★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


インフルエンザ予防接種2007

昨日2日の金曜日午後に行ってきました!

大人一回2000円 子供二回接種一回目2000円二回目1500円
ということで比較的近所で平日夜の8時まで
診て貰える所だったので 夜ご飯を食べてから
行ってきました~♥(っ→ܫ← )♥

私は実は去年も接種していたんですが
そのときの副反応で 体の倦怠感 寒気
関節痛 微熱 という症状があったので・・・
(本当に風邪引いたのかと思った位w)←1日で治りましたw
ちょっと ビビッていたので(笑)

今週は連休ですが てりりんが仕事なので
出かける用事はない時に接種して正解でした(*´Д`)

今回私は今のところなんともないんですけど
こぉちゃん&りぃたんがちょっと下痢の症状が出ています(*´д`*)

風邪気味ってのもあるんだけど
ここ一週間ほど鼻水咳が続いていたので昨日は
受けれるのかな~と思いつつ

接種する前の診察では
喉も赤くないし大丈夫でしょう! ということだったので
インフルエンザの予防接種をして
鼻咳のお薬をもらって帰ってきたんですよね~(。→∀←。)

朝方 こぉちゃんが【イタイ~イヤヤ~】とかなんとか言って
グズッては寝て グズッては起きてを繰り返していたので
注射の夢でも見たのかな・・・って思ってたのですが
どうやら下痢でお腹が痛くてグズッていたようでした(;´▽`A``

まあ 一過性のモノらしいので 様子を見てますが
普段と変わらず二人とも元気にしているので
問題ないかな~といった感じです(´・ω・`)

注射自体は こぉちゃんは【イタイー! もうオシマイ~
と か細い声で訴えていたのと
りぃたんは 【(イ)タイッ~】ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
と 一瞬泣いたのですがすぐ泣き止みましたw

比較的 あっさりと終わった予防接種でしたが
まだ 二回目を今月末あたりに受けに行かないと
いけないので・・・そのときの反応がどうなのかな~と
チョット楽しみです(笑)www

夢中

写真は二人で仲良くDVDを観ているの図
最近りぃたんはこぉちゃんの真似ばっかりしてて
なかなか笑わせてくれておりますw


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


905i (≧∀≦)

自他共に認める携帯好き( ´∀`)
の 私は 905iが出ると聞いて久しぶりに
 ウズウズしております(笑)

p903

今使っているのはこのP905itv なんですが
まだ変えてから1年も経っていません(*´д`*)
でも 色々使っていくうちに不満が出てきて・・・
ずっと早く替えたいな~って思ってたんですよね(;´▽`A`

904iが出るときも ちょっといいな~とは思ったんだけど
イマイチ決め手になるような機種が発売されなかったので
見送って905を待とうかな~ってことになったのです(*´Д`)

905

905はなかなか今回頑張っているみたいで機能的にも
なかなかいいものになっていて
カメラが520万画素だったりワンセグ&ハイスピード
対応だったり着せ替えツールや体感アプリとかetc・・・

そしてたくさんの機種が出るということで どれにしようか・・・と
激しく迷っていて(笑)
うち夫婦以外にも905に替えたいって子が3人いるんで 
皆であーだこーだと日々論議が繰り広げられているんですよねwww

dsh
sof
np2

上段左から 【D905】【SH905】
中段左から 【SO905】【F905】
下段左から 【N905】【P905】
となっております~(。→∀←。) 私としては
まず第一に機能!第二にデザイン!!なので 
候補に挙がったのが F N P
だったんですが 機能が一番よくて一番人気なのがNらしいのですが・・・
デザインが私好みではなくて(ノ∀`*)

Fが一番デザイン的にはシンプルで好みなんですけど
機能的には 多少NとPに劣るので・・・
間を取って Pにしようかな・・・という方向で固まってきてます(笑)
それで 色にもすっごい迷っていて・・・
赤 白 黒 ピンクゴールド の4種あるんだけど
本当は白にしたかったのに 背面デザインが
白だけちょっと微妙で・・・・゚・(ノд`)・゚・。
なので 赤になりそうです( ´∀`)

