★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 念願の!!

今日は久々に頑張って早々に家事を済ませて
FF11にインして 裏氷河に行ってきました~★

裏空LSにも参加するの本当に久しぶりで・・・
新しいメンバーさんが何人か増えていて
活気があっていい感じでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

ちょっとコントローラーの感覚に久しぶりすぎて違和感を覚えつつ
何とか思い出して黒魔で進んでいくうちに・・・・
とうとう 私の第二希望である赤魔道士のAF2の胴!!

デュエルダバードがドロップ! 

今まで 何度もドロップを見てきたのですが
ロット負けや間違ってパスしちゃったりやで
ずっと手にすることが出来なかったのですが・・・(;´Д`A ```
古参で第二希望はもう私だけだったので

念願の【デュエルダバード】を手にすることができました(*´д`*)
長年の夢が叶った瞬間でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

希望してから実に2年は軽くかかったような気がします・・・(笑)
これで赤AF2残すは裏ザルカの頭のみとなりました(●´ω`●)

裏

そのあとの裏はボスを倒して時計を捨ててもう一度入って
証NMを狙う時間がなかったので AF取りをしていました(*´▽`)ノ

ボスを倒した後に 冒険者さんありがとうキャンペーンで
もらった エンゼルウィングを使ってみたり(笑)
結局今年も チョコボワンドはもらえず終いでしたが・゚・(ノд`)・゚・。

AF2

さっそく裏が終わったら赤に着替えて試着を
してみたのは言うまでもありません(笑)

AF

いや~ ここまでくると頭も欲しくなっちゃいますね(*´艸`*)ヨクバリ
実はリンバスで赤AF1の打ち直し素材のセットを
手に入れているのですが 古銭が足りず放置したまま
だったので またリンバスにも通って古銭集めて
頭か胴のAFを鍛えたいな~なんて思ったり(*´▽`)ノ

週末は頑張ってFFにインする時間を
確保して行かねば!と密かに思った単純な私でした・・・(′∀`)

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


三年ぶりの映画館(笑)

日曜日にちゃんと行ってきました( ´∀`)つ
【パイレーツオブカリビアン③ ワールドエンド】

映画2

日曜日だったので 一緒に行った店の身内二人は
午後から仕事が入っていたため
朝一番の上演に向けて 私は7時過ぎに起きて
(仕事行くよりも早起きwww)身内宅にチャーリーで向かい・・・
家に入ってみると お風呂に入っている人一名
まだ寝ていた人一名ムキィィイイ!!ヽ(`Д´)ノ (笑)

そんなこんなで 用意してタクシーで映画館に着いて
チケットを買ったのがなんと上映開始5分前(||゜Д゜)

散々吹き替え版を観にいくだのなんだのと
ここで書いたのですが なんと!!!
吹き替え版は席の空きがないとのこと(((( ;゚д゚)))

3つ先の上映分まで満席とおっしゃっていました・・・
恐るべし人気・・・・
思わず気になったので 券売り場のお姉さんに
【吹き替え版ってなんでそんな人気あるんですか?】

と 聞いてみた私ですが(笑)答えは
【字幕版に比べて会場が狭いんです】
とのことでした。(´∀`*)なるほどぉ~(笑)

映画

そんなこんなで もう上映始まるっていうのに
予告に10分くらいかかるって~とかゆって
長い列に並んで 食料と飲み物を調達(*´Д`*)
朝からポテトとホットドックとコーラなんかを注文

で 急いで会場に入り席に座って モグモグムシャムシャ
堅いな~!このホットドック(TДT)とかなんとか
思いながら本編始まる頃には落ち着いて観てました(笑)

感想は言わずもがな 良かった~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
面白かった~(´∀`*)ですね
全くありきたりですが 内容もいいんですが
ジャックスパロウもがっつり観てきたし(笑)
バルボッサもいい味出てて渋かったなぁ~(*゚∀゚)っ

後でこうだったあーだったと身内二人と色々話しながら
お昼ごはんを食べてきたのですがそれがまたオモシロ可笑しくて(´∀`)
皆それぞれ目の付け所が違うな~としみじみ思いましたね~(笑)

映画3

(身内1)【デップ様を観にいったのに出番今回少なかった!!】という人と~(笑) 
私と同じ意見でジョニーデップ好きは②の方が
面白かったという人が多いかもしれませんが(・∀・)

