★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


明けましておめでとうございます。

本日から仕事はじめのるりにくです~(*´Д`*)
今更ながら新年明けましておめでとうございます

年末年始は今回 本当に引きこもって生活をしていて
早くいつもの生活に戻りたいとすら思えるほど
暇でテンションも下りっぱなしでした(;´▽`A``

年末年始まとめ記事は後日書かせていただこうと思っておりますが。

1

とりあえず今年の抱負を!
クリスマスバージョンの玄関飾りから
お正月飾りになっているので御紹介を兼ねて(笑
まぁもちろん全部100均なんですが・・・

2

こちらのお花は造花で親戚の伯母様から
引越しお祝いで頂いたものです.。゚+.(・∀・)゚+.゚もちろん手作り!!

3

えーっと話がそれましたが今年の抱負は・・・
【前向きに】これです(・∀・)
私はもともと喜怒哀楽が激しい方なんですが 結構楽天家なんです(´∀`)
どうしようもなく凹んで落ち込む時が多々あるんですが
早目に気持ちを切り替えて いつも笑顔で
いれるように頑張りたいと思います(′∀`)

今年も子供達に笑わせてもらって癒される一年になるといいなぁ~

あぁ・・・まだ初詣にも行ってない・・・
週末には行きたいと思いますε=ε=(;´Д`)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


年末年始まとめ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お年玉【おもちゃ編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


カット(*´▽`)ノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 完全引退

長らく休止していたFF11なんですが
時間が出来たら復帰するつもり満々だったんだけど
何だか仕様がかなり変わってしまった最近のFFの変化には
ついていけそうもなく・・・意気消沈気味なうえに
ライフスタイルもだいぶん変化してしまったるりにく家だったので
ダラダラとおいておくのも不毛だと思い
この度正式にキャラを削除して引退することを決意しました。

私の方は去年の4月からずっと課金は停止していたんですけど
アイテムの整理のためにここのところログインをしていたりして
今まで約6年間の色々な思い出が蘇ったりなんかして
とっても切なかったり・・・やっぱりキャラ置いておこうかな・・・
とか 色々考えたんですが。

もう私自身 浦島太郎も甚だしくて やっぱりまた遊ぼう
 という気が湧いてはこなかったのですね。

てりりんの方はずっと課金はしていたんですけど
ログインもめっきりしなくなってしまっていて
やっぱり私と同じ気持ちだったようで。

二人とも今月をもちまして 引退することになりました。

お世話になった皆に何も言わずに
去っていくことになってしまって申し訳ないなぁ
という気持ちでいっぱいですが・・・。
今更合わす顔がないというのが正直なところなんですけど(つд⊂)

この場をお借りして・・・・
ヴァナ&リアルで仲良くしてくれた皆さん!
どんくさい私に嫌な顔せずに優しくしてくれた裏LSの皆さん!
本当に有難う御座いました~(*´▽`)ノ

この6年間の間・・・
もちろん失ったものも多いですが(笑)←コラコラw
それ以上に充実した楽しい毎日を送ることができました(≧∀≦)

私たちはFF11に戻ることはもう二度とありませんが・・・・
願わくば・・・
スクエニの次回作のMMORPGにて再会できますように!!
ってwwwwww(゚∀゚)アヒャヒャ

子供達が落ち着いて時間が出来た頃に
サービス開始してくれることを願って!(笑)オイオイw

そんなわけで数あるSSの中から(たくさん撮っておいてよかったなぁ~!
ほんの少しだけ思い出ご紹介~(´¬`*)

シャーマンクローク

テリに手伝って取って貰ったシャーマンクローク。
グラがお気に入りで実用的(中堅レベルではw)だったので
どうしても欲しい一品だったんですよね~(笑)

バス服

バスの戦績礼服
こちらもグラがお気に入りで着ていたんですが・・・
私ウィン国民だったので全然意味なかったんですよねぇ(笑)

フェローたん

後半よく遊んだフェローたんレベル64まで上げた気がw
ほんと彼と一緒にボヤで蜘蛛の網取り頑張りましたwww

テリ

こちらはテリのPCから拝借
なんか死んでますが綺麗に撮れていたので(笑)
敵はバハムートさんかな?w

テリ

これは・・・背景がメガロ待ち?wな感じがプンプンしますが
こちらもよく撮れていたのでw

るりたん

私もほんと色んなジョブを上げて来ましたが
やっぱりメインは黒魔道士!
AF2が揃ったときは本当に嬉しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ

メガロたん

最後にメガロたんのアップw
彼?wには本当にお世話になりました(笑)
FFライフの金策はメガロたんに有り!!
ってくらい稼がせてもらいました(ノ∀`*)

本当はもっともっと色々書きたいことがあるのですが・・・

BlogPaint

積もる話は尽きませんがこの辺で終了とさせていただきます~(>_<")

皆様本当にありがとうございました~(*- -)(*_ _)

これからもリアル&mixiなどでのお付き合いをぜひとも
宜しくお願いいたします~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