てりりんは 初め一番人気のNの赤にする!って言ってたのに
モック(模型)を見てから やっぱりPかな・・・んで色も赤!
なんていうもんで私とお揃いに(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ってことになりそうです(笑)
あんまり携帯の趣味昔から一致しなかったので
同じの数えるくらいしか持ったことないんですよね~

p

Pは2オープン形式でこんな感じにディズプレイを
回転させることが出来たりするので
ちょっと DSみたいで面白いかもwww
って感じで 今月下旬の発売日がとっても楽しみな
今日この頃なんですよね~★
こんなに携帯でワクワクするのも本当に久しぶりで
何だか私って やっぱり携帯バカなんだな~と
改めて思ったのでした(´,_ゝ`)

どーでもいい戯言をここまで読んでくれた皆さん
本当にありがとうございます(*´д`*)
いつもいつもスミマセンm(。_。;))m ペコペコ…


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 ケモリン再び!

アルタナの神兵発売まであと少し!

新ジョブは今回 二つだけで【学者】と【踊り子】ということで・・・
学者 やってみたいな~と思いつつ。

マクロパレットも増えるし持てるアイテムも増えると聞いて
俄然低レベルやる気がでてきましたRuritan(笑)

そろそろFFやらないとな~!と思い立って13レベルで放置されていた
獣使いを再開することにしました~!!w

ソロで 子供達を寝かしつけた後に お楽しみにしよう~w
と 思っていても 今日みたいに寝かしつけて一緒に寝てしまって
出来なかったりする日も多々あるのですが(*´Д`)

ダルメルたん

とりあえずここ4日ほどでタロに篭りつつ
13⇒16に なることができました!
今はまだ 敵を操って戦わせるより自分が楽殴って
やっつけてるほうが早いんですが・・・
ペットに戦ってもらってる間に自分がヒーリング出来るのが
ケモリンのいいところですよね~(´¬`*)

マンドラたん

16からは ブブに移動してマンドラたんとかウサギたんとかで
やってたのですが・・・
調子に乗って やっていたら 死亡・・・
何度かレイズももらったりしたんですが
一度本国に帰還してアイテム整理することに・・・(笑)

ってな感じでまったり 遊んでいます~★
かなり孤独です~(笑)
でも 孤独サイコーーーーーo('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ・・・・

AF着れるようになるまでは 頑張りたいな~!


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたん半裸(´Д`ノ)ノ

最近のりぃたんのマイブームは・・・

何故か 【半裸!!!】

りぃたん半裸

上の服を自分で脱ぎ脱ぎそして ズボンのようにして
はくのにはまっているみたいで静かだな~と思って
Σ(゜m゜=)ハッ!!
とみたら 半裸になっている事が多々あります(*´д`*)

りぃたん・・・

夏ならま~いっかで済むんだけど寒くなってきているだけに 
気を使います(;´▽`A``
何度着せても勝手に脱ぐので・・・
これは 脱げないつなぎの服を着せなければ・・・ということで・・・

2007 りぃたん

去年の今頃 ばぁばに買ってもらった スパイダーマンのつなぎの服!
これで脱げないだろう!!ってことで一安心( ´∀`)
今年で丁度いい感じで2年着れたら十分元は取った!
って感じです(笑)

2007 後ろ姿

後ろ姿はこんな感じ・・・

2006 11月りぃたん

そして 去年はこんな感じ・・・(笑) ブカブカだ~w

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたん一歳半検診

9日金曜日はりぃたんの一歳半検診でした~!

仕事を早退して一時半ごろに保育所にお迎えに(*´Д`)
2時までに行かないといけないので時間があまりありません(*´д`*)
お迎えに行くと((((_ _|||))))ドヨーンとした
寝起きバリバリのりぃたんが先生にダッコされて登場(笑)
お昼寝の真っ最中だったもんね~(ノ∀`*)
普段は2時半までお昼寝の時間なのです★

急いで保育所から出てきたものだから
りぃたんの靴を片方忘れてきたみたいで
ずっと裸足のまま歩き回る羽目になったりぃたん(>_<")
ゴメンヨ・・・(;´▽`A``

