★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


新生児チャン(´¬`*)

1月の21日のことですが・・・
FF11&リアルでも仲良くさせてもらってる
米一家が我が家にやってきてくれました

この夫妻。きっかけはFF11♥(っ→ܫ← )♥
と ビックリ今風なお二(*/∇\*)

12月には赤ちゃんが生まれて 米妻さんが里帰り後 
赤ちゃんを連れてうちに寄ってくれましたO(≧▽≦)O

K君ねんね K君♪

まだ 生後1ヶ月半ほどしかたっていないホヤホヤ赤ちゃんのK君

いや~~ん ダッコさせて~~
と ダッコさせてもらい 新生児の赤ちゃんの
独特ないい香りをクンクンさせてもらったり(笑)

とっても 大人しくて スヤスヤ寝てたり
てりりんが珍しくミルクをあげたり私はオムツを替えさせてもらったり♪

 そのころ うちのチビ達はというと・・・


りぃたんお座り こぉちゃんご満悦

りぃたんはいつものごとく マイペースに ニコニコ。
K君と比べると同じ学年になるとは思えないくらいの
でかさでビックリ・・・(||゜Д゜) 

こぉちゃんは 米妻さんの携帯電話を貸してもらって
ご満悦で遊ばせてもらったり

いつも 米夫さんに高い高い~をしてもらってるので
ひつこくねだって 何回もしてもらったり・・・
(いつもスイマセン・・・もう重いのに┗(-_-;)┛

なんだかんだと おしゃべりしてる間に 
りぃたんお昼寝&こぉちゃんも間に入ってきて
眠そうなので寝かしたら丁度いい具合に
チビッコ3人でねんねしてしまいました(ノ´▽`)ノ

3人ねんね 3人ねんね?!

ぬぁ~かわぃぃ~ コレは写真撮っとかないと!(笑)
と 思い パチリパチリとやってると
りぃたんが起きてしまいましたが(;´Д`A ```

ほんと新生児ちゃんは とっても小さくて軽くて可愛くて
コレコレーこの感触ですよ~(*/∇\*)キャァ
と いう感じで 二人子供がいても三人目も思わず
欲しくなっちゃうような衝動にかられます(o ̄∇ ̄o)イヤハヤ...

もうちょっと 子供たちが大きくなると 勝手に
遊んでくれて親たちは楽できるね~なんて話しつつ(笑)

久々の新生児ちゃんに堪能させてもらった一日でした
米夫妻&K君ありがと~♪

また いつでも お越しくださいm(._.*)m

うちも 今週末 お邪魔しにいっちゃいます うふ♪(* ̄ー ̄)v

スポンサーサイト

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 主婦の会(/・ω・)/

MixiのコミュでFF11プレイヤー主婦限定ってのがありまして
もちろん皆サーバー別々なわけなんですが・・・

皆で集まって遊ぼう&チャットしようってことで
発足になった主婦の会inバハ鯖。

私も最近になってやっと参加してきました!

もちろん バハ鯖に知り合いもないし お金もないし・・・
会員の方にワールドパスを頂いて 

エル♂F1

新規キャラ作成ヽ(‘ ∇‘ )ノ
色々悩んだ結果。エル♂F1 を選択(笑)

皆さんちゃんと女キャラorミスラで作ってるのに私だけ♂キャラwww

キャラ作成は楽しいですね~

一回目の会合は リセキして途中で戻れないまま
終了していました・・・(*´Д`*)

りぃたんを寝かしつけてる間に
こぉちゃんが チャットで 勝手に会話?していて

ンmんm。。。、んmm。。、、、とか
訳のわからんことを打っていて・・・Σ(´□`;)

悶えてる!!! と 意外にウケていた模様(笑)

ってか こぉちゃんヤメテクレ~。゜゜(´□`。)°゜。


2回目は 5人PTを組んで(飛び入り?で男の人が一名w

レベル2~7とかそんな感じでした~
ゲルスパで オークやろう!ってことになったので
途中から参加させてもらって 移動。

ゲルスパ目前でからまれて死亡して←私が
戻ってゲルスパにやっとついた頃に
皆がリンクして 死亡(*´Д`)

レイズをしてもらったり復活して 色々移動しながら
狩ったりしつつ・・・

オモシロ1 オモシロ2

バグで時々なるんですが 手が 直立で脚だけ走ってるって やつです!!

