★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 踊り子&合成

アルタナが出たらまず学者を上げよう!
と 思っていた私ですが・・・

てりりんが 踊り子をやり始めて横で見ているうちに
<何だか楽しそうだな・・・(´・ω・`)>
と思って私もとりあえず踊ってみたくなりました(笑)

格闘!

んで 踊り子は格闘のスキルがあるらしいので(低いですが)
私は今まで格闘を使ってジョブを上げてきたことが
ナイ!!ので スキルは1とかなんですが・・・・
ちょっとやってみたくて 格闘武器を買い込み
サルタで早速レベル上げ(*´▽`)ノ

スキルが白いもんだから お寿司を食べても
あんまり当たりません(*´д`*)
めちゃくちゃ体感的に弱いです・゚・(ノд`)・゚・。
普通に短剣とか片手剣にすれば良かった・・・

と 思ったのですが すでに遅し・・・
自分の弱さに嫌気がさしながらも 1⇒5まで根性で上げきり・・・・

踊り! 踊り!!

初めて踊ってみて 感動.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ドレインサンバ

ドレインサンバも楽しい~O(≧▽≦)Oけど 弱~いwwww
タルタルなサポ白格闘スキル白なら 
弱いのは当然な気もしますが(笑)

まぁ これで気がすんだので
当分の間はやりそうにないですが・・・ヽ(´Д`)ノ :∵ブッ
気が向いたら15のケアルワルツも踊ってみたいな~
なんて 思っています(*´▽`)ノ

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

そして 合成!! 私は 骨60 調理61
後は皮細工がちょろっととかそんな程度しか
上げていないんですが・・・
骨は茶色眼鏡が欲しいが為に上げて(☆゚∀゚)
調理は ヤグドリ自分で作れるまで~って感じで上げて 
ついでにエプロンももらっちゃえー
ってな感じで ちょこちょこ納品していたりしたんですが面倒になってきて 
調理帽子は貰ったもののエプロンまでは後2万ポイントってところで
投げ出していた状態だったのですが(笑)

合成

いい加減エプロン貰ってウィン礼服卒業しないと!!
なんて思い立ってまたまた納品なんかを再開(笑)
10万ポイントまであと少しなんですけど
そんなことよりも先に 印可から高弟にしなければ
もらえないんですよねぇ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

(ノ_-;)ハア…スキル上げがメンドクサイwww

で でも 頑張るぞーーー!!!(・∀・)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


生活発表会2007年★りぃたん編★

12月1日日曜日は こぉちゃん&りぃたんの
保育所で生活発表会がありました~(。→∀←。)

この日は てりりんが仕事の為に私一人での
参加となったのですが・・・
なんと集合が朝の8時半・・・
いつもよりも1時間早起きしなくてはなりません(*´д`*)
頑張って早目に寝かせて(私も一緒に寝てしまったw)
準備万端!(のはず)で保育所に向かいました(*´Д`)

保育室に子供達を預けて ホールで開始まで
待つ間ちょっとドキドキしたりなんかしつつ
9時から開始で 一番初めに0歳児さんクラスからで
りぃたんの出番!!でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ

0歳児さんは ベビーチェアに座っての登場(笑)

りぃたん ぼけ~

出てきたりぃたん。
ボケーとしてました(;´Д`A ```先生が一生懸命お話や
手遊びをしていて6人中1人だけは
元気良く上手に先生の真似をして カワイイ~
観客から熱い声援を受けていました(笑)イイナ~www

りぃたん むす~

りぃたんはというと・・・終始ボケ~としていて
たまに ムス~としていたりw
緊張していたのか明らかに様子が人見知りの
感じになっていました(笑)

りぃたん はーい

でも お名前を呼ばれるとは~いとお返事は
控えめですが上手に出来ていました(。→∀←。)

