★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


Wお誕生日会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


イタズラ♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ひな祭り&合格祝い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


携帯不調!!

ここ数日携帯の調子が悪かったんですが
通話をすると相手に私の声が聞きとりにくいという症状で
 口元を覆って喋れば聞きとりやすくなったりするんだけど・・・
なんだかやっぱり不便なので仕事帰り時間があったので
ドコモショップに行ってみることにしたんですよね~

携帯を短いサイクルでずっと使って来ていた私なんで
修理に出したりとかした経験がなかったんで
何日かショップに預けて修理してもらうんだろうな~
と思っていたんですが・・・

なんと アッサリと新品と交換してくれました(((( ;゚д゚)))

ちょっと意外だったのでかなりビックリでしたが・・・
一年以内の保証があるし・・・ということで
今はそういう時代なのかなぁ・・・(´・ω・`)

原因は分からないんですけど
りぃたんに最近携帯を持たせて録画したアニメとかを見せていたので
 きっと何かの固形とも液体とも言えない不気味な物質が
マイクの小さい穴にでもめり込んでいたんでは・・・
と 勝手に解釈していますが(笑

まぁ 何はともあれラッキー
携帯を変えて一ヶ月もしないうちに姪っ子ちゃんに
外で落とされてついた傷も(当時は相当ショックだったものですwww)
何にもなくなったので~ (゚∀゚)アヒャヒャ
まだ後1年8ヶ月半も 持たないといけないし(耐えれるのか私?
キレイに使っていきたいと思います~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


シンケンジャー&フレッシュプリキュア

先々週の日曜日の話です~
いつも こぉちゃんやりぃたんに良くしてくれる親戚の伯父さんが
 またもやおもちゃをドーンと買ってくれました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
その前にお昼ごはんまで食べさせてくれて(´;ω;`)
毎度毎度お世話になりっぱなしなのが申し訳ないです。・゚・(ノД`)

そのご飯の席では りぃたんが私に
お味噌汁をバシャリとかけてくれたりしたんですが
そんな事気にならないくらいウキウキでした~(笑

折神

ちょっと気になっていた戦隊モノ新シリーズの
合体ロボの【シンケンオー】
私は初めてはまったゴーオンジャーに思い入れが強くて
初めのころは全然受け入れられなかったのですが・・・
mixiのシンケンジャーコミュに参加してから何か見方が変わって(笑
あれよあれよと言う間にそこそこはまりつつあります(´∀`)

折神

今回のロボットは喋ったりもしないし結構ちゃっちいな~
なんて思ってしまうところが少なからずあるのですが
折神が図形から変形するところがなかなか気にいっています(*´Д`*)

シンケンオー

合体させるとこんな感じ。
未だにゴーオンジャー贔屓のてりりんにはウケが悪いのですが(笑
早く受け入れて毎週楽しみにするほうが健全だと私は思います(笑

おんなじようにプリキュアも新しいのに変わりましたが
こっちはアニメのせいかすんなりはまって(笑

プリキュア

りぃたんもすっかりアンパンマンからフレッシュプリキュア
移行したようで張り切って観てます♪
こぉちゃんもまだどちらかと言えばプリキュアの方が
好きっぽいんですよねぇ・・・(´-д-;`)大丈夫かぁ・・・

毎週予約録画で録りためているので見逃すことがなくって安心!
皆で日曜日を楽しみにしています~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


【DS】ドラクエ5

2月の下旬あたりからドラクエ4をそこそこあっさりとクリアして
念願の?wドラクエ5をやり始めました~
ずっと借りていてやっと着手できたんですが
やっぱり5は面白いですね~w

3

昔のスーファミ時代もやったことはあったので
多少記憶には残っているんだけど・・・
詳しいストーリーなんかはもちろん覚えているはずもなく・・・( -д-)ノ

6

今回DSのリメイク版にだけお嫁さん候補が一人増えて
三人になっているのですが増えたキャラがこちら ↑↑↑
【デボラ】さん
かなりキツイキャラですw
はじめはちょっとこの人は・・・って思ってたんだけど
実際私がお嫁さんを選ぶ頃になって 
やっぱりDSでせっかく追加されたキャラを今使わないで何時使う?!w
ってことで かなり迷ったんですが選択しました~(笑

2

めちゃくちゃキャラも強烈で上から目線の発言が目立ち・・・
当初ビアンカ派だった私も

1

ちょっと後悔したりしましたが(笑
進めていって話を聞けば聞くほどなかなかのツンデレぶりに
翻弄されてしっかりとはまってしまいました~(゚∀゚)アヒャヒャ
いや~デボラさん選んでみてなかなか楽しいやん~
ってな感じで日夜DSにはまりっぱなしのるりにくでした(笑

そして今回はモンスターを仲間にして一緒に闘うことが出来るので 
仲間にしたいモンスターをターゲットして一日中闘ったりなんかしてて
なかなか仲間になってくれなくて物語が全然進みませんwww
レベルばっかり上がっていて
何か違うゲームになっているような気がwww

まぁ 楽しかったらいいのですがw

メタルスライム

仲間になりづらいメタルスライムは何と3回目で仲間に!!
今ははぐれメタルを仲間にするために
頑張っている次第であります~(笑


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


DS三昧の淡路島帰省

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


自分でチャンw

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


まったりな休日&大阪ガス

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


鬼さん&Wii封印

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

03 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

