★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お買い物♪

今日はお給料も入ったことだし 二人ともお休みだし 天気もいいしで・・・

オンボロマイカーで 岸和田カンカンの方に
ドライブ&お買い物に行ってきました
ヽ( ´¬`)ノ

りぃたんは託児所だったので 
3人でのお出かけ(りぃたんごめんよぉ。゜゜(´□`。)°゜。

行きの高速でこぉちゃんはぐーすか
着いたら元気に歩き回ってましたけど(*'-'*)

お昼ごパンを食べて 私は手帳とこぉちゃんのズボンと手袋を買いました~

てりりんのお目当てのモノがなかったのでコスタモールの方へ移動
キッズスペースで私とこぉちゃんはお留守番(-ω-)/

こぉちゃん砂遊び

砂場があったり おもちゃが色々と置いてあったり
なかでも 風船を風圧で舞い上がらせてる
スペースがあってそこで遊びまくりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
なぜか貸しきり状態だったので 飛んだりはねたり 転んだり(笑)

こぉちゃんと風船2

てりりんが戻ってきてもなかなか 出てきてくれませんでした(@Д@;

帰りの高速でまたまたぐっすりだったのは
言うまでもありませんね・・・

とか言う私もぐっすりでした(笑)

こぉちゃんと風船

 もう一件お店に寄ってから りぃたんのお迎えに~~

それから一旦家に帰ってから 今度は
4人で徒歩で晩御飯を食べに王将に!
あぁ とっても よく食べ  よく遊び 散財した一日でした(*´д`*)

たまには こういう日もよいものです ヾ(´ε`*)ゝ


りぃたんとパグ

のんびり自宅でのひとコマ りぃたんとパグ(≧∀≦)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


お買い物その2♪

土曜日は私が仕事だったのでお出かけはなしでしたけど
日曜日はまたまたお買い物に行ってきました~ヽ(`▽´)/

うちは全然詳しくはないんだけど 
夫婦二人とも電気製品が大好きで(笑)

てりりんは i podシャッフル 
私はプリンターが欲しかったので ヤマダデンキに買い物に(*´▽`)ノ

りぃたんは例のごとく託児所で・・・(;´▽`A``

こぉちゃんとブッブ

こぉちゃんはそこそこ大人しく
風船もらって喜んだり 展示の売り物に乗って遊んだり・・・
キッズスペースで他の子と ブ ロックの取り合いをして
泣いたり・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

プリンターは 私が写真撮るのも整理するのも
趣味のひとつなのですが ずっとデジカメで撮ったやつを
デジカメから小型専用プリンターにつなげて
プリントアウトするという感じだったんだけど
プリンターがあればパソコンから直接プリントできるし
綺麗だし色々機能がついてるから合成したり楽しめるな~
と思い購入ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

てりりんは最近発売の ipodシャッフルを
ゲットして喜んでおりました・・・・が

うちは二人とも機械音痴・・・(ノ∀`*)

私の実姉がそういうのに非常に(笑)詳しいので
色々聞きに行こう!

ということになって 夕飯どきにお邪魔してきました(@Д@; 

りぃたんとゆうがちゃん

色々CDを焼いてもらったり 喋ったりしてる間に
姉の三人目の優雅チャンと  うちのりぃたんが
お揃いの髪型にされていました(笑)

思わず記念撮影パチリ★

そんなこんなで 帰路に着いたのが8時過ぎでした~

今年は頑張って プリンター使って年賀状自作しようかなぁ~・・・ 
時間なかったらいつものになりそうだけど(つд⊂)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


微妙なバースディ(´・ω・`)

今日は実は私の誕生日でした(*´Д`*)

ケーキ

このケーキはてりりんが買ってきてくれたものです!

記念にパチリ★

おいしく頂きましたm(_ _"m)

まぁ しかし・・・
人生で一番?嬉しくないお誕生日でしたねぇ・・・

写真を見ればお分かりだと 思いますが・・・
ロウソクの数が物語る・・・(ノД`)ウェェン

歳はとりたくないな~って 
真剣に思いました(笑)

なんだか 年齢を重ねても 
中身って20歳くらいから進化しないものなんですよね・・・

精神年齢高くする方法【教えてください】(ノД`)

とにかく 祝ってくれる家族がいてよかった(*´▽`)ノ

皆ありがとぅ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


心斎橋へ

本日は 私の仕事が休みの日だったので 
心斎橋にお出かけしてきました~

こぉちゃんは保育所で 私とりぃたんと二人で
ベビーカーでお出かけですヽ(‘ ∇‘ )ノ

今日はいい天気で暖かくていい感じでした(*´▽`)ノ

なぜに心斎橋というと 心斎橋のメガネ屋さんで
今年の4月にメガネを作ったんですが 先月 こぉちゃんに 
フレームをバキッと 折られてしまい・・・
修理不可能になってしまったのです(ノД`)ウェェン