(身内2)【爪とか歯が汚らしくて気持ち悪いのがとにかく嫌!!】
まぁ・・・海賊だしね~(ノ∀`*)ってかワザとだからいいやんw

【ジョニーデップ格好よかったの鉄砲打つシーンだけやったw】
とのたまう 映画好きなんだけど ②を観ないで

(借りようにも全部レンタル中で結局観れなかったらしい)
③を観にいったツワモノ(身内2)だったり・・・(゚∀゚)アヒャヒャ

当然①と③だったら①の方が良かったと申しておりました(笑)

で (身内1と)二人で声揃えて②やって~!!とかゆったりwww
ちなみにてりりんは③が一番良かった~!とのこと(笑)

いや~色々と面白かったですね~(笑)
また映画観にいきたいな~♥(っ→ܫ← )♥

しばらく私のジョニーデップ狂は続きそうです・・・・(*´艸`*)ププ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


兄妹の秘密基地?w

放置されてるかな?と思ったら
意外にも二人で仲良く遊んでいてくれて・・・・(´¬`*)



 そんな 二人の秘密基地の中での様子です(*´Д`*)
こぉちゃんは【いたいよ~】とか
【ジューシュいれて~】とか ゆってますが(笑)

この調子で仲良く遊んでくれると嬉しいなぁ・・・(´▽`)

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


あんよ!

とうとう この日がやってきました(*´д`*)

水曜日辺りから りぃたんが2、3歩ですが 
【あんよ】できるようになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

初めは保育所で お迎えに行った時に
私のところに来るのに先生に支えられつつ
2歩くらい手放しでヨタヨタ来てくれたのが始まりで
家に帰ってもちょろちょろ 立っては2~3歩
何度も練習するように あんよするようになりました★

今日の朝は 私がこぉちゃんの靴をはかしていたときに
こぉちゃんに向かって2~3歩あるいてきて
ガバッ! と抱きついてニタ~(´∀`)と笑ったり

こうなると早く靴を履いてお外でヨチヨチしてるところを
見てみたいな~なんて思いますね~(´∀`*)

5月の初めに 初めて手ばなしたっちができるように
なったのですがそれから約一ヶ月間は 一歩も
踏み出すこともできませんでしたがε=ε=(;´Д`)

もっと遅いかと思ってたけど意外と早くあんよできるようになって
保育所サマサマだな~と実感しております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

1rii

内容とは関係のない画像ですが・・・・
こないだ うちで冷やし中華をしたときに えらいことに・・・

りぃたん

お皿も麺も顔もぐちゃぐちゃになっているりぃたんでした・・・ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ブロッサム

日曜日にブロッサムというところにお出かけしてきました~(*´▽`)ノ

特に 何をするでもなく こぉちゃんの靴と
てりりんのビーサンを買って帰ってきただけなのですが・・・

こぉちゃんが上からステージで歌ってる人を見るのが
気に入って 座り込んでたので携帯で撮って見ました(*´д`*)



音割れしててうるさいですが(;´Д`A ```

ロッテリア

ロッテリアで休憩中(´¬`*)
シェーキ100円で安くて美味しかったな~★

後ろ姿

動画の場面の二人の後ろ姿(笑)
りぃたん・・・でかい(;´Д`)

ブロッサム

ステージで何だか聞いたことあるような歌を歌っていたのですが
誰だったのか何の曲だったのか・・・
さっぱりです( ゚∀゚)ゴメンナサイ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


デップ様DVD観賞その①

最近毎週2~3本DVDを観てるのですが
私は映画とかクリアしたゲームの内容とか
ビックリするくらい忘れちゃうので(笑)
記録しておこうと思います(*´д`*)
興味のない方スミマセン・・・・(´;ω;`)

まぁ 馬鹿の一つ覚えみたいに
ジョニーデップが出てる(主に主演)映画を観ているわけですが(笑)

初めは観てないやつはてりりんも一緒に観てたのですが
最近は私一人で観るばっかりになっております(笑)

独断と偏見のコメントつきでご紹介いたしますww 

スリーピーホロウ

【スリーピーホロウ】
なかなか一人で観るのが怖いような不気味なような(笑)
いや~でもよく出来ていました!

