★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ビチャビチャな淡路島・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


プリクラとアンパンマンのくっく

淡路島番外編です(笑)

長姉の長女 Aちゃんに誘われて
何故か一緒にプリクラを撮ることになった
淡路島帰省中の日曜日(笑)

プリクラ

いや~最近の中学生はすごいね!w
プリクラを撮りなれていて落書きするのも早いし
このプリクラもAちゃんが文字を書いていましたw
【なかよし】って 私叔母さんなんですけどねwwww

なんと私はプリクラ7年振りくらいだったし(笑)
最近のプリクラにはついていけませんwwww
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))と
Aちゃんに誘導されるがまま着いていって色々と撮ってみましたがw
なかなか新鮮で面白かったな~(笑)
携帯に画像も送れたりするしほんと進歩しましたよね~(*´Д`*)
それなりに1回400円といいお値段だったりするのですが・・・

くつ

話は変わって 長姉に左 こぉちゃんの上履き
右 りぃたんの歩くとキュッキュッっと音が鳴る
サンダルを買ってもらいましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
りぃたんもこぉちゃんも大喜びでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
O(-人-)O アリガタヤ・・


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


新年度!スモック

4月に入って桜も咲き始め~新年度の季節が
やってきました(*´▽`)ノ

新年度といえば!
今年は二人とも進級するだけなので特にこれといって
することはないのですが・・・
新年度受け入れ準備として 保育所が
4月1日 2日と休園日となっていて3日に入園進級式が行われて
通常保育は4日から開始となるんですよね~(*´Д`*)

なので私も仕事の休みを取っていて
お家で三人でまったり~ゴロゴロとしておりました(;´▽`A``

なんとなく 何にもする気がしない休日だったので
ホント 朝起きて~ご飯食べて~ボーっとして
ネットして~ご飯食べて~皆でお昼寝~≧(´▽`)≦アハハハ
って感じだったのですが・・・

スモック

これだけはやってしまわねば!
ってことで 二人に邪魔されてイライラしつつもこぉちゃんの新しい
スモックのボタン替えとアンパンマンのアップリケ付け
頑張ってみましたo(*^▽^*)o
もう年少さんクラスになるのにアンパンマンでいいのかな・・・
というのがあったんだけど
前回余分に買っていた残りの分を消費しなければ
いけなかったので選択の余地はありませんでした(笑)
前回の記事⇒裁縫にはまる?!

今年度からりぃたんもスモック着用になるので
こぉちゃんがこないだまで着ていた
サイズ100のをりぃたんにまわすことにしました( ´∀`)
こぉちゃんは今回でっかい目で120を3枚新調(*´д`*)
なんか・・・こぉちゃん頭の鉢がでっかいようで
(そんなところまで てりりんにそっくり!!)
100だとスモックを脱ぐ時に頭にひっかかって
【イタイイタイー!】と言うんですよね(;´▽`A``
120だと今のところ全然余裕なので(´▽`) ホッ

スモック一枚2500円とかして結構痛い出費なので
出来たら長い間着て欲しいものです(´,_ゝ`)
入園進級式の模様はまた後ほど・・・( ´∀`)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


2008年度入園進級式!

4月3日はこぉちゃん&りぃたんの進級式でした~(*´▽`)ノ

2日休みがあってからの保育所だったので
朝からこぉちゃんは【先生イヤヤ!】と言ってダダをこねて(>_<")
【先生行って~帰ってきたら~お菓子買いに行こうな!?】
というと 【うん】といってすんなり出かける
単純なこぉちゃんでしたがw

それから式の間は 幼児クラス(年少・年中・年長)さんは
前の方の席のイスに子供達だけで座りにいくのですが
もちろんこぉちゃんは嫌がって 
【お母さんダッコ~!】と言ってまたまたグズグズ(>_<")
私がりぃたんをダッコしていたので余計甘えてきていたんだとは
思いますが ここでもまた
【ちゃんと 皆と一緒にオッチンせぇへんかったら
お菓子買いに行かれへんで~!】と言うと
またまた素直に座りに行くこぉちゃんでした( ´∀`)

それからは 私はりぃたんをダッコしたまんま
こぉちゃんの見えないところで座って
お隣に座っていたのが同じクラスの仲良しの女の子家族だった
というのもあって りぃたんは比較的大人しくしていてくれました★

毎度のごとく(今年で3回目w)式が終わったら 
それぞれのクラスに分かれてお話を聞きに行きました~(*´▽`)

そして毎年恒例の園庭で親子写真を撮って
帰途に着くといった感じで終了なのですが・・・・

こぉちゃん

二人とも園庭で好き勝手遊んで戻ってきません・・・
すごく狭ッ苦しい園庭なんだけど砂場とちょっと変わった
スベリ台があって子供達は夢中です(´,_ゝ`)
りぃたんなんか追いかけたら余計逃げて戻ってこないしで・・・

