★ご訪問いただきありがとうございます('∀`)ノ★
【当ブログは一部パスワード制になっております】

プロ友になって頂けるorるりにく家を生暖かく見守ってやるか~ 

という心優しい方! パスワードお忘れの方もお気軽に

 ↓↓↓    <

pandaani38.gifpandaani83.gif   からご連絡お願いいたします~ヽ(‘ ∇‘ )ノ pandaani65.gif   pandaani64.gif pandaani235.gif




mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


子供達のここ一週間♪

ここ最近の子供達~~
相変わらず賑やかで・・・てりりん出張中ということで・・・
いつにもましてやりたい放題な彼らなんですが・・・( ̄Д ̄;;
今日!めでたくてりりんも出張から帰ってくるし!
かなり賢くなることでしょう!と期待(笑

最近やっとこさトイレでう〇ちが出来るようになったりっくん(笑
3歳半まで全然ダメだったんですけどね~ほんとやっとこさw

画像 002

かぁさん~出た~!と久々のトイレからのお呼ばれ期間も
面倒だけどカワイイものです♪
補助便座をセットするのはもっぱら りぃたんの役目で(笑
りぃたんは我が家では りっくんのお世話係に任命されてますwww
お茶入れて~!(りっくん)とかも 子供達に任せてますw
宅急便の受け取りもこぉちゃんが行ってくれるし
随分子供達も頼りになってきましたね~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
そしてますますものぐさになっていく母・・・(笑

画像 001

そうそう 三人で皮むき&上二人は野菜切りも手伝ってもらって
シチューを作ったりしました♪
かなり張り切って作ってくれて 食べる時も自分達が手伝ったってのもあってか
美味しさも倍増したようで・・・
鍋いっぱいにあったシチューがほぼ二日でなくなっちゃったのはビックリ!!
(てりりん居ないのにwww)
またお休みの日に 次はカレー作る!と意気込んでおります(●´ω`●)ゞ

画像 003

週2日 ひぃおばあちゃんのお見舞いにも通っていて♪
いつもはりぃたんと二人で行くんですが
珍しくりっくんも連れて行ってきました(*´σー`)
りっくんがおでこを切って縫ったときと同じ病院だったんで
覚えていて 【ここ先生と自転車で来た!おでこ切ったとき!】と言ってて
結構前だったんだけど3歳児の記憶力にもビックリです(ノ´▽`)ノ

そして病院内ではしゃぐ二人・・・・(ノ_-;)
身長体重はかるー!と言って靴脱いだのはいいけど
何故か裸足で走り回るりっくん…
賑やかだけど疲れます・・・(^▽^;)
最後はひぃばあちゃんにもらったバナナに貼ってあったシールを
おデコに貼ったらカッコいいで!と言ったらその気になって
貼って帰りましたwww
帰り自転車で寝てましたけど…ヽ(´o`;笑


ってな感じのここ一週間でございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
そろそろ クリスマスツリーも出さねば~~~><



mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


ひぃばあちゃんのお見舞い

私の祖母が今色々と検査やリハビリなんかの為に入院しているのですが
自宅と職場の間くらいの距離の病院なので
お見舞いに気軽に行けております♪
子供達も一緒に連れて行ったりするんですが

りぃたんは ひぃばあちゃんにお花を買って行きたい♪
と 言ったりして 自分のお財布からお小遣いを全部出して・・・
これで買える??と聞いてきたのですが・・・
42円しかありませんでしたwwwww
ちょっと無理だね~~ってことで(笑
私はお花は枯れちゃった姿を見るのが嫌なので
造花の方が好きだったりするんですよね~、ヽ`(~д~*)、ヽ
でも・・・やっぱり何かいい方法・・・と!
考え付いたのがこちら!