しかし・・・その後はずっと

りぃたん ギロッ

仏頂面に戻り(笑)
挙句 ギロッと睨み付ける始末でした・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ちょっと・・・りぃたん
もうちょっと愛想良くしてくれよ~・゚・(ノд`)・゚・。
ってな感じであっという間に終了だったのでしたヽ(´Д`)ノ :∵

りぃたんのビデオを撮るときは私はイスに座って
撮っていたので 前の人の頭が凄く邪魔だったり
手はダルイわで ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||ってな
感じの撮影になってしまったのですが
こぉちゃんの時は端っこに寄って立って撮ったので
ちゃんと撮れているんですよね~(*´▽`)ノ

ちなみに 今回は私一人だったので
ビデオのみでカメラは持って行きませんでした(*´Д`)
なので 動画からの静止画抜き取りですが
意外と綺麗に撮れててビックリです(* ̄∇ ̄*)

そしてりぃたんのこの衣装!
初めは気付かなかったのですが
よく見るとミニーチャンなのね.。゚+.(・∀・)゚+.゚カワイイ

りぃたんは仏頂面でいまいちですが
男の子はミッキーさんでした(笑)
先生も大変だな~wご苦労様です(ノ∀`*)

長くなりそうなので
こぉちゃん編は次回にて!( ´∀`)

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


生活発表会2007年★こぉちゃん編★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


生活発表会 こぉちゃん合奏★動画★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 動く島

日曜日の出来事ですが LSで99BC
亀さんに挑戦してきました~(*´▽`)ノ

黒帯アイテム狙いも兼ねて
定期的にLSイベントとして行われることになった?
らしい?w 99BCですが私は昔に竜とベヒは
何回か行ったことがあるのですが今回【動く島】は初めて!でした!

黒

久しぶりの黒魔道士で参加w
マクロも新しくしたのでちょっとあたふたしました(;´▽`A``

BC前

印章提供者を事前に募っていて私も提供予定で
テミスオーブを準備して行ってきました(。→∀←。)
かなりドキドキです(*´Д`)

突入

作戦としては黒魔部隊がメイン削りで亀さんが
頭を引っ込めている時に連携⇒MBを狙って
一斉攻撃&精霊ガンガンって感じで削って
頭を出して動いている時は 黒魔部隊はヒーリング

ヒーリング

ってな感じだったのですが聞いたことはあるものの
亀さんが頭を引っ込めて回復するスピードの早いこと!!

ヒーリング

黒魔の数が7人と少なめのせいもあってか
2戦までは削り切れずに30分が過ぎてしまって
時間切れで排出となってしまいました・゚・(ノд`)・゚・。
最後3戦目になって皆要領もよくわかって来ていたし
亀さんの引っ込み時間も短いしでいい感じに削れて結構早く
ヽ( ゜▽゜)ノ:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:ヽ(゜▽゜ )/
することが出来ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

・・・・・・戦利品はショボーンって感じだったみたいですが
久々に達成感のあるFFでした(笑)

プリケツ

もちろん 今回もプリケツは 健在です(笑)
亀さん攻撃強すぎwww

次回の99BCも楽しみだな~(* ̄∇ ̄*)
参加できるとイイナ~(´¬`*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


デップ様DVD鑑賞その⑥

えーーてりりんから どうせ もう デップ様は飽きたんやろ~(●´ω`●)
なんて突っ込みがはいったりしておりますが・・・

ちゃんと探し出して観てましたよ!
ちょっと前ですけどもね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
主演のみならず助演のまでちゃんと!!ww
ってことで・・・ 

3  

【レジェンドオブメキシコ】
てりりんから めっちゃちょい役やったで~と聞かされて
いたので後回しにしてたんですが意外といい味だしてましたw
バンデラス様かっこいぃ~みたいな感じで
ちょっと真剣な話なはずなのにお笑い要素もあって
なかなか楽しめました(´¬`*)

2  

【ナインスゲート】
こちらはサスペンス系なんですがやっぱりどこかしら
笑えるところがあったりして(私だけかも・・・w)
内容は・・・え?あれどうなったん?!みたいな
ちょっと消化不良だったんですが・・・楽しめました~w

