★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


前髪カットと初キャラクター靴!

りぃたんの前髪がうっとうしかったので
500円カットに行ってきました~(*´▽`)ノ

前髪カット

ちょっと眉毛が太くてたれているのが気になりますが・・・
サッパリ~( ´∀`) デス
後ろの髪の毛も大分伸びてきてるんですが
クセッ毛なのでクルクルと中に巻き込んでいって
全然伸びている感じがしません(笑)
横と後ろの髪の毛のカットはまだ先になりそうです(´・ω・`)

カットの帰りにトイザラスに行ってついつい買物を・・・

くつ

前から狙っていたのですがアンパンマンの靴!
私はキャラクターものの靴とか基本的に苦手なんだけど
ちょっと このアンパンマンの靴はなかなか可愛くて

くつ

マジックテープをめくるとバイキンマンがいて
【バイバイキーン】って書いてあるんです(ノ∀`*)
いや~もう コレにまんまとはまってしまいました(笑)

ドキンちゃんのりぃたんのピンクの靴は
視野に入れてなかったのに ついつい衝動買いです・・・
あんまり可愛いもんで・・・♥(っ→ܫ← )♥

保育所用に毎日はかせたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


デップ様DVD観賞その④

段々佳境に入ってきましたジョニーデップ主演映画観賞ですが
先週も4本観ました( ´∀`)

デッドマン

【デッドマン】
モノクロのウエスタン調の映画最後までどうなるんだろ・・・
って感じで 淡々と話は進んで行くんですが
デップ様演じる主人公が段々ワイルドになっていく様が見所です(≧∀≦)
目力の演技力が流石です(ノ∀`*)

アリゾナドリーム

【アリゾナドリーム】
何というか・・・何てコメントしたらいいか悩む作品です(ノ∀`*)
ブラックコメディな感じでアメリカうけはしないので
アメリカでの上映はされずに
フランスではなかなかの評価を受けた作品らしいです(笑)
若かりし頃のデップ様がかわいい~♪デスw

耳に~

【耳に残るは君の歌声】
戦争 ナチス ユダヤ人迫害ジプシーなんか色々と時代背景が
ややこしい感じで物悲しいけど 音楽やら映像やらが美しくて
俳優さんも達も輝いてました♥(っ→ܫ← )♥

フロムヘル

【フロムヘル】
切り裂きジャックを題材にした作品。ジョニーさんは刑事役。
ちょっとグロイところもあったりしてホラーサスペンスなんですが
・・・・今まで観たデップ様で
一番カッコイイな~( ゚∀゚)アハハ なんてよこしま目線で
観てしまいました(笑)  いや~満足満足(´¬`*)

と かなり独断と偏見でのコメントですがお気になさらず・・・(笑)
ほんと だんだんとレンタルを探し当てるのが
大変になってきましたが残りも一気に観てしまいたいな!

と 意気込んでいる次第であります(*゚∀゚)っワーイ♪


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


久しぶりの訪問客

そういえば久しくうちの家に来客ってなかったな~・・・
ということで先週の土曜日に久しぶりにうちに遊びに来てくれた
FF11でお世話になっていた米一家サン♥(っܫ )♥

前回会ったのは・・・・
もしかして 5月だっけ?!ってことで
4ヶ月ぶりだったようですヒィィィ!(´Д`ノ)ノ そんなに?!
お二人の愛息子のKチャンも随分大きくなっててビックリ!
こないだは 寝返りしてたと思ったらもうつかまり立ち(*´Д`)
早いもんです・・・(*´Д`*)

りぃたんも5月には やっとこ自力で立てる様になったところで
まだ歩いてなかったんだもんな~なんて。

てりりんも私も一応仕事だったので 夕飯を一緒に食べて
ちょこっと歓談して お終いだったので
あんまり喋れなかったのが心残りです(´・ω・`)

何かそういえば前回も外だったけど 出前したのは
ピザだったような・・・www
しかもあれ以来食べてなかったし!(笑)

洗濯したりドタバタして慌ただしくてスイマセンでした・゚・(ノд`)・゚・。

そして 何よりKちゃんの写真を一枚も撮れなかった!!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||(笑)

ちなみに お探しかどうかは分かりませんが・・・

アンパンマン

こちら お預かりしておりますwww
ずっと使ってくれててありがとう~(*/∇\*)
実は以前うちがりぃたんの使っていたカタワレの一個を
無理やり押し付けたものなんですよね(´∀`)次回持って行きますね!