久々に見れて 画面側で大爆笑(ごめんなさい・・・ヾ(≧▽≦)ノ

いやはや もう 何か違うゲームしてる気分に
なりますな・・・コレは( ´^ิ?^ิ`)

そこそこいい時間になって まったりPTはお開きに。

こういう初心に戻ってプレイするのも楽しくていいですね!
また 今後も参加したいなぁ~♪

レベル上げを暇な時にやってたのですが

るりにく2 るりにく1

こぉちゃんいつもは タルタルに見慣れてるせいか
エル♂の戦闘シーンに大喜び(笑)

剣を振る真似を一生懸命しておりました(*´Д`)

そういえば・・・・タルタルって剣 ほとんど見えないもんね・・・・つД`)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


三種混合 2回目&追加!

木曜日に これまたのばしのばしになっていた
こぉちゃんの三種混合追加&りぃたんの三種混合2回目接種に
かかりつけの小児科に行ってまいりました(*´▽`)ノ

いつも どっちかが体調悪かったり
薬飲んでたりしたので ずっと見合わせてた予防接種ですが
今のところ鼻水は二人とも少しタレ気味ですが(笑)
元気なのでやっとかねば!!と思い
午後の部一番乗りで行ってきました( ´∀`)

すぐに呼ばれ・・・まずはこぉちゃんから
普通に座って腕をめくられ平然としてましたが・・・ブスッ
と やられてから【イタイー゚(゚`∀´゚)゚】と
やっぱり 今回もちょっとブチギレ気味でした(笑)

次はりぃたんが注射の番で こぉちゃんが注射器を見て
いやゃ・・・と後ずさりしつつ
りぃたんの捲り上げられた ぷにぷにの腕を眉間にしわをよせて
不安そうに見つめていました(笑)

りぃたんも ブスッ と やられてから

【o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ】と

泣いてましたが 看護士さん達に笑いかけられると
泣きながら笑っていました (;´▽`A``

うちの子は比較的注射には強いほうかも・・・・なんて
ずっと泣き叫んでいる他のオチビちゃんを見てると
思ったりします。 アリガタヤ(*´∀`*)

これで こぉちゃんは 3歳以降の日本脳炎までは終了。
りぃたんは まだまだたくさん残ってます(*´Д`*)

ボリオが曲者・・・(´・ω・`)

こないだの秋のポリオでは 突発性発疹真っ最中で
飲めなかったし・・・春のポリオは無事終了できたらいいんだけどな~(つд⊂)

こぉちゃん&りぃたん

写真はこぉちゃんとりぃたんが仲良く遊んでる風?だったのでパチリ♪

りぃたんはすぐこぉちゃんの方に
寄っていって いつもこぉちゃんに嫌がられています( TДT)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 ラーニング★

青魔でのラーニングの旅。

ff11ラーニング1

結構私は黙々とラーニングするのが好きで61までのは 
すでに覚えてあったんです!

なので前回バージョンアップ追加のワイルドカロットと
ブランクゲイズのラーニングに。

ボーっと プルゴノルゴ島行きの船に乗っていたら
見たことのある 元LSメンバのCタルさんと遭遇(*´▽`)ノ

聞けばラーニングと 目的は一緒だったのですが
私はオポオポ CタルさんはウラグナイトΣ(´□`;)

相互にお手伝いする感じで 無事二人とも
ラーニングに成功(´▽`) ホッ

ff11ラーニング2

次は62のボディプレスとメメントモーリと針千本・・・・・(*´Д`*)

氷河のドラゴンならなんとかソロでやれるかな・・・と思い
出向くこと数回。(たぶん3回くらい・・・)

何回戦ったか(30分POPな上 一匹しかいない・・・)
何回死んだか分かりません・・・。
一回もボディプレス使ってきません(つд⊂)

・・・・・ん? 今頃になってやっとおかしいな~と思って
ネットで検索してみると・・・・・

氷河のドラゴンはボディプレス使わないらしい・・・

と 他人様のブログに書いてあるのを発見

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
ショックを通り越して 自分に呆れました( ┰_┰)

