★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


てりりんとショールームへ!

先週の木曜日に 夜勤明けのてりりんと
火曜出勤の代休の私で トステムのショールームに
行ってきました~( ´∀`)

子供達はいつも通り保育所に行ってもらって・・・( ´∀`)
子供達が一緒だと全然ゆっくり見れないし・・・
あんまり興味なさ気なてりりんと言えども
一回位はショールームに行って実感を持ってもらわないと(笑)

午前中は私は一人でまったりさせてもらったりなんかしつつ昼前に出発
腹ごしらえに・・・くら寿司でお昼ご飯O(≧▽≦)O
久々にゆっくり外食できて
幸せでした~こぉちゃん&りぃたんごめんよ~(笑)

ショールーム

トステムには1時に予約を入れてもらっていて
担当の営業のお姉さんについてもらいました(。→∀←。)
前回はほんと勝手に見に行ったって感じだったので
結構適当にしか見ていなかったんですが・・・

色々説明を受けながらどんな商品がいいか選んで
見積もりを書いて貰って 大抵は工事を請け負う
工務店に提出するって感じだと思うのですが
うちは今回はキッチン 洗面 お風呂の三つを決めてきました~(*´▽`)ノ
・・・と 言っても あくまでもこれがいいな~という希望のものを
選んできただけなので 予算の関係で
色々と削られていくことは必至です(;´▽`A`

モデルルームキッチン

色味は大体ほぼ白で今回は統一しようと思っているので
 色にはあんまり迷うことなかったのですがキッチンにしてもその形からして
数種類あってそこから キッチンパネル シンク カウンターの素材やら
扉のグレード 換気扇 ガスコンロ 水栓に至るまで
かな~り色々と選択肢があって・・・やっぱりイイモノは高い!!
ってことでどこまで妥協してどこにこだわるかが
一番難しいのですよねぇ(*´Д`*)

ミニチュア

ちょっと可愛すぎたお風呂のミニチュア達w
これで色のイメージをだいたいつかめるようなキットだと思うのですが
あまりの可愛さに思わずパチリ(笑)

う~ん 今回選んだものたちの見積もりが
一体いくらで上がってくるのか・・・・ビクビクです(´-д-;`)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ドキンちゃ~ん★動画★【その後】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


マンション売却!

地道~にずっと売りにかけていたるりにく家のマンションがこの度 
やっとこさ買手の方が現れました~
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

実に内見4件目の方なんですが・・・
3件目の方も4件目の方も平日の午後とかに見に来てくれていて
もちろん私は仕事なので 家には誰もいない状態で
担当の営業さんに鍵をお渡しして
案内をお願いする形にしていたんですよね~(ノ∀`*)
なので私はまだお会いしたこともなくって(;´▽`A``

プレゼント?

内見終了後営業さんがウチの鍵を返しに職場に来てくれた時に
内見させてもらったお礼ですといって 渡しておいてください
と言われました~と お菓子を頂いたんですよね(。→∀←。)
内見で差し入れ?なんて初めて聞いたので
すごくビックリしていたんですが数日後 
この方がウチを買ってくださるということで話がまとまり・・・
先週の土曜日に仮契約が行われたようです~
ってこれも特に営業さんにお任せでうちは委任状を書いただけで終了(笑)

売れても売れなくってもお家は建つことは変わりなかったんだけど
実際気に入ってくれる人が居たってのは嬉しいですね~(。→∀←。)
不動産屋さんも損はないしウチも多少高く売れたし
(といっても15万円ほどですがw)ホッとしています~( ´∀`)

結局 6年前にこのマンションを購入時の金額より
100万円ほど高く売れた計算になるので
物価&土地の値段の高騰に驚くばかりです(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

これでいつ人が見に来るか分からない恐怖からは
逃れられたのですが・・・逆に誰も見に来ないとなると・・・・
念入りにお掃除することもなくなるってことで・・・
家が荒れそうでヤバイです。・゚・(ノД`)
(って掃除しろよ!w デスネ・・・(´Д⊂))