画像 012

りぃたん手作りのチューリップのお花です♪
ちょこっとデコレーションして飾って持って行く事に^^
これだと枯れないし 温かみがある気がしてヾ(´ε`*)ゝ
おばぁちゃんも喜んでくれて りぃたんを連れて病院に行くときは
チューリップのお花をだんだん増やして行こう!計画で♪

今では溢れんばかりのチューリップに・・・(笑

画像 011

りぃたんはお見舞いに行ったら ひぃばあちゃんの車イスに
乗って遊んだり・・・テレビ見せてもらったり・・・
と 結構好き放題(;^_^A
でも 自分からお見舞い行こう~!と楽しんでくれているので私も嬉しいです♪

他の兄弟は~こぉちゃんは一度お見舞いについて来たのですが・・・
病室で3DSしてるだけだったし(笑
りっくんはまだ小さくてややこしいので 保育所だし・・・でw

おばあちゃんは元気な日もあれば~ちょっとしんどそうな日もあったりで><
早く退院できたらいいなぁ~^^と言っているのですが
今後もしばらくリハビリで入院生活が続く予定とのこと(´ヘ`;) 
りぃたん連れて定期的にお見舞い行ってお話してこようと思ってます♪

本日もお見舞いの日!なので行ってくるんですが~
今日は前回見れなかった病院食の配膳が終わるまで居れるといいんだけどなぁ(笑
お迎えの時間と食事の時間がギリギリの瀬戸際なんですよねwww

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


運動会番外編

運動会当日 ベランダの窓を閉めようと見たら

0

こんなのが貼られてました・・・・
前日からこっそりセットしてあったんでしょうね~
(もちろん犯人はりぃたんw)

これ!

アップで見てみると~てるてる坊主と神様?wにお願いごとが書かれてましたwww
お天気はいい感じだったけど
残念ながら赤組は負けちゃいましたけどね~~(笑

なかなか低学年女子はカワイイものです♪


そんなわけで子供達全員の運動会も無事に終了して
平和?wな毎日なはずなんですが!
私が撮影したビデオを取り込んでいつでも再生できるようにしてあるのを
毎日見て 子供達踊りまくりなんですよね(笑

子供達

特にりっくんの保育所の体操のココ☆ナツ
当日こっちを気にしまくりであんまり踊れてなかったりっくんが
ノリノリで踊りまくり~
踊りを知らなかったはずのりぃたんまでノリノリで踊りをマスターして(笑
こぉちゃんはたまに一緒に踊る程度なんだけど
もうやかましいのなんのって・・・(^▽^;)
今はてりりんが出張中でいないからいいけど
いたら絶対うるさい!って言われてるだろうな~と(笑

いつまでこのブームが続くのか・・・・www
私も頭の中で ココ☆ナツが鳴りまくりでwwww
誰か止めてーーー!状態です(○゜ε゜○)

まぁ こんなに楽しめるならビデオ頑張った甲斐があったってものですね(笑


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


りぃたんのお外遊びと近況

りぃたん1年生になってからしょっちょうお外遊びに行くようになりまして。
うちの家のご近所さんの4年生のお姉ちゃんと仲がよくて
いきいき(学校内学童)でもいつも一緒に遊んでいるようなんですね~

でもいきいきが5時までだし 門限は6時だしで
あんまり外にいける時間もないんですが
それでも着替えて遊びに行くのを楽しみにしてまして。
と ここまではいいのですが
どうも門限が守れないことが多く><
遊びに夢中になってると時計見るのも忘れる気持ちは分かるけど
まぁ遅れるといっても 6時10分までには帰ってくるのですが・・・
時間きっちり守れないのはダメ!と てりりんに怒られしょっちゅう外出禁止に><

こぉちゃんも1年生の時はよくお外遊びに行ってたんだけど
こぉちゃんはもともと数字というかw時間にうるさい男なので(笑
門限は守れていたのもあって 一年生でも普通に守れるはず
というのが 我が家の常識になってしまってるのも事実(;´▽`A``

実際は一年生にはまだ時間管理は厳しいで~~とお隣の長姉の意見もあり
長姉宅で使用してなかったガラケーのお古をいただいて
アラームセットして持たせることにしました^^

