★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


堂島ロール【お家編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ダイエット経過報告その③

早いものでダイエットを始めて15週間が
たってしまいましたヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

この5週間は・・・年末年始があったり
仕事始めから早々 副鼻腔炎を患ったりもあって
(熱は出ませんでした!)
ダイエット緩和期間がだいぶあったのですが・・・(笑)

今のところ開始時からは-11.5キロになりました(*´▽`)ノ
へぇ~ よく続いてるよな~
なんて客観的に自分自身思ってみたりしますがw
なんか・・・・思ってたのと違うよなぁ・・・(-""-;)ムム・・・ということで
一番初めに言っていた結婚時の体重には到達したんだけど
気を引き締めなおして今年の抱負でも言っていた
最終目標まで頑張りたいと思います!!

長期戦なので・・・特に今までと変わらずの
食事方法でまったりやっていきます~(*´▽`)ノ

最近はダイエット食品には頼らずに(というか飽きてきた(笑))
適当に朝は200キロカロリーまでくらいのもの~
昼は長姉の手作り弁当(笑)か400キロカロリーまで位のもの~
間食やオヤツは相変らずで
小腹が空いたら色々ちょこちょこと食べてますw
夕食は・・・結構ムラがあるんですが家族と同じもののおかず類や
子供の食べ残しのご飯とか(笑)
あんまりにも残ってなくて食べ足りない時なんかは
低カロリーの春雨スープとかスイーツをちょこっとつまんだり
甘いコーヒーなんかも飲んだり(低カロシュガーで)
なので一日の目標は(私自身基礎代謝がかなり低いので)
~1300キロカロリー前後までになるように
一応は考えているんですが・・・
カロリー表示をしていないものも多いので
実際にはどれくらいなのかイマイチわかっていませんw

そして高カロリーと分かっていても
食べたいものは我慢せずに食べて
後の食事や数日かけて調節するようにしています★
ってマニュアル的に言ってみたり(笑)
要するに我慢できないだけだったり~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

ダイエットを始めてから食に対するこだわりとか
美味しいものをちょこっとづつ食べる幸せとか
野菜や和食の美味しさに気付きましたね~(笑)

まぁ 相変らず私は何食べても美味しい
お得な人なんですけどね(*´艸`*)

財布

とにかく・・・
夏までには目標達成目指して  ↑  の財布をゲットできるように
頑張ります(笑)高いんだな~コレがwww
ヘソクリ頑張らないと・・・・・・゚・(ノд`)・゚・。


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


節分!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


鬼さんのお面

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


異動一ヶ月!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


職場での食べ物事情w

ここ一ヶ月の食べ物事情はといいますと・・・
大抵 お昼ごはんはいつもは 職場にストックしてあるチン!で
簡単なリゾットとかなんですがついでだから~
といって長姉がお弁当を作ってきてくれたり!

お弁当 お弁当

ちゃんとご飯も少ない目で色とりどりで作ってきてくれるので
かなりありがたいです(´∀`*)
そしてお味ももちろん美味しくって(´¬`*)
仕事中はお昼が一番の楽しみ・・・
と言っても過言ではないので(笑)
かなり嬉しかったりしますw

そして・・・こちらに異動になってから
あんまり出歩くことが出来なくなったので
買い食いが出来ず寂しいわぁ・・・(つд⊂)
なんて思っていたのも束の間・・・
そう!なんと!
お客様が差し入れを持ってきてくださる確率が
かなり高くてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
この一ヶ月で頂いたものが
デニッシュパン リンゴパン あんこ饅頭 ミスドのドーナツ
ケーキ類にハンバーガーの無料券(笑)
皆でわけわけしても食べきれないほど♥(っ→ܫ← )♥
O(-人-)O アリガタヤ~

長年の古いお客様が多くて
こういうところが流石本店だな~といった感じです(。→∀←。)

そんなわけで自分で買わなくてよくなってしまいましたw

そして店長である母も色々と和のおかず類を
たくさん作ってきては皆に分けてくれるので
自分であんまり作らない おからや大根やヒジキの煮物やら
かやくご飯とか ギョーザのタネと皮なんかも(笑)
持ってきてくれるのでほんと食べ物には困らなくなりました(笑)

ただ こういったものは てりりんがほぼ食べれない
モノなので子供達に拒絶されると私一人で
食さないといけないため なかなかハードでありますwww
こっちにいると太りそうだ~(*/∇\*)
なんて贅沢な悩みですね(ノ∀`*)

これからは頂き物特集でもしてみようかな~なんて(笑)
思っている次第であります(*´艸`*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


犬コロりぃたんとこぉちゃんの優しさ★

りぃたんの犬コロ事情と(笑)
こぉちゃんの心の発達が感じられたエピソードです(。→∀←。)

