★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


公文その後

悪戦苦闘した初日の公文からその後・・・・
2回ほど行って来ましたが~!

公文の先生に聞いて何時ごろなら教室が空いているか
調査した上で2回目の公文に臨み。
りぃたんのウロウロ予防対策も万全で
何とか無事にお勉強することができました(´∀`*)ヨカッタ
こぉちゃん本人もやる気があって
着いたらすぐに自分からちゃんと席に着いて(・∀・)
教室が空いている午後6時前後だと
先生が一人つきっきりで教えてくれています(*´Д`*)

りぃたんと私は横のスペースで待つのですが

りぃたん公文にて

りぃたんには何かおやつと携帯のTVを与えて(笑
20分強なのでその間くらいは賢く待っていてくれています(´∀`)
今の所はw
そのうちりぃたんもやりたい!って
言い出されそうな気がしますが・・・(´Д⊂)

おうちでは公文の日以外はご飯&お風呂の後
ゲームの前に宿題を一緒にやるようにしています(′∀`)

りぃたんお勉強

りぃたんもやる気満々?wで 一緒にお勉強
まぁ やっているフリだけなんですけどなかなか様になっています(笑

二人

こぉちゃんは今は運筆の練習と五十音を覚える練習で
ひらがな自体は80パーセントくらいは読めているようなんですが・・・・
イマイチ感覚で読んでいるな~というか 気分が散っている時は
全然違う事を言っていたりしてε=ε=(;´Д`)
ちゃんと聞いているのかなんなのかw
やっぱり天然キャラ全開であります(笑

まぁそこにりぃたんも加わって大きな声で
違うことをかぶせて言ってくるので(笑
毎日悪戦苦闘しております(;´▽`A``

頑張れるりにく家(笑←自分に言い聞かせているw


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


似合う~?

先日の夜寝る前の話です( ´∀`)つ

いつも こぉちゃんは夜寝る前に一応保険で
パンツからオムツに履きかえて寝ているんですが~
(もう90パーセントの確立でお漏らしはないんですけど・・・)
で・・・そのパンツをお布団の横に置きっぱなしにしていたのですがw

まだ あんまり眠くないりぃたんが
なにかごそごそやっているなぁ~と思っていたんだけど
(私は隣のPC部屋で写真の整理なんかをしていて)
声が聞こえてきて
【にぃに~のパンツ履いていぃい~??】
【にぃに見て~似合う~?】
【ねぇねぇ 似合う~??】
と何度も執拗にりぃたんがこぉちゃんに聞いている様子で
眠いこぉちゃんが適当に【似合う~】
と言っているのが聞こえてきました(笑

BlogPaint

面白いので覗きにいってみると
なんと!w
ばぁばにもらった羊の抱き枕に こぉちゃんの脱ぎ捨てた
パンツを履かせていてめちゃめちゃうけてしまいました(*´Д`*)

: 

微妙にピッタリな所がツボでした(′∀`)
その後脱ぎ捨てた靴下までも履かしてみたりして
ハイテンションなりぃたん(´Д⊂)タシカニ オモシロイケドネ
そんな中こぉちゃんはりぃたんに解放されて眠りについておりましたが(笑

いやはや・・・やっぱり りぃたんも
お笑い系なのね・・・と確信した一日でありました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2年振りのアメイジングワールド!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


アメイジングワールド*ガールズマニア編!*

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2009 節分

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


公文その後②

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お散歩!

こないだの日曜日は特に予定もなく・・・
引きこもりを覚悟していたんですが・・・

お隣の長姉一家がスノボー旅行に出かけていて
室内犬のチワワのキーちゃんのお世話を頼まれていたのもあって
お昼過ぎに様子を見に行って・・・天気もいいし 
キーちゃんも寂しそうだし皆でちょっとお散歩にでも行こう!
ってことになりました~(*・ω・)ノ

2

家の近くに川があるんで土手沿いを散歩したんですが
お日様はポカポカなんだけど風が強くて結構寒いo(´^`)o
でも 子供達もキーちゃんも元気に歩いて
とっても楽しそうでした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1

これなんかちょっと絵になっていていい感じです('▽'*)ニパッ♪
・・・・って実は二人とも
ジャンバーの下はパジャマなんですけどね(゚∀゚)アヒャヒャwww

3

電車が来るのを見たりしつつ小一時間してすることもなく
帰路に着きましたが(′∀`)
一日中家にこもっているよりやっぱり少しでも外に出たほうが
何だか気持ちいいなぁ~と実感した一日でありました(´∀`*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


バレンタイン2009

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


自由奔放

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ミニたい焼き

先週の日曜日に家族でお出かけで
尼崎のカルフールに行ってきたんですが~

子供達は元気に遊び~私は久々の買い物に熱中
てりりんは念願(←?w)のマクドを食べ

ミニたいやき

帰りにこんな小さいたい焼きをゲットしました!!
お味はカスタードとつぶアンがあったんですが 
てりりんがカスタードがいいと言ったので一箱購入(*´Д`*)
8個入りで350円w
高いのか安いのか分かりませんが(高いですね・・・
子供達は車でお昼寝してしまっていたのでてりりんと二人で
美味しくいただきました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たいやき

一個はこんなに小さいんです(笑
いや~つぶアンのも買えば良かったな~
なんて 小さいもの大好きな私は思ったのでありました~(゚∀゚)アヒャヒャ
まんまと騙されていますが・・・イインデス(;^_^A


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

02 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