ってな訳で最近は いい感じに帰ってこれるようになりました!良かった良かった♪

ついでに朝起きる時間にもアラームセットして目覚まし代わりに♪
これでこぉちゃんに毎日りぃたん起こしてきて!といわなくてすむように(笑

色々と普段から怒られるナンバー1なりぃたんですが><
かわいらしい所も多々あるんです♪
こないだの敬老の日に
いきいきで風鈴を作ってきて おばあちゃんにプレゼントする~~と
ちゃんと準備していたりでヾ(´ε`*)ゝ
うちはなぜか 祖母ではなく曾祖母に渡しているんですけどね(笑
残念ながら写真取り忘れ・・・・(;´▽`A``
今度実家行ったら撮ってこよう(笑

そうそう最近またまた短く髪をカットしてきましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

画像

ってこれ目の部分加工したら超笑える絵になったんですがwwwww
りぃたんは髪短い方が・・・私は清潔感があって好きだな~♪
と 大絶賛しておきましたw(長さは自分で決めたのですけどねw
こぉちゃんは もうちょい切っても良かったかも・・・
ちょっとパイナップルみたいだし(笑
りっくんも結構伸びてたんで切りたかったんだけど 美容院では拒否><
仕方ないんで帰ってから自宅でお風呂前に私が前髪をチョキチョキしときました♪

ってな感じで毎日怒鳴られまくってる子供達ですが・・・(;´▽`A``
元気に過ごしております~ヽ( ´¬`)ノ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


夏休み開始とお祭り

わが子の通う小学校も19日に終業式が終わりまして~
夏休み突入しているんですけれどもっ
我が家はいつもどおり いきいき(学校内学童)に終日行かせているので
まぁ~毎日お弁当が必要って以外は変わらない毎日をすごしておりまっす~
お弁当もさすがに毎日となると~
中身も節約弁当になっていて(笑
子供達には申し訳ないなぁ~と思いつつも(@Д@; 
いたしかたあるまい・・・(*´σー`)

今回の通知表は~~懇談会に見せてもらったとおり
一年生一学期は通常とは違った評価で2段階
全教科全箇所 よくできました に〇をつけていただいておりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
こぉちゃんは~理科と算数が3な以外は全部2(笑
しかしながら評価的にはそこそこいいことを書いてもらってましたね♪
二人とも今後に期待ですヽ( ´¬`)ノ

ってことで 一年生は恒例の朝顔持ち帰り
ベランダにおいて子供が毎日水遣りを・・・・
ってのが常ですが・・・りぃたん 全然水あげてないし!!!!www
私がせっせとあげる日々・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ちょっとは気にしてあげてくださいヨ!・・・・。
水は言われた時にしかあげないくせに
りぃたんは朝顔の花びらを凍らせて 砕いたものを水に混ぜた色水を
作って お絵描きをしていたり・・・・と(授業で以前やったことあるみたいで
やはり女子らしい一面も・・・(〃 ̄ω ̄)

二人とも夏休みの宿題のプリントは全部終わらせたようで
あとは自由研究と絵日記・・・と 私が丸付けをしなければ・・・
というところです(-"-;A ... が・・・がんばろぅ・・・

そんな感じで8月2日までは毎日プール解放もあるので~
元気に二人で通っております♪
この調子で 夏休み元気に楽しく過ごせるといいなぁ~~♪




夏休み前の土曜日に 保育所で一緒だったお友達が住む
マンションのエントランスでお祭りをやるので~と またお呼びいただいて
いってまいりましたヽ( ´¬`)ノ
(昨年もお声かけいただきました♪ 記事はコチラ

1_20130724111331.jpg

今回ほとんど写真をとってないんですが(;´▽`A``
二度目なので子供達もそれぞれ楽しんでおりましたね~~
保育所帰りだったんですが・・・制服姿なのはりっくんくらいでしたが(≡д≡)
りっくんとりぃたんはボールすくいに夢中すぎてずっと居座ってましたσ(^_^;)

2_20130724111330.jpg

くじ引きでシャボン玉がもらえて ご機嫌にふきまくるけど
上手く出来ないりっくん・・・
上手い棒のつかみ取りなんかもあったり
ポップコーンやらカキ氷やら
もちろんすべて無料にて 堪能させていただいて
またまた感謝感謝だったのでした(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
子供三人居るとお祭りのお小遣いもバカにならないんで・・・
ほんと助かりますo(´^`)o

私も保育所のお友達のママと長話できて楽しかったし♪
ただ・・・虫除けふってくのわすれて皆蚊にかまれまくりが残念でしたが><

そして帰りには子供達それぞれにお土産までいただいてo(・∇・o)(o・∇・)o
至れり尽くせりで帰路につきました~~
こういうイベントを住人同士で協力して行えるマンションってのも
ステキだな~~としみじみ思った一日だったのでした~~m(_ _"m)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


子供達のプールetc!