というわけで 次回米弟さん新居でお会いできる事を
楽しみにしております~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

りぃたん

米夫妻さんに りぃたん痩せたね~!と 言われていました!
良かったねりぃたん(*゚∀゚)っこの顔は何か・・・丸いですが(笑)

こぉちゃん

こぉちゃんはもうこれくらいになると外見はあんまり変化がないかな~
・・・・・・・
中身も変化ないんですけどね・・・
・゚・(ノд`)・゚・。


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


似てる?!

似てるって言えば似てるかなぁ・・・

幼少時代1

これは・・・昭和53年の秋頃かな・・・という感じなんですが。
そう 私 るりにくの幼少時代であります(笑)
今のりぃたんと同じ年頃かな~?

幼少時代2

何せ私自身三女なものでほとんど写真が残されておりませぬ( ´∀`)
でも 辛うじて残されていた写真の中で もしかして 似てるかな~?w
ってのを発見したので アップしてみることに(*´▽`)

りぃたん

同じ感じで笑ってる写真があいにくなかったので
比べるのが難しいのですがw

まぁ りぃたんほど色白ではなかったし
ホッペタもこんなにはなかったけどネ・・・・ヽ(´Д`)ノ :∵ブッ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


3回目のクラブ遊キッズ~

土曜日の午後 私が仕事から帰ってきて6時ごろに
出発して 3回目のクラブ遊キッズに行って来ました!

日曜日はてりりんが仕事だったので
子供達連れてどこにも遊びに行けないので
それなら 土曜日に行っちゃえ!ってことで(*´▽`)ノ

前回行った時にもらっていた一回無料券の
有効期限が9月12日までってのがあったので有効に使うべく!(笑)
回数券の残りも一回分あったので 今回は無料で
遊んで来ました~♥(っ→ܫ← )♥

晩御飯は時間短縮のためにコンビニ寄って
車内で済まして 7時前には着いて
営業時間9時までのところ 8時45分位まで
最後の1組になりつつも遊んで帰ってきました(ノ∀`*)

くるくる

相変らずこぉちゃんは【くるくる~】といって
くるくる=扇風機
風船が舞っている所でひとしきり遊んでいました(。→∀←。)

こぉちゃん こぉちゃん

後は 色々とウロウロして行ったりきたり
ちっともじっとしていませんでした・・・(ノ∀`*)

二人

りぃたんも好き放題であっちこっちフラフラと歩いて行ったり
こぉちゃんに着いていってみたりとそれぞれ楽しんでいました~(*・ω・)ノ

ボールプール1 ボールプール2

ボールプール4 ボールプール3

今回はここでは初めてのボールプールにりぃたんがはまって
 ゲラゲラ笑いながらボールに埋まりつつ楽しんでいましたwww

りぃたんが10ヶ月位の時はボールプールに埋めると
泣きそうな顔でビビっていたんだけど逞しくなったものです( ´∀`)

私達も交替でウロウロしつつ気分転換も出来て
日曜日の分までしっかり遊んで来ました(≧∀≦)

またまた 最後出るときにガラガラをして一回無料券をゲットしたので 
(お菓子と風船サービスがガラガラに替わったようで(´▽`) )
また 来月あたりに遊びに行きたいと思います(*´Д`*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


二人でUSJ♪

本日は私が定休日で てりりんが夜勤明けで
昼間あいていたので(夜にはまた仕事があるのですがw)
どこかに行こう~!ってことになって(*´▽`)ノ

年間パスを持っているにもかかわらず
実は1月以来行ってない(;´▽`A``USJに
5年ぶりに夫婦だけで行くことになりましたヾ(〃^∇^)ノ

りぃたんとこぉちゃんはいつも通り保育所です・・・
何だかとっても申し訳ない気持ちになりましたが
たまには いいよね~つД`)ゴメンよ~

USJ

平日の月曜日天気は雨がパラついていて曇り空でしたが・・・
なかなか風が吹くと涼しくて
いい感じのお天気でしたけど 人もそれなりにいました! 
ほんといつきてもココは人が多い!!

