★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


魔法缶

以前御紹介したチョコボールの
金のエンゼルマークを送ってその後・・・。
ちゃんと 魔法缶が届きましたO(≧▽≦)

BlogPaint

意外と小さくて(T_T)
DSと比べるとこんな感じです(^∀^)
はじめは凄く期待していたんですがご忠告を受けて 
過度な期待は禁物だなぁ・・・と思っていたのですが・・・

魔法缶2

な・・・中身はというと・・・
入っていたのはコレだけ(≡д≡)
正直かなりショボイなぁというのが素直な感想(笑

魔法缶1

でも うちの子供達には評判が良くって
赤い笛みたいなのは声が変わって面白いし

魔法缶3

紫の小さい鏡を近づけるとキョロちゃんがクルクル回って不思議だし
結構喜んでいたのでよかったです(笑
入れ物の缶がしっかりしているので今では 
ドキドキアンパンチの剣を入れる入れ物になっていて重宝しております~(笑

まぁ 無料のプレゼントだしこんなものですよね~(´∀`*)
後一枚で銀のエンゼルマークが5枚揃うので冒険缶をもらったらしばらくは
チョコボール離れしそうですがwwww
いい経験になりました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


鯉のぼり

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


キッズプラザ大阪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


GW:淡路島牧場

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


GW:バーベキュー&子供達

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


GW:淡路ワールドパークONOKORO&ショッピング

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


母の日

毎年母の日間近になると
保育所から何かしら持って帰ってくるのですが~

小さい間はスタンプを押したものであったり
ぐちゃぐちゃ書きだったりを ショッピングバックやファイルやケースとか
安価だけど実用性を狙っている品物と一緒に引っ付けるような
感じでプレゼントされるわけですが(´∀`*)

母の日 

今年はこんな感じで小ぶりの書類ケースと
一緒に『自分の一番かっこいい顔』という
お題の似顔絵を貼り付けてありました
【こちらはりぃたん作】色使いが女の子らしいですよね
もちろん文字は先生が書くのですが(・∀・)

こぉちゃん

こちらはこぉちゃん作
いつも数字しか書かない(書いてもアンパンマンまで
こぉちゃんがちゃんとした?w
似顔絵を書いていたので思わず感動です(笑
まぁ 先生にだいぶ指導は受けていただろうなぁとは想像つきますが(´Д⊂)

ってな感じで まだまだ母の日がなんなのか
理解していない二人ですが(′∀`)ほのぼのと癒されたのでありました~

りぃたんに コレ誰?と似顔絵を見て質問したら
また 【オバサン】と言って
ゲラゲラ笑っていたんですけどね(´-д-;`)・・・・


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


花粉症

やっとおさまってきましたね~花粉症の方々!
お疲れ様です( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)
そしてるりにくも今季からとうとう発症してしまったのでした・・・

実はここ2~3年毎年4月中2週間強ほど
鼻と目の調子が悪い時期があって風邪だと思い込んでいたんですが・・・
今考えればやっぱり花粉症だったんだなぁ・・・と

というのも 今年は2月頃からかなりキツイ花粉症か
風邪かわからない症状が続いていて
発熱こそはないものの ノドの痛みまであって
ほんとどうなってるんやろ?と思って一回耳鼻科に行ったんですが
普通に花粉でしょうね~お薬だしときます。
とアッサリ言われて。。。
それから3月中結構平気な日が続いたんですが
4月に入るとまた強烈に(((( ;゚д゚)))
今度はノドの痛みもなく鼻も朝と寝る時くらいで
ただひたすら目のかゆみがひどくてこするから痛いし 結膜炎だし 
目ばちこはできるしコンタクトは曇るしゴロゴロするし
非常にイライラ落ち着かなくなってしまってました(-_-;)
この時期は眼鏡で過ごした方がいいのかなぁ・・・
と 眼鏡も新調したりしたんですが
かなりきつい近眼のためにやっぱり過ごし難さが気になるし
市販薬も試してみたり目薬をさしまくったりして何とか凌いでいるんですが。

ほんと今まで 花粉症って人ごとだったのに・・・
自分がなってみると辛さが分かりますね~
鼻が出たり詰まったりは 結構耐えれるのですが
目に来るのがなんとも辛いです(´;ェ;`)
コンタクトなしでも過ごせるように
目の視力矯正レーザー手術をしたいとか思ったり(笑
早く特効薬や予防注射みたいなの開発してくれないかなぁ。゜(´Д`)゜。

5月に入って 目のかゆみはほぼ落ち着いたんだけど
朝起きた時の鼻水はまだ相変らずだったりするんですが
日中は気にならない程度になってきて (´▽`) ホッとしております・・・

はぁぁ・・・これで春が憂鬱な季節になってしまうのが
実に物悲しいです・゚・(ノд`)・゚・。


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


天王寺動物園三度!!【前編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


天王寺動物園三度!!【後編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

05 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