休日と私

この頃の私はというと・・・
ついているのかついていないのか良くわからない状態でして(笑)

ある日は朝起きたらまず りぃたんの鼻血の処理に追われて
シーツ洗濯やら色々バタバタしつつ
保育所に連れて行ったら 今度はりぃたんがウンチを漏らし・・・
まぁその処理は先生にお願いしたんですけども(´∀`*)

それからキャラメルを食べつつ出勤途中に
何と 歯の治療跡の銀のかぶせがとれてしまったり・・・・
と 悲惨な一日もあったり ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

その日の仕事帰りにお迎えの時間まであんまりなかったもんで
銀のかぶせをまたそのままつけてもらうだけだから
待ち時間の少なそうな人気のない歯医者に行ったのですが・・・
虫歯が進行していたらしく少し削って
また銀の型を取って・・・・後日やっとこさつけに行ったら
出来上がったかぶせの出来が悪いからと言って
また 型を取られて終わり・・・と(もちろん無料でしたが!)
流石人気のない歯医者っぷりをたっぷりと味わうことになったり・・・

逆にいいこととしてはたまたま宝くじ売り場で買った一枚200円の
スクラッチ5枚で5000円が当たったり!!
ちょっと臨時収入系でいい面が多いこの頃でございます(*´▽`)ノ

そしていつも火曜日は一人の休日なので
まったり家でゴロゴロしたりたまに掃除もしてみたりなんかして
リフレッシュしているのですが
今月下旬あたりから隔週のお休みになるので
本日は久々にカラー&カットに行って来ました~(。→∀←。)
最近はずっと伸ばしていてパーマをかけっぱなしで
何だか見るに耐えないくらい毛先が痛んできていて
枝毛もすごいし 絡まるし・゚・(ノд`)・゚・。
これはヤバイな~とずっと思っていたんですよねぇ(´-д-;`)

そんなわけで カラーと毛先カット5~6㎝くらいして
トリートメントもしてもらって(。→∀←。)
お正月の20パーセント割引を利用したので
いつもよりお得になって満足でした~(*´▽`)ノ スッキリ~

ってことで 家で引きこもっているとお金使わなくていいけど
何だか 微妙にストレスがたまったり・・・
ちょっと外に出るとついつい出費がかさんでしまったりなんだけど
気分はスッキリ(´∀`)
って・・・どっちもどっちなんですけどねぇ・・・(´Д⊂)

う~ん結局盛り上がりに欠ける記事になってしまいましたね(;´▽`A``
あ~次のお休みには 住宅ローン控除の確定申告に
行かないとなぁ・・・かなり・・・メンドクサイデス・・・・〓■● バタッ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


wiiがやってきた!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


公文に・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


公文初日

さてさて金曜日に行ってきた初日の公文の日・・・

りぃたん&こぉちゃんを迎えに行ってから
自転車でちょろっと行ったところにあるんですが
すでに生徒さんがたくさん来られてました~(*´Д`)

こぉちゃんとりぃたんは教室見学で一度来ていたので
初めてではないんだけど 結構態度はデカイ目で(;´▽`A``

先生に言われるがままにプリントに取り掛かり・・・
りぃたんと私は取りあえず絵本を読める待合室みたいな隣の部屋に移動~

一瞬集中してプリントをやっていたみたいなんだけど
先生がちょっと他の子のところにまわっている隙を見て
こぉちゃんは私のところにやってきてしまい
先生に引き止められても私の側から離れなくなって
仕方ないのでりぃたんもつれてこぉちゃんの席に・・・
そうなると もう・・・お勉強どころではなくて(;´▽`A``

【りぃたんもやりたい!】⇒【りぃたんはできないって!】⇒【りぃたんも出来る!】
と こぉちゃんのプリントを横取りえんぴつも横取り!!
しまいには二人で遊び出す始末で・・・
いやぁ~くたびれました・・・たった20分とかの出来事だったんだけど
奇声を発するりぃたんを静止したり他のお子さんの邪魔に
なっているんではないかと気を使うし・・・
出来たらりぃたんは別で通いたいなぁ・・・(´・ω・`)
なんて思ってしまいました・゚・(ノд`)・゚・。

うちの保育所は融通のきかない五月蝿い保育所なんで
到底無理な話なんですが・・・(つд⊂)

何だかプリントも途中で先生とあんまり話しをする時間もなく
そそくさと家路に着くことになってしまって
ちょっと初回は残念な結果になってしまいましたが・゚・(ノд`)・゚・。
まぁぼちぼちやっていくしかないですね~(ノ∀`*)

こぉちゃん

りぃたんがお隣に遊びに行っている間に宿題をやりました~!
超簡単なものなのですぐ終わってしまいましたが

こぉちゃん

落ち着いて集中すればこぉちゃんも結構出来るんだけど・・・
何かと課題が多い我が家の公文事情でございますm(_ _"m)
まぁスタートはこんなもんかなぁ・・・と言う感じですが。

公文に関してはまたちょくちょく
様子をアップさせていただきたいと思います~!


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


韓国料理!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

