり食べています・・・ね・・・
≧(´▽`)≦


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたんの奇行

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

06 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

