★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お正月(*^^*)

あけましておめでとうございます♥(っ→ܫ← )♥

こぉちゃん 

画像は昨日の年越しソバを食べる二人(*^^*)
まったりしてますが…
やはり何処にいても子守りからは逃れられません(--;)

りぃたん

まぁ子供たちが楽しそうなので!良かったです★
また明日には自宅に戻るので
詳細アップしたいと思います~♪


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


淡路島帰省

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


久々の再会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


新年ご挨拶?!

1月3日は親戚の所にお邪魔して
新年のあいさつもどきに行ってまいりました~(。→∀←。)

なんと・・・たまたまなんだけど
すごい人数が集合する事になって・・・

集合

大人9人子供10人(´Д`ノ)ノかなりの人口密度でしたw
ワイワイがやがや子供達はそれぞれ遊び大人たちは適当に喋り(笑)

二人

こぉちゃんりぃたんは何度かお邪魔していたのを覚えていたのか
勝手に遊びたい放題でいつものお気に入りの
おもちゃでこぉちゃんが勝手に一人で遊んでいたら
りぃたんも寄って来て・・・ってな感じで
いまいち ハトコちゃん達の輪の中に入りきれていませんでした(;´Д`A ```
内弁慶で人見知りでアカンタレな二人です・゚・(ノд`)・゚・。

こぉちゃん

おもちゃ入れの中に入って戸を勝手に閉めて
一人でキャッキャと楽しんでいたり・・・w
こぉちゃん&りぃたんは少しいつもの掃除機散髪を
軽くしてもらったりなんかも(笑)
お菓子もたくさんもらって お昼ごはんまでご馳走になって
楽しいひとときを過ごして帰ってきました★ 

住んでいる場所が近いのですがなかなか会う機会がなくて
こういうお正月とかお盆とかに会うと
それぞれのお子ちゃまの成長ぶりとかも見れて
すごくいい機会だな~なんて思ってしまいましたo(*^▽^*)o


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


食べ物関係まとめ【自宅編】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


福引大会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


初詣&抱負

1月の5日に保育所の福引大会が終わってから
やっとこさ初詣に行ってきました~★

神社

去年も同じところに行ってきたのですが・・・
(去年の記事はこちら→2007年初詣記事
今年は全員お賽銭を投げてお祈りをして来ましたw
去年はりぃたんはベビーカーでずっと過ごしてたので
今回は外で走り回ってすごく満足そうでした(´¬`*)

りぃたん

天気も良かったし風もなくて暖かかったし★
今年も恒例?のおみくじをやってみました!

おみくじ

私が→【末吉】てりりんが→【大吉】
こぉちゃんが→【大吉】りぃたんが→【中吉】
・・・・む 私が一番運が悪い!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ちなみに調べてみたところおみくじの順番は・・・
「大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶」
らしいです・・・吉って大吉の次だったのね・・・Σ(´□`;)

お守り

そんなわけで?今年は私も本厄・゚・(ノд`)・゚・。
厄払いはお高いので厄除けのお守り(500円)を
買ってみました(;´Д`A ```
カバンにつけていつも近くに置いておこうと思っています(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
このお守り青と橙色しかなかったのですが
女は普通は橙色を買うんじゃないん?と
てりりんに突っ込まれましたが気にしません( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

そして・・・来年もきっとこの神社に初詣に来る気がします!
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

さて 今年も一週間が過ぎてしまいましたが・・・
抱負なんかを書いてみたいと思います(*´Д`*) 
私の抱負というか目標は・・・
今年は夏くらいまでに ダイエットの最終目標をクリアして
なんとかへそくり頑張って ご褒美に財布を買うこと!!(笑)
・・・後5キロほどありますが・・・

長期間に渡ってゆっくり落として行きたいな~と思うので
またちょくちょく報告していきたいです(。→∀←。)

それと・・・FFの方での今年の目標は・・・
ケモリン60でフルAFを目指したいと思います!!
あとついでにフェローたんの装備変更完了までをw
まったり頑張ります!w

ということで!果たして実現しているのかどうか
一年後に期待です♥(っ→ܫ← )♥


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


仕事始めの一日の出来事!