ノイズ

【ノイズ】
こんな映画にも出演するんだ~と意外な作品でした(*´д`*)
相方の女優さんが綺麗だったなぁ★え?それだけ?(笑)

ショコラ

【ショコラ】
今か今かと ジョニーの出番を待ちわびて観てました(笑)
出番少なすぎ!wwwでも 渋かったからよし!(笑)
映画の内容的にはほんわかしました~♥(っ→ܫ← )♥ 

ギルバートグレイプ

【ギルバートグレイプ】
昔~に観た事があったことに気付きましたが内容は全然
覚えてなかったので丁度良かったです(笑)
ディカプリオが本当に輝いていた
作品だったな~と一般的なことを言ってみる(ノ∀`*)

ブロウ

【ブロウ】
現在も実在する麻薬密売人の話で後半しんみりといい感じに
なってきて感動してしまいました!
ちょっと切なくて儚いお話でした(*´д`*)

と とんでもなくくだらないコメントですが
お許しください( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

後は初めの方に観た
【シザーハンズ】【チャーリーとチョコレート工場】
【パイレーツオブカリビアン①②③】で今のところ全部です(ノ∀`*)

まだまだたくさん残っているので 情熱の続く限り
観て行きたいと思います~( ´∀`)つ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


凶暴・゚・(ノд`)・゚・。

最近成長著しいりぃたんですが・・・
悩み事も増えつつあったりします(*´Д`*)

とにかく流石二人目と言うべきか
凶暴になってきているような気がします(笑)

ダメなものとかを取り上げたりすると
両手をブンブン振って 抵抗するのは前からなんですが
最近は 取られるくらいなら!って思ってるのかどうか
分かりませんが ギャ!とかいいつつ
持ってるものを放りなげたりヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

・・・・・まぁ 見ていて面白いんでコレはいいとします(*´Д`*)

りぃたん歯が今 上が4本 下が2本生えているのですが
何でも口の中に入れたり噛んだりするんですよね!

イスのりぃたん

で 私がいつも座っているリクライニングチェアーがあるんですが
私がどいたら 今だ!って感じでよじ登って
キーボード触ったり悪さばっかりするんですが・・・
まぁコレは想定内なのです(′∀`)

チェアーの穴

問題は!!!!
左の画像をアップで見たら分かると思うのですが・・・
歯で噛みちぎっているのです!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
すごくショック・・・接着剤で貼っつけてみたものの・・・
ダサすぎです!!!
怒っても泣くだけで(そして泣き声も大音響で・・・)
 全然効果がありません(´・ω・`)

この記事を書いている間にもやられてしまいました・゚・(ノд`)・゚・。
苦肉の策でバスタオルを巻いて当分の間は
しのぎたいと思います・・・(´;ω;`)

立っちしたら丁度いい位置に リクライニングチェアーの
腕置きの部分があるのがいけないんだと思いますが
昨日も噛まれたらいけない('A`|||)と思って
私の腕を置いてカバーしていたんですが
何を思ったのか 私の腕を思いっきり
チュウチュウミルク飲むみたいに吸って(´Д`ノ)ノ
 でっかい内出血ができてしまうほどでした(((( ;゚д゚)))

恐るべしりぃたん・・・。(´Д⊂)

笑顔のこぉちゃん

こんなときは いつもは魔の二歳児のこぉちゃんが
天使に見えます(笑)

・・・・・・・・まぁ どっちも怪獣には変りないですが( ´,_ゝ`)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたん風邪?

今日は私お仕事をお休みして
りぃたんと一緒におうちでまったりしてました~(。→∀←。)

朝方りぃたんの寝息が口で呼吸してる感じだな~
鼻でも詰まってるのかな~なんて思っていたんですが
朝7時ごろにいつもは ぐっすり夢の中のはずの
りぃたんが泣いていたので 抱き上げてみるとちょっと熱い・・・・

お熱を測ってみると38度弱あったので
私の朝一の仕事の代わりをメールでお願いして
りぃたんと一緒にテレビを見て様子を見てました(´・ω・`)

咳も出てなくて鼻水も出てきてないし(詰まってるかもですが)
珍しいな~と思って こぉちゃんは相変らず
元気元気!だったので 保育所の準備をして
りぃたんとこぉちゃんとを自転車に乗せて保育所に
送って行った帰りに小児科に寄ってりぃたんを
診て貰って薬をもらって帰ってきました( ´∀`)