・・・・・もう その後はアトルガンエリアの敵と
海エリアの敵の技になってくるのでソロでは無理なものばっかり・・・・


そんな中・・・白門で吸引ラーニングツアーの希望者&お手伝い様
募集のシャウトがあったので乗ってみることにしましたが
盾のお手伝いを探してるので・・・
と 言われて断られてしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

沸々と込み上げる怒りをなんとか静めましたが。

てりりんに・・・忍者上げてください(笑)お願いします!
忍者上げるにかかる費用全負担するので!!
と お願いしたのはいうまでもありません(笑) 

あんまり乗り気でないし時間もないから
実際微妙なところなんですけどね~

できれば 可能な限り他人様の手を借りないで
ラーニングしたかったのです(´・ω・`)

ケモリンを頑張って サポ獣で頑張るって方法もあるか~(-ω-;)

キキルンとてりりんと

そんなこんなで てりりんが狩人でナイズル?の 
ソロ狩場でキキルンで稼ぐというので
サンドスプレー覚えに青で寄生(笑)

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


Ruritanのラーニングの旅は まだまだ続く・・・といいな~(笑)

ぃゃ 先にレベル上げないとな~σ(^_^;)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


つかまり立ちヽ(`▽´)/

今週土日も色々なところに行ってきました
また時間があるときに 徐々にまとめたいと思います(´▽`)

取り急ぎ 最近 足をピーンと伸ばしてたっちをしたがる 
りぃたんの勇姿の動画をアップなのです(*´∀`*)


見ているほうが怖い 不安定なつかまり立ちですが(笑)
まだ お座りもたまにドテーンとこけちゃうくらいなのに
つかまり立ちさせてあげると 大喜びです

もう 9ヶ月なのに 結構のんびり屋さんなりぃたんでした・・・(*´Д`*)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


☆JJ尼崎店☆

土曜日は午後からJJ尼崎店に行ってきました☆

JJ尼崎店

ここは初めて行くので会員手続きをして料金は後払い
ということなので 適当に遊ぶことに~~

3歳以下は無料なので またまたこぉちゃん&りぃたんは無料です♪

こぉちゃんボールプール赤白

ここにもありました ボールプール(笑)
ちょっと小さめだったので 
こぉちゃんもイマイチテンションが上がりませんでしたが(;´Д`A ```

りぃたんくるくる

りぃたんが乗ってる台がゆっくり回転するのですが
回って私達が見えなくなると。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

りぃたん泣き

空気のマット?の上に置かれて不安なのかここでも
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

床で遊ばそうと思って下に置くと。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

りぃたんぬいぐるみの間に☆

ぬいぐるみの間におっちんさせてみたり・・・
(電動でゆっくりシーソーみたいに傾くので てりりんが
後ろでしゃがんで押さえてます(笑)

ほとんどは 風力で舞う風船のコーナーで
二人で楽しく遊んでいましたが(* ̄∇ ̄*)

こぉちゃん木馬

何気にガチャガチャとか肉まんとかお菓子とか
売ってるので 買い食いしながら大人はまったり 本読んだり

腰掛けたりするスペースも充実。

別の階には ゲームコーナーもあって
基本料金内(15分105円)で遊べる ゲーセンに普通に
置いてある(ちょっと懐かしいのもありました(笑)
ゲーム機で遊べたりもするので 広い年齢層に対応デスネ!

うちはまだまだチビから目を離せないので 子供同士で
勝手に遊んでくれるようになったら 
大人も楽しめていい感じですヽ(‘ ∇‘ )ノ

チュッパチャップス機

もちろん今回もありました!
チュッパチャップスのガチャガチャ!