りぃたん

またまた帰るのがかなり最後になってしまいました(*´д`*)
昨年度の⇒2007年入園進級式

この様子から比べるとだいぶ成長しているな~なんて少し・・・
ですが思いました(笑)
やっぱり二人連れてはまだまだ大変ですが・・・(ノ_-;)
来年はもっと落ち着いた二人が見れるのかな~?w


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


チョキチョキ(ノ∀`*)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ダイエット経過報告 その④

その後ダイエットはどうなったんやー?w
と ここ2ヶ月以上も報告せずにいましたが(;´▽`A``
結果的に・・・・・
開始時から -13キロ になったところで
最終目標からは後-3キロ残っているのに
現状維持という形で落ち着いてしまっていました(笑)

もう結構普通に食事をしていて ダイエット食品はほとんど
活用していない感じになってしまってて・・・
暖かくなってきたし このままじゃイカン!
現状維持するには早すぎwww
と思い またまた気を引き締めることにいたしました(*´Д`)

朝食

最近の朝食の定番だったスリムパックドリンクの方は
相変らず細々と続けているのだけど
(栄養補強に最適!)それ以外では・・・

朝食

この玄米ブランにはまっていて朝食や間食に愛用していますw
色々種類があるんだけどメープル味が一番
お気に入りです(≧∀≦)

昼食は私のショボ弁当で・・・(;´▽`A``
夜ご飯は 今のところはまっている私の主食が!

つゆ

男前豆腐店の豆腐にこのつゆをかけて食べる!!
なのです(笑)
男前豆腐は値段も高いけど・・・。
デザート感覚で食べれてすごくはまってますwww
これで後 -3キロ目指すぞー(笑)

・・・・多分・・・・(●´ω`●)テヘ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


トンガリコーン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


淡路で花見?w

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


移動計画!

ここニヶ月ほどの間に色々とあーだこーだと
身内で議論が繰り広げられていたのですが・・・

この度 一軒家に移り住むことになりました~(*´Д`*)
といっても建売都市型戸建なので
ちっこい木造3階建てのお家なんですけどね~(ノ∀`*)
でもまだ何にもなくって 更地です~つД`)

そして場所はうちのマンションから
自転車で5分って所です~(あんまり変わりませんww)

今住んでいるマンションは丁度6年前に
中古分譲マンションを購入して
ほぼ内装全体をリフォームして住んでいて
間取りも3LDKで 夫婦+子供二人で住むには十分な広さだし 
築年数も20年になりますがまだまだ大丈夫だし・・・ 

でも 漠然とこのマンションでは一生住むことにはならないだろうな~と 
昔から何となく思っていたんだけどこんなに早く
移動することになろうとは流石に自分でもビックリです(;´▽`A``

実は長姉一家がお隣さんになる予定で(笑)

今分譲マンションの売値が上がってきていて上手くいけば 
6年前に買った当初よりも高く売れちゃうかもしれない時期に
買い替えるというのが大きい理由なわけなんですが
 同じ子供を持つ働く母で姉妹同士
協力しあえる環境で子育てしていけたらいいなぁ
というのが一番の理由であります(*´▽`)ノ

別にマンションでも良かったのですが・・・
今の物件で何となく話が進んでしまって
営業さんにもすごく頑張ってもらって 
ありとあらゆる要望を聞いてもらいつつ 値段交渉も頑張ってもらいw
先月仮契約を済ましました~

これからは 今のマンションを買ってくれる人を
探さなくてはなりません(*´д`*)
売れないとローン組み替えられないので前に進みませんw
そして売れ残ると最悪白紙にもなりかねません(笑)←イヤ 笑えないw

まぁこっちは必要書類をそろえるだけであとは
任せてたらいいんですが・・・・

実感も何もないしとりあえず色々と不安で
正直気が重いです┗(-_-;)┛ 

スムーズに進めば10月末には引越しかな~
というところなので(かなり先ですw)
気長~に構えていたいと思います・・・・(*´Д`*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 小休止

ここ最近めっきりログインしなくなってしまったFF11ですが・・・

ずっと月額の課金料金ももったいないな~
なんて節約魂が芽生え(笑)
ちょっとしばらく小休止ということで
一旦課金停止にすることにしました(つд⊂)

私はクレジットカード引き落としなので
課金停止=解約となるんですが
まだ完全に止めてしまうつもりはありません(ノ∀`*)
なので~引越しして落ち着いたら再開するか
また遊びたくなったらそれ以前にも再開するかもなので
またその時は皆さん宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)

今の間に途中で放置している
DSのFF4を越してしまわねば!w(*´艸`*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

04 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

