★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


♪生活発表会♪

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


兄と妹

昨日の夜の風景('▽'*)

こぉちゃんとりぃたんが楽しそうにケラケラ笑って
遊んでいるので何してるのかな~ってみてたら
こぉちゃんがりぃたんの前でパグのぬいぐるみを
動かして遊んであげてるような感じでしたヽ( ´¬`)ノ

可愛いな~面白いな~って見てて 
あ~そうだ ビデオまわそう !

と思い立って撮り始めたら・・・・・・ 
 


ちょっとちょっとこぉちゃんそれ 激しすぎやろっ
パグでりぃたん殴ってるやん(@Д@; 

・・・・でも りぃたん楽しそうに笑ってるし・・・・

まぁ いっか・・・(;´Д`A ```

・・・・・下の子はこうやって強くなっていくのでしょうか・・・(笑)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


意地ワル!?

今日の朝 こぉちゃんと二人で食パンを
食べようと思って2枚焼いたのですが・・・

トースターを二人で覗き込んで焼けるのを待って
お皿を2枚に分けて一枚ずつ分けて置いたところ

【イヤー】【イヤヤー】と騒ぎ出しました(;´Д`A ```

飲み物が気に入らないのかと思ってお茶とか色々見せて
こっち?これ~?とゆってみるものの 
一向に指さして怒ってるので、訳がわからなかったのですが・・・

まさか?!私がパンを食べるのを見て怒っているΣ(´□`;)??

私のお皿ごとこぉちゃんの前に置いてあげたら・・・

ご機嫌さんに(´Д`ノ)ノ

2枚ともよこせって事だったのね・・・

全部食べれもしないのに・・・
いつもは【あ~ん】と口を開けたら食べさせてくれるのだけど
今日はイヤーと両手でパンを押さえて
くれる気配がありませんでした・・・・゚・(ノд`)・゚・。


・・・・・我が子ながら 何て欲深い子なんだ・・・・

と 思ってしまいましたが(笑) 
朝は機嫌が悪いのでそっとしておくことに(*´д`*)

こぉちゃんダダ

お腹空いたら機嫌悪いし・・・ ほんと困った君です・・・

りぃたんと靴下

そのころりぃたんは自分の靴下を
引っ張って脱いでご機嫌で遊んでいましたが・・・

りぃたんはまだ小さいから 物の取り合いとかはしませんが
ちょっと大きくなったら
すごいバトルが見れそうな予感です・・・(@Д@; 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


チョコボΣ(´□`;)

最近ではチョコボ育成のために
毎日ログインするだけになりつつあるFFですが・・・・

二代目チョコボ育成18日目の昨日。

横で狩人74のレベリングを必死になって頑張っていた 
てりりんと話しながら マイチョコボのお世話をしていたら
ボーッと色々考えごとをしながらやってたので
気がついたら育成をやめる とか選択してて

しかも 本当に辞めますか を 【はい】にしてるし
そこで はっと 我に返って......

ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!Σ(゜口゜;

血の気が引いていくのを感じましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
慌てて どうしようと迷って 
選択肢がチョコボに最後に言うことは?
と出てて 6~7択ほどあったと思いますが
何も押さず PC強制終了しました(つд⊂)

明日で子チョコボになって 
何色になったかわかるはずで 大事に育ててきたのに
どうかいなくなっていませんように・・・と思ってFF入ってみると・・・・・

いてくれました!! 風邪引いたまま(@@

わーいありがとーよかったぁ
ほっとしました(´▽`)

明日 黄色の子チョコボになってても 
捨てないからね(た・・・たぶん・・・


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


年賀状!

今年の年賀状はプリンターも新調したので
手作りにすることにしたのですが・・・ 

まずは フレームを入手しようと本屋に行って色々見ていて 
写真をはめ込むだけの簡単なのにしようと思ってたのですが
デジカメ年賀状工房というのに惹かれて
結構面倒そうなやつだったのですが購入してしまいました(;´Д`A ```

いつも年賀状は オンラインで写真指定だけして 
プロのデザインしたフレームに入れて印刷ってやつだったので
自作するのは初めて(≧∀≦)

説明を見ながら悪戦苦闘して 必死で作りましたとも!

使い方がわかってきたら楽しくなって
調子に乗ってFFフレ用と一般用 2種類作ってしまいました(笑)

インク代とか結構かかるのでコスト的には 注文するのとそう変わらない・・・
ような気もしますが なかなか今回は楽しんで作れました(*/∇\*)

まだ 上の姉の年賀状も頼まれているので
仕事は終わっていないので 頑張りたいと思います(つд⊂)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


生まれたての赤ちゃん(*´Д`*)

いまいち日々マンネリでネタがないのでちょっと回想など(*´▽`)ノ

りぃたん入院中

りぃたん生後3日目くらいのもの(≧∀≦)
今見ると 何て顔?!w と思っちゃいますが そこは親バカ

【オメメ開けてくれた~かわいぃ

でした(つд⊂)