その前のメガネはふんずけて(私が(;´▽`A``
レンズが片方外れてしまって 
レンズをフレームにセロハンテープでくっつけて
しばらく使用してたのだけど

流石に りぃたん出産のために入院するのに
そんなメガネじゃ恥ずかしいだろぅ・・・
ってことで 新しいのを4月に購入したばかりだったんです・・・

一年保障があったので レンズはそのまま使って 
フレームを半額で購入してきました~~

おんなじフレームが赤いのしかなくてちょっと・・・(;´▽`A``
だったんだけど まあ 家でしか使わないしってことで
(普段はコンタクトだから)それを 買って来ましたw

りぃたんおっちん


心斎橋で2年ちょっと前に働いてたので 
その店に寄ってりぃたんと 散々くつろいできました(笑)

りぃたんはそこでおっちんの練習をしてみたり
 ミルクを飲んでまったりしたり 

りぃたん前のめり

まあ まだ不安定でこんな感じで崩れてきますが(笑)

そんなこんなで 帰りに クリスタ長堀を歩いて帰って
昔 一緒に働いていたまちゃりんという 
おねぃさんが転職して働いていたので 
そのお店に寄って 丁度休憩中だったので 話をしてきましたw

一緒に働いてた時は 6年も前なんで なつかしぃ~

2年に一回くらいは会ってるんだけど 
全然変わらないおねぃ様なのです(´Д`) =3
いつものごとく馬鹿話して5時すぎに帰路に着きました(笑)

いやぁ~たまには電車に乗ってお出かけも悪くないですね♪


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


本日の出来事(*´д`*)

いつもの日常の本日の出来事をダラダラと綴ってみることにします(*´Д`*)

今日はこぉちゃんをお迎えに行った後に
99SHOPに行って買い物をしました。
こぉちゃんは私の真似をして 
同じように買い物カゴをもってついてまわりますヽ(‘ ∇‘ )ノ

99 こぉちゃん

私がこぉちゃんのカゴに大好きな食パン(笑)
を入れてあげました・・・が それだけでも 傾いて
歩きにくそうにしていました(;´▽`A``

途中 カゴに当たって掛けてあった
商品が落ちてきて 一生懸命直そうとしていました(ノ´▽`)ノ

99 こぉちゃん2

結局上手く掛けれなかったので 手伝って一緒に直しました(@´ω`)

お金を払う時  小銭を出してあったのを
持ち去ろうとしていましたがΣ(゜∇゜|||)

【どうぞして】( ´∀`) ノというと 
私に渡そうとしてくれていました笑

レジのお姉ちゃんに  【はい どうぞ】してっ
 というとしぶしぶ  渡していました(笑)

言葉は宇宙語だけど  成長してるのね~と 
ほんわかしたひとときでした(´¬`*)

りぃたんが待っているので 早々に家に戻ると
機嫌よく一人遊びしてくれていたので ほっ

今日はてりりんが夜勤なので 
こぉちゃんとまったり晩御飯を食べてのんびりした後
後片付け 洗い物 洗濯たたむ→直す→干す を 終わらせてから 
一人でやるのが一番苦手なお風呂に(*´д`*)

私とこぉちゃんが先に入って一通り洗ったあと 
こぉちゃんを湯船に残して りぃたんを追加!

りぃたんお風呂で

ダッシュ!((( 三( -_-) で洗ったあと  りぃたんをこれに乗せて
こぉちゃん私を拭いてから取り出して(笑) りぃたんを拭いて~

と大忙しです(;´▽`A``

たっちできるようになったら 
二人入れるのも楽になるんだろうな~ と思いつつ・・・・(ノД`)

こぉちゃんは 今日はお風呂で  大人しく私の歯ブラシで
ずっと遊んでいましたが・・・・

歯ブラシで自分のオシリを ゴシゴシとかやってるし 
ヤメテクレ~ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ


まあ そんなこんなで 後は寝かすだけ って感じで 
りぃたんが大人しく一人遊びしてる間にこぉちゃんを寝かしつけようと
寝室で寝たふり攻撃をしていると ゲホ とかゆって
 ゲロリンチョ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)しているではありませんか


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ 

服もシーツもこぉちゃんもえらいことにΣ(´□`;)

もう一度シャワーを浴びさせて 汚れ物の処理&シーツ交換
実は昨日も 同じように吐いて・・・・
二日連続・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

体調悪いのか 食べすぎなのか よくわからんのですが
当の本人はすっきり顔で 座ってテレビ見てるし(ノД`)

りぃたんとこぉちゃん

しばらくしたら りぃたんのミルクの残りを
飲み干して コテンとねんねしてしまいました・・・・・(´・ω・`)