1月7日月曜日から保育所が開始だったので
仕事初めとなりました~(ノ∀`*)

お正月休みは非常に長かったです!w
普通はとっても嬉しいことなのですが・・・
手のかかるチビッコが二人いると・・・
家に居るのが苦痛になってきます(ノ∀`*)
ご飯の準備もお世話も体感普段の3倍!w

私はやっぱり平常通りの生活の方が性に合ってるな~
なんて思ってしまいました(。→∀←。)

そんなわけで異動後初めての出勤!
イキナリ朝一で店を開ける大役です(笑)ドキドキ

実はその前の日に・・・こぉちゃんが夜中に咳き込んで体調が悪そうで
吐いてしまったりお熱もあったりなんかしてたので
初日からお休みもらわないといけないかな・・・(*´Д`*)
って思って様子をみつつ
りぃたんはりぃたんで夜泣きして何度も起きちゃうしで
ほとんど眠れないまま朝になってしまって・゚・(ノд`)・゚・。

まぁ りぃたんだけ保育所に連れて行って
こぉちゃん病院に連れて行ってそれから一緒に
お昼寝したらいいか(´▽`) って思ってたのに・・・
朝になったらこぉちゃんのお熱は超平熱w

慌てて準備して 保育所へ!
って思って玄関のドアを開けると・・・
雨降ってるやん!!!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||ってことで
またまた慌てて二人にカッパを着せて出発!

そして保育所前に着いてこぉちゃんを自転車から降ろす時に・・・
ビリッ!!!(不吉な音が!)
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


ちょっと前に買ったばっかりのコートのポケットが・・・

ko-to

自転車の後部子供乗せイスの取っ手にひっかっかって
派手に破けてしまいました・・・ま・・・・ぁ 
安物だからいいんやけど・・・と 自分に言い聞かせつつ
ショックを隠しきれないまま二人を保育室に連れて行くと・・・

案の定こぉちゃんは【おかあさーーーーーん!!!!】
と 大暴れ(;´Д`A ``` 先生になんとか取り押さえられ
後味悪く保育所を後にすることに(*´Д`*)

雨の中自転車を15分強コギコギ
お店についてからせっせとコートのポケットを手縫いする私
そして何とかできた!!
ホコリもいっぱいだし りぃたんのヨダレもついてて
汚れてるしついでに洗濯してしまえ!!ってことで 洗濯O(≧▽≦)O ワーイ♪
・・・・・・干し終わってみてみると・・・
せっかく縫ったところがほどけてる(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 
もう 凹みまくりな一日です・・・

が 本日!マイミクでもあり
一番初めの会社の同僚(後輩?)でもあったNちゃんが 
家族連れで和歌山の方からはるばる

アートメイクしにやってきてくれて★
会うのは3年半振りで 懐かしかった~w
子供達が可愛くって朝の傷心が癒されたよ~(。→∀←。)
あんまりゆっくりする時間はなかったけど
少し話も出来たしいい一日になりました♥(っ→ܫ← )♥
ありがとー
またいつでも来てね~m(_ _"m)

ということで帰りは雨も止んでいたけど
前日の晩から干していた大量の洗濯物も
当然朝からの雨で一枚も乾いてないし・・・
取り込んで部屋干しに切り替えたりドタバタして
家でご飯を食べてから二人をやっとこさ
(正月休みだったので)耳鼻科に連れて行ったりして
ほんと ハードな一日でした(つд⊂)
二人とも疲れていたのかかなり早くからねんねしてくれたのが
救いでした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

その後調子に乗って色々用事をしていてまた
寝不足になったのはいうまでもありませんが・・・w

・・・・これはもしや!!
前途多難な不吉な前触れなのか!!!(((( ;゚д゚)))
って思ってしまいそうな私の
仕事始めの一日になったのでありました(´・ω・`)

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


★こぉちゃんの成長★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


DSその③ 二代目&FF4

うちに二代目のDS本体がやってきました!(笑)

ds

前々から目をつけていて買うならこの色だな~
なんて思っていたクリムゾンブラック
こぉちゃんのクリスマスプレゼントでDSソフトを買ってからというもの
家でDSを肌身離さず持ち歩いている事が多くて
やっぱりこぉちゃん専用に一台いるかな~ということで
お年玉で購入を決意(。→∀←。)

ただし・・・新色は親用(笑)ゴメンこぉちゃん(*- -)(*_ _)

ff4

丁度いい時期にFF4のリメイク版が発売されて・・・
てりりんがやりたいやりたい!とうるさかったんですよね~(笑)
と いいつつ・・・私もちょっと遊んでみたのですが・・・

ff4

こないだのFF3の時よりもリメイクがパワーアップしていて(。→∀←。)
なかなかはまります!
またやり込み要素もいい感じで(笑)しばらく楽しめそうです♪

ドラクエ4のリメイク版もやりたいな~と思っているので
FF4をクリアしたら買う予定です(*´▽`)ノ
こぉちゃん同様しばらくDS中毒になりそうな予感(笑)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

01 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

