★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃん七五三写真撮影

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ウォンカチョコ

仕事帰りにフラッと寄ったお店でこんなものを発見O(≧▽≦)O

チョコ うしろ

【チャーリーとチョコレート工場】
で お馴染み?のWONKAチョコレート!!
思わず買ってしまった私ですがなかなか分厚くてでっかくって
お値段が・・・・・・・約500円!!!ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
高い!高すぎます!!
でも 誘惑には勝てませんでしたw

後ろにはちゃんとチャリチョコのシールが貼ってありました(。→∀←。)

中身

中身のチョコはこんな感じで包み紙を破るといきなりチョコ!w
普通銀紙で包まれてるもんじゃないの~?!って思いますよね?ww
まぁ・・・・・すこ~しだけ期待していた
ゴールドチケットは もちろん普通に入っていませんでした(´・ω・`)

チョコのお味は凄く甘くて中にキャラメルとかも入ってたりして
すっごく普通に美味しかったです(*´▽`)ノいやぁ~堪能堪能(´¬`*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お宮参り回想

日曜日にスタジオアリスに行ってりぃたんの
お宮参りの時(2006.6月)の写真のネガをもらってきたので
久しぶりに写真を見返しておりました(*´Д`)

りぃたんお宮参り

りぃたんはとってもご機嫌さんで写真を撮らせてくれて
なかなかスムーズに和装洋装で
お宮参り後の写真を撮ることが出来たんですよね~(。→∀←。)

このときはまだこぉちゃんもお着替えを嫌がることなく

こぉちゃん&りぃたん

りぃたんと一緒にダッコされて写真を撮らせてくれてたりしたな~
なんて感慨にふけっておりましたw
・・・・・・そういえばこぉちゃんの時もお宮参り写真撮影したんだけど 
このときは写真屋さんで台紙形式の古風な写真だったんですよね~

こぉちゃんお宮参り

こぉちゃんこのとき(2004.9月)
写真撮影時にグズッたので途中でミルクを飲ませたら今度は
寝てしまって起きなくなっちゃって・・・
皆であの手この手で起こす作戦も全然効果なしで
結局最終的には寝たまま写真を撮ったんですよね(笑)

こぉちゃんお宮参り2

今とは違った意味で疲労困憊な写真撮影でしたね~
≧(´▽`)≦アハハハ
今となってはいい思い出ですが
・・・・・・・
かなり不細工なお宮参りの記念撮影だったのでした(笑) 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


運動会!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


★運動会動画★

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 9月

FF11最近は 週末のみログインするような感じで
定着してきておりますRuritanですが

9月中は何をしたかといいますと・・・
FF自体久々だったので ちょっとリハビリをしようと思い立って・・・

スキル上げ2

たまたま白門でシャウトがあったスキル上げにのって 
赤の弓スキルでも上げるか~とボヤのカニさんに行ってきたり(笑)

スキル上げ3 スキル上げ

もちろんサポは狩でマクロも作っていなかったので
手動で遠隔攻撃をしつつPTの後衛さんにリフレだけをかけて 
ひたすらスキル上げに励んでいました(´¬`*)

多分・・・10くらいは1時間ほどで上がったように思いますw

お手伝い

最後にスリプガ2クエで来てた知らない白さんのお手伝いで
NMを倒してスキル上げPTは解散となったのですが
1時間強ほどだったんだけど いいリハビリになりました(*´Д`*)

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

ケモリン

それから後日ケモリンでもまた始めようかなぁと 思って
ソロでちまちま頑張ったりもしたんですが・・・
13とかなので・・・イマイチ・・・集中できず・・・(´・ω・`)
レベルが1つも上がらないまま帰還してしまいました(;´Д`A ```

★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.★*:.,.:。.*・゜

裏 裏2

後は裏活動に参加したり。
ちょっと久々だったので何していいかいまいち・・・だったんだけど
 頑張って着いていって魔法うってました(笑
ずっと活動にも参加出来ずにいて久々に参加してもいつもと変わらず
暖かく?w迎えてくれるLSの皆に感謝(人-)なのであります

そんな 9月のFF日記でありました~(*´▽`)ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お祖母ちゃんの訪問と子供達

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


落し物・゚・(ノд`)・゚・。

10月10日の出来事ですが・・・

仕事に行く途中 長堀橋駅降りてクリスタ長堀を歩いている間に
カバンから落ちてしまったと思われる・・・
キーケース(こっちの方が年季入ってボロボロ・・・)
とお揃いで長年使って愛着もあった

定期入れ

ヴィトンのエピの黄色の二つ折り定期入れ(>_<
結構うっかりしているようで ものを落としたりしたことは
ほとんどない私なのですが・・・
今回は 携帯をがっつり見ながら歩いていたので
カバンから(ウエストポーチ方でチャックを閉めてなかったので)
落ちたことに気付かなかったようでした・゚・(ノд`)・゚・。