りぃたんおやつ

保育所では3時からおやつなのでちょっと早いですが2時過ぎに 
持参していたお菓子をあげると美味しかったのか
バクバク平らげておりました・・・

こういう集団検診やら集団予防接種なんかは
非常に待ち時間が長いのが辛いです・・・
もちろん今回も長いです・・・なんとか間をもたせようと~~

りぃたん歯磨き

おやつを食べた後に本日は歯の検診もあるし
フッ素塗布もしてもらうので歯磨きをしておくことに(笑)
めちゃめちゃ歯磨き好きなりぃたん
(というより歯ブラシが好きなのか・・・?w)
ずっとゴシゴシして離してくれませんでした・・・

そうこうしているうちにやっとこさ順番が来て問題なく身長体重問診なんかを終え
歯の検診も 泣かずにちゃんと見せれておりこうさんでした♥(っ→ܫ← )♥

この頃にはもうその場に慣れたのかウロウロウロウロと
ちょっともじっとしていません・・・
あれやこれやと 携帯持たせたりダッコしたりしつつ

フッ素塗布されるときは流石のりぃたんもちょっと嫌がって暴れていましたが
無事終了(´▽`) ホッ
最後に個別でササッと面談を済ませて帰宅する頃には4時前に(゜ロ゜;
ほんと 集団検診は疲れますよね~ ヾ(*´Д`*)ノ

来週はこぉちゃんの3歳児検診で
またすぐに来ないといけないんですけどもね・・・・゚・(ノд`)・゚・。
恐怖だ~ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

りぃたん一歳半⇒★発語⇒ワンワン・まんま・ちゅっちゅ・
ちょうだいね・アンパンマン・イタイ・いないいないばー・
バイバイ・はいどーぞ・パパ・これは~?・ブッブー落ちた~・ナイナイ 
★身長⇒79.3㎝★体重⇒10.5㌔★

1koo

ちなみにこぉちゃんの一歳半検診の時は・・・
★身長⇒81㎝★体重9.6㌔★でしたw
もちろん発語はまだでした(;´▽`A``テヘ
ひたすらあっちへウロウロこっちへウロウロと
もう小走り出来るようになっていたしこのときりぃたん出産前だったので
でっかいお腹で追い掛け回すのが大変だったんですよね~(;´▽`A``


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたん歯磨き動画&体調不良

9日金曜日の一歳半検診前に撮ったものですが

りぃたんの歯磨き(笑)↓



いや~ちゃんと磨けてる気がしません(笑)
ヨダレがダラダラになって 歯ブラシを持ち歩くので
出来たら触らないで欲しいのが本音ですがw

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

そんなりぃたんですが 金曜日の夜いつもより食欲がなくて
 フルーツばっかり好んで食べているな~どうしたんだろ・・・
って思ってたら 土曜日朝方 ずっと愚図っていて
明らかに気分が悪そうだったので
横に寝かせて様子を見てたんですが
やっぱり 嘔吐(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

その後はスッキリしたのか また寝てしまったのですが
朝熱を測ってみると 微熱があったので
夜勤の為に昼間は家に居たてりりんにりぃたんをお願いして
朝一店を開けるために私はこぉちゃんを
保育所に預けてから仕事に行ってきました(*´Д`*)
交替の店の子が来てすぐに家に帰ったのですが
土曜日は午前中しか病院はやっていないので
12時には微妙に間に合わないので
てりりんにお願いして りぃたんを小児科に
連れて行ってもらいましたO(-人-)O アリガタヤ★

家に帰ってみるとりぃたんはお昼寝中で
スヤスヤと気持ち良さそうに眠っていました(*´Д`*)
そんなわけで私も便乗してりぃたんが起きる前にお昼寝しとこう!(笑)
ってことで ぐっすり寝て前日の寝不足を解消することができました( ´∀`)

スマイルりぃたん

お薬を飲んで まだ食欲は普段通りに戻っては
いませんが元気だし機嫌もいいのですぐに回復したようです(*´▽`)
こぉちゃんもりぃたんも咳も鼻水もすごいので
油断は出来ないんですけどね(>_<")
てりりんも私も移った様で家族全員風邪気味に・゚・(ノд`)・゚・。
明日 耳鼻科に行くので全員診察してもらわねば(´・ω・`)