1  

【ビートニク】
これは・・・映画というか ビートニクについて
映像とともに語っているっていう感じなんですが・・・
さっぱり意味が分かりませんでした(;´▽`A``
デップ様もほんとたまにしか語りに出てこないしで
すごくでっかく名前でてたからいっぱい出てくるんだろうと
思ったらまんまと騙されましたwww
これは・・・私には超絶理解不能作品の第一位と
なってしまいました(*´Д`)

ってな感じで 近くのレンタル屋さんには その他
デップ様の出演している映画がもうこれ以上ないみたいで・・・
終焉を迎えるのかな~って思っていたんですが!
ネットのレンタルDVDで 色々と借りれるというのを発見したので!!
 残り数作品を借りてみることにしました!
それを観終わると とうとう主演全作品制覇!
 なるはず!なので もう少し
デップ様DVD観賞は続きそうで~す(笑)(*´艸`*)ププ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


P905i (´¬`*)

以前から言っていた ドコモの新機種905i ですが!
あの時点では P905iの赤にする!!
と言っていたのですが・・・

結局は白になりました~(笑)
背面がイマイチ・・・って言っていたんですが

P905 ホワイト

それすら気にならなくなる位白がイイ!(。→∀←。)
何度も仕事の帰りに模型を見たりなんかしていて
赤はすごく指紋が目立つし
白はちょっとラメラメが入っていたりして可愛かったんですよね~(笑)
発売日当日は仕事場の近所のドコモショップに
朝開店前に行列ができていましたw
大人気だったみたいですね~w

まぁ 色々とありましたが
何とかゲットすることが出来ました~♥(っ→ܫ← )♥

p905 レッド

てりりんは前から言っていた赤をゲット!
結局やっぱり同じ携帯にはなりませんでした(*´艸`*)
まぁ機種は一緒ですがw

使い心地はかなり良くって
前回もP903itvだったので操作には問題なく
ちゃんと色々便利な方に改善されていてスゴイ~
★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:
って感じでございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

前の携帯はアラームと 子供達の外出用の
SDカードに保存してあるアンパンマン視聴携帯と
なりつつあってこちらも有効に使っていますw

P905 ホワイト

このDSみたいな開け方は意外と使う機会がなく・・・
普段はワンセグを見ないので・・・ちょっと寂しいのですが
一番の楽しみだった着せ替えツールが
Pだけ準備中とかで・・・まだ使えてないんですよね・・・
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
でも そろそろ配信開始になるみたいですがw
着せ替えツールがあると色々と楽しみが増えるので
飽きずに持てそうなんですよね★

私の歴代(笑)15代目の携帯になりましたが
さて・・・今回は2年を目標にしていますッ( ´∀`)
いつまで持つことができるのでしょうか・・・
こればっかりは神のみぞ知る・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 ケモリン道24~29

さてさて 先月からケモリンにはまって
時間があるときにちょくちょくやっていたのですが
レベルが24になってからは
なんとなく ロランベリーでレベル上げをすることに(*´Д`)

サポ忍

24からサポ忍で空蝉1が使えるようになるので
どんな感じかな~ってことでやってみました!
意外といい!ペット張替えの時に
無傷でいれるのが楽チンではまりました(笑)

うさたんと

攻撃くらった後 ヒーリングするのに
長い時間がかかるのが難点ですが・・・
それ以外は二刀流で攻撃力もアップ!でいい感じです(。→∀←。
呼び出しペットも有効に利用してロランで24⇒26に(*/∇\*)

ドーモくん

敵は 蜂をペットにドーモ君や芋 亀さんなどをやっていました~★
でもロランってすっごく音楽もまったりしていていいんですが・・・

ロランの雨

よく雨が降るんですよね~そうすると何だか非常に
寂しい気分になってきたりします(笑)
あぁ・・・一人ぼっちなのね・・・って感じでwww

その後 26からはクフィムに移動して

クフィムで~

ミミズやカニさんをやっつけておりました(。→∀←。)
カニさん数が多くてペットにしやすかったです!