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


精霊の守り人

最近土曜日朝の9時~NHKで放送されている
【精霊の守り人】というアニメにはまりまして・・・(笑)

主題歌がラルクだったり 絵もストーリーも
全体的にクオリティーの高いアニメで
ついつい見入ってしまって保育所に送っていかないといけないので
いつも途中までしか見れなくて・・・(*´Д`*)
こないだはアニメ見たさに保育所遅刻してしまったりとか(;´▽`A``
ヤバイ!完全にはまってる!
ってことで もしかしたらどこかでネットで見れるかな~と思って
探したら案外すぐに見つかってw

朝のNHKのは再放送だったらしくて全26話アニメ完結していて 
2000円弱で一気購入・・・・してしまいました~(゚∀゚)アヒャヒャ
で・・・土日で全話見てしまいましたwwww
いや~大満足です(笑)
久々にアニメにはまり感動してしまいました~w
皆さんも機会があれば是非一度!w

【精霊の守り人】

精霊の守り人

この世と平行して存在する目に見えない世界<ナユグ>の
「水の精霊」の卵を産みつけられてしまったため、
父帝から命をねらわれることになった新ヨゴ皇国第二皇子チャグム。
彼は刺客の罠にかかったところをバルサという
短槍使いの用心棒の女性に救われる。
養父の罪をあがなうため人助けの旅を続けていたバルサは、
チャグムの護衛を引き受ける。
バルサの仲間たちとの交流の中で、
皇子という生い立ちとは関係なく一人の少年として
たくましく成長していくチャグム。
バルサは刺客を防ぎながら、「水の精霊」の卵を孵し
チャグムの身を守りきれるのか…。

後で調べて分かったんですが・・・もともとは小説で
シリーズものだったらしくって
精霊の守り人以降まだ続きがあるそうな・・・
本屋で見つけたら・・・買っちゃう・・・かな・・・やっぱり・・・(笑)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃんはM?!ww

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ヤマダ電機と住宅博

先週の火曜日の話なんですが・・・
火曜日が休みの私と夜勤で昼間家にいたてりりんとで
急に思い立って ヤマダ電機に行くことになりました(笑)

というのも 私は電化製品の下見がしたかったのと
てりりんは 念願のプレステ3を購入できるというので
利害が一致したのでした~(*´Д`*)

なかなかこういう時でないと 二人で外出はできないので
子供達が居ると1時間くらいで飽きられてしまうので
ゆっくり見れないですし・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ 今回は本当の下見程度で今はどんな製品が主流なのかな~
とか 値段はいくらくらいなのかな~とか
実際の商品を見て確かめられたのでスッキリしました(笑)
今の家の電化製品は 6年前に引越しの時に買い換えたものが
ほとんどなんだけど そろそろ傷みが出ている洗濯機やポット
 あとエアコンも省エネのが欲しいので
頑張って購入できたらなぁ・・・と思っております(*´Д`*)

住宅展示場

なんばのヤマダ電機の近くに 住宅博とかいうのがあって
時間もあったし ちょっと勉強がてら寄ってみたり・・・
営業さんに捕まって 色々話を聞かされてしまって
2件しか回れませんでしたがwww

PS3

そんな感じで帰りにてりりん念願のプレステ3を購入して帰宅しました~
私はこれで FF13をプレイしたいな~と思っていたんだけど
まだまだ発売は未定だし そんなに必要じゃないから
まだ購入は控えたかったんですが・・・高いしねぇ(つд⊂)

てりりんが 【プレステ3あったら引越し頑張れるから^^^^^^】
と言うのでちょっと購入時期を早めることに(ノ∀`*)
こうなったらプレステ3の分の働きをちゃんと見せてもらうために
家中の家具を組み立て家具にして
頑張ってもらおうかしら^^^^^^と計画中です(*´艸`*)ププ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


エクソシスト?www

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


シャボン玉

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


鈴鹿モートピア

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたんとこぉちゃんのこの頃

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

06 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