うーん 今日一日元気だったし・・・
お熱もないし ただの食べすぎでありますように・・・・(つд⊂)

私も また洗濯干して・・・・て もう寝る時間(ノ∀`*)

 

・・・・・【ログイン】【何ですかそれは?】ヽ(`Д´)ノウワァァン


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


FF11 たまには・・・

たまには インしてアサルトクエとかミッションを進めないとなぁと思って 
チビ達を寝かしつけてから10時半すぎにログイン

ほんと気合入れないとログインできなくなってきた(;´▽`A``

てりりんが早く進めろ~とうるさかったので 
やっと重い腰を上げました(@´ω`)ノ


アトルガンのミッションとかクエのイベントって楽しい♪

昔は 内容なんてあんまり興味がなくて
先に進むことに重きを置いていた感じだったんですが
まったりやるようになってから 
内容を楽しめるようになった気がします( ´∀`)

アサルト曹長昇進クエは途中まで進めて 
ミッションはBC前まで 早く カラババ様と一緒に戦いたい~~!
 なんて思いつつログアウト(´,_ゝ`)

チビ達に手がかからなくなったら 
またレベル上げとかも行きたいな~

・・・それまでサービス続くのだろうか・・・
それが心配な今日この頃です(;´▽`A``


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


続FF11

火曜日にログインして アサルト曹長のクエの続きとか
ミッションの続きとかをやってみましたw(ネタバレです)

曹長クエも何回か失敗しましたが無事クリアすることができました♪

で 馴染みのない人から ヨルムンやりに行きませんか?と誘われ 
特に用事もなかったので OKすることにしたのですが・・・

偵察に行った人によるとすでにイナイ とのこと(笑)

え・・・やっぱりそういうオチでしたか

で あーだーこーだとどっかNMやりに行こうとか 
話しは出たものの 結局解散することに~

それからオチビを寝かしつけた後に 
てりりんと二人で ミッションBCに行くことに! 

特使の御楯ってやつですね~

意気揚々とナバゴ処刑場に向かって イベント後BC

てりりん モ/忍 私 赤/黒 で ためためモンモンキャノンの後に マラソンで 
カラババ様に頑張って貰う作戦です♪

わーーーーっと 突っ込んで グラビデバインドとかかけて 
おお カラババ様が 魔法唱えてるカッコイイw

bc2

と 見てたら【回線切断】・・・・・・もちろん
 回線は二人とも同じなので  二人とも落ちました・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

死んでるのかな・・・と
しばらく繋がらなかった回線が
繋がってインしてみると・・・・

二人とも生きてるではないですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

きっと あの後 カラババ様の魔法がHITして タゲが移ったと予想(*´д`*)  
アリガトウ カラババ様

それから また 再挑戦!!

結構 序盤は グラビデバインドで安定して カラババ様が 古代II系 
連発で頑張って削ってくれていましたが

bc

中盤グラもバインもすぐ切れ始めて 
てりりん回復したり 自分回復したり
カラババ様が回復しろというので  回復したり(笑)

タゲもコロコロ変わったり 
だんだん訳がわからなくなってきて(*´д`*)

敵のHP3分の1くらいになってきたころに 私 
死亡→リレ復活→すぐ死亡→てりりん死亡・・・
カラババ様にタゲがいって ボカスカ殴られながら
 あぁ もう終わりか・・・と思って見ていると  カラババ様が

【ぷ・・・ち・・】

【ワタクシ ブチ切れましたわよ!!】とか何とかいって
 魔法連打モードにΣ(゜∇゜|||)

てりりんも リレで起き上がって 何か両手コンで殴ってるしwww
最後はてりりんにタゲがいって HP@50というところで
カラババ様が 精霊でトドメをさして クリアしていました・・・

【えーっっと】・・・・・

カラババ様強すぎwwww

こんなんでいいのか・・・と思いつつ 面白かったからいっか

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ゎーぃ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


3種混合 一回目

今日は私のお仕事お休み日ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

働いてると休日の有り難味がハンパじゃありませんな(笑)

ということで 伸ばし伸ばしになっていた 
りぃたんの予防接種を受けに行くことに

近所の小児科に こぉちゃんのときからお世話になっているところがあるので
こぉちゃんを保育所に送って行った後に自転車でGO!