その中には 回数券ほぼ新品3000円弱分と
色々レシートと 保育所の予定表と(笑)
これが一番やっかいだった お店のセキュリティーカード・・・
これがないと店に入れないんですよね・・・(>_<")

これは 事務所みたいなところから借りることが出来るので
当日は借りて事なきを得たのですが
紛失したので 新しいのくださいとゆったところ
紛失した分の抹消費用が7000円かかるんです(´・ω・`)
って言われて・・・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)高っ!!!
まだ 見つかるかもしれないんで保留でお願いします・・・
なんて 思わず言ってしまいましたが(*´Д`)

クリスタ長堀の落し物センターや
駅の落し物センターなんかに電話して聞いてみても届いてないです~
と言われ・・・
変にブランド物だし 中身捨てられて
取られちゃったんだろうな・・・ってところだと思います(*´Д`*)

凹みましたが 落とした方が悪いし
諦めることにしましたが 痛い出費でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

代わりの定期入れ 300円均一で買って
かなり わびしい気分になりました・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

くそ~!!!次からは必死で持ち物守りますよ!!!
ムキィィイイ!!ヽ(`Д´)ノ

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 デュエルシャポー

先週の土曜日10月6日の裏活動にて・・・
第二希望ですが 長年の夢だった
デュエルシャポーを手にすることができました(*´▽`)ノ

(*≧∇≦)/*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ アリガタヤ~m(_ _"m)

今のLSに参加して早3年が経ちましたが
・・・・長いようで短いような~(*´Д`)

裏ザルカ突入

この日の裏ザルカ突入の瞬間はこんな感じでしたが(笑)

ちょっと遅刻して行ったので一緒に突入した5名ほど
キレイに並んでプリケツに・・・( ゚∀゚)アハ

入ってエリアチェンジした途端に死んでいたのでびっくりwww

横で見ていたこぉちゃんが【ねんねしてる~!】
【おきて~!】と言っていたのに癒されましたが(笑)

長い間LS活動にも参加できずに
週二日の活動のうち週末の一回しか参加できない私ですが 
快くロットさせてもらえてとっても嬉しかったです♥(っ→ܫ← )♥

赤AF2

垢タル完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これで 黒AF2と赤AF2をコンプしたことになります!(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
もう・・・何も思い残すことは・・・・って感じなんですがww
いやいや(′∀`)
これからも週一or週二位のインになりそうですが
楽しく遊びたいな~と思っております!!(・◇・)ゞ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃんのオモシロ語録 その②

3歳2ヶ月に突入しましたこぉちゃん。
毎日一緒にいると成長がイマイチ感じられない気も
するようなしないような感じなんですが(笑)

以前ご紹介した オモシロ語録は
結構普通に言えるようになっていたりするのですが
最近また 可笑しな発音をしているので
記事にしてみたいと思います(*´Д`*)

最近のマイブームは一時期どっぷり浸かっていた
数字の反復(ウンザリするぐらい数字を言って
聞いてもらいたがるし聞いてこっちが復唱するまで
執拗に付きまといますww)も 相変わらず多いのですが・・・・

ここ最近では色にも興味が出てきたのか
色鉛筆で書き書きして遊んでいたかと思ったら
【お母さんこれは?!】と 色鉛筆を一本差し出してきて
色を答えるまで聞いて来て・・・・ほんとにウンザリなんですが・・・・(笑)

色を覚え初めの頃は 全然言えてなくて
【アオ】⇒【バボ】
【ミドリ】⇒【チロリ】
【ピンク】⇒【ビング】微妙に惜しいですが・・・

なんとか言って笑わせてくれたものでしたが
しばらくすると上手に言えるようになっておりました(´▽`) ホッ

いつも買物に行くこぉちゃんが大好きな
ショッピングセンターが【ベルファ】と言う名前なんですが
こちらを教えようと思って言わせてみたら・・・
【ベロンパ】
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
何回教えても【ベロパ】止まりでした(笑)

ホントこぉちゃんの頭の中を覗いてみたくなります(ノ∀`*)

そんなこぉちゃん 最近の口癖は
ちょっと思い通りに行かないと
【もぅ~ねんね するもん~】と言って拗ねてねんねのベットの
所に行ってゴロンしてみたり・・・w
保育所では言ってないみたいなので家限定みたいなんですがw

後は 保育所で流行っているらしく
【オッパピー!】とか イキナリ言い出したり・・・・
本物知らないくせに(*≧m≦*)
【そんなの関係ねぇ!】もついでに教え込んで
おきましたけどね~ヾ(≧▽≦)ノ

と 言うことでこぉちゃんのオモシロ語録②でした~★ 

こぉちゃんとバス

最近バスにはまっていた模様。
【おっきい バス~といって喜んで遊んでいましたw
が。。。アンパンマンのDVDの魅力には流石のおっきいバスも
かなわなかったのかすでに 今では部屋の隅で
寂しくたたずんでいるおっきいバスさんなのでありました・・・(つд⊂)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