コースター 

子供連れで行くと乗れないのをメインに乗っていこう!
ということで 初の【ハリウッドドリームザライド】!!
こういうジェットコースター系ってほんと久しぶりで
ドキドキしましたε=ε=(;´Д`)
一番前に乗れてめちゃめちゃ楽しかったですが
久しぶりすぎて 降りた時にフラフラしてしまいました(笑)

いや~二人とも昔は絶叫系大好きで
しょっちゅう乗っていたのですが
今回これを一発目に乗ってドッと疲れが(笑)
お互い年取ったな~なんて言いつつ
【ジュラシックパーク】に乗って【ターミネーター】を見て
【シュレック】も初めて見てきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪ 

メロンパン 

途中で買い食いしたメロンパン(笑)すごい色ですが・・・
普通に美味しかったです★
値段が一個400円とかいうのには流石にビックリですが・・・

高!

値段といえば・・・USJ内の自動販売機の値段の高いこと!!!
普通150円のが250円で・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ  ぼったくりすぎ!!w

パレード イベント

ハロウィーンのイベント?ショーの方も
9月11日からとなっていたのでまだやってないのかな~
と 思ってたけど 普通にやっていて
お試し版みたいな感じなのかもしれませんが
なかなか楽しんで見てました!

イベント 

【ソルシエ】っていうイベントなんですね~
私は何回かUSJに行ってるけど初めて見た気がします(*´Д`*)
実はもっと見てたかったんだけど
てりりんが最後に アトラクションの方に行こうと言ったので
最後の〆に【バックトゥーザフューチャー】に乗ってきました(*´▽`)ノ

今回のアトラクションの待ち時間は
10分から最長でも35分位で乗れて 大人だけで待つので
すごく身軽で楽チンでした(笑)
でも こぉちゃん&りぃたんを連れて来たら
どんな顔するかな~とかこれ見せてあげたいな~とか
思ったりもするんですけどね~(ノ∀`*)

年間パスは11月26日までなので
ハロウィーンとクリスマスイベント中にそれぞれ
皆で行きたいな~!って思いました(。→∀←。)

キャラメルポップコーン

子供達のお土産にハロウィーンのカボチャの形をした
キャラメルポップコーンを持って帰りました(´¬`*)
この入れ物可愛すぎますwww
次回これを持参でまた中身を入れてもらおうと思います(≧∀≦)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


キャラメルポップコーン※動画※

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


こぉちゃんちょこっと風邪(*´Д`*)

最近順調だった二人ですが 
またしても こぉちゃんが発熱してしまいました(*´Д`*)

前の日くらいから嫌~な咳をしているな~と思ってたんだけど
10日火曜日の朝に体を触ってみたら
ちょっと熱かったので お熱を測ると37.6℃と
微妙な発熱でしたが 本人はいたって元気そうで
てりりんが丁度夜勤明けで家に居たので
こぉちゃんをお任せしてりぃたんだけ保育所に
連れて行って仕事に行ってきました(*´Д`)

仕事の方も早目に切り上げて2時過ぎには家に戻ったのですが・・・・
こぉちゃん・・・平熱になっておりました(笑)
そんな感じなので 夜もう一回軽く発熱したけど
耳鼻科でもらった薬を飲ませて普段通り生活していましたが
夜中~朝と平熱で大丈夫そうだったので
次の日からまた保育所に通っております(≧∀≦)
ちょっとノドが赤かったようで軽い風邪で済んだようです 
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヨカッタ★

りぃたんの方もちょっと 昨日辺りから咳が出てるな~
と 思ったので 早いうちから耳鼻科を受診して
お薬をもらっておきました(ノ∀`*)
ひどくならないといいな~(つд⊂)

こぉちゃん1歳1ヶ月

写真は こぉちゃん1歳1ヶ月
何だか今とは全然違う生き物に見えますね~(笑)
昔から痩せ型だったのでこのころまだ体重が
8.5キロくらいしかありませんでした(;´Д`A ```

りぃたん1歳4ヶ月

りぃたん1歳4ヶ月。
同じ服を着せてみました(笑)
お下がりでもらった服なんだけど半袖の割りに生地がしっかりしていて
 なかなか着せ所が難しい一品だったのですがもったいないので
りぃたんには後数回着てもらおうかな~と思ってます(*´д`*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたんポリオ2回目!