こぉちゃんに見つかるたびにやってるんですが
2個以上出たのを見たことがなくて本当は5個なんて でないように
なってるんじゃないかって話してたんですが(笑)

出ましたヨ5個

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ

ちょっと 最近ゲーム機(お菓子関係のみ)に
ついてる気がする今日この頃です♥(っ→ܫ← )♥

そんなわけで1時間40分ほど遊んで帰りましたが。
せっかく会員になったことだし他のJJ店にも遊びに行って
見たいな~と野望を抱いておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


☆JJ 風船コーナー動画☆

JJ尼崎店で風船が勢いよく舞っているコーナーを
貸し切って(たまたま笑)遊んでたときの様子デス(*´Д`*
 


意外とこぉちゃんよりもりぃたんの方が楽しそうだったように思いました(笑)
 二人きりで このなかで放置してても全然機嫌よく遊んでおりました(;´Д`A ```

りぃたんカジカジ

風船の先をカジカジ( ´∀`)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


*米家訪問♪*

4日の日曜日にFF11からリアルお友達に
発展している(笑) 米家にご訪問してきました

カーナビで住所を入れて 出発~

手土産の洋菓子を仕入れて 高速に乗って
途中香芝ICでお昼御飯などを食べつつ。

私は柿の葉寿司 てりりんは カツカレー(笑)

移動中 りぃたん

りぃたんは 出発してからすぐにミルクを飲んで着くまで撃沈。

こぉちゃんは ペットボトルのお茶や水を飲んで大人しく座っていました♪

一時間半ほどで(寄り道含む)目的地に到着♥(っ→ܫ← )♥

米家の真裏に到着してグルグル回ったり(笑)しつつ
立派なお家にお邪魔させていただきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

さっそく手土産の 洋菓子を披露しつつ(´,_ゝ`)

スライム

ジャーン(*´∀`*)

スライムのケーキですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::

コカルド本店で注文(*´Д`*)
http://www.cocarde.jp/index.html

色んな種類の立体創作ケーキがあって 
ネットとかじゃ見れないんだけど お店に行くと
アルバムがあって 今まで作ったケーキの写真がおいてありますo(*^▽^*)o

ほんと 考え付かないものまであってスゴイです(笑) 

小さいお子さんの誕生ケーキにぴったりなんですよね~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

 スライムとK君(*´▽`)ノ

↑ の写真は 米家ご長男のK君とスライム(*´Д`*)
そんなもんと比較するなσ(^_^;) ぃゃぃゃ記念です(笑)

スライム途中

↑ の写真は上の部分を切り取ると こんな感じで
芯棒が入っておりました(チョコでできてます

とっても食欲を減退させる色合いですね・・・

こぉちゃんは嫌がって食べてくれませんでした(;´▽`A``
りぃたんは美味しく頂いた模様。

ビジュアル系りぃたん

ケーキを食べた人全員ビジュアル系な口元に(´¬`*)

唇だけならまだしも 歯も青くなるのでなかなか 取れなくて
寒い人みたいになってました(*´Д`)

こぉちゃんとアブスライダー

オチビちゃん3人いるとすごい賑やかで 
K君は皆にダッコされてねんねして大人しくて

りぃたんは相変らずの愛想振りまきマイペースで
こぉちゃんなんかはウロウロしたくてちっとも
じっとしてないし・・・で相手してくれた
米家の皆様お世話になりましたペコリ(o_ _)o))

いつも助かっております アリガタヤ~~♥(っ→ܫ← )♥

お部屋で リアルアンパンマンなるものを
観賞したり(笑) 歓談したり
アブスライダーをやってみたりしつつ
(次の日てりりんも私も軽く筋肉痛にΣ(´□`;)

時間が過ぎて 晩御飯を食べに橿原市のダイアモンドシティに移動

ここ広いしなんかいいですね~O(≧▽≦)O
お買物好きな私はワクワクなところでした♪

バイキングで色々取って食べまくり
おなかもいっぱいだしいい時間になったしで
それぞれ帰路につくことにしましたつД`)

ドライブ兼ねて来るのに丁度いい距離だ
し色々遊べるところもあるみたいだし
また ちょくちょく遊びに行きたいなぁ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

米家の皆様 お邪魔しました~
また宜しくお願いしますψ(○ `∇´ ○)ψ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


頑張ってます!!

りぃたんが自力で イスにしがみついてつかまり立ちをして?います(*´▽`)ノ


こぉちゃんがすごくハイテンションですが・・・
りぃたんはマイペースに 頑張ってます(笑)

ここ数日なんにでもつかまって上体を上げてたっちしようと必死になってます!