ミルクもオムツ換えも済ませていたので 
ご機嫌なりぃたん簡易赤ちゃんベットに乗せて の~んびり順番待ち。
30分くらい経ってそろそろ診察かな~というときに ヽ(`Д´)ノウワァァン
寝返りをしたりぃたんのオシリが濡れているヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

オムツからおしっこが漏れた模様。

丁度看護師さんが見てて 服取ってくる?その間見てますよ~と
ゆってくれたのでダッシュで取りに帰ることに(つд⊂)

戻ってきた頃丁度 名前を呼ばれて診察室に。
ニコニコ愛想を振りまいていたりぃたん。

先生達は これから痛いことされるのにごめんね~(* ´Д`*)
と(笑) 注射がぶちゅーーーと刺されると 

ウギャー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。と
顔を真っ赤にして泣いていました(;´▽`A``

その 普通の反応が可愛くて可愛くて 
ケラケラ笑ってしまいました(ぉぃ

いやあねぇ こぉちゃんときは痛みに鈍感だったのか 
注射で泣いたこと無かったんですよ!
(冷静に 反対の手で注射を払いのけようとしていたけどww)

まぁ そんな訳で無事帰宅後 疲れていたのか
自転車乗ってる間からねんねしていました ヾ(*´Д`*)ノ

私も 軽く用事を済ませてりぃたんと一緒にベットでお昼寝
気がついたときには 外が暗い

・・・・・なんとすでに4時半・・・・・

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ寝すぎだ(泣)

せっかくの休みが・・・・こんなことで終わってしまうなんて...
ショックでしたが スッキリしました(笑)

りぃたん

ほっぺがにくにくしぃ りぃたん。

けど 今日は看護師さんにホッペから
目のラインにかけて お母さん(私)に そっくりやなぁ~と 
言われてしまった( ̄m ̄〃)

りぃたん

最近は 地面に落ちてる興味のあるものに
寝返りを繰り返して近づき ゲット!
こないだは こぉちゃんが落としていたおかしを
勝手に拾って ムシャムシャしていてビックリ(@Д@; 

大人しいと思ったら・・・・(≧∀≦)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


厄日・・・

今日はここ最近で一番厄日でした;

まず 始めは 電話で朝起こされ。(もう少し寝れたのに・・・

こぉちゃんを保育所に送って行き
(今日は機嫌良く行ってくれて バイバイもちゃんとしてくれました♪)

家に帰って 天津甘栗をむいて食べてて袋全部食べきらないと気がすまなくて
頑張って食べ終わったら 時間がやばい( ̄Д ̄;;(アホデス)

りぃたんを連れて ダッシュで自転車でお店に向かわなければ
と 思ったら・・・・【エレベーター点検中】の張り紙が

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

ガーン・・・どうしようかと 考えた後 ベビーカーにりぃたんを乗せかえて
6Fからベビーカー担いで降りましたとも(≡д≡)

りぃたんは 訳もわからずニタニタしていましたが・・・

それだけでは 悲劇は終わらず 近所のバス停には なかなか次のバスが
来そうになかったので ちょっと歩いて別のバス停まで行き 乗車。
こみこみで暑苦しい思いをしながら 降りる前に
お金を用意しておこうと思ってカバンをさぐると・・・・・・

【財布】【ありません】  

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

どうしようどうしようどうs・・・と 考えた末 運転手さんに

『すいません 財布忘れたので 帰りに400円払います』・・・・

運転手さんに『はい・・・』と 冷たくあしらわれてしまいましたが 
許してくれた模様。

すみませんすみませんすみm・・・・・
はぁあぁぁ・・・朝から すごく疲れた一日でした(泣 

りぃたん ベビーカー

りぃたんも 冷たい目で 見てる・・・の・・・か・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

どんくさい お母さんでごめんよ~o(´^`)o


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


模様替え(´Д`)

こないだの土曜日に 前々から思っていたPCの移動をしました(´,_ゝ`)

 

うちは 夫婦それぞれのPCがあるのですが、

もともとは一つしかなくて PC部屋に設置していて後から私の分を 居間に置いていたんですが。

部屋が別々のために 呼んでも聞こえないし、

話するのにいちいち行かないと行けなかったのですが・・・

せっかく 同じゲームをしているのに・・・ってことで 

面倒で気が進まなかったんですが 
この際PC2台を居間に並べることにしました~

リビングに テレビが2台あったのですがデカイ重た~~いテレビが壊れて 

もう一台のだけ残して 思い切って捨てることに

この捨てるのが家の前まで取りに来てくれる分で
3400円とか・・・Σ(゜∇゜|||)タカイ

テレビ台とか他要らない粗大ごみも 
1600円とか払わないといけないし・・

・ ちょっと 痛いですが まぁ スッキリしますね(*´▽`)ノ

ってことで PC台もバラバラだし リクライニングチェアーも
色違いだし 見栄え悪いだろうな・・・・(ノД`)

と 思いつつ でも思ってたほどひどくはなくて
 いい感じになったような・・・なっていないような・・・

まぁ 家族が固まって一つの部屋にいるのっていいねぇ 
(それが普通なんだろうけど(;´▽`A``)

 

光熱費も節約できてヾ(*ΦωΦ)ノヤッター


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

11 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

