★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたんのオモシロ語録その④

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


★チョコボール★

チョコボールを食べていて ちょっとハッピーな気分に(*´∇`*)
まずはこちらをご覧下さい~

DVC00227 

ちょっと見えにくいんですが 金のエンゼルマークが ついているんです~!
ワーイ(*´ -`)(´- `*)ワーイ
子供の頃に銀のエンゼルマークは当った事が ありましたが
金のエンゼルマークを見たのは
ホント初めてだったので嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
早速はがきを送ろうと 冒険缶か魔法缶どっちがいい?
と二人に聞くも
こぉちゃんは銀色の魔法缶 りぃたんは金色の冒険缶がいいとのこと・・・(TДT)

仕方ないので私の独断と偏見で 銀色の魔法缶にすることにしました~

いつもてりりんがお菓子の問屋さんみたいなところで
20箱入りを大人買いしてくれていたのですが
実に40箱目の金色エンゼルマークだったのです(笑

何故か銀色も一枚もでなかった(-_-;)

もう二ヶ月位みんなのメインおやつになってる
チョコボールですが・・・・
やっぱりこうなったら冒険缶も手に入れたくなります!
ということでまたしばらくチョコボール生活が 続きそうであります・・・Σ(´д`;)

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2009入園進級式

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【DS】ファンタシースターゼロ

どうでもいい私のDS生活ですが~(笑

ドラクエ5は はぐれメタルを何とか仲間にして
多分400匹目くらいだった気がします(´Д⊂)
無事私の中で終焉を迎えることができました~(笑
主人公のレベルは99 その他も軒並み90越えレベル
ばっかりでしたけどね~(;´Д`)
70時間くらいは十分遊ばせてもらった気がします~

そして・・・ドラクエの9が延期になったので
7月まで何をやって間を持たせたらいいのかなぁ~
一応クロノトリガーも候補にあがっていたのですが
まだまだ中古でも高いし・・・・(´Д⊂)
色々RPGで調べてみたら (私はRPGしかしませんw)

psz

ファンタシースターゼロ
というのが年末に出ていて何だか面白そう??(´∀`*)
ってことで中古で1980円で売っていたので購入(笑 

PSZ

DSなのにオンラインで協力プレイとかも出来て
フレンドコードを交換してパーティを組めば
ビジュアルチャットというのが出来るようですが・・・
私はこちらは特定の時間に縛られるのは
普通のオンラインゲームみたいで厳しいので試すつもりはなく・・・
それ以外にも時間を選ばす出来るオンラインの協力プレイとかもあって
希望を出しとけば勝手にサーバーでマッチングしてくれて
最大4人パーティが出来ます~

レベルもバラバラでおんぶにダッコになる場合も
ありますがこちらは定型文でしか話せないの
何となく気を使うこともなくって気軽に遊べます(笑
簡単なクエストでエリアを一周するだけで
終わるのでそんなに時間もかからないし
メインはオフラインのストーリーモードなんですが
まぁ・・・基本的にはDSなんで・・・
でもDSにしては良く出来ていると思いますw

psz

操作になれるまでは全然面白くなくて後悔したときもあったんですが・・・
昔PCのオンラインの方のファンタシースターユニバース
というのを体験版みたいなので遊んだ事があるのですが
当時FF11をやっていた私には全然物足りなくって
面白くなかったな~というイメージもあって('д` ;)

環境が変わるとプレイスタイルも変わるし
普通にキャラを育てていくのが楽しかったりで種族も3種類あって
セーブデータも3つあるので別々の種族で色んな武器を
持たせて日替わりで楽しんで居ます(笑
今はこういう手軽に遊べるのがかなり有難いです♪

プレイヤーキャラだけでなくそれにつき従うペットみたいな
機械生命体がいるんですが それも育てたら
外見や能力が変わったりして またまた
育てるの好きな私のはまる要素になっています(笑

レア武器

もうひとつはまる要素がこちらのレア武器の数々
本やネギやチューペットを振り回して攻撃したりできて
見てるだけでも笑えます( ´,_ゝ`)
右上のドカンバズーカなんかは大砲なんですが撃つ時の音が
マリオが土管に入っていく音が再現されていて
かなり芸が細かくてはまりましたwwww

ということで まだまだこのゲーム知らないことが
いっぱいですがしばらく遊べそうなのでよかったです~(●´ω`●)
子供達が寝入ってからとか 夜中に目が冴えた時とか
ついついはまって遊んでしまうので
寝不足が辛いんですけどね~('д` ;)ガンバリマス


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【公文】 りぃたん編

 りぃたんも もうすぐ三歳だし

いっつも こぉちゃんのプリントをやりたそうにしていたので

 

りぃたんにも公文をさせてあげようかなぁ・・・

と思い先日初めて先生の前で机に座って

お勉強をしてみました~(。・ω・)ノ゙

 

・・・・・

・・・・・・・・・

しかし

本人はすぐに飽きてしまってウロウロ

挙句私の膝に座って

【お母さんがやって(´∀`)】という始末(笑

結局プリントがほとんど出来ないまま宿題として

持ち帰る事になりました

 

初めてのことで緊張していたのかな~とかも思ったんですが

やっぱり案の定 家でも全くやる気配なし・・・

りぃたんは私と一緒にやりたいみたいで自分からは

できない~といってお終い

どうやら まだお勉強に興味はなくって

色鉛筆でぐちゃぐちゃ書きをしたり

こぉちゃんの邪魔をすることが楽しかったようです

先生の前で一回やってからは

こぉちゃんが宿題をしていても近寄らないし

やりたい!って言わなくなりました(笑

 

今回はまだ早かったかなぁ~ということで

一回体験しただけで終了となってしまって

嬉しいやら悲しいやらホッとしたやらで(笑

 

りぃたんには公文よりももっと女の子らしい習い事を

させてあげたいな~なんて願望がありますがw

それはまだまだ先の話になりそうです(´∀`*)

 

t

画像は私が必死になってゲーセンで

獲得した戦利品のスティッチとりぃたんですw

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


花見(*´▽`)ノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん春の風邪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お風呂~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


久々の来客♪(´∀`*)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


玄関飾り*春バージョン*

ひな祭りバージョンも終了して随分とたつのですが・・・

ニッチ

やっぱり次は端午の節句でしょう!
ってことで鯉のぼりと兜の置き物をチョイス(´∀`*)

玄関

私が買い集めた時はまだ出揃っていなくて
玄関飾りには控えめになってしまいましたw
ちょっとこの頃飾りが増えすぎて収納場所に困りだしたので
なるべく使い回し出来るように考えねば・・・

ドア

玄関ドアにはお花のリースを飾って春っぽくなりました~
・・・なんていうのかかなり安っぽいのは承知の上でございます(笑

ちょっとこの頃家に気を全然つかっていなかったので
また インテリアとか見直してみないとなぁ・・・と 思っていますが・・・

まだ御紹介していない私のお気に入りとかを
そのうちアップしていこうかなぁと思って居ます


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

04 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