最近夏真っ盛りでプール日和が続いておりますが~~
小学生組のプールは6月20日でしたが~
このときは梅雨で残念ながら雨で(笑
次の週に持ち越しだったんですよね~
りぃたんなんかは明日晴れるように!とてるてるぼうずを作りまくり
窓際にたくさんくっつけられてたりしたんですが・・・雨だったんで
【てるてるぼうず さかさまにしてたから雨降ったんかな・・・】と
自分で言い訳しておりました(笑

うちの小学校は週3回プールがあって 月曜火曜と連続してるときもあったりで
洗濯間に合わないんで水着と帽子だけ手洗いして~とか
色々と雑務が増えますよねこの時期(笑
水着のお名前付けなんか・・・面倒だから今年はアイロンタイプで!
と思って挑戦したのに結局すぐ剥がれてきそうで心配だから
手縫いして・・・と二度手間!w

そして子供達は子供達で明日もプールやから!!
と こぉちゃんなんかはしっかり私に伝えてくるところまではいいんだけど
肝心のプールバック持って帰ってきてない!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ・・・
仕方ないんで100均で買ってあった予備のスイミングキャップと
1.2年時に使ってた(もうピチピチの)水着を持たせましたよ(笑
そして学校内学童にプールバックを忘れることもしょちゅう!!
学校から電話があってこぉちゃんに取りに行かせる・・・とか
毎回ドタバタ劇が繰り広げられている我が家です><

ドタバタと言えば今日はりぃたん・・・。
プールバック玄関のところに置いてあるから忘れなや!と
何度も念をおしたにもかかわらず持って出るのを忘れてて
後から出たこぉちゃんに りぃたんに渡したってな!
と頼んだのにこぉちゃんも忘れて行ってて・・・((o(>皿<)o))
結局りぃたんの担任の先生から電話がかかってくる始末・・・><
2時間目プールだったので届けてまいりましたよ私が・・・・o(´^`)o

なんなんでしょうね・・・ほんと・・・小学生組二人になると
楽になるかな~と思ってた私が甘かった!!
保育所の時の方が色々と楽でしたよ・・・全く(@Д@; 
まぁ我が家の子達が注意力散漫タイプなのが原因かもですが><

ってな感じで りっくんの方は7月2日がプール開きで♪
楽しくプール遊びしてるようで
 【りっくんな~むらちゃきの水鉄砲で遊んでん~♪ 〇〇チャンにか~ち(し)~て
ってゆったのにな~かちてくれへんかってん(。・_・。)】
とか 微笑ましいお話を聞かせてくれてますヾ(´ε`*)ゝ
唯一癒されるわ~~(笑
しかしながら 夏場プールがある間は 幼児組もお昼寝があったりで
しっかり寝てきてるんでしょうね~~
夜 なかなか寝ませんwwww
遅くまで起きて朝起きれなくて~~な感じなので・・・><
ちょっと困り者ですね~~(´;ェ;`)

まぁ・・・・あわただしいですが皆元気に過ごせているのでいいか!
と前向きに頑張りたいと思います~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


鼻ティッシュ事件!と先お風呂!

我が家の末っ子りっくん・・・ほんと色々やらかしてくれてます・・・σ(^_^;)
ということで・・・。
鼻ティッシュ事件が勃発いたしました(笑

おキレイな話じゃないので 以下閲覧ご注意ください(;´▽`A``

月曜日りっくんを保育所に送っていこうと起こすと 何やら臭う・・・。
手が臭いのか口が臭いのか・・・(笑
と 思ってたんですが まぁそんなに気にせず保育所へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