で 様子を見に行くと ニタ~~~(*´∀`*)
と笑って 答えてくれます♪

何か ゆっくりでどんくさくて 癒されます(笑)

こぉちゃんのときは すばやくつかまり立ちマスター
してたので 頑張ってる!っていう感じじゃなかったんですよね~・・・(´ー`)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 ここ2週間まとめ ヾ(*´Д`*)ノ

ちょくちょくコマ切れでINしております FF11ですが
結構色々あったので 一挙にまとめてみたいと思います!

キリンたん

裏空LSでの麒麟サン討伐。

いつもは召喚士で参加してましたが今回は黒で参加。
精霊スキル重視装備で頑張りました!

でも...エレメンタルトルク忘れてきたwwww

・・・ま・・まぁそれなりに精霊通ってたみたいなので
よし・・・としたいです(゚3゚) ドロップも良かったですし★

アマルテア アマルテア2  

LSメンバーで盾のレリックを鍛えてる方がいらっしゃるので
トリガーNMのアマルテアさんも初挑戦。

とにかくデッカイ 思わず近寄りSS(笑)
特に問題もなく撃破★

裏ブブ 裏ブブ2

裏ブブリムにも参加。多分私は3回目くらいかな・・・

崖を利用してドラゴンに精霊を打ちまくるのは
スッキリします!いやぁ楽しい(笑)

クリア後アイテム取りしてましたが
私はチビ達が猛威を振るっていたのでログアウト。

クリアまで参加できて良かった~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

青でPT 青でPT2

青でPTにも参加O(≧▽≦)O

外人の黒さんから補充に声掛けられたんだけど
BLM→BLUと間違ってたのではないだろうか・・・

PTメンにも【黒さんエスケしたら】とか言われてましたし
【いやぁ・・・スイマセン私青ですwwwww】ゴメンナサイ(笑)

って感じでしたが 62まで@5000ほどにヽ(‘ ∇‘ )ノ

エイ アーン

てりりんがまたまた属性ゴルケット欲しい!!とか
言い出したもんだからまたまた器官取りに狩り出され。

SS撮るのに てりりんが かっこよく殴ってるところ
撮ってとか言うもんだから無駄に枚数撮ってしまった(ノ∀`*)

ディセパーメント

裏空LSメンバーの方たちにバッタリ遭遇。 

あちらは青の【ディセバーメント】のラーニングに来ていたので
こちらは器官を頂きアーンを狩り狩り。

短剣持ちのアーンしかディセバーメント使わないので
しかも戦うまでジョブ不明(つд⊂)
ちょっと時間かかりましたがWS自体は3回目で
ラーニング終了デス! 

その後分かれてアーン エイ 金魚 と狩りつつ
今回はなかなかドロップが悪くて次回に持ち越すことに(*´д`*)

オメガたん

毎週水曜リンバスにも参加。
オメガさん12人で討伐。

皆さんもう手馴れたものです(´¬`*)

ドロップは・・・手 手ってΣ(´□`;)

臼 メリポ

本当久々に昼間 メリポに参加もしました!!
半年振りくらいかも・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

大抵メリポは臼で参加なのですが久々でした!
敵はとても強そうだのコリブリ&バトルブガート

ひたすらヘイストヘイストヘイスt・・・ケアル
って感じで 外人さんがリーダーだったので

【ごめんなさい】【眠くなりました】で1時間ほどで終了wwww

1万程稼いで メリットポイントが3Pになったので
赤のスロウIIにつぎ込んでみました♥(っ→ܫ← )♥

あの魔法の音が好きなんですよね~(それだけの為?w

マイチョコボ 片手剣WSNM

ちょっと尾が立派(らしい)私の2代目チョコボたんに
乗って アルテパゲートを開けたりしつつ

片手剣WSNMの討伐のお手伝いに行ったり
うちにも何度か遊びに来てくれてるポヨちゃん

サベッジ習得(ノ`Д´)ノ^・:*:オメデト~

中身は杵さんでしたけどね!!(そのときポヨちゃんは
何してたんだろう・・・素朴な疑問(笑)

と いう感じで ここ2週間のFF活動を振り返ってみましたヾ(´ε`*)ゝ

意外とちょくちょく活動してますね(ノ∀`*)

長々と゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪なのです。


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

02 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。