3526gで生まれてきたので結構 どっしり丸々って感じでしたね~

こぉちゃん生後

それに対して こぉちゃん。
生後10日ほどのものですが・・・ 今見るとかなり不細工です(笑)

こぉちゃんの写真いっぱいあるけど
どれも全部微妙な写りのものばかり(;´▽`A``

・・・赤ちゃんってほんと顔変わりますよね~(´¬`*)

一重から二重になってくれたりしないかな~とか
 淡い期待を抱いたりもしましたが(笑)
そう上手くはいきませんでした(≡д≡)

生まれたての赤ちゃんは小さくて泣き声も独特で
ほんとかわいぃですよね(*/∇\*)

そういえば 姉や職場のお客さんなどから 
女の子用のお下がりをたくさんいただいたのですが
りぃたん一人にはすんごくもったいないくらいの量(ノ´▽`)ノ

誰か女の子生まないかな~

周りは男の子ちゃんが多くてとっても残念
今時の若いお母さんは やっぱ初めての子供には新しいものを
着せてあげたいって思うものなのかな~

と 回想から話がそれてしまった(;´Д`A ```

うちのトランクルームに眠っている大量の赤ちゃん服
どうしよぅか・・・・・・゚・(ノд`)・゚・。


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ドタバタ( ´∀`)

昨日は一日中ドタバタでした(≧∀≦)

朝8時ごろ こぉちゃん起床。
フォローアップミルクを飲んでおむつを替えて
無理矢理二度寝ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

10時頃りぃたんがミルクで起きたので 1時までに かかりつけの
土日もあいてる耳鼻科に行くために準備。

てりりんを起こして出発。こぉちゃんりぃたん診察&薬をもらって私の実家に
レストランみたいなΣ(´□`;)昼食をいただいて(●´ω`●)ゞ
 うちの母と皆でソフトバンクショップにρ(^-^*)ノ

ボロボロの携帯の機種変更をするために(笑)

てりりんが家族の親回線になっていて 
母のと祖母のと私のが子回線に入ってるので
 親回線の人が行かないとなんにもできない・・・(これって面倒ですよね

ソフトバンクの2年契約のは うちらには合わないので
次は会社替えを検討してるので
 母には新しく別の親回線になってもらいました(*´д`*)

それが終わってから 食料品の買出しに 
ベルファに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

りぃたんパンダ

寒いのでりぃたんに耳の隠れる帽子を買おうと 
可愛さに負けてパンダさんに(つд⊂)

機能的には・・・≧(´▽`)≦ まあ ないよりましかな~(´,_ゝ`)

家に帰ったのは6時
本日は来客があるので 慌てて洗濯物を片付け
てりりんに子供たちをお風呂に入れてもらって
ご飯の準備に取り掛かったころに ご到着~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

FF11つながりのタルタル仲間のお友達のポヨちゃん♪

たこ焼きがいい~というので すごく適当なたこ焼きを・・・・作って食べ食べ。
最後に焼いたのが一番マシだった・・・(ごめんよぉ ポヨちゃん(;´Д`A ```

ポヨちゃんが持ってきてくれた おいしぃケーキを皆でいただいたり
こぉちゃんりぃたんの相手してくれたり FFの話したりと
すぐに時間が過ぎちゃって~

りぃたんがミルクを大量に吐いたり 
こぉちゃんがわがままゆって大声でわめいてたりで
騒がしくてゆっくりはできませんでしたが 
また機会があれば遊びに来てね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'

こぉちゃんへのクレヨンもありがとー
帰りもドタバタしててお礼言い損ねたのでここで(笑)

てりりんが送って行っている間に皆で就寝(´,_ゝ`)

なかなか充実した一日でした☆(*^o^)乂(^-^*)☆


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


るり29

ニックネームを変更しました★

と いっても 【るり29】→【るりにく】になっただけなんですけどね・・・

全然自分では意識してなかったのですが たまたま深い意味もなく 
肉→29と表記してただけなんですけど(笑

29歳の29と 間違われる方がいらっしゃったので
 あ!そうか そうとも取れるね~ 
 と思って すでに29歳ではないし(笑 

普通に にく でいいや~と 変更してみました(笑
おしまい(_TдT) ・・・ 

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


風邪将軍Ψ(`∀´)Ψ

只今我が家では 慢性的に風邪将軍が暴れてるのですが
とうとうこぉちゃんがダウン・・・

ここ2・3ヶ月お熱で保育所を休むというのが
なかったこぉちゃん。エライな~すごいな~と思っていたら
急に月曜日 発熱で保育所から お迎えきて下さいコール・・・

仕事も丁度一段落してたので すぐにお迎えに行ってみると
いつも熱あっても元気なこぉちゃんが なにやらシュンとして大人しい模様。

家に帰ってからも自分からベットに行ってゴロンしてねんねしていましたo(´^`)o

お熱も高かったし小児科に行って
薬を貰い飲ませてまたすぐにねんねしてしまって
次の日の朝 お熱も下がって元気だったので 
朝一で店を開けなければいけない日だったので 病み上がりで
可哀相だけど 保育所に・・・・(´;ェ;`)

お迎えコールそろそろかな・・・

と思いつつ仕事をしていると 一向に電話がかかってきません!