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃんのオモシロ語録 その③

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お土産&プレゼント

そういえば 11月6日で 31歳になった私るりにくですが・・・

今年は皆でまとめてお誕生日会もしたし
私がダイエット中だということもあって
家ではケーキを買ったりしなかったんですけども
てりりんにはお小遣いを貰ったりもしたり(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ダイエット食品

ダイエット中の私にも食べれるものを買ってきてくれたりしました(*´Д`)
O(-人-)O アリガタヤ・・

クッション

お店のMリンにもこんなクッションを頂いたり本当は
イスに座るときに腰に当てて使うツボ押しのクッションらしいのですが
りぃたんとこぉちゃんが枕代わりに使用したり
みんなの枕になってしまっています(;´▽`A``
でもカワイイのでぬいぐるみみたいな感覚ですね★

あと うちの長姉一家とうちの母達が一週間ほど
サイパンにスキューバダイビング&観光旅行に行っていたのですが
母と姉が大量にお土産を私の誕生日プレゼントも
兼ねて買ってきてくれました(*´▽`)

お土産

私用⇒でっかいカバン・マスカラ・携帯ストラップ
てりりん用⇒ペンダント・Tシャツ
こぉちゃん用⇒アロハチックなTシャツ・黒いTシャツ
りぃたん用⇒乙女チックなドレス・ワンピース
と 盛りだくさんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

かなり常夏な雰囲気のお土産達で・・・(笑)
来年の夏にありがたく使わせていただこうと思ってますw

うちの母 海外旅行行く度に私にマスカラを買ってきてくれるんですが・・・
私いつもスッピンなんですよねぇ・・・
コレはいい加減化粧した方がいいよ?wっていう
警告なんでしょうかねぇ・・・( ´∀`) アハハ

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん3歳児検診&体調不良

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ダイエット経過報告

mixiでダイエット宣言をしてから・・・
実に5週間が経過しましたが・・・

結果から申し上げますと現時点で開始時から

-6㌔(*´Д`)
ワー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

りぃたん妊娠時までは なんとか戻せました!

でも 自分自身あんまり痩せた気がしません・・・
周りからもほとんど気付かれないしwwww
てりりんなんかは まだ全然わからへんな~とか
憎たらしいことを言う始末ムキィィイイ!!ヽ(`Д´)ノ
なのでこの際(と いうかまだまだ太いので・・・)
もうちょっと目標を高くしてみようと思い
目標体重はあと-5キロの結婚時の体重に設定( ´^ิ場゙^ิ`)

これまでの内訳はと申しますと・・・
ダイエット開始から一週間で -4㌔そこから 停滞期が三週間・・・
・・・・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
非常に長くて本当にくじけそうでしたが・・・
何とか色んなダイエット食品に頼りつつ乗り切ることが出来ました(ノ∀`*)

そんな感じで毎日過ごしております(*´Д`)

基本的には置き換えダイエットなんだけど
最近はもうわけが分からなくなってきて(;´▽`A``
とりあえずお世話になっている食品はグローバルダイエットの
ドリンク類(栄養補強の為)とか

玄米雑炊

普通にドラッグストアで買っている玄米雑炊なんかが
めちゃくちゃ美味しくってローカロリーなので
愛用してます(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ゼリー

こちらのゼロカロリーのゼリー飲料なんかも
ちょっと小腹が減った時に大活躍中なのです!
色々ダイエットクッキーやら飴やら試してみましたが
ほとんど美味しくって全然わびしくならないのがいいですね(笑)

こんにゃくチップス

でも・・・・
こちらのこんにゃくチップスだけはどうしても無理でしたwww
ゴメンナサイwww
でも このシリーズのチキンペッパーだったかな・・・
だけは 全然いけましたw が 甘いのはヤバイです(笑)
店の子に食べてもらおうと思って勧めたんですが皆 無理~!コレ!
っていうので しょうがないのでもったいないし
お店のお客さん用につまめるように出しておいたのは秘密です・・・(ノ∀`*)
でも 結構食べてくれていたので良かったです!w

そんな訳で 意外と楽しく?ダイエット中なのですが
最近はちょっとマンネリ気味なので
ご褒美を自分で勝手に設定してまたまた頑張ろうかな~なんて・・・
詳細は次回に続く・・・・(≧∀≦)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

11 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