お迎えの時もまだ臭かったので・・・おかしいなぁ~と疑いの目
お風呂上りでも臭ったので もしかして 副鼻腔炎??
明日耳鼻科に連れて行かなきゃ!って思ってたんですが
夜 りっくんが寝てるときに気になって鼻を覗いてみたら・・・奥に白いものが見える!
これは!!
ってことで 起こして寝ぼけてるりっくんに 【お鼻フンッ!!してみ!】と
片鼻を押さえつつ 盛大にフンッさせてみると・・・・
出ました!! 
ティッシュの塊!!ww
・・・こんなの詰まってたら息苦しかっただろうな><
でも スッキリしたかな?? と 良かった良かった~~!
と 一人喜ぶ私 その後全く気にすることなくすぐ深い眠りにつくりっくんwwww

前の日に鼻ほじほじしてたら鼻血が出てティッシュ詰めてたのが
気に入ったのか・・・自分で奥に詰め込んじゃったんだろうな~~><
臭いが無かったら全然気付かないところだったなぁ(;゜(エ)゜)

ってな感じで 今ではケロっとしてますけどね(* ̄∇ ̄*)
三歳児おそるべし・・・・



そんな悪ガキの代表的なりっくん
年少さんになって お昼寝もないので・・・
やっぱり力尽きるのが早い!!
ご飯作ってる間に寝ちゃったり ご飯後お風呂までの間に寝ちゃったり・・・
と 皆で起こしておく作戦も効果なかったりする日々が続き・・・
(ほんのちょっと目を離した隙に寝ちゃってるんですよねww)
そしてその後 夜半に起きてご飯食べたりハイテンションになって
寝なかったりと大変なので><
もう こうなったら 先にお風呂にしちゃおう!ってことになりまして
最近では 私以外の全員が先お風呂生活が定着してきました(・ω・)ノ

こぉちゃん&りぃたんも外遊びでドロドロになってくるので
この時期はいい選択やもしれませぬ(*´σー`)

画像 005

↑ ある日のご飯後のりっくん
もうお風呂に入ってるので いつでも寝てくれていいよ~♪
って感じなんですがw 久々に食卓で寝ちゃってました(笑
こんな感じで 静かだな~と思ったら色んなところで力尽きてますww
その後朝までぐっすりコースがほとんどなので有難いかぎり♪

まぁ 後1年もしたら体力ついてくるだろうから・・・
こういう姿も見れなくなりそうだなぁヾ(´ε`*)ゝ 貴重!w

最近ではりっくん寝たらダメ!としょっちゅう言われていたからなのか
【寝ていい・・・?】と私に聞いてきたりしてます(笑
お風呂&ご飯が終わってるので どーぞどーぞ寝ちゃってください♪
とお布団セットする母でありました~(笑
いやはや まだまだ三歳児手がかかるけど可愛いものですね~(○゜ε゜○)


mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


散髪!夏仕様

散髪ってwww懐かしい~(笑
と 自分で書いてて思っちゃいましたが(='m') ウププ

りぃたんとこぉちゃんちょっと前にカットに行ってきました~~
りぃたんかなり長かった髪をバッサリ!!切っちゃいました(ノ´▽`)ノ

かなり長くなってたので髪を毎日洗うのも大変だし
毎朝時間がなくて 髪の毛をくくるのも大慌てで大変!
お隣のイトコのももちゃんが髪を切ってるのを見て自分も!
と言い出したりぃたん(*Θ_Θ*)/

画像 001

ちょっとさすがに一年生でここに座るのは恥ずかしかったようで
戸惑っておりましたσ(^_^;)
保育所時代はのりのりだったのにな~ ̄m ̄ 
でも アニメは観たいし・・・・と 結局車のイスに座ったんですけどねww

attachment01_20130607122552.jpg

出来上がりは~~こんなに短くなっちゃいました~~♪
(この写真お風呂上りでまだ髪が濡れとりますがwww)
ちょびっと 天パが混じっている感じで うねっちゃうんだけど
それもまたふんわりしていい感じになっとります♪
まぁ・・・みんなからはキノコ!とかまるこ!とか言われる~~~
と ぼやいてましたが スッキリして母は大満足です(*´σー`)