ほんとに全快しちゃったのかと 感激していたら
お迎え18時予定の30分前に電話が・゚・(ノд`)・゚・。

またまた発熱。

すぐに迎えに行って様子をみると 
昨日よりは元気にご飯も少しだけど食べて
また薬を飲んで早々にねんね

水曜は仕事休めそうなので一日安静にと 自宅療養。

夜からお熱が出てましたが 元気に遊んでいました(;´Д`A ```

んで本日 木曜日。

りぃたんの託児所でクリスマス会がある日だったので
この日はとっても仕事に行きたかったんだけど・・・
(こぉちゃんがお休みする日はりぃたんもお休みさせているので)

こぉちゃん朝からお熱でした。゜゜(´□`。)°゜。

りぃたんだけを連れてくことができないので残念ですが断念ヽ(`Д´)ノ

せきがひどくて昨日からしんどそうだったので 
また小児科に行って薬をもらってきました。

一日目のことを思うとだんだん元気にはなってきてるのだけど
 熱が続くってことも久しぶりなので 心配です (x_x;)

早く元気になってくれるのを願うばかり(*´Д`*)

りぃたんはというと 先日からひつこいセキに悩まされつつも
小児科でもらって薬を飲ませているのでよくなってきています~

りぃたんは丈夫なのか お熱がでないので
(生まれてから一回 突発性発疹のときだけ発熱)
セキをしてミルクを大量に吐いても 
鼻は垂れてても 元気元気なのでした・・・≧(´▽`)≦

仕事も身内の所だからいいものの 
コレが他のところに働きに行ってたら 欠勤多くてすぐ クビなんだろうな・・・

まぁ 時給なので 痛いのには変わりありませんが(´,_ゝ`)

そして こぉちゃんがよくなったころに
 親が風邪をもらう法則((o(>皿<)o)) キィィィ!!


あと 何回風邪将軍が この冬大暴れするのだろうか・・・・・・


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 近状など(*'-'*)

最近FFの話題がないな~と思い近状を報告★

オメガ テリリン&ルリタン 

てりりんが 狩人75になったので オメガ戦も狩人で(´,_ゝ`)

【狩人弱ぇー!!ヽ(`Д´)ノ】など 

ブツブツ言いながら参戦したり(笑)  

オメガ プリケツ 

後半 オメガにタゲられ 死亡・・・
リレしてなかったので プリケツのまま
 てりりんの画面を隣で見守ることに・・・ (;´▽`A``

無事勝利したので よかった~!


BC

バージョンアップ&メンテで  超レアな【クラーケンクラブ】が
BCで出ることになった!と いうわけで早速突撃。

ワールンの祠で3人BC60制限。

もちろん敵はタコさん(つд⊂)
5人分やりましたが  当然出ませんでした(笑)

出るまでやりたいもんですね・・・果てしなく無謀な挑戦
印章あんまりないのでまた ソロって貯めないとな~(* ´Д`*)

ビシージにも参加してみたり。
最近レベリングに行ってないので 戦績もとっても貴重でありがたい!

でっかいボム

どでかいボムがいたので追いかけてみたり(笑) 

でっかい敵とかみると 
近寄りたくなってしまうタルタルの性・・・ ヾ(*´Д`*)ノ


そういえば FFでもジュノでクリスマスBGMが流れていて
3国ではサンタのかっこしてる人をチラホラと見かけ
私も服もってたなぁ~と 
収納から引っ張り出して着てみましたw

昨年は HQ揃えると フェローたんも呼び出したときに
サンタ服になる!というので 
必死になってHQ取ったんでした(笑)

フェローたんと

今年もそうなのかな~と思い
 呼び出してみるとちゃんと着てくれていましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ 

そういえば 前回召喚士のAFを取り直していて 魔手クエを受けてたのですが
 手は必要なかったので放置していたんです・・・・。

次 詩人のAFを取り直すために(手と脚を強化しているので)クエを進めていくと 
魔手クエが受けられん:::::

もしかして・・・と調べてみると やっぱり魔手クエは一個しか受けられず 
召喚士の手を取らないと詩人のは受けれませんでした 
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

で 泣く泣く 海蛇でソロで鍵取り⇒箱開け⇒古びた小手get⇒
闇の炎⇒召喚AF手get⇒詩人魔手クエオファー⇒ズヴァ鍵取り⇒箱開け⇒
古びた小手get⇒闇の炎⇒詩人AF手get

と・・・・・。

かなり面倒臭いことを地道にこなし詩人のAF1&2ももちろんこなし
オズの箱開けも終わらせて 詩人AF脚も無事取得することができました~
これでやっと 念願の召喚と詩人のAFをNPCに
預けることができるようになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

はぁ~・・・・

非常に無駄な時間を使ったような気がするようなしないような・・・・>┼○ バタッ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

12 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

