★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


子供達の成長とオモシロ語録

ここ最近はオモシロ語録をやっていませんでしたが
日々微妙にオモシロい?事を言ってくれて
笑わせてもらっています(・◇・)ゞ
思い出しながら書いてみます~(笑

まずはこぉちゃん 掃除機をそろそろしないとな~
と思って私が階段を上がっていると
こぉちゃんが 【階段 ゴミいっぱいや~掃除機しな~!】・・・と
・・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ハ・・・ハイ
ってことでその後 掃除機をかけているときも
ついてまわってきて 【ココも!ココも!!】とまるで小姑ε=ε=(;´Д`)
よし!!こうなったらもうちょっとこぉちゃんが大きくなったら
階段掃除はこぉちゃんの担当にしよう!(☆゚∀゚)
ってことで なかなかキレイ好きのこぉちゃんでした~

りぃたんはココ最近はよく喋るようになってきて
普通にこぉちゃんと会話していたりで驚くこともしばしば
そんなりぃたん
この間二人で耳鼻科に行って待っている時に
いつもは一緒のこぉちゃん(にぃに)がいないので
私が にぃに いないな~どこいったん??ってりぃたんに聞くと
【にぃに スケボー行った~!】思わずふきだしてしまいましたが(笑
それって パパが夜にお出かけしていていない時
二人が決まって 【パパスケボー行った~】って言うんですが
こぉちゃんがスケボーなんて行きませんからwww
と りぃたんに突っ込みを入れてしまいました(゚∀゚)アヒャヒャ

りぃたん

後はこんな感じでりぃたんがいないな~大人しいな~と思って見て見ると
 一生懸命洗濯物をたたんで積み上げてくれていました(笑
ずっと前はハンカチ系を四つ折りにするだけだったのに
服にまで着手していて成長を感じました(笑

BlogPaint

それから りぃたんはかなり強情でワガママで本当に日々
手を焼くことが増えてきたのですが・・・
さすが魔の二歳児・・・
↑ コレなんかすごい顔

そんな自由奔放なりぃたん
かなり面白い一面もあったりして・・・
こぉちゃんにちょっと赤くなっていて気になっていたから
【チ○チ○を見せてみ!!】
と私が詰め寄ると 【イヤヤ!】と言って逃げていたこぉちゃん
それを聞いていたりぃたんが 【りぃたん 見せる~!】と言って
ズボンとオムツを下ろそうとしていたのでwwww
私が慌てて【りぃたんのは別にイランから!ww】というと
【いらん・・・?(´∀`)ニコッ】といってまたズボンをはいていましたw
毎度この子にはビックリさせられます(゚∀゚)アヒャヒャ

最後はこぉちゃんです(*´Д`*)

私がいつも朝保育所に送っていく前に用意をしていて
やっぱり朝は忙しくてあわただしくなってしまって
ついつい口癖のように【時間ナイから早くして!!】と言っていて
ある朝 【お母さんもう時間なくなる?】
【もう数字の時計なくなっちゃう~?】と・・・

BlogPaint

トンチンカンな事を言ってきましたwww 
スゴイ勘違いをしてるんだな~とそこで分かったのですが
どうやって説明していいかも分からず(笑
↑ 帽子をかぶっていて脱いだらこんな頭になっていました(笑

なんだかんだと子供たちにイライラさせられることも多いですが笑わせてくれて
 癒してくれることも多いし(笑
でもやっぱりお笑い系なんだよな~(´Д⊂)と
思わずにはいられない今日この頃でありました(*≧m≦*)

こぉちゃんはすごくアカンタレで寂しがり屋で
マニアックで執念深いところもありますが(笑)ホント優しい子に
今のところはなってくれています

りぃたんは・・・良く言えば無邪気で天真爛漫。
でも 超頑固で強情の暴力小悪魔なんですよねぇ・・・
ほんと女の子ってこんなんやで~とは聞くものの
毎日頭を悩ませています(*´Д`*)
でも とっても人懐っこくてお茶目なんですけどね~(≧∀≦)

来年はどういった成長が見られるのか・・・

それよりも先に・・・親ももっと成長しなければ・・・
と痛感致しておる次第であります いやはや・・・ 来年こそは・・・〓■● バタッ  

 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


四重の塔

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


引越し後の子供達

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


近状報告(*´▽`)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


この頃のチビ達

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


やっぱり兄妹

運動会が終わってから家に帰って皆でお昼寝をしたんですが・・・

私とこぉちゃんが先に寝てしまって
りぃたんがちょっと一人でゴソゴソしてから
リビングで寝てしまっていたようなんですが・・・
私たちが起きてから様子を見に行くと・・・

??????

こんな感じになっていました~(笑)
ナンデか両手に自分の履いていた靴下をはめて
大の字になって寝ています・・・
う~ん・・・・
でもなんかどっかでこういうの見たことあるなぁ・・・

こぉちゃん1歳11ヶ月

そっかぁ~!!w
こぉちゃんのオモシロお昼寝特集
に のっけていたこの写真こぉちゃんが2歳前のときの
りぃたんのミトンを勝手にはめて寝ていたやつですね~(笑)

まぁ微妙にこぉちゃんの方が個性的ですが
やっぱり兄妹だなぁ と思った瞬間でした(笑)
(*≧m≦*)ププッ 


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


チャリンコ族

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ダンボール祭り

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたんのオモシロ語録その③

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


天真爛漫

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