画像 002

もちろんついでにこぉちゃんも(笑
ばっさり短く刈り上げてください~♪ とお願いしました!
美容師さんの手際のいいこと~!
サクっとカット終了してました(」゜ロ゜)」おぉ

attachment00_20130607122553.jpg

うんうん小学生男児はこうでないとね~!
私もこんなに短くして楽してみたいものだわ~~としみじみ・・・(´;ェ;`)
↑ 後付の赤青フィルムメガネが妙にしっくりきてますね・・・( ̄m ̄〃)

ってな感じで カット終了なのでありました~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


小学生組放課後etc♪

やっと最近新年度の生活スタイルが定着してきた我が家の子供達。
習い事がない日は毎日5時にいきいき(学校内学童)から兄妹そろって帰宅
その後一時間ほどしかないけど公園に遊びに行くりぃたん
こぉちゃんは3DS持ってついていく日もあれば自宅に残る日もあったりで。
6時頃には 公園にりぃたんを迎えに行ってもらってるんですけどね~
私はりっくんのお迎えに6時ちょっと前にに家を出て~
帰ってくる頃に子供達も帰ってくるような感じで。

りぃたんは公園でお友達と遊ぶのが楽しいみたいで
ちゃんと服を着替えて行ってるのも兄とはえらい違いで(笑

鉄棒から落ちた~やら転んだ~やらと怪我をして帰ってくることも
あったりするんですけど><

先日はなにやら私にプレゼント~と箱を持ってきてくれて開けてみると

1_20130515120900.jpg

こんなお花で作ったアクセサリーとお手紙が(ノ´▽`)ノ

0_20130515120901.jpg

全部お花だけで作られてて 我が娘ながらすごい!!と感動(笑
作り方教えてもらってん~~♪ と言ってましたが(もしかして作ってもらったのかも?w
私にプレゼントしてくれちゃうところが泣けます(*´σー`)ありがとう♪

そして 公園遊びだけではなくって こぉちゃんがお友達を
つれてくることも月何回かあるのですが~~
ちゃんと いついつ誰々を家に呼んでもいい?と私に了承を得てからしかダメと
言ってあるので(笑 事前に準備ができておりますw
あ ちなみに3Fの子供部屋を片付けなければならないのです(こぉちゃんがw)
私もあんまりなときは手伝いますけどね~~(@Д@; 

りぃたんは全然関係ないけどwww一緒にお友達をお迎えする準備を
こぉちゃんと一緒にやってたりで(○゜ε゜○)

3_20130515120858.jpg

何か後から見に行くとこんなことになってました(笑
イスに誰々の席~と 書いた紙が置かれていたり
こないだ 100均で買ったバルーンが飾られていたり
お絵描き先生にホワイトボードさながらなにかメッセージ書かれてるしwww

2_20130515120859.jpg

当日なんかはWiiリモコンまでイスに置かれてました(笑
もちろんお菓子&ジュースも完備(='m')

この日はかなり盛り上がったようで~
楽しそうな笑い声が家中に響き渡っておりましたヨ☆^∇゜)

そんな中私はどうしていたかというと・・・。

4_20130515120858.jpg

MY三種の神器にて自分の世界に入り込んでおりました(笑
ドラマ見つつドラクエ~ヘッドホンで周囲を気にせず最高です( ̄m ̄

まぁこんな感じで~放課後は遊びや習い事に大忙しな子供達でありました~!
まぁちょっと忙しすぎて 宿題忘れてた!!ってな日もあったりで
相変わらずドタバタな毎日なんですけどね・・・・(≡д≡)

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


GW中あれこれ~

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

mf09.gif web拍手 by FC2 me09.gif



 pandaani48b.gif 読んだよ!のclick それぞれお願いします!pandaani48.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ      


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★プロフィール★

るりにく

Author:るりにく

★我が家の怪獣たち★
       てりりん←【我が家のパパ】pandaani45.gif
★ランキング★
↓それぞれ★ワンクリック★お願いします♪

   pandaani266.gif        ブログランキング・にほんブログ村へ


 


★月別アーカイブ★
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 
★ブロとも申請★
ブロ友サン&相互リンク大歓迎♪
*counter*
★天気予報★

-天気予報コム- -FC2-
★光り輝くダイア★