ここでも呼び出しペットのキャリーたんや羊たんや
28からはトラさんも使って

ケモ

カニさんや魚やコオモリやジャイアンやホネなんかを
やっつけておりました(´∀`*)

プリケツ

一度死んでしまって リレイズかけてあったのですが
骨が近くにいたので 朝になってから起きよう!

と思っていたら 親切な外人さんが(右端にチラッと写ってますwww)
シャウトで 【レイズくれませんか?】と言ってくれて
でも誰も来ず・・・・で リレありますとも言いそびれてしまい
そのうち去っていくだろう と思いきや
かなりしつこくレイズ要請シャウトをしてくれて・・・

困り果てて てりりんに助けを求めたり(笑)←リレ切って
レイズもらいましたwwww
いや~・・・親切なのは有り難いんですが語学力がないと 
伝えたくても伝えられずに結果的にアリガタ迷惑な感じになってしまって
申し訳なかったなぁ・・・・(;´∀`*)

 カニさんとカニさんt

その後てりりんに片手斧のスキルが青くなるまで
PLしたりしてもらいました(笑)

いやはや そんな感じで26⇒29になったのですが
クフィムでもまだいけそうなんですが
そろそろ飽きてきたので次の狩場なんかを
探していきたいな~と思っております(*´Д`)

Ruritanのケモリン道はまだまだ続く・・・・・・


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お餅つき会

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


クリスマスツリー☆彡

今年初めての試みで うちにもやっと
クリスマスツリーがやってきました!!w

まだ りぃたんが小さいし ツリーをむしったり
引きちぎったりしないかなぁ・・・という不安があったので
いまいち踏み切れないでいたんですが・・・
町はあちこちクリスマスムードで
綺麗なツリーを色んなところで目にしていたりして

店のツリー

うちの職場にも小さいながらキラキラの
カワイイツリーなんか置いたりしておりまして・・・w

これくらいのなら手の届かないところに
置いたりできるからいいかも!
とかあれこれ考えていたんだけど

耳鼻科のツリー

かかりつけの耳鼻科にもこんな立派なツリーが!!w
かなり可愛く飾られていてすごく大きくてこんなのを
初めて近くで目にしたらしいこぉちゃんが
じーーーーーーーーっと見つけていて喜んでいたので
うちも触発されてとうとう買いに行くことになりました(笑)

ツリー

無難にお手ごろ価格で買えるトイザラスで飾りつけも
セットになっている150㎝のツリーを購入しました!
出来上がりは。。。
とっても ありふれたべたなツリーですが(笑)
ちゃんと電飾もついていてかなりお買い得でした★
でも・・・なんか足りないなぁ・・・そうだ!! 雪だ!!
ってことで 100均で買ってきて完成したのが

ツリー完成

コチラ
まぁ 自己満足限りないですが初ツリーにしては十分かな~
といった感じですw
心配していたりぃたんの襲撃ですが・・・
初めのうちはかなりやられました!
飾り付けを私が付けては外し 付けては外し・・・
・と遊ばれていました・゚・(ノд`)・゚・。

りぃたん

とっても嬉しそうに飾り付けを持っては逃げていってましたが
一週間も経った今では放置されておりますwww

二人

こぉちゃんはりぃたんが外した飾りをちゃんと
元通りに付け直してくれたりw
【黄色電気つけてね~】と言ってつけてあげるとジーーーっと
盆栽を眺めてるおじいさんのような目つきで(笑)
眺めていました(*´艸`*)ププ

まぁ 喜んでもらえたので 良かったです(≧∀≦)

シーズンが終わってからの後片付けを考えるとブルーになりますが・・・・
冬の間中そのまま・・・ってことにはならないようにしないとなぁ・・・(´,_ゝ`)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

12 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