りぃたん

りぃたんがここ最近またまた気がつくと全裸になっていたり
することが多くて(;´Д`A ```
多分オムツが気持ち悪いから脱ぎたいんだとは思うのですが・・・
全裸になるだけならまだしも絨毯の上におしっことか
されているときもあったりして・・・
りぃたん犬みたいやな!って感じになってきてます(;´▽`A``
ほんとこの寒いのにどうしたもんだか(ノ_-;)ハア…
困った犬っコロ娘です(笑)

そんなりぃたんにいい加減腹が立っていたときに
【いい加減にしなあかんわ!】と私が怒って
【もう脱いだらあかんよ!分かった?】
【は~い!は?】 と言っても当の本人は
知らん振りを決め込んでいたので
【はーい!って言わへんかったらパッチンするよ!】
と言ってプリプリ怒って服を着せていたら
こぉちゃんが走り寄って来て何するのかな~と思ったら 
おもむろにりぃたんの手を上げさせていました(笑)
りぃたんがはーいと言わないもんだから
パッチン(叩く)されたら可哀相と思って
手を代わりに上げさせてあげたのかな~と
ちょっと感心してしまった出来事でした(笑)

もう一つは私がてりりんとケンカして静かに
言い合いをしているときに こぉちゃんが
【ごめんね ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ】
と 何も悪くないのに仲裁に入るかのように謝ってきたり
涙を流している私を見て
【痛い?】【大丈夫??】と頭をヨシヨシして抱きつきに来てくれたり
もう ケンカなんてそっちのけで
やっぱり男の子はお母さんの味方なのね!
なんて優しい子なの~。・゚・(ノД`)と思わず喜んでしまいました(笑)

こぉちゃん

普段からは想像も出来ない(ノ∀`*) ↑こんなことして遊んでるw
こぉちゃんの心の成長を
垣間見れる出来事に感動
このまま 心の優しい男の子に育って欲しいな~
と 切実に願うのでありました♥(っ→ܫ← )♥


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


雪!!と三年半振りの再会(*´▽`)ノ

今日は珍しく大阪でも雪!でしたね~(。→∀←。)

こぉちゃんとりぃたんを保育所に送ってから
店に向かって自転車を走らせていると
雨と雪の中間?!みたいなのが降ってきて
あいたたたt・・・っていうようなミゾレの雪に(ノ∀`*)
急いで職場に向かうも傘を持って行ってなかったから
顔に当たるミゾレ雪が痛すぎでした(笑)

すぐ雪が雨に変わるんだろうな~と
思っていたら 意外や意外 ず~っと雪が降ってました(*´Д`)

風景 風景

思わず携帯で 店の窓から風景を撮る私w
かなり怪しい人です(´,_ゝ`)
だって毎年冬はここ4年近くは家で引きこもっていたし
久々の雪だったんですよね~(笑)

ってな感じでこんな珍しく雪の日に前々から予約を入れてくれていて
マイミクでもあるTちゃんがうちの店にエクステをしに
来てくれる日でもあって♥(っ→ܫ← )♥
ほんとこんな雪の中お疲れ様~

私自らエクステの施術をさせてもらったのですが・・・
痛いことはするし時間はかかるし・・・でほんとゴメンね~(;´▽`A``

もともとTちゃんボリュームのある自マツゲだし
かなり宝塚チックになって私としては満足です(笑)

(´¬`*)

ちゃんと今回は実験台ではなく通常料金も頂いたにも
かかわらず差し入れなんかも頂いてしまって・・・
ほんと<(_ _*)> アリガトォ
モロゾフの・・・美味しいスイーツでした(*/∇\*)
ほんと美味かった~(笑)皆ペロッと平らげてました~w

そして会うのは3年半振りだったんだけど・・・
全然変わってなくってビックリというか安心しました~(笑)
もともと 私が一番最初に勤めていた会社の同期で
歳は2コ私が上なんだけど ほんと仲良くしてくれてて!
・・・・ってもう10年ほど昔の話なんですがwww

店自体もそこそこ暇だったのもあって
小一時間ほどおしゃべりもすることが出来て
色々と楽しかったよ~(。→∀←。)
またいつでも遊びに来てね!!

そんな感じで店自体も早終いをして
5時前には帰路に着いたんだけど・・・

Σ(´□`;)

店の外に置いてある自転車を見るとΣ(´□`;)こんなことに(笑)
雪が雨に変わっているし
傘をかりて帰ったから顔は痛くなかったけどw

風景

いつも見る風景がこんな雪景色になっていて・・・・綺麗だな~
なんて思っていたんだけど
実際は自転車で滑らないかと内心ヒヤヒヤの連続で・・・・w
途中雪が多いところは降りて押して歩いたり
かなり慎重に自宅に向かいましたo(~o~;):ハァハァ・・・

こりゃあ・・・雪国の人大変だなぁ・゚・(ノд`)・゚・。
と 身にしみた一日でした(つд⊂)

そしてその後の保育所お迎え編につづく・・・・(*´▽`)

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


雪と子供達★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


函館市場(´¬`*)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

02 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