小児科に着いたころにはお熱も微熱程度になってて
帰ってきてからも夕方もお熱が上がる気配はなし(*´д`*)

お薬も今まではスゴイ抵抗して泣き叫んで絶対飲み込もうと
しなかったりぃたんですが今回はそんなに不味くなかったのか
横抱きにして スポイドを口にいれて嫌がってましたが
ちゅ~と自分から吸ってくれることもあったりして
随分楽に感じました(´▽`) ホッ

そんな感じでお昼ご飯も食欲旺盛で二人でタラフク食べて
お昼寝(笑) いや~まったり最高!♥(っ→ܫ← )♥
りぃたんは3時間位お昼寝してました(;´Д`A ```

いつもは保育所から帰ってきても こぉちゃんより
りぃたんが先に寝てしまうので 
母娘2人きりってなかなかなかったので
今日は一緒に遊んだりお昼寝できて良かったな~(´¬`*)

このまま 回復してお熱が出なかったらいいな~!と祈るばかりです★  

三輪車二人乗り

写真は数日前の二人(笑)
りぃたんがこぉちゃんの三輪車にまたがるのがマイブームなようで(ノ∀`*)
こぉちゃんはりぃたんがどいてくれないから 自分も一緒に座っちゃえ!
って感じで 三輪車の二人乗りみたいになってしまいました(笑)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


大人の折り紙

最近の仕事事情はなかなか順調なんですが
お客さんの予約が入ってない時なんかは
各々自分の仕事を見つけてコツコツとやったりしてる訳なんですが
それでも 暇で時間が余る時があります(笑)

そんなとき 会話を楽しんだり~が一般的だとは思いますがなんせ 
今の従業員 私30代 女の子A20代 ヘルプのお姉さん40代
と 年齢層がバラバラということもあって話題に困りますwww

芸能関係に疎い私なので そういった話題も振ることができず
苦肉の策で 【大人の折り紙】
なんてものを持ち出してみました(゚∀゚)アヒャヒャ

すると......これが大当たりだったようで(笑)皆はまるはまる!!

三種類

大人の折り紙=お札で折り紙ってことなんですが
面白い作品がたくさん(笑)

一番上のが6万円も使う
【カネ道楽】(ちょっといびつですがカニです・・・)
左下のが【Yシャツ】丁度お札の柄がネクタイのように見えます!
右下のが【家政婦は見た】リアルすぎて怖いですwwww

お店の暇な時間を見つけては
コツコツお札で折り紙・・・・・(ダメダメ従業員ですね:(;゙゚'ω゚'):

シー万 目玉のおやじ

とは分かっていても もう止まりませんwwwww
【シー万】左 【目玉の親父】右なんてものまでありました(笑)

2種類

目玉の親父がお風呂に入っているバージョンもあったりしてw
かなり右の目玉の親父は難易度が高くて
折り方を図解で記載しているのを見ても理解できず
手の部分があやふやで イライラしつつ意地になって
最終的には 無理やり捻じ曲げて仕上げてしまいました(′∀`)

いや~ほんとスゴイですよね~(笑) 

存分に大人の折り紙を満喫した従業員達ですが・・・・
ちゃんと 仕事もしてますよ!!
マツゲパーマ キリキリ貼ってますから!!!

掃除も入力仕事も終わらせてから ちょこっとだけ
楽しませてもらってるだけなんd・・・・・(●´ω`●)

ちなみに大人の折り紙の本を入手するときに本屋の店員さんに
【大人の絵本ってどこですか?】って聞いてしまって
なんとなく恥ずかしい思いをした私です.....

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


天王寺動物園

今日は天王寺動物園に行って来ました(。→∀←。)
色々と考えた末 車ではなくて電車に乗って行くことに!
こぉちゃんとりぃたんを連れてはじめての電車でお出かけです!