木曜日13日に 仕事を早退してりぃたんの
ポリオ2回目を接種すべく行って参りました( ´∀`)

一度家に戻って 母子手帳と予防接種手帳を
取りに帰ってから 保育所にお迎えに行って・・・
りぃたんだけをつれて 保健福祉センターに
自転車でε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

りぃたんの保育室に行くにはこぉちゃんのいる
保育室を横切らないといけなくって・・・
先生が必死に私を見られないように 
こぉちゃんに覆いかぶさって隠していたのがチラッと
見えましたが(;´▽`A``急いでいたので
ササッと その場を通り過ぎて行ってきました(つд⊂)
(実際は見つかっていて大泣きしていたらしいです

3時半までの受付だったので ダッシュで受付を済ませ
前回春のポリオでは すぐに順番が回ってきたので
今回も終了間際だとすぐかな~って思っていましたが・・・
甘かった(ノ∀`*)
何でか今回はすごい人・・・すごい赤ちゃんの数・・・

まあそれでも30分待って検温診察接種自体は
15分ほどで終わって帰ることができましたが~~

4時過ぎにこぉちゃんのお迎えと
りぃたんの荷物をもらいに行くのとで
保育所に着いたときは 4時お迎えの保護者や園児でごった返していて 
狭い保育所なので えらい窮屈な思いをして帰ってきました(笑)
普段4時お迎えじゃなくってヨカッタ~≧(´▽`)≦

ってことで 無事にボリオの方も2回とも接種できたので
あと 今年はインフルエンザくらいかな~といったところです(´,_ゝ`)

りぃたんキティちゃん

この服・・・
某お友達から頂いたものなんですが
今年も着せることが出来ました!
金太郎の胴着みたいになってるんですよね~(笑)

りぃたんキティちゃん2

実は去年にもらっていたもので去年はこんな感じでした(笑)
まだ 3ヶ月のりぃたん(*≧m≦*)
おっきくなったな~(*´д`*)

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


デップ様DVD観賞その⑤

今週はDVD借りてないので先週観たデップ様です~(´∀`*)

ドンファン

【ドン・ファン】
若かりし頃のデップ様。いや~なんていうか 変な映画でした(笑)
予告編見たときはすごく普通の
恋愛モノだと思ってたんだけど 精神病を患っているっぽい
主人公の話と精神科医夫婦のお話でした(。→∀←。)

ラスベガスをやっつけろ

【ラスベガスをやっつけろ】
これは・・・貴重なハゲ頭のジョニーデップが観れる作品ですが。
内容は・・・・最悪です(笑)
ドラッグでハイテンションになった相棒と
奇妙な行動とったり幻覚を見たりと コメディタッチですw
観る人が観れば意外と面白い作品ですwww
なので私的には大笑いさせていただきましたが( ´∀`)
クリスティーナリッチとかも出てたり
(意外とこの二人共演多いなぁ~w)
しましたが まぁ・・・デップ様ファン以外は・・・
いや 正統なファンもこれはダメなのかな・・・?w
まぁ 一回観たらおなかいっぱいですけどね~( ゚∀゚)アハハ

パイレーツオブカリビアン1

【パイレーツオブカリビアン ①】
久々に2回目を観ましたw
私がジョニーデップのファンになるきっかけの映画でした( ´∀`)
やっぱりオモシロカッコイイデップ様が一番だな~と しみじみ(笑)
面白いだけでも カッコイイだけでも何だか
物足りないんですよね~(´¬`*)

ということで ほんと後見てないのは片手に数えるほどになりました!!
暇を見つけてレンタルショップで 探し当てたいと
思ってます! コンプまで頑張るぞ~O(≧▽≦)O

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

09 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