お昼を家で食べてからゆっくり目に出発したのですが
こぉちゃんは駅まで10分程のところを
ご機嫌で てりりんと手をつないで歩いていました♥(っ→ܫ← )♥

電車に乗って初めはちょっとビビッていた感じで
固まって 電車の窓ガラスを凝視していました(笑)

天王寺動物園に着いたのは2時頃で 

こぉちゃんぞうさんカート

まず初めに目に付いた【ぞうさんカート】(・∀・)つ 
りぃたんはベビーカーで来てたのでこぉちゃんが気に入れば
借りようか~ということになって
気に入って乗ってくれたので 借りることに!500円也(´Д`)
でも・・・すぐに【あっちー!あっちー!】攻撃が始まって
ダッコダッコ~・゚・(ノд`)・゚・。になったので・・・

りぃたんとぞうさんカート

りぃたんの指定席に。゜゜(´□`。)°゜。
りぃたんはすごく気に入って?大人しく乗っていてくれました★

こぉちゃんの目的地は・・・・・

汽車

はぃこちら(´-д-;`)
こういう一回何百円とかいう乗り物ってすごく高く付くので
できたら遠慮したいのに・・・・

ボールプール

こんな楽しそうな顔されるとまぁ いっか~ってなりますが・・・
ここのボールプールは一回200円で 5分ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

実質10分近く入らせてもらってた気もしますが
もちろん 最後まで出てこなくて
いや~!!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
と 暴れたのはいうまでもありません・・・・

なんとか抱っこして気を紛らわせて動物の方に行って見るも
何故か 【ぞうさんやで~♪】と言うと 
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやぁぁぁぁぁぁぁっっ
と グズグズモード|||(-_-;)||||||

なだめて ベビーカーに乗せて歩いているとまず初めにりぃたんが撃沈。

りぃたんダウン

すぐにこぉちゃんもねんねしてしまいました(^^ゞ

今日は休日だというのに
子供達と私は朝8時から起きていたので
限界だったみたいです(笑)

二人でねんね

二人とも寝てしまったのでベンチに座って休憩することに~
って まだ来て1時間も経ってなかったんですけどね(笑)

こぉちゃんの方のベビーカー前輪が浮いてますΣ(´□`;)
寝やすいようにとの配慮でてりりんが
ぞうさんカートの鼻に引っ掛けておりました(((( ;゚д゚)))

ぞうさんカート

しかし・・・・このぞうさんカート
良く見るとすごく変な顔してます!!
情けない顔というかなんというか・・・
ゲッソリしているようにも見えますが(笑)

こぉちゃん・・・

てりりんと私は からあげとかポテトとかアイスを食べつつ
暇つぶしをしていたのですが二人とも
なかなか起きそうにありません・・・

1時間弱は寝ていたんで
そろそろ起こそうと思ってイタズラをしてみました(笑)

じゃがりこをこぉちゃんの手に持たせても反応ナシだったので
口にくわえさせてみましたwwwwwが
微動だにしません(゚∀゚)アヒャヒャ

こぉちゃん・・・・・・・・・・・

なので もう一本増やしてみましたお鼻にプスリ・・・・

・・・・・・・・・・全然反応なし!!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

流石に両方つめたら可哀相かなと
思ってしませんでしたが(十分ヒドイって?w)

揺さぶって無理やり起こして じゃがりこ持たせて
機嫌を取りつつ りぃたんも丁度起きたので移動することに(笑)

お昼寝して機嫌がよくなったのか

キリン トラ

キリンさんや色んなトリさんなんかを見て 指差して喜んでいました(´▽`)
トラさんもばっちりカメラ目線でサービスしてくれてました(笑)

トラ

りぃたんはトラさんが右や左に行ったり来たり
する様子を目で追って不思議そうに見てました(*´艸`*)

まだ 何が何だかイマイチってところなんでしょうか(ノ∀`*)

こぉちゃんとハイエナ

動物園は5時に閉園なのでちょっと見て回ってる間に
蛍の光が流れてきてました(つд⊂)

こぉちゃんがノリノリで動物に
興味をやっと示しだしてきた頃だったんですけどねσ(^_^;)
ハイエナが気に入ったのか ずっと見て喜んでました(笑)

また てくてく電車で帰って 天下一品で晩御飯を食べて
帰路に着きました(*´▽`)ノ
流石に疲れているのか 二人とも早い時間から
ねんねしてしまいました(*´艸`*)

いや~今度行く時は 午前中に出発して
お昼寝どきに帰ってくるくらいにしないとですね~(●´ω`●)

まぁ これはこれでとっても楽しかったですが(* ̄∇ ̄*)

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

06 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

